比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:00

お姉さま系 T157/B95(F)/W60/H90

抱き心地の良さそうな肉感的なボディに、たわわに実ったFカップの美巨乳!待ち合わせ倶楽部からデビューする「美海(みなみ)」さんは、人肌の温もりを求めエッチなお仕事を始める寂しがり屋なボディのレディです!

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    04/28[Sun]
    21:54

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
    こんばんは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
    今日も一日
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
    一緒に過ごしてくれたお兄さま、
    ステキな日曜日を
    ありがとうございました
     
     
    ただいまお家に向かって
    電車に揺られているのですが、
     
    乗っている電車の空調が
    何にもついていなくて
    人が多くて蒸し蒸しで、
    すんごく暑い( ˙༥˙ )
     
    酸素が少なくて
    息がしづらいよ〜〜
     
    あともうちょっとで到着!
    頑張ります( ˘ーωー˘ )
     
     
     
    今日は母の日用にいろんなシャンプーの
    サンプルを頼んだのが
    届いているはずなので
    帰って新シャンプーを使うのが
    すんごく楽しみです( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    それでは今夜はこの辺で*
     
    少し早いですが、
    おやすみなさい〜〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
     
  • 2024
    04/28[Sun]
    21:22

    グッドボタン 0
    ステージ発見、Yさま
     
    本日はまたまたお誘いくださり
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
     
    前とは違う場所だったので
    ちょっとのソワソワもありつつの
    嬉しい再会でした〜
     
    あのすんごい細い道、私だと
    横に落ちちゃいそうで
    ドキドキでした
     
    新たなシチュエーションで、
    あっちこっちで
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうね( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
     
    わたしも気持ちよさそうに
    してくれるのが嬉しくって、
    とっても燃えました〜
     
    GWの長距離運転、気をつけて
    行ってきてください( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
    本日もまたまた
    楽しいステキな時間を
    ありがとうございました
  • 2024
    04/28[Sun]
    13:26

    グッドボタン 0
    出勤しました♪
     
    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    今日はだいぶん暖かくて、
    トコトコ日向を歩いていると
    日差しが辛かったです
     
    まだ4月なのに
    熱中症に気をつけて、
    っていうニュースを見てびっくり
     
    外で活動される方は気をつけて
    お過ごしください
     
     
     
    出勤してくる時に
    コスプレをしている人に遭遇しまして、
    ちょっと前にやっていた
    ゲームのキャラだったので
    思わず声が出ちゃって
     
    気付かれて手を
    振ってもらっちゃった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
     
    なんだかGWに入って、毎日が
    良いこと続きで幸せです
     
     
     
    本日は22時までお店にいます
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    それでは、今日も一日
    よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
     
  • 2024
    04/28[Sun]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
    おはようございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    昨夜寝る間際に遭遇した
    iPhone15のCMで、
    ドレミドーォって聴こえる曲が
    気になったので原曲を検索して
    聴いてみたら
    なんとも不思議な曲で( Ꙭ)
     
    未知との遭遇をした気分のまま
    眠りにつきました
     
    世界の広さを感じながら寝た
    不思議体験でした
     
     
     
    本日14時から出勤いたします( ᵕᴗᵕ )
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    のんびり出勤の準備をしてきます
     
    それでは、
    また後ほど〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    23:54

    グッドボタン 0
    ハラペコ仲間のSさま
     
    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    夜ご飯は何になりましたか
    わたしは話していたやつを
    買って帰ろうと思ったら
    売り切れていたので
    サンドイッチになりました
     
    今日もまた時間いっぱい、
    たくさん気持ちよくしてくれて
    ありがとうでした( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )
    私も気持ち良さそうに
    反応してくださるのが嬉しくって
    気分があげあげでした〜
     
    お風呂でポカポカになって
    ベッドでごろごろして
    モグモグして
    時間いっぱい
    濃ゆくて楽しい時間でした
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    帰省の際は運転、お気をつけて!
    ゆっくり楽しんできてくださいね
  • 2024
    04/27[Sat]
    23:12

    グッドボタン 0
    一つ先輩へ、なKさま
     
    本日はお誘いくださり
    ありがとうございました( ᵕᴗᵕ )
     
    遅くなりましたが、
    お誕生日おめでとうございました
    良いことたくさんの
    ステキな一年になりますように
     
    今日はチェックをついにクリア
    どうかなぁと
    よーく確認しまして、95点!
    やったね
     
    最後のびっくり発言には
    そんな妄想ある?っと
    驚きましたが
    そんなところもまた
    Kさまらしさな感じがします
     
    いつもと違う感じもありつつも
    変わらずに
    たくさん気持ち良くなって
    お話も楽しんで
     
    今日もまたステキな時間を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    22:16

    グッドボタン 0
    ありがとうございました
     
    こんばんは( ᵕᴗᵕ )
     
    本日一緒に時間を
    過ごしてくれたお兄さま、
    たくさんお話しして
    くっついてまったりして
     
    ステキな土曜日を
    ありがとうございました
     
     
    ただいま今夜のお風呂を
    シャワーにしようか
    半身浴にしようかと悩みながら
    お家に向かって歩き中です
     
    明日はいい天気そうなので
    カーテンを洗いたい!っと思い立って
    帰ったらやることたくさん( ˙༥˙ )
     
    時短のために
    シャワー優勢なのですが、
    うーん( ˘ーωー˘ )
     
     
    お仕事の方は今日も一日
    お疲れ様でした
     
    お家に着くまで
    もうしばし悩んできます
     
    それでは、今夜はこの辺で*
    また明日
    おやすみなさい〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
     
     
     
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    13:22

    グッドボタン 0
    出勤しました
     
    こんにちは( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    今日も元気に出勤いたしました
     
    公園でピクニックをしている
    ファミリーと遭遇しまして
    楽しそうすぎて
    ほっこり良い気分
     
    BBQやキャンプは大人になってから
    楽しんだ思い出があるのですが、
    ピクニックは全然ない( Ꙭ)
     
    お酒なしで
    まったり外でご飯っていうのも
    楽しそうで良いなぁという
    新たな発見でした
     
     
    本日、22時までお店にいます
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
     
    それでは、今日も一日
    よろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
     
  • 2024
    04/27[Sat]
    09:40

    グッドボタン 0
    おはようございます
     
    おはようございます( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )
     
    たっぷり寝まして元気いっぱい
     
    起きたら枕が布団の中に
    転がり込んできていて、
    どんな寝相だったんだろうと
    不思議な気分で目が覚めました
     
     
    本日14時から出勤いたします( ᵕᴗᵕ )
     
    お時間の合う方がいましたら
    お誘いくださると嬉しいです
     
    ご予約してくれているお兄さま
    ありがとうございます
    お会いできるのを
    楽しみに向かいますっ
     
     
    今日からGWスタート
    予定がある方も
    ゆっくり休まれる方も、
    なにか楽しいことのある1日に
    なりますように
     
    お仕事の方は電車も道路も
    混雑しそうな予感ですが
    負けずにファイトです
     
     
    のんびり出勤の準備をしてきます
     
    それでは、また後ほど〜( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭
  • 2024
    04/27[Sat]
    00:06

    グッドボタン 0
    びっくり発言Iさまへ
     
    今夜はお誘いくださり
    ありがとうございました( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
     
    びっくり発言で
    え?!っとなりましたが
    普通なお願いで良かったです
     
    全快の姿で会える日はいつか
    くるのだろうかと気がかりですが
    お大事にしてくださいね
     
    お風呂の不調は悲しかったけれど
    たくさん気持ち良くしてくれて
    ありがとうございました(⑉︎• •⑉︎)
    幸せいっぱいでした〜
     
    GW中はずっとお仕事だそうで
    身体大事に!
    乗り越えてください
     
    フェティバルは3日からで
    あってました!
    混雑して大変だろうけれど
    運転、お気をつけて
     
    今日もまた濃ゆくて
    ステキな時間を
    ありがとうございました( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ