比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/21[Tue]08:43

モデル系 T160/B89(F)/W59/H87
喫煙しない 

~女の子MENU~
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
90%

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    ありがとう🌟
    大阪から旅行中のお兄さん!
    お昼ご飯、美味しいもの食べれましたか?
    今日は朝まで!楽しんでください🌟


    釣り好きのお兄さん!
    一緒に過ごした後釣りに行くと聞いてましたが、雨大丈夫でしたか?!
    風邪ひかないように暖かくして休んでくださいね🤧


    Tさん!
    私を選んでくれてありがとうございました🫶
    長年の成果が詰まった時間、、、
    最高に楽しかったです!
    ありがとうございます😊🤍


    お仕事帰りの天才お兄さん!
    面白すぎました笑
    ドッキリではないので安心してください🫶笑
    久しぶりに楽しんでもらえたようで
    嬉しかったです💪
    覚えててくださいね〜!!







    まりん🌟

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:03

    グッドボタン 0
    3日間!!!
    ありがとうございました!!!


    皆さん優しくて初日の不安は心配無用でした🥹🫶
    優しくしてくれてありがとうございます😽


    もみじ饅頭は食べたけど
    お好み焼きは食べれてないので、、、
    そのためにも、、、
    またやってきたいものです🙊🤍


    今度はちゃんとスニーカー持ってこようと思います👟笑



    みなさま、素敵な夜をお過ごしください🌟
  • 2024
    04/21[Sun]
    17:00

    グッドボタン 0
    得意なの💪
    本当に!!!
    時間はあっという間に過ぎ去って行って、、、
    木曜日に広島着したのに、もう日曜日ですよ?!
    早くないですか?!
    時間が過ぎていくのはやいから
    時間の使い方上手くなろうと思っています🤔



    --------------------




    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!



    強いて言えば、なめるのは好きです
    楽しいです🥺笑
    任せてくれぃ!と声を大にしては言えないです🤒
    もっとうまい子はたくさん存在するだろうから、、、🥹


    S強いみたい、わたし。
    今日お兄さんに何回か言われたので🙊笑






    まりん🌟
  • 2024
    04/21[Sun]
    14:24

    グッドボタン 0
    このあとも🌟
    21時までなので
    このあともネットからでも店頭でも
    お誘いお待ちしてます♡


    雨のおかげで今日は涼しくて
    過ごしやすいですね🫶
    寒暖差で体調崩さないように、、、
    気をつけましょう〜〜🤧


    GWも近いですしね🤍








    まりん🌟
  • 2024
    04/21[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    ✉️♡
    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?


    見せたくない傷があるとか、
    嫌われたくないから、
    とかあるんじゃないかな🤔


    お兄さんにとっては
    そんなこと!大したことないのに!
    っていうことでも、恋人さんにとっては簡単に消化できない気持ちだったりするかもしれません🤒


    お兄さんのこと好きだからこそ、
    見せたくないなにかがあったりするかも!
    って思った🕊️









    まりん🌟
  • 2024
    04/21[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    ありがとう🌟
    広島観光に来てたシティボーイ!お兄さん!
    選んでくれてありがとう♡


    いろんな世界知っててたくさん質問しちゃった!!!
    たくさん攻めさせてくれてありがとう🥺🤍


    無事にお友達とも再開できましたか、、?
    無事でしたか?!
    気をつけて帰ってくださいね🤧


    叫ぶことはできないけど、、、
    またいつか会えますように!







    まりん🌟
  • 2024
    04/20[Sat]
    20:46

    グッドボタン 0
    ありがとう🌟
    出張だからできたこと、Tさん、
    予約して来てくれてありがとうございました🤍😽


    今しか楽しめないことたくさん楽しみましょうネ!笑
    楽しみがある方が頑張れるし🥹💪


    気持ちよさそうで
    日々の疲れも吹っ飛んでいったようで
    今日はお役に立てて
    と〜ても嬉しかったし、一緒に時間を過ごせて
    楽しかったです🙊🤍



    美味しいご飯は食べれましたか??



    また明日もゆっくり休んで月曜日から
    お仕事頑張ってください💪💪💪









    まりん🌟





  • 2024
    04/20[Sat]
    20:45

    グッドボタン 0
    ありがとう🌟
    運動神経抜群!のお兄さん!
    選んでくれてありがとうございました🤍


    最初テンパっちゃって!ごめんなさい!
    😭
    でも、お兄さんと同じ好きなものもあって、
    打ち解けるのもはやくて
    助けられました💪
    ありがとう💫


    持久力も運動神経も才能!!!


    帰省、楽しんでくださいね!
    今日、明日ゆっくり休んでくださいね🕊️💫







    まりん🌟


  • 2024
    04/20[Sat]
    20:18

    グッドボタン 0
    ありがとう🌟
    Tさん!!
    指名して会いに来てくれて、
    ありがとうございました!
    嬉しかったです〜💫


    なかなかに🙊🙊🙊な会話というか
    情報収集、
    ほんとーに面白かったです😂🤍🤍
    そういうの、嫌いじゃないですよ😏





    でも、Tさんとだったから面白く話せたのだな〜
    と思います💡


    もう少し、、、、はできなかったけど
    今日のご縁!!会えたことにも!!
    ありがとうございます🤍







    まりん🌟
  • 2024
    04/20[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    ありがとう🌟
    タイヤついてる系乗り物好きなお兄さん!
    一緒に時間を過ごしてくれてありがとうございました🫶
    天気のおかげもあって長い時間過ごせて嬉しかったです💫


    最初は私も緊張してたけど、
    共通の話題だったり、好きなことの話で和んで
    緊張もほぐれましたよ〜〜!!


    イチャイチャな時間も
    お話しする時間も
    どちらも私も楽しめましたよ🙊
    ありがとう😊🤍


    自分のことを理解して運動だったり取り組んでいること、素敵だなと思いました🫶


    これからも趣味でたのしい休日満喫してください🌟









    まりん🌟

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ