比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/04[Sat]05:58

女子大生系 T154/B87(E)/W55/H77
喫煙しない 

~女の子MENU~
逆3Pコース〇
ULコース〇
ローター〇
バイブ〇
デンマ〇
パンスト〇

M
100%

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    18:51

    グッドボタン 0
    しゅっ

    今日も出勤してます✨️

    今日からみんなGWかな?

    あんまりこーゆーお店普段来ない人もよく来るよって人も!
    みんな息抜きしにおいで🩵

    ご指名お待ちしております!!

  • 2024
    05/02[Thu]
    04:15

    グッドボタン 0
    私指名する人絶対見て👀

    本日も沢山のご来店ありがとうございました🙇‍♀️✨

    ただ!まじでほんとに辞めてくれ笑

    乳首触るとか舐めるのはええねんけど吸わないでくれ。歯が当たってくそ痛いんやwww
    気持ちいいどころか痛すぎて殴りそうになるからマジでやめてくれwwww
    てか、吸う力もやばいし乳首いつかもげるわwwww

    しかも、痛いからもう少し優しくって言うてんのに[気持ちいい?]とか聞いてくるのなんなんwww読解力母体に置いてきたんかwww
    もはや呆れて笑う

    って事で私の乳首に歯当てないでね🩵

    まぁー歯当てる人中々居らんけどな笑

  • 2024
    05/01[Wed]
    20:25

    グッドボタン 0
    ギャル好き集まれ🩵

    やっと!やっとだよ!!!

    ロングに復活しました🌟

    やっぱロングがいいね👍 ̖́-
    まぁー仕事中は邪魔だけどwww

    髪に付きたくないしwwwwww
    結ぶけどさ笑

    ギャル好き指名まってるよ!!

    今日もラストまでいるからねん🩵

  • 2024
    05/01[Wed]
    01:42

    グッドボタン 0
    こんばんわ🩵

    本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

    ご指名でもフリーでも可愛い子でよかった♡

    って言って貰えて嬉しいです✨

    GWも近づいてきたねぇ!!

    明日から来週の水曜までは出勤してますのでご来店ご指名おまちしておりますっ!

    今週は木曜日休まず出るよん✌️

  • 2024
    04/27[Sat]
    19:48

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!

    今日も出勤してます🌟

    今日から連休だね!!🩵

    みんなGWは何してるのかな🙄💭

    いいお休みを過ごそう🌙*゚って事で
    遊んでくれる方お待ちしております🩵

    責められるのも責めるのもすきだよ🫶

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️

  • 2024
    04/26[Fri]
    18:00

    グッドボタン 0
    こんばんわっー🌟

    今日も出勤してるよん🌟

    髪染めて来たよー!!!

    脱プリン🍮
    頭皮が痛かった🥺

    明日明後日で頭皮の皮取れてくるんよなww

    でも可愛いからなんでもいいやっ!🩵

    可愛いりな見てくれるお兄さん達募集中

    華金だし沢山遊ぼうね!💭🩵

    ご指名お待ちしております🙇‍♀️

  • 2024
    04/24[Wed]
    18:24

    グッドボタン 0
    しゅっ

    出勤したにょ♡

    お兄さん達髪ロング派?ショート派?

    エクステ付けようか迷ってるんだよねぇ…

    でも、最近暑いやんドライヤーしてたら死にそうwwwwww

    5月6月位だったらまだ大丈夫かな?笑

    か、もう夏につけてエアコンガンガンでドライヤーするかwwww

    もし来てくれたらロング派かショート派か教えてん🩵

    ご指名お待ちしております👍🤭

  • 2024
    04/23[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    こんばんわっー!

    今日も出勤してゆ🥺

    そいやね、唐戸市場行った帰り下関の有名なカフェ行ってきたんだよね〜

    アサイーボウルにハマった笑
    始めて食べたけど美味しかった笑

    山口って結構楽しいよね!!
    唐戸市場あるし、美味しいカフェあるし、サファリパーク(?)もあるし、フグ美味いし、温泉沢山あるし笑

    広島から割と近いし、楽しかったからまた行きたいなー!🌟

    今日もご指名お待ちしております。🙇‍♀️

  • 2024
    04/21[Sun]
    20:03

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!

    今日も出勤してるよー!

    ぜひご指名お待ちしております🩵

    ちなみに昨日寿司食べに行ってきた!!

    私の事知ってる人なら[え?寿司嫌いなのに?]って絶対思ったやろwwww

    なんとな、淡泊な寿司なら食べれることが判明した🌟
    タイとかフグめちゃくちゃ美味しかった😋

    あと炙りチーズバジルサーモン超美味しかった!

    って事で私の嫌いな食べ物残り[トマト][ラーメン]だけになったぜ🌟

    トマトだけは一生食えんと思うwww

  • 2024
    04/19[Fri]
    19:18

    グッドボタン 0
    こんばんわっ!

    今日も出勤してます🌟

    華金だね〜🌸
    今日飲み会のお兄さん多いのかな…??💭

    もし良かったら飲みに行く前でも行ったあとでもお待ちしてます🩵

    ご指名待ってるねん🩵🌟

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ