比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/29[Wed]07:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    01:19

    グッドボタン 0
    最後にあなたのを…??





    残り時間わずかです???


    お礼日記書けてないお兄さまたくさんだけど
    また書いてくから少々お待ちを?


    ラスト45分くらいだけどお兄さまの濃厚な
    ?をいっぱい発射させる気しかないん
    だから!!???


    たくさん溜まってない…???






    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    気持ちいいんだもん…??






    こんばんは?*゚


    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました????


    この後もたくさんのお誘い心よりお待ち
    しております??


    はる優しく責められちゃうとすぐ?さん
    しちゃう変態ちゃんです( ????- ? -??? )


    お兄さまが気持ちよくなっちゃうのが先か
    はるが先に気持ちよくなっちゃうのか
    どっちが早いか勝負だね???







    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    ?すごく恥ずかしがり屋さんだけどめちゃくちゃ優しいJさまへのお礼?






    ステラ210号室で遊んでくださった
    Jさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりに帰る前にはるのことを呼んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ????? )??
    少しお待たせしてしまったけど笑顔ではるの
    ことをお出迎えしてくださったのとっても
    嬉しかったです???
    はるが元気よく挨拶するとお兄さまに本当に
    元気なんだね〜って言われちゃいましたが
    日記に書いてあるのキャラじゃなくて本当に
    元気が取り柄!!くらいのめちゃくちゃ
    ハイテンションな人間です???
    お兄さまは1ヶ月ぶりのデリ〇ルということ
    でそんな緊張されている様子はありません
    でしたが今お仕事が忙しすぎるから今だけ
    ハイペースでご利用してくださっていると
    いうことで今回ははるを選んでいただけて
    めちゃくちゃ嬉しかったです???
    お兄さまのお仕事着もあのよく見たことある
    ロゴマークがあったりと遊び心があって
    なんか楽しそうだなって感じたのは内緒で
    ???? ?? ?????


    お兄さまは責めるのも責められるのもどちら
    もお好きな欲張りさんということでしたが
    今回は初めにはるから責めさせていただき
    ましていっぱいお兄さまのムスコくんを
    ペロペロして刺激を与えていくとだんだんと
    お兄さまのムスコくんが大きくなっていって
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました///
    はるは顔を見ながら責めるのが大好きなので
    いつもの癖でお兄さまの顔を見ながらフェ〇
    をしていると恥ずかしがり屋さんなお兄さま
    だからタオルで顔隠して「あんま見ないで」
    って言ってるの可愛かったな〜???
    お兄さまにプレイ中の顔めちゃくちゃエロい
    って言われたのも嬉しかった??
    実ははる本当にえっ ちなこと大好きだから
    心の底から楽しんでるからすぐエロい顔に
    なっちゃうんだよね///
    お兄さまに責められたのも気持ちよすぎて
    ?さんしちゃったし??
    最後はお兄さまと協力プレイではるの
    おっ〇いに濃厚な?たっぷりかけてくれて
    ありがとう(?? ??)?


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    19:51

    グッドボタン 0
    ?おすすめの本を教えてくださった文系男子な大人しいMさまへのお礼?






    ご自宅で遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました?


    勉強の休憩がてらはると遊んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまはいま資格のために勉強されている
    ということでお部屋にいっぱい勉強道具が
    広げられていて頑張っているんだろうなって
    いうのがすごく伝わってきて見習いたいな
    ととても思いました??
    はるは本当にお勉強も読書とかも苦手な人種
    だからお兄さまのお部屋を見た時にはるとは
    真逆なタイプだ!!って第一印象なりました
    ( ????- ? -??? )?
    けどお話してみるとスポーツとかもやられる
    そうでテニスとサッカーをされるということ
    だったけどはるも昔テニス習いたくて親に
    頼み込んだことがあったからテニスできる
    お兄さますごい!と思いました???
    はるは全く出来なかったな〜?
    今は勉強でお忙しいからなかなか出来ない
    かもしれませんがたまには息抜きでするのも
    アリではないでしょうか??


    お兄さまは責めるのがお好きだそうで控えめ
    に「責めてもいいですか…?」が可愛くて
    なんかキュンとしちゃいました???
    お兄さまは責めるのと?がとにかくお好き
    らしくてプレイ中もいっぱい?してくれて
    イチャイチャできてはるはとっても幸せ
    でした( ????? )??
    お兄さまにいっぱい責めていただいたお返し
    にはるからも責めさせていただきいっぱい
    ムスコくんをペロペロしてたらあっという間
    にビンビンのカチカチになっちゃってさらに
    手こ〇で刺激するとお兄さまの落ち着きが
    なくなっていくのなんか興奮しちゃった///
    ニヤ(???????)ニヤ??
    そのままお兄さまのムスコくんをローショ〇
    でぬるぬるなままあったかいお口で
    包み込んでさらにフェ〇で刺激を与えると
    その刺激が強すぎたみたいでいーっぱいの
    ?をお口の中で暴発させちゃったの可愛い
    んだからっ!!???
    スッキリできたかな???
    この後も夜までお勉強頑張ってね???????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    18:22

    グッドボタン 0
    あまあまタイム?






    お仕事お疲れ様でした???


    昨日の夜雨すごかったからお天気心配してた
    けど今は嘘みたいに晴れてて一安心?


    今日も1日頑張ったご褒美にはると一緒に
    イチャ甘な時間を過ごしませんか???


    はるの体はあなたのもの〜〜〜???


    待ってます( ????? )??






    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    15:15

    グッドボタン 0
    気になっちゃうもんっ!!!





    このひみつの下気になるでしょ??


    はるはよく似てると言われる芸能人さんが
    仲里〇紗さんと広瀬〇ずさんなんですが
    写真より可愛いって言ってもらえることが
    多くてるんるんです??


    ちなみに昔から愛嬌だけはずっと褒められて
    きたのでお喋り大好き無邪気の極みって
    キャッチコピーつけられたことも経験あり
    です…??(笑)


    こんなはるのことも好きになってくれる…?







    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    13:21

    グッドボタン 0
    部屋でも水浸し…?//////






    最近は玉舐〇にもっぱらハマり中のはるです
    (*ノω・*)テヘ??


    あのゾクゾク感が堪らないって言われると
    嬉しくなっちゃっていっぱいいろいろ
    ペロペロしちゃうんですよね??


    お互いに楽しい時間を過ごしたいのでなんか
    あったら遠慮なく伝えてほしいしたくさん
    求め合いたいな…??


    お天気悪いけどはるも大洪水しちゃう変態
    ?さんだからわがまま言えないね?






    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:49

    グッドボタン 0
    ?週1のお休みですごくお仕事を頑張っているしっかり者のSさまへのお礼?







    昨日のエクシル405号室で遊んでくださった
    Sさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりに今日が週に1回の貴重な
    お休みだからとはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまは約2年ぶりにこういうお店を
    呼ばれたということでしたが緊張は全く
    されている様子はなくリラックスして
    たくさんお話することができてとっても
    楽しい時間であっという間でした???
    お兄さまのお部屋に到着すると好きな
    シリーズの作品が流れていてはるが普段絶対
    観ないジャンルだったから質問攻め
    しちゃってごめんね?
    お兄さまは任侠ものみたいな作品がお好きな
    ようで好きな物があるってとても素敵なこと
    だからいいな〜!羨ましいな〜!って勝手に
    羨ましくなっちゃってました??
    今日はお休みということだったからあの後も
    いっぱいそのシリーズみてお休み満喫されて
    いるのかな(*´?`*)??


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるの大好きなプレイシリーズ
    でいっぱいお兄さまの体にいたずら
    しちゃった??
    お兄さまのムスコくんは最初こそ恥ずかし
    がっていたのかなかなか元気になってくれず
    どうしたものか…と思っていたらはるが
    好きなフェ〇を詰め込んでいっぱいペロペロ
    したらあっという間に大きくなって硬く
    なってくださっていたからはるも嬉しく
    なってたくさんその後もペロペロしちゃった
    ニヤ(???????)ニヤ??
    お兄さまのムスコくんをもっといじめる為に
    ローショ〇を使って手こ〇?フェ〇で
    さらに刺激を与えるとさらにカチカチに
    なっちゃってお兄さまの顔がすごく感じて
    くださっている表情で興奮しちゃいました
    ???
    最後はムスコくんが反抗期迎えちゃって
    フィニッシュしきれなかったけど私らなりの
    楽しみ方が出来たからなんかはるはとっても
    充実した時間で幸せでした??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:23

    グッドボタン 0
    ?今日も朝早くからお仕事頑張っている計画的な可愛いYさまへのお礼?






    昨日のエクシル407号室で遊んでくださった
    Yさま
    ありがとうございました?


    飲み会終わりにはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    ご予約の都合上1時間以上お待たせして
    しまったにも関わらずこころよくお出迎え
    してくださってはるはとっても嬉しかった
    です???
    はるがいろんなお話してもお兄さまは
    ニコニコ笑顔で聞いてくださりスマホケースからも野球愛が伝わってきたのでもっと
    野球の話をしたかったけどはるが壊滅的に
    野球知識がないためにあまり話題を広げ
    られずごめんなさい??
    打ったら右に走るってことしか分からんはる
    ではどうしても野球トーク盛り上がれない
    かと思って大人しくしておりました?
    とにかくはるのこと甘やかしてくださる
    お兄さまだから安心できていっぱい甘え
    ちゃってごめんね???
    今日もお天気悪いけどもしかしたら大忙し
    になるかも…!ってことだったからはるが
    少しでも癒しになれてるといいな??


    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    ということだったのではるから責めさせて
    いただきましたが、お酒をいっぱい飲まれて
    いるということで元気になるか分からない…
    ということだったのでやれるだけのことは
    頑張っちゃった???
    お兄さまのムスコくんをはるが得意とする
    バキュームフェ〇で刺激すると心配も何も
    いらないくらい元気になっていて流石でした
    ( ´,,?ω?,,`)??
    お兄さまははるのことサービス精神旺盛だし
    エロくていいねってめちゃくちゃ褒めに
    褒めまくってくださるお陰で嬉しくなって
    しまってどんどんいっぱいペロペロ
    しちゃったよね??
    お兄さまにもたくさん責めていただいて
    はるも気持ちよくなっちゃってお互いに
    ヘトヘトになってる空間もなんかエロくて
    最高でした??
    またたくさんお兄さまに甘やかされたいな…
    (????????? ? ??????????)??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    12:12

    グッドボタン 0
    ?革靴たくさんの種類お持ちの絶対おしゃれさんなお若いKさまへのお礼?






    昨日のご自宅で遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりに綺麗でとっても広いお部屋に
    はるのことを呼んでくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    お兄さまは1ヶ月前に広島の方に引っ越して
    きたばかりだそうで元々の出身は中部地方
    ということだったのでいっぱい方言とかで
    盛り上がってわちゃわちゃできてとっても
    楽しかったです???
    お兄さまのお部屋はとにかく広くて広すぎて
    このスペース何に使えるかな…?ってふと
    聞かれたからはるはパッと思いついたダンス
    してみたら?という適当すぎる意見にも
    たくさん笑ってくださってはるはとっても
    嬉しかったです??
    でもあのまま何も使わなくてもすごくお部屋
    が広く見えるからそのままでもいいと思う
    けどな…?


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということでしたがはるの好きなフェ〇を
    たくさんさせてくださったからはるは
    とってもルンルンでした( ????? )??
    お兄さまは乳〇ちゃんもよく効くそうで
    感じやすいということだったので乳〇ちゃん
    からのフェ〇とたくさん責めコースさせて
    いただけて嬉しかったです??
    お兄さまがフェ〇で感じてくださっていて
    あっという間にムスコくんも大きくなって
    くれてローショ〇でさらに遊ぶとカチカチの
    ビンビンになっていて興奮しちゃいました
    ニヤ(???????)ニヤ??
    呼ばれる前に会社の方とお酒を飲まれてた
    のもありなかなかフィニッシュまではいけず
    苦戦しましたが無事最後の最後に
    フィニッシュできて本当によかったです?
    ハプニング本当にごめんなさい?
    今日もお仕事頑張ってください??????????


    またお待ちしております???








    ?はる?

121件がHit 1 / 13 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ