比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/11[Sat]00:00

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ

  • 2024
    01/29[Mon]
    21:42

    グッドボタン 0
    責めあいっこのJくん♡

    アコを選んでくれて
    ありがとうございます☺︎︎︎︎


    雰囲気がいいホテルで
    おしゃれなJくんが出迎えてくれて
    始まる前から少しドキドキ


    責められるのが好きなTさん♡

    おっぱいとアソコ
    いっぱい舐めて責めて
    可愛い反応が見れて楽しかった///

    アコもいっぱい責められて
    気持ちよすぎて
    ずっとしてたかった


    最後はビンビンに勃ったアソコを
    正常位素股で♡⸝⸝‪

    擦り付ける度に
    イくの我慢してるのかわいかった

    楽しい時間をありがとうございました

    アコ
  • 2023
    12/05[Tue]
    07:23

    グッドボタン 0
    我慢汁が止まらないTくん♡

    Tくんに2回も会えて嬉しい

    遅い時間しか空いてなくて
    待っててくれてありがとう


    前回同様今日も眠そうなTくん、
    寝起きでほわほわしてたね笑

    あったかお風呂に入って
    ぽかぽか気持ちよかったね


    Tくんがあまりしたことない㊙️㊙️
    ももの見て可愛いって言ってくれて
    嬉しかった⸝⸝>_<
    裸より恥ずかしかったけど、笑

    耳舐めから首、乳首、お腹と舐めて
    足のフェザータッチで
    あえぎ声が漏れてるTくん♡

    天然ローションの
    我慢汁が大量に///

    感じてるTくんを見て
    触られてないのに
    いっぱい濡れちゃった( >
    初めての体勢で密着イきしたね


    夜遅くにありがとう

    もも
  • 2023
    12/05[Tue]
    06:23

    グッドボタン 0
    初体験だらけのYちゃん♡

    何日も前から事前予約してくださって
    ありがとうございます

    180分のロングコースだったのに
    体感時間あっという間!

    ももがご飯食べてないのを知って
    頼んでくれた
    神様

    スパークリングワインで乾杯もして
    お酒飲んで食べてお話して楽しかった



    紳士的だけど変態なYちゃん

    ももの裸見て
    触ってないのに勃起してましたね՞⸝⸝> ̫
    後ろからぎゅーしたときに
    お尻に硬いアレ当たってたよ?♡⸝⸝‪


    初めて使うローターの快感に
    イキまくり///

    背中からお尻までじっくり舐められて
    ビクビクとまらない♡

    ももが責める間もなく、
    Yちゃんに責められまくったね笑

    もものヌルヌルの愛液で
    Yちゃんのアソコもヌルヌルに

    精液大量でえっちだった


    明日のお仕事頑張ってね^. .^♡

    もも


  • 2023
    12/05[Tue]
    05:23

    グッドボタン 0
    駆けつけてきてくれたSくん♡

    遠い場所から駆けつけて来てくれるなんて
    思わなかったから
    会った瞬間めっちゃ嬉しかったよ〜

    2回も会えるなんて!

    前回のお礼日記も
    今日最後の出勤っていうのも
    チェックしてくれてたの嬉しい✨

    お水の差し入れもありがとう


    Sくんとするちゅー
    気持ちよすぎて
    ずっとしてた気がする笑

    イかされすぎて
    反撃に出たところ
    感じるのを抑えながら
    止めてくるのかわいかった♡⸝⸝‪

    もっと触らせてよ笑
    Sくんの感じてるとこ見たかった

    最後はアソコを触って舐めあいながら
    口の中に大量発射‪‪‪‪‬


    寒くなってきたから
    体調にはお気を付けて✨

    もも
  • 2023
    12/05[Tue]
    03:43

    グッドボタン 0
    アソコの形が︎︎︎︎❤︎︎❤︎︎︎❤︎なAくん♡

    ももを選んでくれて
    ありがとうございます✨

    ホテルの雰囲気最高だし
    Aくんとお話するの楽しくて最高だし
    いちゃいちゃも最高だし
    全部最高⸝⸝>_<


    もものこと責めるAくんが
    ずっとかわいいかわいいって
    言ってくれるの
    恥ずかしいけど嬉しかった///

    Aくんの︎︎︎︎❤︎︎❤︎︎︎❤︎
    初めて見れて興奮㊙️

    もっとAくんのこと
    責めたかったけど
    イきそうだったから
    正常位素股♡♡

    アソコとアソコが擦れ合うの
    気持ちいいよね

    密着ぎゅーして
    一緒にイッちゃったね♡⸝⸝‪

    お仕事の合間?にありがとう

    もも
  • 2023
    12/05[Tue]
    02:49

    グッドボタン 0
    あと1時間半( >

    スタートから今まで
    会いに来てくれたお兄様
    ありがとうございます

    あとでお礼日記書くので
    もう少しお待ちを^. .^♡


    ラスト出勤日
    受付時間終了まで
    残りわずかとなります


    広島最後のえっちな思い出を
    つくってくださるお兄様

    元気いっぱいのももが
    すぐにお兄様の元に向かいます

    お誘い待ってます


    もも
  • 2023
    12/04[Mon]
    20:04

    グッドボタン 1
    濃厚㊙️時間のTさん♡

    まさかの!
    2日連続来てくれて
    ありがとうございます

    ドア開けてびっくりしたよ〜笑

    時間も長めにとってくれたから
    いっぱいTさんと一緒にいられて
    もも すごい嬉しかった(*´-`*)


    いちごのお菓子の差し入れも
    ありがとう
    大好きなやつだから嬉しい!



    スク水のコスプレ
    ハイレグでTさん好みのやつで良かった✨

    スク水着たまま
    初めての顔面騎乗位♡

    Tさん舐めるの好きなだけあって
    すごい上手だから
    今日もいっぱいイッちゃった///

    イかされすぎて足ガクガクなって
    四つん這い状態でいるの大変だった

    もものアソコに
    Tさんのをスリスリ///♡

    イきそうで我慢してる顔見るの大好き

    昨日ももに出したのに
    今日もたっぷり出てたね

    楽しいいちゃいちゃ時間を
    ありがとう
    お仕事頑張ってね(*´-`*)


    もも
  • 2023
    12/04[Mon]
    07:05

    グッドボタン 0
    最後の晩餐

    おはよう- ̗̀ ☺︎ ̖́-

    今日で広島出勤ラストとなります

    最終日の今日も
    13:00〜04:00で出勤です


    広島ラストということで
    昨日は出勤終わりに
    ひとり居酒屋に行ってきました

    広島名物のウニホーレンと牡蠣フライ
    1杯だけ飲むつもりが
    美味しすぎて2杯飲んじゃいました笑


    美味しいご飯を食べられて
    いつもより何倍も
    元気いっぱいです(*´-`*)


    お腹は満足気分だけど、、
    えっちなことの満足度は
    まだ足りない‪‪///‬

    ヘトヘトになるくらい
    えっちなことしたい

    えっちなお兄様の
    お誘い待ってますね(*´-`*)♡

    もも
  • 2023
    12/04[Mon]
    04:33

    グッドボタン 0
    ○○が上手なMさん♡

    ももの好きないちごの差し入れ
    ありがとうございます

    プロフィール見てももの好きないちごを
    どれにしようか悩みながら買ったのかな
    とか想像したらすごい愛おしい(*´-`*)

    120分のロングコースだけど
    Mさんと過ごしてると
    お話しするの楽しいし
    いちゃいちゃも気持ちよかったし
    時間過ぎるのがあっという間だった!


    初めての動画撮影どうでした?
    ムラムラしたときには
    ももの動画で抜いてね?

    乳首責めでビクビクしてるMさん
    責めがいがあって楽しかった♡

    正常位素股でMさんがイッたの
    お腹の上にアツいの出されて感じたよ♡⸝⸝‪


    お仕事大変だと思うので
    お体に気をつけてくださいね☺︎︎︎︎

    もも


  • 2023
    12/04[Mon]
    01:34

    グッドボタン 0
    飛距離NO.1のKくん♡


    オキニトークでお話してて
    タイミングが良く
    出会うことが出来て嬉しかったです

    素敵なKくんと出会える勝負、?
    ももが勝ち取りました笑

    今日は責められたい気分とのことで
    耳舐め乳首舐め太もも舐めと
    全身リップキス♡⸝⸝‪

    全身脱毛しててツルツルだったから
    舐めやすくてめっちゃ良い


    手でおさえてなかったら
    壁まで跳ぶくらい勢いがすごい人
    初めて出会ったよ笑

    お風呂でアソコを丁寧に洗ったときの
    気持ちよさそうな反応が
    かわいかった♡

    体感時間すごい短くてびっくり、、
    次会うことがあれば長めで!って
    言ってくれたの嬉しかったよ

    今日はありがとう✨
    ゆっくり寝てね⸒⸒

    もも

40件がHit 1 / 4 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 

次へ