比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/14[Tue]22:00

16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2023
    10/21[Sat]
    18:24

    グッドボタン 0
    10/20 お礼日記


    60分のご新規様❤️

    いっぱい可愛い言ってくれて
    嬉しかった
    優しいし、話も面白いし
    ずっと楽しかったな❤️
    イチャイチャ後、少しでも寝れたかな??
    また遊びましょうね❤️



    80分のご新規様❤️

    すあの入室した第一声「パチ台⁉︎」
    お兄様敏感さんだったから
    いっぱい攻めちゃった
    いっぱい感じてくれて
    いっぱいイッてくれて
    すあも大興奮だった❤️
    たくさん思い出作ってね



    120分のご新規様❤️

    お仕事終わりに呼んでくれて
    ありがとう
    差し入れも嬉しかったです
    お兄様のフェザータッチ
    ゾワゾワわきもちかったな❤️
    イチャイチャも最高だった❤️
    また読んでくださいね



    80分のご新規様❤️

    疲れてる中呼んでくれて
    ありがとうございました❤️
    溜まりに溜まっていたもの
    発散できたかな??❤️
    バイブも気持ちよくて
    いっぱい濡れちゃった
    お仕事がんばってね



    70分のご新規様❤️

    キス大好き変態お兄様❤️
    キス好き同士で、1日分のキス
    したと思う・・・笑
    手◯ンで濡れすぎたおま◯こでの
    素股、やばかったね
    またキスいっぱいしましょうね



    90分のご新規様❤️

    ラストにありがとう
    お兄様もとっても優しかったな
    クリ攻めと乳首攻めで、初めて
    3回連続でイッちゃった❤️
    いっぱいイチャイチャして
    お話もして楽しかった❤️
    次回はデートコースかな❤️


  • 2023
    10/21[Sat]
    15:05

    グッドボタン 0
    最終日


    こんにちは♪


    本日、最終日も
    元気に出勤してます❤️


    なんだかんだであっという間の
    6日間でした


    広島のお兄様は優しい方が多くて
    すあも緊張せず遊べました❤️


    何より方言聞けたのが
    嬉しかった


    残りの時間もお誘い
    お待ちしてます❤️


  • 2023
    10/21[Sat]
    07:23

    グッドボタン 0
    おぱよ☀︎


    毎日お兄様方にお会いできるのが
    すっごく楽しみです♪


    毎日、お問い合わせ
    本当に感謝です❤️


    あっという間の最終日❣️


    名残惜しい・・・。


    出勤した時には
    お兄様とた〜っぷり
    濃厚エロエロしたいなぁ


    最終日もご予約お待ちしてます❤️
  • 2023
    10/20[Fri]
    19:04

    グッドボタン 0
    10/19 お礼日記


    70分のご新規様❤️

    色々せかしてしまってごめんね
    体格いいのにほんわかしてる
    性格でギャップ萌えだった❤️
    すあのおま◯こいっぱい舐めてくれて
    気持ちよかった///
    また会えるといいなぁ❤️


    60分のご新規様❤️

    忙しい中呼んでくれてありがとう
    ダンスやってた方と会うの
    初めてだったから嬉しかった✨
    見せてもらえばよかった。笑
    ともに舐め合って2人してヌルヌル❤️
    次回は一緒にダンスしようね❤️


    100分のご新規様❤️

    遅くにありがとうございました
    差し入れもありがとう❤️
    早速食べたよ
    とても優しくて趣味も素敵で
    ものすごく楽しかったな
    イチャイチャもいっぱいしたね❤️
    また遊びましょうね❤️


    80分のご新規様❤️

    色々ツッコミしてくれたの
    楽しかったな
    広島弁も教えてくれて嬉しかった
    フ◯ラいっぱい感じてくれて
    気持ちいって言ってくれて
    すあも大興奮だった///❤️

  • 2023
    10/20[Fri]
    16:00

    グッドボタン 1
    出勤♡


    こんにちは♪


    遅くなりましたが
    出勤してます❤️


    お兄様とのエロエロなひとときを
    楽しみにしてます


    あんな事・・・こんな事・・・して


    考えるだけで
    濡れ濡れになりそう///


    電◯とか使われたら
    すぐ濡れ濡れに...❤️


    こんなすあですが
    本日もお誘いお待ちしてます❤️


  • 2023
    10/20[Fri]
    07:23

    グッドボタン 0
    5日目


    おはようございます☀️


    今日は金曜日だからいつも以上に
    ニコニコ出勤したいなぁ✨


    お兄様たちの1週間の話
    すあに聞かせてくださいね❤️


     ご予約待ってます


    これからお仕事のお兄様!
    今日も頑張ってね


    お休みのお兄様!
    ゆっくり休んでくださいね


    皆様にとって
    いい一日になりますよう・・・❤️




  • 2023
    10/19[Thu]
    21:04

    グッドボタン 0
    10/19 お礼日記


    80分スク水コス
    ご新規様❤️



    お仕事終わりに呼んでくれて
    嬉しかったな

    コスプレのスク水エチエチだったね❤️

    フ◯ラでいっぱい感じてくれて
    すあも興奮していっぱい
    ペロペロしちゃった❤️

    すあは電◯でイッちゃった

    また広島来た時は
    遊ぼうね


  • 2023
    10/19[Thu]
    16:43

    グッドボタン 0
    10/18 お礼日記


    90分チャイナコス
    ご新規様❤️


    寝る時間よりもすあ選んでくれて
    ありがとう✨
    お仕事は無事行けたかな?
    赤のチャイナドレス良かったけど
    すぐ脱がされた❤️
    またいっぱいイチャイチャしようね❤️



    70分チアコス
    ご新規様❤️


    前々からオキニトークしてくれていて
    昨日やっと会えたね
    差し入れもご馳走様でした❤️
    すあもキス大好きだから
    たくさんチュッチュしてとろけたな
    またいっぱいキスしましょうね❤️



    60分
    ピチピチがご新規様❤️


    初風俗でものすごく緊張してて
    可愛いかったな
    でもプレイになると積極的で
    S心満載でドキドキした❤️
    プレイ後は甘えん坊さんになって
    母性本能発揮しちゃった❤️
    お仕事がんばってね



    120分
    物知りご新規様❤️

    遅い時間にも関わらず呼んでくれて
    ありがとうございました
    たくさんエッチなこと教えてくれて
    たくさん濡れちゃった///❤️
    エッチ以外にも色々なこと教えてくれて
    勉強になりました✨
    またイチャイチャしましょうね❤️



  • 2023
    10/19[Thu]
    15:23

    グッドボタン 0
    4日目


    こんにちは☀️


    出勤してます✨


    早いことにもう4日目‼︎


    たくさんの広島のお兄様に会えて
    方言も聞けて幸せです☺️❤️


    いっぱい触ったり触られたり・・・

    舐めたり舐められたり・・・


    イイコトがしたい
    今日この頃


    エッチなことたくさん
    楽しみましょうね❤️





  • 2023
    10/18[Wed]
    21:23

    グッドボタン 0
    どうされたい??


    1人でオ◯ニーするよりも、
    一緒にする方が何倍も
    気持ちいんですって♪


    お兄様が教えてくれました❤️


    いろんなところを舐めて、
    いっぱい声出して、
    そんなプレイたまには良いですよね


    男性は恥ずかしがって
    声を出さないって言うけど


    すあ以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってくださいね❤️


    このあともお待ちしてます❤️



16件がHit 1 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ