比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/22[Wed]01:47

2件がHit 1 / 1 ページ

  • 2023
    10/10[Tue]
    21:04

    グッドボタン 0
    2ヶ月ぶりの!



    皆さんこんばんは


    きみですっ


    なんと


    なんと


    広島2回目の遠征決定しました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)


    わーい!!!✨✨✨✨


    前回6日間で


    沢山のお兄さんと出会えて


    4人のリピーター様も(´;ω;`)


    楽しすぎた広島



    ということで



    今回も13日から18日まで6日間お世話になります、、、(៸៸⩊៸៸)♡♡♡


    たくさーんいちゃいちゃしましょっ♥️


    らぶこーるお待ちしております|´-`)チラッ





















  • 2023
    08/18[Fri]
    00:33

    グッドボタン 0
    お礼日記


    遅くなりましたが投稿できてなかったお礼日記になります
    ( ; ; )


    120分リピートお兄さん

    まさか来てくれると思ってなかったからとっっても嬉しかった( ; ; )

    扉開けた瞬間からギューってハグしてくれたり、お風呂でもベットでも寂しかったよ〜会いたかったよぉ〜っていちゃいちゃシてくれて

    とっても嬉しかったよ(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ♡♡

    あと妬いてくれてたのもちょっと萌えてしまった(៸៸⩊៸៸)♡♡

    2人でお布団にくるまりながら
    ぬくぬくなめなめ

    お泊まり会みたいな感じがして楽しかった(ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    次の日仕事なのに無理して最後に会いに来てくれて本当にありがとうだよ( ; ; )( ; ; )

    私の大好きな甘いものとフルーツもありがとう!!!

    またすぐ会えるからね( ; ; )
    次は私が甘いものもっていくよ(✽︎´ཫ`✽︎)♡♡


    100分リピートお兄さん

    絶対来たことあるよなぁ〜って思いながら扉をあけたらなんとなんと

    お兄さんの素敵な笑顔がもう一度見れるとは思ってなかったよ( ; ; )♡♡

    相変わらず深夜なのにテンション高くて元気でこっちまで変なテンションに(*´꒳`*)笑

    お風呂で身体綺麗にしてからいちゃいちゃ
    (ˆ꜆ . ̫ . ).ᐟ.ᐟ

    前回と同様、いや前回よりレベルアップしてとってぇぇも感じやすくて可愛くてさわさわする手が止まらなかっったよ(៸៸⩊៸៸)

    2回戦目いけるやん!ってなったけど惜しかった( ; ; )( ; ; )

    途中で変な講習を挟んだからだろうか、、、笑笑

    講習がタメになったかまた確認しにいくよε-( •̀ω•́ )フンッ!!!!!!笑

    次は明るいところでしよっか( ; ; )笑
    木曜はありがとう!!!!
    また遊ぼうね(*´˘`*)♡(*´˘`*)♡












2件がHit 1 / 1 ページ