比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/06[Mon]21:02

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

173件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/03[Fri]
    20:10

    グッドボタン 0
    Oさまへ

    今日は再会のお誘いを頂きありがとうございました♪

    ご予約を頂いて驚きましたー(;゜0゜)


    初めてお会いしたのは、新人5日目!!

    昨年の夏以来だったので?

    どんな方だったかな…(・・?)

    とお部屋へ伺うと…!

    思い出しましたーー((o(^∇^)o))

    覚えてて下さって、ありがとうございました(^人^)


    初回はまだ右も左も分からず…(・_・;

    至らない点が多々あったと思いますが?

    それでも呼んで下さり、感謝しています☆


    とても話しやすく、面倒見のイイ方!

    マッサージ中もゆったりしながら会話をして下さり♪

    初回の緊張が嘘のように!

    とてもリラックスしたお時間を過ごさせて頂きました〜(*´∇`*)

    心身共に、リフレッシュされていたら何よりですimg


    何より今日は!!!

    覚えてて下さっていたことが嬉しかったですimg

    またご都合が何合増したらぜひ♪

    お会いできるご縁があることを願っていまーす(^з^)-☆


    成美


  • 2024
    05/03[Fri]
    12:42

    グッドボタン 0
    こんにちは

    快晴ですねーimg

    今日から3日間、フラワーフェスティバルimg

    お出掛け日和に恵まれて、よかったですimg



    通行規制等があると思いますが、、、汗

    せっかくの休日は、フェスとか関係なく←

    静かに癒されたい…(*´ω`*)

    それよりニヤニヤしたい…(〃ω〃)←笑


    ご都合が合いましたら、お時間に余裕を持って☆

    別世界のお時間を過ごしましょう^img


    お誘い楽しみにお待ちしていま〜すimg



    失礼ながら、、、

    フラワーフェスティバルを存じ上げておりませんでした…(・_・;

    昨日、移動中に↑撮ってみました…(⌒-⌒; )


    成美


  • 2024
    05/03[Fri]
    02:02

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日もお誘い頂きありがとうございました♪

    いつもお会いしてる場所や雰囲気と全く違ったので!

    とっても新鮮な感じがしました〜(*゚▽゚*)


    今日はリラックスモードだったので^ ^

    ゆっくり系のほぐしから、、、

    癒し系のマッサージをさせて頂きました☆


    途中、リラックスされている表情を見ていると…

    私までほっこりした気分に…(*'ω'*)

    心も身体も癒されるってイイ時間ですね〜(*´∇`*)


    お楽しみ時間もメリハリのある←

    ハイブリッドなお時間で…(//∇//)笑

    非日常的な空間で、気を使わず心身ともに解放され♪

    とっても満足そうなご様子でしたー(^o^)/


    今日は特別な休暇を取られていたとのこと♪

    貴重なお時間をご一緒させて頂き、ありがとうございました〜(^з^)-☆


    久しぶりにお会いできて、とても嬉しかったですimg

    またお時間が合いましたらぜひ☆

    近況報告を兼ねて、お誘い頂けるのを楽しみにお待ちしていま〜す♪( ´▽`)



    お酒が強いの意外でした!笑

    あのあと…ゆっくり休めてるとイイなぁimg


    成美



  • 2024
    05/03[Fri]
    01:22

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今回もお誘い頂きありがと〜♪( ´▽`)


    1週間も前から事前予約!

    こんなに楽しみに待ってて下さると、広島に来る前から!

    私の方こそ、お会いできることを楽しみにしていましたimg


    お会いしても身体のメンテナンスをすっ飛ばして←img

    お互い色んな会話ができるようになり(^-^)v

    全く気を遣わないラフな関係で仲良くしてもらい♪

    いつも心から感謝しています(^з^)-☆

     
    喋り倒したと思ったら、、、

    ハードな毎日を微塵も感じさせないお元気さで(°▽°)←

    今日も身も心もエネルギーチャージされたご様子…(//∇//)

    あのパワーは一体どこから来るんでしょうか( ̄▽ ̄;)笑


    今日も時間があっという間で!

    遠慮もなく←( ・∇・)

    言いたい&やりたい放題になってましたけど笑

    いつも気に掛けて、可愛がってくれてありがとねimg


    今回も予約のスピードにビビりましたけど←img

    またいつでも待ってるね〜( ´ ▽ ` )ノ



    お礼の日記、、、

    「疲れてるのにイイよ?笑」と…

    どこまでもお言葉に甘えて←

    纏めて書く事があってごめんね…(⌒-⌒; )


    あと、肌を褒めてくれるのは嬉しいけど…

    これだけ会ってるのに、、、

    毎回、毎回、不思議そうにジーッっと見るの←
    そろそろどーにかならないかなー( ̄▽ ̄;)img


    成美



  • 2024
    05/03[Fri]
    00:46

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今月もご予約頂きありがとうございました♪

    先月、2日続けてお会いしたあの日を←

    思い出しましたーimg


    GW前の立て込んでいる最中に、、、

    お仕事の調整までキッチリして会いに来て下さり(;゜0゜)

    私の予約状況まで考慮!!(゚o゚;;

    本っ当に!ありがとうございました(>人<;)


    扉を開けると開口一番!!!

    「よく来たねー!おかえり…(⌒-⌒)」

    家かと思いましたけど←img

    その後も近況報告や普通の会話まで!

    いちいち面白いので←

    今日も乗っけから、ひとしきり笑わせて頂きました( ̄▽ ̄)笑


    とにかく毎回、とてつもなく可愛がって下さるので、、、

    お会いする度、くどいほど聞いてますが←(・_・;汗

    「成ちゃんを、癒すことが癒しなんよね〜笑」

    「すっごいかわいいしねー、最高!!」←

    「とにかくぜーんぶが好みで、全てを癒してあげたい!!」と…

    お時間いっぱい言われるのが…(・_・;img

    最初はギャグかと← 思ってましたけど…(・_・;img

    全く!!!ブレずに話されるの…正気でしょうか←( ̄▽ ̄;)笑


    今日も催眠術系の、、、

    とっっても深い癒しに…癒され……(´-`).。oO

    夢見心地のゆったりしたお時間…(*´ω`*)

    立場が逆のような気しかしませんが…大汗

    お陰様で、心身ともに整いました←
    img


    何でこんなにして下さったり、気に掛けて下さるのか?

    改めて何度もお伺いしてましたけど←

    真面目に言われてた、“その”お気持ちが嬉しかったです…( ; ; )涙


    今日は初日からお会いできて…!!

    嬉しかったぁぁぁーーー(≧∇≦)

    もう逆指名したい勢いですけど←img

    またお時間が合いましたらぜひ☆

    お誘い、めちゃくちゃ楽しみにお待ちしてますねimg



    成美



  • 2024
    05/02[Thu]
    12:06

    グッドボタン 0
    こんにちは

    5月になりましたね〜img

    日が長くなって!

    仕事終わりでも、どこかに寄り道出来そうな気分になります(*´∇`*)


    今日はいつもご贔屓にして頂いてるお客様より☆

    早々にご予約ありがと〜♪( ´▽`)

    今日も楽しもうねー(^o^)/


    そして少しお久しぶりなお客様からも!

    ありがとうございまーす(*゚▽゚*)

    ストレッチにデトックス☆

    今日も思いっきり盛り上がりましょう(^з^)-☆


    今日から6日間、広島にお邪魔します!

    お時間がありましたら、お誘い楽しみにお待ちしていま〜すimg


    成美


  • 2024
    04/21[Sun]
    18:28

    グッドボタン 0
    Nくんへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました^ ^

    初めはご挨拶をしても用事をされていたり(・_・;汗

    静かに準備をしていると、、、

    写メを見せながら話しかけて下さったり(・・;)汗

    ぶっちゃけ…どうすれば良いのか分からず、、、(・_・;大汗

    だいぶ戸惑ってました…(⌒-⌒; )


    「マッサージをして欲しかった!」との事で☆

    マッサージ内容も、お疲れの部位を教えて下さるので

    黙々と入念にさせて頂いたいたら、、

    気になる箇所があり…!

    そのことを触りながら伝えると?

    「そこまでわかるー!?すげーな!!驚」と

    施術なら…お任せ下さい…(⌒-⌒; )v


    身体の状態を話して下さったり

    ゆったりマッサージを受けていたり(*´ω`*)

    いつも行ってる、○フィネと←img

    如何だったでしょうか?( ・∇・)笑
      

    流れに流れて…(・∀・)汗

    仲良し、仲良し、、,( ・∇・)

    思いの外、喜んで頂けたご様子で!!!(;゜0゜)

    ホッと一安心しました…(⌒-⌒; )


    少し会話していると、よく話され始め←

    色んな事を教えて下さったり(°▽°)

    とても多趣味な方☆

    お話を伺ってるだけでも、楽しかったです♪


    さらには!恐れ多いほどの経歴の持ち主で(;゜0゜)汗

    教えてもらったあの1日3回!!

    早速やってみますね(^-^)v

    最後に端的に言われた…お褒めのお言葉!!!

    かなりビックリ&嬉しかったです…(⌒-⌒; )


    お気に召して頂けたご様子で、ホッとしました〜(*´∀`*)

    またタイミングが会えばぜひ♪

    お誘いお待ちしてますね〜(^o^)/


    心配てくれてた件ですが(°▽°)

    思ったよりは大丈夫でしたよimg

    ありがとうございましたimg  


    成美


  • 2024
    04/21[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    来月の出勤♪

    今回も会いに来て下さったお客様、皆さまimg

    お忙しい中、ご都合を合わせて頂いてありがとうございました(*^^*)


    来月、広島に来る予定日時です↓

    ------------------

    5/2(木)13-22
    3(金) 〃
    4(土) 〃
    5(日) 14-22
    6(月) 〃
    7(火)13-16

    ------------------


    また皆さまの笑顔にお会いできるのを!

    楽しみにしていますね〜( ´ ▽ ` )ノ☆


    成美


  • 2024
    04/21[Sun]
    01:02

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今回もお誘い頂きありがとうございました^ ^


    先月予定していた広島出張日、、、

    体調不良でお休みをした際、、、

    お気遣いメッセージまで下さって!!

    「心配してくれてありがと〜…ヽ(;▽;)」でした(⌒-⌒; )

    いつも気にかけて頂き、とても嬉しく思ってます(*´ω`*) 


    事前ご予約も広島へ来る前から☆

    今日もお会い出来るのを!

    1週間前から楽しみにしていました〜(*´∇`*)


    今日はご所望オプションを見て…(・∀・)汗

    私なんかで大丈夫なのか焦りましたけど…(・_・;←

    「写真撮ろーか?笑」と…!?

    断固拒否ーーー!!!!滝汗img

    あんなの…完全に!!!img

    公開○刑ですよーーー( ̄▽ ̄;)笑


    誰にも見られないことを良い事に(・∀・)

    いつもご用意して下さるビールのおつまみ&私のご飯←(°▽°)

    美味しかったですね〜( ´ ▽ ` )☆

    あのままの姿で← ガツガツ食べてましたけど( ・∇・)笑

    みっともなくてもお許し下さい…(⌒-⌒; )恥


    今日はいつもにも増して!お元気で(;゜0゜)

    生還できるか心配でしたけど( ̄▽ ̄;)汗

    ダウンタイムの調整までして頂き←

    ありがとうございました〜img

     
    真面目なお話から、心身共にリフレッシュまで☆

    心を許せたコミュニケーションが取れて来ると

    同じ過ごすお時間でも、満足度が格段に上がりますよね〜♪( ´▽`)


    いつも気にかけて可愛がってくれて感謝ですー☆

    今日もお会いできて嬉しかったなぁ(*´∇`*)

    またのお誘い心待ちにしてますね〜img
     

    成美


  • 2024
    04/20[Sat]
    23:58

    グッドボタン 0
    Rちゃんへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    扉を開けるとニンマリ←(・∀・)

    「どうぞー、気を使わずー♪」とお出迎え( ・∇・)

    まるで自分の家みたいなノリになってましたけど…( ̄∇ ̄)笑


    その後も陽気なトークをして下さるので☆

    とてもお話しやすく、お陰で緊張が一気に和みました^ ^


    会話しながら準備をしていると、、、

    もうお元気(°▽°)←

    マッサージ中も散々笑わせて下さって!

    楽しく施術ができました〜(*´∇`*)


    仲良し時間は、、、

    近年まれに見るご様子だったそうでimg

    リアルすぎる解説と共に←( ̄▽ ̄;)

    大満足だった!!!と…(//∇//)

    こちらこそ☆楽しいお時間にして下さって!

    ありがとうございました〜(^o^)/


    要所、要所で垣間見られる繊細なお気遣いや、心強いアドバイスのお言葉☆

    とても有難く、見習いたい方だなぁ…と!

    密かに思いながら見てました←(°▽°)笑


    「今度はいつ来る?」から、世間話かな…(・・?)と思っていたら…!

    次の予約日を、その場で即決←( ̄▽ ̄;)笑

    とってもお気に召して頂けたようで、嬉しかったでーす(^з^)-☆


    次回も楽しいお時間になりますように☆

    今日は見つけて頂いて光栄でした〜( ´ ▽ ` )ノ


    男前が霞んで見えるほどのキャラ←笑

    今度はじっくり拝ませて下さいimg


    成美


173件がHit 2 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ