比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/09[Thu]19:22

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    05/07[Tue]
    17:08

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪


    以前から気にして下さっていたそうで!

    やっとお会いできて光栄でした(*^^*)


    長身でスタイルがとても良い方で、足がめちゃくちゃ長い!!

    つい最近まで、10kg以上も太っていたそう(;゜0゜)

    日々の地道な努力の積み重ねで☆

    あんなに変わるんですねー!!!驚


    マッサージでしっかりほぐしていると?

    「されたことないやり方が多い!」と!

    ほぐしの中に、、、

    整体、ツボ押し、矯正、筋膜リリース、タイ古式、ストレッチまで☆

    お店のコンセプトが違うので←

    かなり簡易にはなりますが(⌒-⌒; )

    お客様の、その日の状態に合わせて施術させて頂いてます(^-^)v


    オイルはファンタジー要素多めで←( ・∇・)

    感度もめちゃくちゃ良かったので←(°▽°)

    とっても!楽しめているご様子でしたー(//∇//)

    放心状態からまったりされてましたけど(*´ω`*)

    お昼寝しそうな感じを見てて、私まで癒されました〜(*´∇`*)


    今日はようやくお会いできて嬉しかったです^ ^

    また機会がありましたら、、、

    次回はハイブリッドにされると(°▽°)

    また違ったお楽しみ時間になると思いますimg

    心も身体もリフレッシュできてたら嬉しいですimg


    成美


  • 2024
    05/07[Tue]
    12:06

    グッドボタン 0
    次回の出勤☆

    今回もお世話になりました(*^^*)

    お時間やご都合を合わせて!

    お誘い頂きました全てのお客様方☆

    楽しいひと時をご一緒してくれて、ありがとうございましたimg



    次回の出勤日時です↓

    ------------------

    5/24(金)13-22
     25(土) 〃
     26(日)13-16

    ------------------


    お休みだった方々は、GWが終わって

    今日から「はぁー…」かも知れません(⌒-⌒; )

    私は連休や土日以外に、連休分の休日や休みを取る仕事をして来たので?

    同じ気持ちです…(^^;;


    そんな時に、この時期いつも思うこと!

    1年でだいたい決まっている、纏まった連休は

    GW、夏季休暇、秋は連休多い、年末年始休暇☆


    1番しんどい時期が、年明けからGWまで…

    ここまで頑張れば、後半は!

    疲れた頃に、ちょうど連休が入るので←

    GWまで何とか踏ん張れば!

    残りは全力でも1年が終わるー*\(^o^)/*

    とか思いながらやって来ました(⌒-⌒; )


    次はあと3ヶ月で夏季休暇!!!

    そこまでひとまず!頑張りましょう(^-^)v


    疲れた時には息抜きをしながら←(〃ω〃)笑

    また皆さまの笑顔にお会いできるのを☆

    私も楽しみに頑張りま〜す♪( ´▽`)


    体調管理が難しい時期ですが

    体調にはくれぐれもご自愛くださいね〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    05/07[Tue]
    00:46

    グッドボタン 0
    Tさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪


    早目に最終のお時間でご予約を頂き!

    どんな方なんだろう…(・・?)とお部屋へ伺うと?

    とても紳士的なお出迎えをされる方☆


    よく“紳士”って表記を見かけますが?

    “風”とか“ぽい”、とか浅いのじゃなくて←

    言葉遣いやお気遣い、振る舞い、動きがとてもスマートな方!!


    表現が難しいですが、洋風…?←

    失礼な言い方になるかもですが…(・_・;

    日本だとちょっとカッコつけてるくらいの感じ?←ホントニスミマセン!!汗

    ただ、それが普通に似合っていて!←ご本人は普通なんです…ゴメンナサイ!滝汗

    見てて気持ちが良いほど、会話も動きもスマート!!

    女性の私から見ても、見習いたいなぁ…( ´ ▽ ` )

    と思いながら、見聞きしてました←(⌒-⌒; )


    マッサージ中も、話しやすいので会話していると?

    境遇が似ていて…大変されているのに…“紳士”←(・∀・)

    相槌や会話、マッサージ中の独り言までも…“スマート”←( ・∇・)


    お楽しみ時間は謙遜されてましたけど?

    言葉と裏腹に←

    それは別でお元気←(°▽°)笑

    時間いっぱいご満足頂けたご様子で(//∇//)

    私の方が一安心でした…(⌒-⌒; )笑


    帰り支度をされている時の、言動やお気遣いまで!

    ずーっと“スマートな紳士”!!!驚

    これが素で、似合ってるってイイなぁ〜( ´ ▽ ` )と…

    憧れにも近い感覚で見聞きしてました(⌒-⌒; )笑


    直接伝えたかったんですけど、、、

    初対面だし、お世辞に聞こえてもいけないし?

    謙遜されて話が中断になってもいけないので?

    お礼に書かせて頂きました(⌒-⌒; )


    今日は足元が悪い中、わざわざ遠方から会いに来て頂き!

    本当にありがとうございました(*^^*)

    また機会がありましたらぜひ♪

    お誘い楽しみにお待ちしてまーすimg



    これホントですよー?img

    男女問わず、日本人が洋画を見て憧れるやつです!笑

    どーかそのままで!!!←

    そんな“紳士”人口が、もっと!もっと!増えることを切に!願ってますimg


    お互いムリせず頑張りましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ


    【紳士になりたい方!遠慮なく私に聞いて下さい!笑】


    成美


  • 2024
    05/06[Mon]
    17:58

    グッドボタン 0
    Tくんへ

    今日は再会のお誘いありがとうございました♪

    お伺いした時にちょっとしたハプニングに驚かれてましたけど←

    なかなかレアでした〜img


    久しぶりにお会いしたのに、全く感じさせない感じの良さ☆

    あんなに喜んで下さると思ってなかったので!

    めちゃくちゃテンションが上がりました(^-^)v


    前回のお礼や感想まで律儀に教えて下さり♪

    マッサージ中も、近況報告や雑談トークも楽しく!

    初回もでしたけど、今日はそれ以上に☆

    何でも言いやすい雰囲気作りが、とってもお上手(*゚▽゚*)

    お陰で変に気を遣わず過ごさせて頂きました(*´ω`*)


    準備中からお元気でしたけど(°▽°)←

    オーバーヒート気味にお元気←img

    時間いっぱいお楽しみ頂けたご様子で(//∇//)

    私も楽しいお時間になりましたー(≧∇≦)


    「前回もだったけど、会うと気持ちが明るくなる!ってか元気をもらえる!!」と!驚

    そう言って頂けると!!

    もっと張り切って…スベるんですけど(⌒-⌒; )←

    嬉しいお言葉まで、ありがとうございました(^з^)-☆


    連休最終日に雨の中、わざわざ呼んで頂き☆

    あんな大変なお仕事と重圧の中…!汗

    「切り替えてまた明日から頑張ろうと思った…苦笑」と(⌒-⌒; )


    私の方がパワーを分けて頂けるほど!

    パワフルで前向きな方!!!

    帰りは切り替えらて陽気だったので←img

    引き続き、陰ながら応援してますよ〜img


    今日は会えて嬉しかった〜♪( ´▽`)

    またお疲れが溜まったらいつでも☆

    お誘い楽しみにお待ちしてますねimg



    早速、口コミまでありがとうございました(^人^)

    モチベーション上げてくれるのも流石です〜( ´ ▽ ` )ノ☆


    成美


  • 2024
    05/06[Mon]
    13:28

    グッドボタン 0
    明日まで♪

    雨、あれ…?笑

    結構降る予報でしたけど…?

    この程度なら、、、

    GWの後半は、よき、よき、ですね(^-^)v



    今回の広島は、少し長めにお邪魔してましたした(*^^*)

    連休最終日の方も、お仕事の方も!

    連休が明けたから弾けたい方も←(°▽°)


    今日と明日の2日間☆

    タイミングが合えばぜひ♪

    お誘い心待ちにしていますね〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    05/05[Sun]
    23:10

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    ご予約を見て、、、

    ビックリしましたーー((((;゚Д゚)))))))img


    帰省されると伺ってたので…?

    まさかその帰りとはーーーimg


    3日ぶりでしたねーーーimg

    その前の月は、、、

    12時間前もありましたーーー( ̄▽ ̄;)img


    前回辺りまで、、、

    とても会話もお上手で面白く、お仕事もバリバリな方なので☆

    ぶっちゃけ、、、

    エッジの効いたギャグかと思ってましたけど←img


    前回辺りから、、、

    「こんなにぜーんぶ大好きなのに〜顔見るだけでも幸せ! もう宝物なんよね〜(⌒-⌒)」

    最初から全く!ブレないし←

    可愛がり方も、幼児かペットをあやす勢い( ̄▽ ̄;)笑

    だいぶ信じて来てましたけど←笑


    今日の帰り際の会話で、、、、

    しっっかり!!伝わりました!!(^-^)v

    スッキリとかワクワクドキドキの領域じゃなくて?←

    その向こう側の!!!

    菩薩級のレベルですね…(⌒-⌒; )


    お仕事やプライベートにしても?

    足元にも及びませんが…(・_・;

    とても似た境遇だったり…

    会話の端々に感じる親身さ、、、


    「この時間は気を使わないで欲しい」

    「疲れたら可哀想。とにかく癒してあげたい。」

    何となくわかったような気がしました(⌒-⌒; )


    頭の回転が早く、空気をサッと読まれたり?

    すぐふざけられるので←(°▽°)

    真意が歪み続けてましたけど←img

    丸ごと可愛がって下さって、、、

    本当ーーに、ありがとうございます(^人^)


    今日は長距離移動でお疲れだったはずです…

    私も癒してあげたいんですけど、、、

    「癒してあげることで、自分が癒されている」

    菩薩には到ー底ー!敵いませんけどimg

    またマッサージくらいさせて下さい(⌒-⌒; )


    今日もしっかり癒して頂きました〜(*´∇`*)

    お言葉に甘えて次回は、、、

    帰り際のお話しの続きも聞かせて下さいね〜♪( ´▽`)

    連日お誘い頂き、本当に!ありがとうございました☆

    またお会いできるのを楽しみにしてますねimg


    成美


  • 2024
    05/05[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    Iさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました♪


    お会いした時からとても感じが良く^ ^

    お若いのかな?と思ったら同年代☆

    初めまして。とは思えないほど会話のテンポが合い!

    お陰で緊張することなく接することできました(*^^*)


    準備やマッサージ中も、同年代あるある。で盛り上がり(*゚▽゚*)

    あの頃を思い出して懐かしくなりました〜(*´∇`*)

    やっぱり、どこの県も同じなんですね〜笑


    お楽しみ時間は大満足だったご様子で!!(//∇//)

    顔をジーッと見たり←(・∀・)

    肌をジーッと見たり←( ̄▽ ̄)

    見すぎじゃないかと思いましたけどimg

    恐縮するほど褒めてくれて、ありがとうございました(⌒-⌒; )


    今日は用事も済まされ、楽しく充実した帰省帰りにお誘い頂いたそうで☆

    「最高のGWの締めくくりになったー!!笑」と←(°▽°)

    そう言って頂けて良かったー♪( ´▽`)


    こちらこそ穏やかで楽しい時間をありがとうございましたimg

    またご都合が合いましたらぜひ!

    お会いできるのを心待ちにしてますねimg



    マウントあるあるトークで盛り上がり、、、、

    人から、モノや土地にまでなってましたけど

    信号機には刺さりましたーー
    img


    成美


  • 2024
    05/05[Sun]
    13:24

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は夜から雨…(・・?)

    前回は広島の行きも帰りも雨過ぎて…(・_・;汗

    この話題に触れませんでしたけど←

    ※↑カープ戦が雨で中止?になった日でした…汗

    私のせいじゃないですよ(⌒-⌒; )笑


    予定があれば雨…

    晴れてても建物から出るとなぜか雨…

    買い物から出たら土砂降り←

    肝心な時に、落雷と打ち付けるほどのゲリラ豪雨…(・_・;


    雨女歴に気付いて20年…( ̄▽ ̄;)

    突然が多いので…傘よりダッシュ派です←(⌒-⌒; )笑


    広島出勤も、今日を入れてあと3日♪

    本日もご都合が合う方がいらっしゃいましたら☆

    こんな私とご一緒してみて下さい…(⌒-⌒; )笑


    今日も1日よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    05/05[Sun]
    00:22

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日もお誘い頂きありがとうございました♪


    玄関を開けてくれた時の嬉しそうな、この笑顔→(⌒-⌒ )

    1ヶ月お会いしてなかっただけなのに?

    スゴく懐かしい感じがしました〜(*´∇`*)


    近況報告をしていると、、、

    小まめに日記にも目を通して下さっていて☆

    体調や色んなことを心配して労って下さり!

    もうお母さんかと思うほど←笑

    相変わらず優しい…(*´ω`*)嬉


    そこから先月お会い出来なかった経緯を

    赤裸々に語ってくれてましたけど( ・∇・)

    「よし!予約しよう!と思ったら遅かったり…笑」

    「今日は空いてるし、掃除してから予約しよう。と思って見たら埋まってたり…笑」

    ご自宅いつもキレイにしてくれてますもんね(⌒-⌒; )


    「それに広島に来てくれとる間に、2回も呼ぶって…あれズルいわー!笑」←

    「1日に2回も呼ぶとか?笑 あれ何ーー?笑 平等に頼むわーー笑」←

    あればっかりはタイミングですよね…( ̄▽ ̄;)汗

    「もうHPに【お一人様一回限り】って書いといてーー!?笑」

    クーポンかっっ!!!img


    「先月も、昨日も入れんかったし…。それでさっき急いで電話したら!!『行けますよー?』って言われて!驚 逆にうそー?なって急いで準備したわー!笑」

    自分で電話しときながら←

    アワアワ(゚o゚;;なってるのが想像できましたimg


    そーとー笑わせてもらいながらマッサージ☆

    今日はロングコースでご予約頂いていたので!

    ご要望の部位を念入りに施術させてもらいました(^-^)v


    待ちに待ったお楽しみ時間も(°▽°)←

    失礼なことになってましたけど…(・_・;汗

    お約束とおり!共同作業で←笑

    大満足なご様子でしたー(//∇//)


    私の扱いがとてもお上手なので(・∀・)

    お会いする度、どんどん甘えが出始めてますが( ・∇・)

    今後ともよろしくお願いしますimg


    今日もお会いできて私も嬉しかったです〜♪( ´▽`)

    楽しかったなぁ〜(*´∇`*)

    またお会いできるの楽しみにしてますねimg



    あれから、、、

    聞けば聞くほど欲しくなり、、、

    早速、ポチッとしましたよーimg



    成美


  • 2024
    05/04[Sat]
    18:48

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今日もお誘い頂きありがとうございました♪


    フラワーフェスティバルの交通規制により

    いつもと違う場所に変更して呼んで頂きましたが

    何だか新鮮&お手間をお掛けしました(^人^)


    2ヶ月ぶりでウキウキして伺うと…?

    「呼んでないわーチェンジしてー笑」

    呼ばれたから行ったんですよー( ̄▽ ̄;)

    笑いながらおかしいでしょー?笑

    チェンジならもっとシュールな空気だと思いますよimg


    今日も乗っけから強めのイジリが始まってましたけど( ̄▽ ̄;)

    “呼ぶ、呼ばない問題”の、原因トークまで…苦笑

    同年代だからこそ!手加減なくしぶとく←

    心が折れそうになりますけど( ̄▽ ̄;)

    あの洗礼の向こう側にある優しさも☆

    だいぶ理解して来ました←(°▽°)


    マッサージはまったり爆睡してくれて(^-^)v

    お楽しみ時間は、、、

    相撲部屋の可愛がりかと思うほど…( ̄▽ ̄;)滝汗


    緩急がスゴいお時間ですけど←笑

    今日も楽しく過ごさせて頂きました(^з^)-☆

    お会いできて嬉しかったなぁ(*´∇`*)

    またお時間が合いましたらぜひ♪

    お誘い楽しみにお待ちしてまーす((o(^∇^)o))



    帰りも「もう呼ばない!笑」と←( ̄▽ ̄;)

    心配しなくても呼ばれなくても来るかもよimg

    何だかんだ←

    いつも気にかけて可愛がってくれてありがとね〜img


    成美


176件がHit 1 / 18 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ