比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/06[Mon]09:31

人妻系 T155/B77(A)/W59/H89
喫煙しない 

カサブランカグループをもっと楽しむスペシャルコンテンツ!カサマニアはこちらから↓
https://casablanca.holdings/contents/

M
80%

10件がHit 1 / 1 ページ

  • 2022
    08/27[Sat]
    14:22

    グッドボタン 0
    お題に初参加♪
    お久しぶりに写メ日記投稿?

    8月もラストの土日ですね!
    昼間はまだまだ暑いけど、朝晩が涼しくなりましたよね…!
    昨日お客様とお話ししていて、

    今年もあと4ヶ月ちょっとで終わりですよーー?
    早すぎますねぇ…令和4年が来ちゃいますよ!

    と言ったら、
    うん。。まぁ、次5年だけどね。。
    と教えていただき、、恥(//∇//)
    めちゃくちゃ驚きました…。
    令和になってもう5年が経つのね。。
    (令和3年から時止まってました)


    最近の写メ日記のお題…
    もっぱら読者となっておりましたが、
    今日は参加してみます!わくわく!?(*´?`*)?

    本日のお題は、
    『コンビニでよく買うもの』

    えー何だろ。
    普通にペットボトル…?
    (ありきたり〜)

    今は種類豊富でいろんな飲み物ありますからね!!
    (いつの時代の人。。?)
    これめっちゃ美味しい!次また絶対買おう!
    と思った推しドリンクみつけたのに、
    違うコンビニだと売ってなくて、
    探してるうちにその飲み物自体消えてしまって、
    あれ何だったっけ……
    みたいな幻のドリンクもあったりします。笑

    人も飲み物も、一期一会…?

    自分にハマる「好き」なものは
    大事にしたいですね♪

    はるこ

     
    iPhoneから送信
  • 2022
    07/29[Fri]
    16:48

    グッドボタン 0
    出勤リクエスト

    暑い…暑いですね!!
    ついに夏到来かぁ…

    出勤リクエストをいただいたので、
    (手が当たっただけ…という説もあり。。)
    急遽出勤上げさせていただきました!

    屋外を歩いて移動するときはマスクを外して水分を…!
    ホントに熱中症やばいです💦💦

    はるこ


    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/20[Wed]
    17:34

    グッドボタン 0
    ありがとうございました?

    今日もありがとうございました☺️

    ありがとう、って言える幸せ、
    言ってもらえる幸せ…!

    明日も良い日になりますように…✨

    はるこ

    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    07/02[Sat]
    18:04

    グッドボタン 0
    あれ、お昼の人がいる〜笑

    土曜日の夕方…皆様いかがお過ごしでしょうか☺️

    今日は私用で市内に出る用事があり、そのタイミングで急きょ出勤あげさせていただきました♪

    土曜日の夜の街…🥺✨
    なんだかワクワク。
    夜の街を社会見学だぁ〜♪
    (ココロはまだ小学生のおばちゃんです。。)

    お時間合います方よろしくです☺️

    はるこ

    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    06/04[Sat]
    13:44

    グッドボタン 0
    こんにちは??

    早いものでもう6月!

    きっとすぐに梅雨に入って、
    梅雨明けたと思ったら夏、
    そろそろ海に行こうと思う間にお盆になり、
    いつの間にか秋、
    ハロウィンで街がデコられたと思ったら
    もうすがクリスマスのイルミが始まり、
    え、、、年明け!?

    みたいに、怒涛の勢いで一年が終わるんでしょうね…(゚o゚;ハヤスギル−

    一年を振り返ってみたらいいことも悪いことも同じくらいある気がしますが、、
    物事の捉え方は自由ですから!
    何事も明るい方にとって全部いいことにしちゃいましょー♪

    ということで、
    今日もとってもよいお天気✨
    空気をたくさん吸って吐いて、
    リフレッシュしながらよい一日をお過ごしください☺️


    はるこ

    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/12[Thu]
    11:58

    グッドボタン 0
    おはようございます??
    雨ですね…!
    今朝はニュースの訃報で気分が落ち込みがちのわたしでしたが、
    朝、ふとみたら玄関にツバメちゃんが立派な巣を作ってくれていて、一気に幸せな気分になりました☺️✨
    さっきまで沈んでたのに、一瞬で気持ちが上がるなんて、、
    人はほんとにココロで生きてるんだなぁ…。。( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
    ということで、今日は幸せオーラ全開です☺️皆様に幸せをお届けできたらいいな。あ、ざぶとんも…。笑


    ★本日ご予約いただきましたKさま、Yさま、雨の中ありがとうございます✨
    後ほどです!╰(*´︶`*)╯♡


    はるこ


    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    05/01[Sun]
    13:52

    グッドボタン 0
    今日から5月?
    
    

    5月ですね!そしてGW✨
    久しぶりの写メ日記投稿…☺️
    今日は本業を午前中で終え出勤させていただきました♪
    市内に出るとGWでも頑張って働いてらっしゃる方や楽しそうに遊んでる若者なんかもいて、なんだか元気もらえますね〜
    ╰(*´︶`*)╯♡
    これを読んでくださっている方も、お元気でよいGWを過ごせていますように…✨


    ☆ご予約いただいたKさま
    いつも見つけてお呼びいただき、
    ありがとうございます☺️
    いつもいつも…ありがたいです✨

    ☆夕方からのHさま
    今日もお会いできるなんて!
    穏やかなHさまとまたお話しできるの、
    楽しみです✨(๑>◡<�๑)

    はるこ

    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/06[Wed]
    10:40

    グッドボタン 0
    出勤しました♪

    今日もいいお天気ですね🌸
    今年の桜は長く楽しめてる気がします☺️

    本日ご予約いただきましたはじめましてのYさま、早くからご予約いただきありがとうございました✨
    お会いしてガッカリされないかな…。。
    といつもながらにちょっぴり不安ですが、、
    素敵なお時間になりますよう思いは詰め込んで参りますね♡

    ては、後ほど…(=´∀`)人(´∀`=)

    はるこ


    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    04/01[Fri]
    09:46

    グッドボタン 0
    4月ですね?


    今日から4月ですね🌸(*´∀`)♪
    皆それぞれの節目は違いますが、
    新たなスタートを気持ちよくきれますように…╰(*´︶`*)╯♡
    いつもありがとうございます✨


    今日はなんと、、
    こんなわたしにも出勤リクエストというものをいただいたので、短いお時間ですが出勤させていただきました♪( ´ ▽ ` )ノワーイ
    どなたか分かりかねてお礼が言えないのでここで…ありがとうございました!✨

    はっっっ

    今日って4月1日…。。(゚o゚;;アセアセ
    このリクエストがエイプリルフールではないことを祈ります♪笑
    (でも、それはそれでよしです!Σ(-᷅_-᷄๑)ヤラレター笑)

    では、また☺️

    はるこ

    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi
  • 2022
    03/31[Thu]
    22:34

    グッドボタン 0
    Hさま


    Hさま、一昨日お会いしてホントに今日お呼びいただき…嬉しいサプライズありがとうございました!
    なんだか毎日お会いしてるみたいですね!笑
    (=´∀`)人(´∀`=)イエーイ
    落ち着きあるHさまのように、
    わたしもいつか落ち着いたしっとりした女になりますね!(しっとりは無理かぁ)
    そしていつの日か憧れのゴールド免許を✨
    (*´-`)←遠い目。

    アドバイスも、ありがとうございました☺️
    とりあえず今日は
    「急がば回れ」とメモしておきます!笑

    また、ジュースで乾杯♪楽しみにしております♡

    明日のお休みはゆっくりされてくださいね〜✨

    はるこ

    iPhoneから送信

    ・━━━☆・━━━☆・━━━☆

    カサブランカグループから
    【五十路エステ店】
    がオープンしました

    熟女さんをたくさん募集しております


    電話番号 090-4140-8251
    メール isoji.hi@docomo.ne.jp
    ラインID isoji.hi

10件がHit 1 / 1 ページ