比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/05/10[Fri]14:48

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ

  • 2024
    03/21[Thu]
    15:57

    グッドボタン 0
    お礼 初制服✨
    お誘いありがとうございました〜








    お仕事終わりに来てくれてありがと!!








    あと初制服✨‼️









    制服が一番似合ってるって言ってくれて









    まだ制服着れるって事だよね?!!









    激弱なお兄様だったけど








    楽しい時間であっという間だった〜









    ハプニングもあったけど、









    最後まで楽しんでくれたかな?!









    うゆ選んでくれてありがとね〜









    うゆ
  • 2024
    03/21[Thu]
    09:27

    グッドボタン 0
    さいしゅう!!
    おはようございます☀️❣️







    本日最終日です(*^^*ゞ❕








    今日は9:00~23:59出勤です









    時間変更しているのでお時間合う









    お兄様お誘い待ってますよぅ









    うゆ
  • 2024
    03/20[Wed]
    10:47

    グッドボタン 0
    お礼 好きなお兄様
    お誘いありがとうございました〜








    早起きすごい✨









    おしり好きなお兄様でずっと









    うゆのお尻持ってたり舐めてくれてたり









    してたね〜✨








    最初は緊張してたっぽいけど








    最後は緊張ない!って言ってくれて良かった









    この後のお仕事頑張ってね➰‪‪








    うゆ
  • 2024
    03/20[Wed]
    07:57

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます☀️❣️








    本日6:00~21:00出勤してます*゜








    出勤日数も残り少なくなってきた〜










    お時間合うお兄様お誘い待ってますよぅ









    うゆ
  • 2024
    03/19[Tue]
    23:58

    グッドボタン 0
    お礼 賀○賢人似のお兄様
    お誘いありがとうございました〜






    賀○賢人に似てて笑った顔が!!!!








    お仕事終わりに遊びに来てくれて








    ありがとね☺️









    他とは違ってほんとに楽しかったって言って









    貰えたの嬉しいよぅ









    時間ゆっくり色んなお話も出来て









    うゆも楽しかったよ!!!!









    また待ってるね?!









    うゆ
  • 2024
    03/19[Tue]
    16:58

    グッドボタン 0
    お礼 オシャレなお兄様
    お誘いありがとうございました〜









    服オシャレすぎてビックリした








    お兄様はうゆより色んな経験をしてるから









    色んな悩みがあるんだなーって考えさせられたよ〜








    人生の先輩ってやつか!!!?!✊










    うゆは悩みなんか尽きないから









    割と悩むより寝て切り替えてのほほ〜んって









    してるからさ









    でも色んなお話聞かせてくれてありがとね!









    沢山褒めてくれてありがと!









    普通に照れちゃうよねーん









    今日休みって言ってたからゆっくり休んでね









    うゆ
  • 2024
    03/19[Tue]
    12:07

    グッドボタン 0
    お礼 初体験、、
    朝早くからお誘いありがとうだったよ〜








    昨日の21時から飲んでオールで来てくれた








    それでソープ初!!って事で








    初体験うゆ選んでくれてありがと









    友達に煽られた〜って言ってたね








    でも沢山楽しんでくれてたから








    良かったよ❤️‍








    色んなハプニングもありつつ








    沢山可愛いって当たり引いたやーって言ってくれて嬉しい!!









    帰ったらゆっくり休んでね〜








    うゆ
  • 2024
    03/19[Tue]
    06:34

    グッドボタン 0
    おはよ〜
    おはようございます✊








    昨日も沢山遊んで頂きありがとうございました







    本日6:00~21:00出勤してますよぅ









    本日も沢山のお兄様に出会える事








    楽しみです〜









    お誘い待ってるよー!!!









    うゆ
  • 2024
    03/18[Mon]
    16:04

    グッドボタン 0
    お礼 初着衣ぷれー、、
    お誘いありがとうだった〜








    大阪に遊びに行ってて広島帰ってきた時に







    遊びに来てくれて嬉しいよ〜☺️☺️








    コスプレもOL‍❣️








    初めてコスプレつけてもらって








    初着衣プレーだったから楽しかったよ








    色んなお話もできて時間







    あっという間だったよ








    もうちょっと一緒に居たかったな〜








    沢山優しくしてくれてありがと








    優しくされるのきゅんポイントだね✊









    またお誘い待ってるよ〜








    うゆ
  • 2024
    03/18[Mon]
    11:37

    グッドボタン 0
    お礼  攻め好きなお兄様
    お仕事前にお誘いありがとうございました








    時間短くてごめんねって言われたけど








    お誘いくれるだけでも嬉しかったよ









    お好み焼きのお話聞いてたらお腹すいてきて









    食べに行きたくなったよ









    広島いる間に絶対食べに行きたいな









    攻め好きなお兄様に









    沢山攻めてもらっちゃったから









    すぐ濡れちゃったよー









    でもお兄様もうゆの中入ってから









    我慢できないって言ってたよね









    ここからお仕事頑張ってねん(๑•̀o•́๑)۶ ❣️









    うゆ

21件がHit 1 / 3 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 

次へ