比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/05/01[Wed]03:11

お嬢様系 T155/B84(C)/W58/H87
喫煙しない 

いつも笑顔を絶やさない、と~ってもキュートな羽琉ちゃんです☆彡

キラキラした瞳と女の子らしいひとつひとつの仕草が、もう「ギュ~~~」ってしたくなってしまうぐらい可愛い女の子です♪

300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    05/01[Mon]
    11:56

    グッドボタン 0
    凸凹


    今日から5月突入!早いですね♩
    もうgwのお兄様もいらっしゃいますよね?
    5月後半はサミットもあって
    広島県はバタバタですね(°o°:)

    私は最近体が痛くて
    凸凹のポールでからだをほぐしています♡

    今日も11:30から出勤していますので
    お兄様からのお誘いお待ちしております!


  • 2023
    05/01[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    秀佳 S様へ


    お久しぶりのお誘いありがとうございます♪
    徐々に私のことを思い出してくれて
    嬉しかったよ〜〜!!

    Sさんは角が取れて、優しく魅力アップ
    していまいしたね!いい意味で前よりも
    接しやすくて楽しみも倍増✳︎
    マッサージも気に入っていただけて
    良かったです(*´꒳`*)

    次はいつかな?またお会いできること
    楽しみにしています!


  • 2023
    05/01[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    ベーネ S様へ


    今回はSさんがお酒飲んでいてびっくりだよ!!
    そんな気分の時ありますよね|ω・)
    飲んでも飲んでいなくて顔色以外は
    変わっていなかったSさん。
    お土産もありがとうね♡

    私は野菜スティックの調味料に
    使ったよ♡美味しかった!

    gw明けから、Sさん忙しくなるのかな?
    また疲れたときは誘ってね!
    今度は○○○キャラでよろしくね♩


  • 2023
    05/01[Mon]
    11:52

    グッドボタン 0
    セレブのお兄様へ

    お久しぶりになりましたねー(TT)
    お兄様の状況など把握して納得。
    そんな中でも空いに来てくれて嬉しかったよ!
    入ってすぐ、あのシチュエーションは
    出来なかったけど心の中ではしてたからね(笑)

    今回は話すぎてしっかり
    エッチなマッサージを出来なかったのが
    反省点。いじめ足りなかった、、、♡

    なかなかお会いできないかもしれないけど
    会えたときはたくさん楽しもうね(*^^*)


  • 2023
    04/29[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    ベルシス T様へ


    約1年振りだよーーー!!
    元気にしているみたいで良かった!
    お仕事呼びも熱湯風呂もなにから
    何まで面白くてすごく笑った気がします(笑)

    Tさんがあんなに素直でMなのは
    再発見で楽しかった〜(○・v・)∩
    月日が経つと変わるものですね〜☺︎
    次は1年後と言わず、もう少しだけ
    早く空いにきてね♡



  • 2023
    04/29[Sat]
    12:38

    グッドボタン 0
    カルティニ I様へ


    今回はタイミングが合ったみたいで
    早く会えて、Iさーーんってなりました(y^ω^y)
    前よりも打ち解けた感じで
    変に気を使うことなく楽しく過ごせました♪

    嫌だ嫌だも好きのうちで
    もっともっとIさんと仲良くなりたいので
    信頼関係築けていけたら嬉しいなっ✳︎

    次はいつになるかな〜?と
    思いながら楽しみにしています。

  • 2023
    04/28[Fri]
    12:48

    グッドボタン 0
    本日のお題


    私の朝の一杯はこれ!です。

    →ミルクたっぷりコーヒー
    重要なのはミルクたっぷり♡
    コーヒー好きなのですが、ミルクが
    少ないとお腹の調子が悪くなるんです。笑
    今日は久しぶりにスタバを飲みました(*^^*)


    今日は14時から出勤していますので
    お時間合うお兄様、お誘いしていただけたら
    嬉しいです^^



  • 2023
    04/24[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    4/23ハイアップ K様へ


    初めてのお誘いありがとうございます♪

    人生で1番といってもいいほどの
    マッサージしがいのあるお体で
    私の力、技量で大丈夫かな?と心配に
    なりましたが、少しでも気持ち良いと
    思ってもらえたらいいなという思いで
    させて頂きました!なかなか良かったよ
    のお言葉は嬉しく心に沁みました(^з^)-☆

    最後の一杯は冷たく染み渡り
    とても美味しかったです♡
    また乾杯できたらいいなっ笑



  • 2023
    04/24[Mon]
    15:08

    グッドボタン 0
    4/23小粋 O様へ


    会えると思っていなかったので
    びっくりしたよー!忙しいの
    落ち着いたみたいで良かったです♡
    Oさんの笑顔と優しい雰囲気に
    今日も癒されました(*^^*)

    Oさんと恋愛話やファッションの話
    友達みたいに気軽に出来る関係性、
    なかなかないので、とても嬉しいです!

    アメリカンなお気遣いありがとうございます✳︎
    なにか違った形でお返しができたらなと思います(*'▽'*)



  • 2023
    04/23[Sun]
    17:28

    グッドボタン 1
    4/22バナナ  K様へ

    ツンデレKさん、またまた
    呼んでくれてありがとう♡

    最近いじめすぎと言われるのですが、、、
    そうかな?Kさんの反応している子を
    見ると本能的にしちゃって、、、
    今度から控えめにします(笑)

    早くKさんに教えてもらった
    お店行きたいなーと思いながら
    いく人がおらず、悲しい
    また色々なお店も教えて下さい(o'ω'o)




300件がHit 26 / 30 ページ

前へ

次へ