比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/01[Wed]22:31

女子大生系 T155/B82(D)/W57/H82
喫煙しない 

“完全業界未経験!!”控えめで大人しい「優樹菜(ゆきな)」ちゃんは、現役学生!真面目文系女子という雰囲気いっぱいで、話しているだけで、初恋の甘酸っぱい思い出が蘇ってきそうな気がしてしまうほどなんです!

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    03/23[Thu]
    19:50

    グッドボタン 0
    3月17日 2in1のW様へ
    おそくなりましたが
    先日も優樹菜をご指名くださり
    ありがとうございました*_ _)

    今回もW様との甘いひとときに
    たくさん癒されましたよ♡

    イチャイチャ始まってからは
    ずーっとくっつきっぱなしで
    いくらでもできちゃいそうでしたね(*´˘`*)

    どこにいても朗らかな優しい表情を
    見せてくださり、そのたびに
    キュンキュンしておりました///

    下からの眺めがいいって
    どんな風に見えてるんだろう…
    照れちゃいますね♡♡

    まったりお喋りしてるあいだも
    何気ないお話してるだけでも
    体も心もぴったりくっついてるような
    心地よさに浸っちゃってました(*˘ ˘*)

    今日もしっかり満たされた~って
    帰り際に言ってもらえて、
    最高の笑顔を見せてもらえたときは
    舞い上がるほど嬉しかったです!!

    またW様と共有する癒しの時間を
    待ち遠しく思いながら…♡

    お誘いいだだけること
    心よりお待ちしておりますね♪


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/22[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    3月14日 Y様へ
    遅くなっちゃってごめんなさい!

    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    年末ぶり、2度目のお誘いをいただけて
    嬉しくて再会に舞い上がっちゃいました♪

    前回よりも
    ず~っと激しくて濃厚なプレイで♡

    どこから攻められるのも気持ちよくて
    お布団では感じすぎて
    終始乱れっぱなしだったかもです(///ㅅ///)

    日本酒の話題をより掘り下げられて
    Y様の好みも知ることができたのも
    とても嬉しくて!

    お話してると楽しすぎて、帰り際まで
    いくらでもできちゃいそうでしたね(,,> <,,)

    おすすめ店の情報も教えてくださり
    ありがとうございました!!

    優樹菜のタイプの素敵なお店で
    いつか必ず伺ってみますね✧*。

    Y様とまたご一緒できる日を
    心待ちにしております((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/22[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    3月14日 H様へ
    大変おそくなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    前回バレンタインデーからの
    ホワイトデーのお誘いに
    お返しのお土産までいただいて
    大変感激しましたよ!

    お土産のお菓子、とっても美味しくて
    ペロリとあっという間に
    いただいちゃいました(,,>᎑<,,)
    ありがとうございました!

    今回もずっとふたりで向き合いながら
    くっついてイチャイチャできて

    H様の体が暖かくて気持ちよくて
    大変癒されましたよ♡♡

    やっぱりH様に攻められるの
    優しい上にピンポイントに
    触れてくれるから
    どんどんクセになっちゃってます(*´艸`*)

    それにいつもは優樹菜ばかり
    よくしてもってるから
    H様にも気持ちよくなってもらえて
    すごくうれしかったなぁ♪

    今度はいつ一緒にイチャイチャ
    幸せなひとときを過ごせるかしら♡

    楽しみにしながらまたのお誘い
    お待ちしておりますね!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/22[Wed]
    20:34

    グッドボタン 0
    3月14日 S様へ
    投稿が大変遅くなりましたが

    この度はじめて優樹菜へ初めてのお誘い
    ありがとうございました((_ _*)

    初めましてだったけれど
    明るく優しい笑顔で接してくださって
    お話している間にすっかり
    緊張もほどけておりましたよ✧*。

    プレイ中は特に鏡の前での攻め合いこが
    もうそれはそれはエッチで♡
    興奮しっぱなしな優樹菜でした(〃ω〃)

    それに普段できないような体験も
    できたりして、凄くドキドキでしたよ///

    気持ちよさそうなS様の表情も
    甘えられる感じがとっても可愛くて
    優樹菜までうっとりしちゃいましたぁ♡

    フルーツサンドや飲み物の差し入れも
    ありがとうございました((_ _*)

    映画のお話もたくさん共有できて
    とーっても嬉しかったです!
    次も映画トークで盛り上がりましょうね♪

    その時はリベンジもしちゃいましょう♡

    また再会できる日を楽しみにして
    デートのお誘いを
    心よりお待ちにしております✧*。


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/20[Mon]
    14:48

    グッドボタン 0
    3月13日 ロマンのS様へ
    お礼が遅くなっちゃってごめんなさい!

    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

    今回はいつもより濃厚なプレイで
    恋人感味わっちゃいましたね♡♡

    あんな風に甘えられちゃうのは
    ずるいですよ~///
    でもその分気持ちいいの感じてもらえて
    とってもうれしいです(´,,>ω<,,`)

    体調のこと心配しちゃったけど、
    回復したと聞いてホットしました(*´`*)

    その時に、今はめっちゃ元気!って
    弾ける笑顔で言っていたときのS様が
    なんとも少年っぽくて可愛くて♪

    優樹菜はキュンキュンしちゃいました♡

    だけどくれぐれも疲れを
    溜め込みすぎないようにしてくださいね!

    いつも幸せな気持ちになれるよって
    言ってもらえたのに感激しすぎて///
    思わずギューってしちゃいました(,,> <,,)

    また絶対会いに来るねって
    いつも言っていただけるのも
    すごくすごく嬉しいです♡

    S様からのお誘い
    心より待ちわびておりますね((_ _*)


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/20[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    3月13日 Y様へ
    この度も優樹菜をお呼びくださり
    ありがとうございました✧*。

    お礼の投稿が遅くなってしまって
    ごめんなさい(。>ㅅ<。)

    昨年ぶりにY様にお逢いできて
    と~っても感激しましたよ!!

    最初から興奮しちゃってたからかな♡
    スイッチ入ったときには
    もうビチャビチャで
    優樹菜自身もびっくりでした Σ(///Δ///)

    優樹菜の好きなところ♡
    気付かれちゃいましたね(〃ノωノ)

    そこを集中して攻められたときは
    気持ちよくてたまらなかったです!
    Y様があまりに上手なんですもん♡

    たくさんせめてもらって
    ずっととろとろでもう大変でしたよ///

    Y様の気持ちよさそうな表情もたくさん
    見せてもらえて嬉しかったです♡

    帰り際にお茶までいただいて
    ありがとうございました((_ _*)

    Y様との濃厚なひとときを楽しみに
    またお声がかかる日を
    心待ちにしておりますね ♬


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/20[Mon]
    14:46

    グッドボタン 0
    3月13日 リッツのS様へ
    大変遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    OLさんのコスプレ♡
    着せていただけてわくわくでしたよ!

    今回も可愛いの選んでくださり
    ありがとうございますS様✧*。

    あのお衣装は優樹菜もいいなって
    思っていたのでS様との好みが同じで
    嬉しくなりましたよ♪

    ソファでさわさわされる時から
    もうムラムラしちゃってました(〃ノωノ)

    太ももまでのも普段は身につけないけど
    着てみると可愛くてえっちでしたね♡

    鏡にも映っちゃったりしながら
    後ろから攻められるとき…///

    ちょっぴり恥ずかしいながらも
    M心くすぐられて興奮しておりました♡♡

    優樹菜の黒ストッキングも
    気に入ってもらえて
    テンション上がっちゃいましたよ(*´艸`*)

    今度もえっちなイメプレしながら
    もっと一緒に気持ちよくなりましょうね♡
    またのお誘い心待ちにしております


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記

    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/14[Tue]
    09:04

    グッドボタン 0
    3月8日 K様へ
    遅くなりましたが
    この度も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました✧*。

    以前にお話していた制服のコスプレ
    着せてくださり本当に感謝です(,,> <,,)

    可愛い~って言いながら
    一緒にテンションあがったりしてたから
    楽しくなっちゃいましたね♪

    今回は念願の・・・しちゃいましたね♡♡
    K様に心を委ねてもらえたようで
    優樹菜はすっっごく嬉しかったです!

    これからも気負いせずに
    たくさん素敵な表情
    見せてくれたらいいなぁ(〃ㅅ〃)

    焼き菓子のプレゼントも
    いつもありがとうございます♪

    それにBlu-rayも前回から
    ちょうど気になってたところに…✧*。
    K様の好きな作品を
    優樹菜も共有できるの楽しみです!!

    お仕事大変ということだったので
    無理だけはしないよう
    お互い体調に気を付けて過ごしましょうね

    またご一緒できること切に願って
    お声がかかる日を心待ちしております♡


    優樹菜♡


    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/14[Tue]
    08:54

    グッドボタン 0
    3月5日 リッツのY様へ
    大変遅くなりましたが
    先日も優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました((_ _*)

    いつもより長くY様とご一緒できて
    優樹菜にはとても幸せな時間でしたよ♪

    攻めてもらうとき、あまりに
    Y様にじっと見つめられるものだから
    ずっと照れちゃってましたが…///

    全部を包み込んで受け止めてくれる
    優しいY様に安心しきって
    わがままも聞いてもらったりもしつつ

    いっぱいいっぱい
    気持ちよくなっちゃいましたよ♡♡

    お恥ずかしいことに、大きな声も
    沢山出てしまっていたかもですΣ(///Δ///)

    季節に合わせて選んだ下着
    褒めていただけたの嬉しくてうれしくて♪

    変化にすぐに気が付いて
    言葉にしてくださるY様に
    優樹菜はキュンとしちゃってます(*´˘`*) 

    ケーキのプレゼントも
    いつもありがとうございます✧*。

    次にY様と過ごせる日を
    心より楽しみにしながら
    またのお誘いお待ちしておりますね♡


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/
  • 2023
    03/14[Tue]
    08:46

    グッドボタン 0
    3月5日 セレブプラザのY様へ
    お礼が大変遅くなってしまって
    ごめんなさいY様(。>ㅅ<。)

    先日も貴重なお休みの日に
    優樹菜をお誘いくださり
    ありがとうございました!

    今回はとってもタイトでえちえちな
    レースクイーンのコスプレで
    たっぷり楽しんじゃいましたね♡

    いつもえっちで可愛い衣装を
    着せてくださりありがとうございます♪

    それに今回はアレもあったから
    プレイの前から
    もうワクワクしちゃってました(,,> <,,)

    言葉でも攻められながら
    他のでも攻められたり…♡

    ここでしか味わえない興奮と気持ちよさを
    たっぷり感じておりましたよ///

    Y様とのプレイでどんどん
    えっちになっちゃいそうです(*´艸`*)

    お約束したあれはいつかの日のために
    想像を膨らませなから
    きちんととっておきますね♡

    Y様からのまたのお誘い
    心よりお待ちしております!


    優樹菜♡

    ★☆★☆★☆★

    豊富な出勤なので絶対見つかる貴方様のタイプ!
    姉妹店・系列店もチェック♪

    ★☆★☆★☆★

    【モザイク 広島店】
    ご予約番号
    082-236-8404

    カサブランカグループのスタッフブログ
    バツイチママのデリヘル開業日記
    バツイチママのデリヘル開業日記バナー






    http://blog.casa-b.jp/

300件がHit 23 / 30 ページ

前へ

次へ