比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]12:31

女子大生系 T156/B83(D)/W58/H84
喫煙しない 

モザイク広島店から!!
”現役女子大生&完全業界未経験”「花陽(はなよ)ちゃん」の入店決定!!!

ルックスは、思わず「カワイイ!!」と叫びたくなるし、おっとり穏やかな優しい性格で魅力満載

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    10/23[Mon]
    21:40

    グッドボタン 0
    お知らせ…♪
    こんばんは(,,> <,,)花陽です?



    お久しぶりの日記になってしまいました…?;;
    先日はお休みを頂いてすみません > <



    お久しぶりの次回の出勤が決まりました?


    26日13:00〜19:00
    27日10:00〜17:00
    28日10:00〜13:00 です(,,> <,,)


    さっそくお誘い頂いている時間があり…
    とってもうれしいです(???. ? .???)
    お会いできるのをたのしみにしてます?


    19時まで出勤できることが少ないので
    もしお時間合えば…???> ? <???

    土曜日も1枠空いているのでぜひ?っ ? -???


    いちゃいちゃぬくぬくできるのを
    たのしみにしてます(???_???)?



    では明日も写メ日記投稿します?



    花陽(?? . ? . )?
  • 2023
    10/15[Sun]
    18:22

    グッドボタン 0
    うれしいこと…♪
    こんばんは( ?ノ?ノ)花陽です?



    うれしいことに…???> ? <???
    お久しぶりに出勤できることになりました?

    今回は少し短い出勤になっているのですが
    お時間合えばお誘いお待ちしてます????´?



    少し肌寒くなりましたね(? ?.??.??)

    花陽は寒い季節が好きなので
    とてもわくわくしてます?( ?'?'?)??

    ですが…いきなり寒くなったので
    風邪を引きやすいみたい > <

    気をつけて過ごすぞ(???. ? .???)



    ではぬくぬく一緒にできることを楽しみに?


    お待ちしてます(?? . ? . )?
  • 2023
    09/27[Wed]
    20:48

    グッドボタン 0
    ありがとうございました♪
    image0.jpeg

    こんばんは(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬花陽です



    先日はありがとうございました



    花陽のこと褒めてくださる方が多く

    とてもうれしい気持ちと同時に

    そんな方がたくさんいて有難いなという

    気持ちにほっこりします˶''˶)



    次回の出勤については未定ですが、

    日記にてお知らせさせていただくので

    チェックしてくださるとうれしいです



    ここからは2日分のお礼日記です . ̫ . )♡



    ♡♡♡




    バリラてY



    お誘いありがとうございました´`*


    花陽のお話を頷いて優しく聞いてくださる

    Y様の雰囲気居心地よかったですっ ̫ -˘


    お風呂では洗いっこするの恥ずかしい

    でも楽しく高まる気持ちが…‪ ̫ -⸝⸝˘


    ベットではぎゅうしていちゃいちゃするの

    とてもたのしかったです(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    花陽のことを考えてくださるのが

    とてもうれしく感謝でいっぱいです


    最後までぎゅうして名残惜しかったな > <


    名残惜しくて最後ばたばたしちゃったけど

    最後まで手振ってくれてきゅんでしたっ ̫ ‹ 


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ビーナスY



    お誘いありがとうございました´`*


    話していく次第に花陽に負けずと

    おしゃべりなY様と過ごす時間がたのしく

    あっという間に感じました(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    ベットではお話しながらもスイッチ入って

    いく雰囲気にどきどきでした ̫ -⸝⸝˘


    花陽の得意を活かすことができて

    とてもうれしかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    最後は花陽の得意で気持ちよくなれて…♡


    お話を聞いているうちに

    花陽も夢を持って進んでいこうと

    前向きな気持ちを頂きました*₍  . . ₎"


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ♡♡♡




    頂いた暖かい気持ちをもって

    また明日から頑張るぞ•´



    時には頑張った自分に甘くご褒美でも

    買って帰ります՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞



    ではまた(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)

  • 2023
    09/25[Mon]
    09:18

    グッドボタン 0
    最終日 > <
    おはようございます(???_???)?花陽です?


    最近になって涼しい風が吹いて過ごしやすい
    時間が増えてきましたね(?? . ? . )?

    涼しい風を感じる度にとても心地よい
    気持ちになります(???. ? .???)

    秋服が着れるのももう少しかな…?> <


    本日10時から出勤します?( ?'?'?)??

    最終日になるのでもしお時間合えば…?

    今日はお気に入りのミニスカートで´`*


    ではお待ちしてます?
  • 2023
    09/24[Sun]
    09:14

    グッドボタン 0
    あと少し…?
    おはようございます( ?ノ?ノ)花陽です?


    本日出勤させて頂きます(?? . ? . )?

    満員御礼ありがとうございます > <

    お会い出来るのを楽しみにしてます( ? ??? ??)


    明日がラスト出勤です????´?

    もしお時間合えば…ぜひ?


    今日も元気と癒したくさんで頑張ります´`*


    今日は好評?のワンピースだよ???> ? <???


    ではまた?( ?'?'?)??
  • 2023
    09/22[Fri]
    18:12

    グッドボタン 0
    9/22のお礼です♪
    image0.jpeg


    こんばんはっ ̫ -˘花陽です



    本日もお誘いありがとうございました > <


    お天気に負けずと明るく楽しく濃厚な

    時間を過ごせて心身満たされました(⸝⸝›_‹⸝⸝)



    ここからお礼日記に続きます՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞




    ♡♡♡




    メルヘンN



    お誘いありがとうございました´`*


    お話が合うっておっしゃって頂くの

    とてもうれしかったです⸝⸝⸝))♡


    洋服だんだん脱がされる雰囲気…♡

    恥ずかしいながらも高ぶっちゃう > <


    好みのプレイ花陽と楽しめたかな

    シチュエーションも今度(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    次も呼びたくなっちゃうって言葉

    忘れてませんからね՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    一緒に頂いたモンブランとプリン

    とても美味しかったです(*ˊˋ*)


    最後の時間までたのしいお話で

    もっと話したいなんて思いました)


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    パレスM



    お誘いありがとうございました´`*


    再会できてとてもうれしくて

    ついうっかりしちゃいました)


    相変わらずの楽しく明るい雰囲気

    とても心地よかったです˶''˶)


    ベットでは濃厚なお時間を…♡

    スイッチの切り替えにどきっと⸝⸝⸝))♡


    先手の花陽の攻めは楽しんで

    もらえましたか ̫ -⸝⸝˘


    M様に攻められちゃうとついつい

    高ぶっちゃう花陽でした . ̫ . )♡


    最後はベットでまったり過ごせて

    花陽まで癒されちゃいました(*¨*)♡


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ネクストI



    お誘いありがとうございました´`*


    お若い雰囲気とたくさんの褒め言葉に

    花陽は終始照れちゃってましたっ ̫ ‹ 


    共通点もたくさんありお話するのが

    とてもたのしかったです՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    ベットでは花陽の攻めを褒めてもらい

    とてもうれしくてより…(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    気持ちいいところを探すのがお上手で

    雰囲気も相まって花陽まで⸝⸝⸝))♡


    ベットでぎゅうしながらお話する時間

    とても癒しでついかわいいだなんてっ ̫ -˘


    つい心地よくて最後ばたばたしちゃって

    名残惜しい気持ちが増しちゃった ̫ -⸝⸝˘


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ♡♡♡




    明日はお休みを頂いてます(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)



    日曜日満員御礼ありがとうございます


    月曜日はまだ空いているお時間ありますっ ̫ ‹ 


    ラスト出勤になるのでぜひ•´



    秋になるとサツマイモスイーツが

    気になっちゃう花陽でした˶''˶)



    ではまた*₍  . . ₎"

  • 2023
    09/22[Fri]
    14:02

    グッドボタン 0
    本日もたのしく…?
    こんにちは(*???*)花陽です?


    ご挨拶遅れましたが、本日も出勤してます?


    早速朝からお誘いありがとうございました > <

    たくさん話せてとても楽しい時間でしたっ ? -?


    今日はあと少しお時間空いてます???> ? <???

    月曜日もお時間空いていますので…( ? ??? ??)

    お時間合えばお誘い待ってますね(???. ? .???)

    会いに来てくれるかな…?(?? . ? . )?


    では今日も癒したくさんでお待ちしてます´`*
  • 2023
    09/21[Thu]
    18:42

    グッドボタン 0
    9/21のお礼です♪
    image0.jpeg

    こんばんは(*ˊˋ*)花陽です



    本日もとてもたのしいお時間を

    ありがとうございました(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    たのしくてあっという間の1日でした


    またお会いできたらうれしいな˶ ̇​ ̇˶)



    ここからはお礼日記に続きます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




    ♡♡♡




    ♡2-1A



    お誘いありがとうございました´`*


    お話がとてもたのしくついつい

    いろいろおしゃべりしちゃいました(   ܸ. .ܸ )


    制服着ながらいろいろなことするのは…♡

    雰囲気も相まって高ぶっちゃう(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    お互い気持ちよくなって盛り上がって

    とてもたのしいお時間でした(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    花陽のこともたくさん褒めて頂き

    照れながらもうれしかったです(*¨*)♡


    お話たくさんできてたのしかったです ̫ -⸝⸝˘

    またたくさんお話聞かせてくださいっ ̫ -˘


    飲み物の差し入れありがとうございます


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ロイヤルH



    お誘いありがとうございました´`*


    お話盛り上がって最初っから

    飛ばしちゃって…( ⸝⸝⸝))♡


    乾杯しながらエネルギー入れながらの

    プレイご満足頂けたかな


    フェザータッチとても心地よくて

    ハマっちゃいますね…(ˆ . ̫ . )♡


    花陽のプレイも気持ちよくなって貰えて

    とてもうれしかったです˶''˶)


    Sな雰囲気に飲まれちゃって…♡


    最後にゆっくりお風呂に入る時間は

    とても気持ちよかったです՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    スターY



    お誘いありがとうございました´`*


    お互い分かることがたくさんで

    お話盛り上がりましたね(   ܸ. .ܸ )


    ティータイムもとてもたのしかったです


    ベットでは一緒に気持ちよくなれて

    とてもうれしく花陽まで…( ⸝⸝⸝))♡


    花陽のこともたくさん褒めて頂き

    照れながらもうれしい気持ちでした ̫ -⸝⸝˘


    最後までたのしいお話とお時間

    ありがとうございます . ̫ . )♡


    せっかく応援してもらったからには

    花陽たくさん頑張ります•´


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ♡♡♡




    明日も10時から出勤予定です˶''˶)


    お時間合えば花陽に会いに来てくれる


    たのしみに待ってます ̫ -⸝⸝˘

  • 2023
    09/21[Thu]
    14:34

    グッドボタン 0
    会える…?
    こんにちは(*???*)花陽です?


    出勤お知らせ出遅れちゃった(???_???)?

    本日も出勤してます?っ ? -???


    朝から会いに来てくださった方々
    ありがとうございました( ? ??? ??)?

    いろいろなお話聞いて花陽まで
    元気とやる気頂いちゃいました(???. ? .???)


    今日は17:00までいます( ???))?

    お時間合えばお誘い待ってるね…??


    ご飯食べて元気いっぱいな花陽でしたっ ? -?


    ではまた?( ?'?'?)??
  • 2023
    09/20[Wed]
    23:16

    グッドボタン 0
    9/20のお礼です♪
    image0.jpeg

    初日でのお誘いありがとうございました


    とても楽しく充実したお時間でした´`*




    明日は10時から出勤予定です(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    お時間合えばお待ちしてますね⸝⸝⸝))♡




    本日のお礼日記です(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



    ♡♡♡



    カルティニY



    お誘いありがとうございました´`*


    初めてお会いしたのにも関わらずたのしくて

    ついたくさんお話しちゃいました


    攻めて攻められてのお時間も

    とてもどきどきでつい՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    気持ちよくなってもらえて花陽は

    とてもうれしかったです˶''˶)


    お風呂でまったりお話する時間も

    とても楽しく癒しでしたっ ̫ -˘


    お時間たっぷり一緒に居れて

    心地よかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)♡


    最後は応援の言葉うれしかったです ̫ -⸝⸝˘

    ありがとうございます(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    リッツS



    お誘いありがとうございました´`*


    お洋服も雰囲気もたくさん褒めてもらえて

    うれしかったです՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    制服でのプレイはなんだかどきどき…♡

    花陽までどきどきしちゃった⸝⸝⸝))♡


    お時間たっぷりでいろいろなプレイできて

    たのしかった…♡うれしかったです˶ ̇​ ̇˶)


    お風呂もあわあわでつるつるで

    気持ちよくなれたみたいで(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    可愛いプレゼント・美味しいお土産

    ありがとうございました(*¨*)♡


    美味しく頂きました՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ビーナスM



    お誘いありがとうございました´`*


    お話たのしくてついたくさん話して

    ずっと笑ってた花陽でしたね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    可愛い!きれい!とたくさん褒めて頂き

    うれしかったです . ̫ . )♡


    運命のお時間で出会えて花陽まで

    どきどきわくわくでした(՞  ܸ. .ܸ՞)︎


    花陽の攻めも楽しんでもらえた

    気持ちよくなれてよかったですっ ̫ -˘


    まったりお布団でお話したのも

    とても癒しのお時間でした(*¨*)♡


    最後まで相変わらずのたのしい雰囲気

    とっても充実した時間でした(*ˊˋ*)


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます



    ♡♡♡



    ではたくさん寝て明日に備えます . ̫ . )♡



    明日も笑顔と癒したくさんでお待ちしてます



    ではまた՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞

48件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ