比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/03[Fri]22:31

女子大生系 T156/B83(D)/W58/H84
喫煙しない 

モザイク広島店から!!
”現役女子大生&完全業界未経験”「花陽(はなよ)ちゃん」の入店決定!!!

ルックスは、思わず「カワイイ!!」と叫びたくなるし、おっとり穏やかな優しい性格で魅力満載

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    12/20[Wed]
    18:00

    グッドボタン 0
    最後の出勤 > <
    お久しぶりですっ ? -?花陽です?


    日記が中々更新できずすみません(? ?.??.??)


    相変わらず元気に過ごしていました?



    先日は告知なしの出勤にも関わらず
    お誘い頂きありがとうございました(*???*)


    皆様の優しさに心も体も暖かくなりました?



    あっという間に12月??? > <
    今年最後の出勤が決まりました( ?ノ?ノ)


    23日(土)10:00〜14:00です?


    クリスマス前・今年最後の出勤に
    お会い出来るのたのしみにしております?


    また一段と寒くなるみたいなので
    お体に気をつけて???> ? <???


    ではまた?
  • 2023
    11/07[Tue]
    09:40

    グッドボタン 0
    ちらり
    おはようございます(*???*)花陽です?



    本日最終日です( ?ノ?ノ)


    10時から13時まで出勤します?



    スカートからちらり・・・???> ? <???


    是非花陽と楽しいことしましょうっ ? ?



    では本日も癒したっぷりでお待ちしてます?
  • 2023
    11/06[Mon]
    09:52

    グッドボタン 0
    実は・・・
    おはようございます(*???*)花陽です?



    本日から2日間出勤します(*¨*)?


    今日は12時から明日は10時からです?


    不安定なお天気ですが花陽と
    楽しいお時間過ごしましょう(*???*)?


    実は・・・花陽のおしり褒められることが
    多くて嬉しいです( ???))?


    もちもちつるつるなんだって・・・?
    うれしいです( ?ノ?ノ)


    気になる方は・・・(,,> <,,)



    ではお会い出来るのをたのしみに?
  • 2023
    11/05[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    楽しいこと?
    こんにちは(*¨*)花陽です?



    最近温度差がすごい日が多いですね > <


    朝寒いなと思ったらお昼頃太陽出てきて
    暑くなったり?体が追いつかないっ ? ?


    そんな忙しい日々にふとした時間
    花陽に癒されませんか?????> ? <???


    楽しいこと一緒にしましょ?


    明日は12時から出勤します(*???*)?


    今回以降はしばらく出勤出来そうにないので
    お時間合えばお誘い待ってますね(*???*)



    ではお会い出来るのをたのしみに?
  • 2023
    11/03[Fri]
    10:20

    グッドボタン 0
    ラスト??
    おはようございます(?? . ? . )花陽です?



    急遽ですが6・7日に出勤することが
    決まりました(*???*)?


    11月入ったばかりですが、11月の出勤は
    今回が最後かな?と(,,> <,,)


    お時間は12時〜と10時〜の予定です?

    もしお時間合えばお誘い頂けたら
    うれしいな???> ? <???


    是非花陽とぬくぬくしましょう(*¨*)?



    最近温度差がすごくいつにも増して
    着込んじゃう花陽です > <

    皆様もお身体大切にご自愛ください( ???))?



    ではお会い出来るのを楽しみに?
  • 2023
    10/29[Sun]
    19:34

    グッドボタン 0
    お礼の続きです > <
    image0.jpeg

    27日・28日お礼日記の続きですっ ̫ ‹ 




    セレブK



    お誘いありがとうございました´`*


    お風呂ではお話しながら和やかな雰囲気

    ベットでは攻めて攻められての熱い雰囲気

    とってもどきどきしました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    初めての体験と感覚…♡

    とてもよかったです՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    最後はぎゅうして気持ちよくなって

    どきどきとうれしい気持ちと⸝⸝⸝))♡


    最後までお話聞けてよりK様を知れて

    うれしくたのしい時間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    お茶とお菓子のプレゼント

    ありがとうございます(*ˊˋ*)


    とっても美味しかったです˶''˶)


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    小粋H



    お誘いありがとうございました´`*


    再会できてとてもうれしかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    早速お久しぶりのぎゅうしてくれて

    うれしかったな(,,> <,,)


    相変わらず柔らかい雰囲気と弾む会話

    とても心地よかったです˶''˶)


    長いお時間を一緒に過ごせて

    うれしい気持ちと高まる気持ちと…♡


    変化のあるプレイ楽しめましたか?(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    花陽は攻められちゃってつい…( ⸝⸝⸝))♡


    一緒に食べたシュークリーム

    とっても美味しかったです(*ˊˋ*)


    お土産ありがとうございます(*¨*)♡


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ♡♡♡




    次回の出勤については未定ですが

    決まり次第日記を更新しますね



    それまでは暖かくして元気に

    過ごします(,,> <,,)



    肌寒く感じることも増えましたね…

    皆様もご自愛ください(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬




    ではお会い出来るのをたのしみに




    花陽




  • 2023
    10/29[Sun]
    19:26

    グッドボタン 0
    先日のお礼を…♪
    image0.jpeg

    こんばんは˶''˶)花陽です




    先日はありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)



    とても濃密な時間を過ごすことができ

    たのしかったです)



    花陽に愛をくれてありがとうございます




    ここからは26日・27日前半のお礼です




    ビラマリンY



    お誘いありがとうございました´`*


    お久しぶりの再会でしたね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    とってもうれしかったです՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    相変わらずの情熱と思い伝わりました


    会いたかったってぎゅうしてくれて

    うれしかったなぁ(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)きゅん


    隙あればのプレイたのしくてうれしくて

    ずっと笑ってた気がします)


    たのしくて情熱的で花陽まで

    乗っかっちゃって濃密でした⸝⸝⸝))♡


    最後まで名残惜しそうにしてて

    かわいいって思ったのは内緒(*¨*)♡


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    オリジンN



    お誘いありがとうございました´`*


    お互い好きな映像のお話するの

    とってもたのしかったです(,,> <,,)


    お話が楽しすぎて時間があっという間に

    感じちゃいました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    たくさんなでなでしてもらって…♡

    花陽はどきどききゅんしました(*ˊˋ*)


    かわいいいい子って褒めて貰えて


    プレイも気持ちよくなって貰えて

    褒めて貰えてうれしかったです⸝⸝⸝))♡


    お風呂もまったり癒されました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    また映画を見た感想お話させてください


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます




    ジュピターK



    お誘いありがとうございました´`*


    扉を開けた瞬間から笑顔で迎えてくれて

    とてもうれしかったです(,,> <,,)


    趣味のお話や普段の生活のお話など

    いろいろお話できましたね . ̫ . )♡


    ベットでたくさん攻められて花陽は

    溶けちゃいそうでした՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    花陽のテクニックをたくさん褒めて頂き

    最後は気持ちよく…(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)♡


    お風呂でまったりお話する時間は

    とても癒しでした˶''˶)


    最後まで笑顔でお見送りしていただいて

    名残惜しかったです)


    またお時間合えばお誘いお待ちしてます



  • 2023
    10/27[Fri]
    09:54

    グッドボタン 0
    雰囲気…♪
    おはようございます(,,> <,,)花陽です?



    昨日は素敵なお誘いありがとうございました´`*


    お話するのがたのしくて花陽まで
    癒されちゃいました?( ?'?'?)??


    また会えるといいな???> ? <???



    本日も元気に出勤します(???_???)?


    花陽の雰囲気が分かりやすい写真…??


    可愛らしい雰囲気が好きなので
    ミニスカート多めです(*¨*)?


    今日も癒したくさんで頑張ります(?? . ? . )?


    ではまた(*???*)
  • 2023
    10/26[Thu]
    10:12

    グッドボタン 0
    お誘い…
    おはようございます(,,> <,,)


    朝起きていたらいつの間にか布団が
    無くなっていてさむっと起きた花陽です?



    本日から3日間出勤致します(*¨*)?

    お時間合えばお誘いお待ちしてますね?

    一緒に素敵な時間を過ごしましょう(? ?.??.??)


    ではお会い出来るのをたのしみに?



    花陽
  • 2023
    10/25[Wed]
    22:28

    グッドボタン 0
    やっと会えるよ…?
    こんばんは(???. ? .???)

    最近夕方になって寒い風が吹くと
    にこにこになる花陽です(???_???)?


    夏より断然冬派なのですが…
    どっち派ですか…?(,,> <,,)

    よしよければ教えてください(? ?.??.??)?



    ついに明日から3日間出勤します???> ? <???


    お誘い頂いてるお時間もあり
    とてもうれしいです(?? . ? . )?

    お久しぶりに会えるのたのしみ( ?ノ?ノ)

    初めてお会いする方も…
    どんな方かわくわくしてます?( ?'?'?)??


    ぜひ温め合いしましょう( ???))?



    出勤のことや花陽のことなど…
    もし気になることありましたらコメント
    して頂ければ一生懸命答えますので…?



    では明日からお会い出来るのをたのしみに?

48件がHit 1 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ