比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

デリヘル

[更新日時]2024/05/10[Fri]16:22

女子大生系 T156/B83(D)/W58/H84
喫煙しない 

モザイク広島店から!!
”現役女子大生&完全業界未経験”「花陽(はなよ)ちゃん」の入店決定!!!

ルックスは、思わず「カワイイ!!」と叫びたくなるし、おっとり穏やかな優しい性格で魅力満載

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2023
    09/20[Wed]
    09:52

    グッドボタン 0
    本日から > <
    おはようございますっ ? -?花陽です?



    本日から数日出勤します( ?. .? )゛


    中々日記が更新できずすみません > <

    今日から1週間は張り切って更新するので
    見ていただけると嬉しいです???> ? <???


    早速お誘いしてくださった方
    ありがとうございます(*¨*)?

    お会いできるのをたのしみにしております?



    知ってくださっている方もいると思いますが
    花陽のことを少し紹介します(?? . ? . )?


    イメージ通りきれい系よりはかわいい系
    と言われることが多いです(? ?.??.??)

    なんならJKなんて言われることも…?っ ? -???


    お話だいすきなのでつい仲良くなると
    たくさんお話しちゃいます( ? ??? ??)

    会えば会うほど花陽が見えてきます( ???))?


    有難いことにお土産いただけることが
    あるのですが、甘いものも飲み物も
    とてもうれしくて喜びます…(???. ? .???)

    ご飯だよってパンやお弁当いただけるくらい
    たくさん食べます…っ ? -?笑



    たくさん紹介したいことはありますが
    今回はこの辺りで…???> ? <???



    では今日も癒したくさんで頑張ります?
  • 2023
    09/18[Mon]
    12:16

    グッドボタン 0
    出勤します…♪
    お久しぶりです?っ ? -???花陽です?



    先日は出勤リクエストを頂いていましたが
    出勤できずすみません( ?. .? )゛

    リクエストいただきありがとうございます?


    少し遅くなってしまいましたが
    出勤アップしました(*¨*)?

    20日・21日・22日・24日・25日で
    出勤予定です(* ?????)”

    時間は日によって変わるので
    チェックして頂けると嬉しいですっ ? -?


    今回は長めに居るのでお時間合う時に
    お誘い頂けたらとてもうれしいです(?? . ? . )?

    早速お誘い頂けているみたいで…
    とってもうれしいです(???. ? .???)

    お会いできるのをとてもたのしみに
    しております?



    9月に入り少し涼しくなるかなと…
    なんてまだ少し暑いですね(? ?.??.??)


    花陽は暑いより寒い派なので
    秋通り越して冬来るのが
    とてもたのしみです???> ? <???

    暑い日のアイスは格別ですが…?

    そのおかげ…?で冬に比べると
    むちむちボディになって評判…??


    皆様も暑さに気をつけて過ごしてくださいね?


    ではお会いできるのをたのしみにしております

    ではまた(?? . ? . )?
  • 2023
    08/31[Thu]
    18:16

    グッドボタン 0
    8/31のお礼です♪
    image0.jpeg

    こんばんは(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”花陽です♡


    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡

    とても楽しく充実した時間でした(*¨*)♡


    次回の出勤については未定です > <

    決まった時は写メ日記にてお知らせします♡

    またお誘いお待ちしておりますっ ̫ -˘


    ここからはお礼日記です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    ネクストS



    お誘いありがとうございました´`*


    お久しぶりのお誘いでお会いできて

    とってもうれしかったです ̫ -⸝⸝˘


    相変わらずとってもお話が合う雰囲気

    楽しくてあっという間に感じました(*¨*)♡


    スタイルも性格も全部褒めてくれて

    気持ちよくなれて花陽まで⸝⸝⸝))♡


    ドリンクの差し入れ美味しかったですっ ̫ ‹ 

    ありがとうございました(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    趣味のお話またたくさん

    聞かせてくださいね(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    またお時間合えばお待ちしております




    セレナーデN



    お誘いありがとうございました´`*


    お部屋に入った瞬間から優しくて

    穏やかな雰囲気で癒されました(*ˊˋ*)


    とってもお肌がつるつるで

    洗っていて心地よかったです՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    ベットではギャップがあって花陽が

    圧倒されちゃいました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡


    攻めて攻められての駆け引きも

    花陽にとっては新鮮でたのしかった ̫ -⸝⸝˘


    最後の時間までまったりお話するのも

    たのしい時間でした(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    またお時間合えばお待ちしております




    小粋H



    お誘いありがとうございました´`*


    またまたお久しぶりのお誘いで

    お会いできてうれしかったです(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    相変わらずのまったりお話する時間は

    心地よくて癒しの時間でした . ̫ . )♡


    花陽弱攻めのたのしめたみたいで…♡

    うれしかったです⸝⸝⸝))♡


    最後までたくさんお話できて過ごせて

    よかったです՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    料理のお話などまた聞かせてくださいねっ ̫ ‹ 


    プレゼントもとってもうれしかったです‪っ ̫ -⸝⸝˘


    またお時間合えばお待ちしております


  • 2023
    08/31[Thu]
    08:58

    グッドボタン 0
    ラストチャンス…
    おはようございます(?? . ? . )花陽です?


    昨日はたくさんのお誘い
    ありがとうございました(*???*)

    とってもたのしい時間でした???> ? <???


    本日ラストチャンス…(? ?.??.??)

    11:15以降空いている時間ありますので
    ぜひお時間合えばお誘い待ってます( ? ??? ??)


    では今日も元気いっぱい頑張りますっ ? -?
  • 2023
    08/30[Wed]
    22:56

    グッドボタン 0
    8/30のお礼です♪後半
    image0.jpeg

    お礼日記後半です(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬



    アプリS



    お誘いありがとうございました´`*


    会った時から花陽のこと

    たくさん褒めてくれててれ՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    ベットとのギャップ照れちゃったけど…♡


    花陽のことも考えてくださって優しい

    ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    お土産もとっても美味しかったです


    残りは最近ハマってる凍らして

    たのしみますね . ̫ . )♡


    また楽しいお話できるのを

    たのしみにしてますね(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    またお時間合えばお待ちしております




    ♡twoinoneS



    お誘いありがとうございました´`*


    とってもたのしい時間で終始笑ってた

    花陽でしたね(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    お風呂もベットも花陽の弱攻めに

    ご指導頂いてありがとうございます > <


    チャレンジたくさんしてみて

    気持ちよくなれて安心うれしい花陽でした


    教えてもらったたのしいお話

    ぜひたくさんしてみます•´


    お土産までありがとうございました(*¨*)♡

    とっても美味しかったです˶''˶)


    またお時間合えばお待ちしております

  • 2023
    08/30[Wed]
    22:46

    グッドボタン 0
    8/30のお礼です♪前半
    image0.jpeg

    本日も満枠でのお誘い

    ありがとうございました(*¨*)♡


    とってもたのしい時間でした‪っ ̫ -⸝⸝˘


    またお会いできるのをたのしみにしてます♡




    ホテルN



    お誘いありがとうございました´`*


    はじめましてでしたがゆっくりしたお時間を

    過ごせてとってもたのしかったですっ ̫ -˘


    願望も一緒に叶えられて花陽まで

    一安心でうれしかった . ̫ . )♡


    ベットでまったりお話したのも

    癒しでたのしかったな՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    一緒に美味しいお昼ご飯も食べれて

    しあわせな時間でした(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬♡


    ケーキのお土産もありがとうございます

    とってもおいしかったです ̫ -⸝⸝˘


    またお時間合えばお待ちしております




    カルティニY



    お誘いありがとうございました´`*


    お風呂で洗いっこするの照れるけど

    うれしいものですね…(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    ベットではギャップもありつつ

    気持ちよくなれてよかったです˶ ̇​ ̇˶)


    ベットでゆっくり話しながら

    テレビ見た時間たのしかったです(   ܸ. .ܸ )


    ゆったりしてお互い眠気が ̫ -˘


    一緒に食べたシュークリーム

    とっても美味しかったです˶''˶)


    夏の体作り花陽頑張ります•´


    またお時間合えばお待ちしております



  • 2023
    08/30[Wed]
    22:34

    グッドボタン 0
    8/29のお礼です♪後半
    image0.jpeg

    お礼日記後半です(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)



    ビーナスT



    お誘いありがとうございました´`*


    お久しぶりにまたお会いできて

    とってもうれしかったです(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    相変わらずとっても優しくて癒しな

    落ち着く雰囲気でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    会いたかったかわいいってたくさん

    褒めてくれてうれしかったなぁ ̫ -⸝⸝˘


    2回戦もできて気持ちよくなれて

    花陽までうれしかったです(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    ベットでゆったりお話する時間も

    すきです˶ ̇​ ̇˶)たのしかった


    またお時間合えばお待ちしてます




    パテオS



    お誘いありがとうございました´`*


    最初からたくさんお話して

    ほんとうにあっという間でした(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    いろいろお話聞けてお勉強になりました > <

    たのしいお時間をありがとうございます


    ベットではスピード勝負でしたが

    無事勝てましたね ̫ -⸝⸝˘


    最後は2人でほっとしちゃって…(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    お土産もありがとうございます(   ܸ. .ܸ )

    とっても美味しかったです՞⸝⸝ ̫ <⸝⸝՞


    次こそは一緒に食べましょうね . ̫ . )♡


    またお時間合えばお待ちしております



  • 2023
    08/30[Wed]
    22:30

    グッドボタン 0
    8/29のお礼です♪前半
    image0.jpeg

    こんばんは( ˶ ̇ᵕ​ ̇˶)花陽です♡


    昨日と今日でたくさんのお誘い
    ありがとうございました♡


    昨日のお礼が遅くなってしまいすみません > <

    またお会いできるのをたのしみにしてます♡



    シルクS



    お誘いありがとうございました´`*


    お部屋に入った瞬間から明るくて楽しい

    雰囲気に魅了されました(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)


    お互い気持ちいいところを

    攻めて攻められてのお時間たのしかった…♡


    ベットでのギャップもまたきゅんでした(*¨*)


    花陽の心配までしてくれて…‪ ̫ -⸝⸝˘

    ありがとうございます . ̫ . )♡


    いろいろなお話聞けて話せて

    お勉強になったしたのしかったですっ ̫ -˘


    たくさん勇気と元気もらえました(*ˊˋ*)


    またお時間合えばお待ちしてます




    ベーネM



    お誘いありがとうございました´`*


    またまたお久しぶりに会えて

    とってもうれしかったです(՞ ܸ.‪ˬ.ܸ՞)


    花陽の弱攻めにもたくさんお話してくれて

    お勉強になりました(⸝⸝›_‹⸝⸝)‬


    ロングで楽しめて最後はやっぱり

    ペースにのまれちゃった…(⸝⸝. ̫ .⸝⸝)♡


    またおかえししなきゃだ⸝⸝⸝))♡


    ケーキ一緒に食べられてうれしかったなっ ̫ -˘


    お土産までありがとうございました(*ˊˋ*)

    とっても美味しかったです˶ ̇​ ̇˶)


    またお時間合えばお待ちしてます



  • 2023
    08/29[Tue]
    09:10

    グッドボタン 0
    本日から…
    おはようございます(* ?????)”花陽です?


    ここ数日中々更新できずすみません( ??? ??? )?

    本日から3日間出勤しますっ ? -?

    既にお誘いしてくださっている方
    ありがとうございます?っ ? -???

    お会いできるのをたのしみにしてます?

    まだ空いている時間もありますので
    もし会いたいなと思ってくださったら
    お誘いしてくださるととってもうれしいです?


    今日も元気いっばい癒しいっぱいで
    頑張ります( ? ??? ??)


    ではまた(? ?.??.??)
  • 2023
    08/25[Fri]
    21:40

    グッドボタン 0
    お久しぶりに…♪
    お久しぶりです(???. ? .???)花陽です?


    遅くなってしまいましたが…
    素敵なクチコミありがとうございます?っ ? -???

    可愛いや癒しなど言ってもらえて
    とってもうれしいです(*¨*)?

    癒しには自信があるかな…?なんてね(???_???)?

    また会えたらいいな(? ?.??.??)


    出勤の予定が決まりました(?? . ? . )?

    29日・30日・31日です( ? ??? ??)

    お時間埋まっているところもあるので
    出勤表からチェックしてくださると
    とってもうれしいです(???. ? .???)

    はじめましての方もお久しぶりの方も
    既にお誘いしてくださって
    ありがとうございます?っ ? -???

    お会いできるのたのしみにしております?


    最近はアイスを我慢してゼリーを
    凍らして食べてる花陽でした(*???*)

    ではまた明日(???_???)?

48件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ