比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]16:22

清楚系 T155/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

性格はおっとりで、落ち着いた癒やし系さんです!!
チャームポイントは黒髪とメガネです♪
プレイはMより!!なのでイケないちづるちゃんです♪
お客様は心も身体もリラックスすることでしょう!!

M
60%

82件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2023
    07/15[Sat]
    10:37

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も13:00~21:00まで出勤です?

    お兄様方にお会い出来るのを楽しみにしております??♀?

    手汗で手を洗うことが増えたからか爪が割れそう???

    皆様も手荒れにはお気をつけください( *´?`* )


  • 2023
    07/13[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    出勤? ?しました☆

    13:00~21:00まで待機してます?

    寝て起きたら、丸1日寝てたんじゃ?って思うくらい最近は体がシャキッとしてます。

    休みの日に起きると丸1日寝たなーって思ったら出勤日の為のアラームで起きて日付確認したら休みの朝なんてザラです。

    お兄さん方にお会い出来るの楽しみにしてます?


  • 2023
    07/09[Sun]
    13:29

    グッドボタン 0
    こんにちは

    雨がヤバすぎて本気で休んでやろうかと思いながら家から出ました???

    傘も折りたたみしか持ち歩かないのに、大きい傘持って出ました??

    雨ヤバいしか感想出てこない…

    この間みたいに電車止まってないだけマシ?

    13:00~21:00まで待機しております??♀?

    お兄様方にお会い出来るのを楽しみにしております?


  • 2023
    07/07[Fri]
    12:51

    グッドボタン 0
    こんにちは(」・ω・)

    今日は雨なのに蒸し蒸しした暑さですね?

    昨日髪を切ってワカメちゃんみたいなオカッパにしました???

    韓国の男性ヘアスタイルは辞めました??

    仕事始める前は良かったんだけど、やっぱり仕事ってなると女性らしい髪型がいいと思うので?

    レトロに走りました???

    今日もお兄様方にお会い出来るのを楽しみにしております??♀?


  • 2023
    07/03[Mon]
    13:01

    グッドボタン 0
    こんにちは

    雨の後ってなんで暑さ増すの?

    堪らんわー\(・o・)/!

    冷凍庫にアイスのストック増えるよね???

    マジで暑すぎてアイス?買いだめせんと!って思うわ?

    今日もよろしくお願いいたします??♀?


  • 2023
    07/01[Sat]
    13:02

    グッドボタン 0
    こんにちは

    胸の汗疹がなかなか治らない?

    夏ってヤダわ?

    家ではキャミとパンツ?

    暑くて服なんか来てられんわ('ω' ;)

    それで宅配出るから驚かれるけど???

    冬は着込めば済むから好き?

    皆さんは夏派?冬派?

    今日もお兄さん方お待ちしてます?


  • 2023
    06/29[Thu]
    13:15

    グッドボタン 0
    こんにちは

    最近は暑いしか言えん?

    セブンに売ってる2分の1カットパイン
    必ず一日1本は食べる???

    桃はアレルギーなのか腹下すので
    食べれないけど(´・ω・`)

    年とともに体弱るのかアレルギー増えてる?

    食えるもん無くなるんじゃないかって思ってる?

    そんなこんなで今日も頑張ります???


  • 2023
    06/27[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    こんにちは

    暑すぎるー!

    夏ってこんな暑かったっけ??

    雨嫌いやけど雨降ってると涼しくなるから
    雨が恋しくなるわ??

    緩やかに降って欲しいね?
    ザーザーは嫌やわ?

    今日もお兄さま方にお会い出来るの楽しみにしてます( *´?`* )
    13:00~5:00まで?

    ????ちづる???


  • 2023
    06/25[Sun]
    13:27

    グッドボタン 0
    こんにちは

    暑さで水分を摂る量が増えトイレの回数も増えてます?

    昔、冷蔵庫だと思って買ったのが保冷温庫だったので冷蔵庫ついに買いました???

    取り寄せしかなくて届くの来週の水曜日らしいんやけど???

    これで飲み物?アイス?
    買いだめ出来るヾ( ?´?`? )ノ

    冷蔵庫買ったのでウキウキですw




  • 2023
    06/23[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も頑張りましょう?(???*)?

    今日のお昼ご飯はミスド?

    久し振りに食べたくて買っちゃった(ノ≧?≦)☆

    もっちりボディなる訳だ?


82件がHit 4 / 9 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ