比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

人妻デリヘル

[更新日時]2024/04/27[Sat]14:17

清楚系 T155/B84(C)/W59/H86
喫煙しない 

性格はおっとりで、落ち着いた癒やし系さんです!!
チャームポイントは黒髪とメガネです♪
プレイはMより!!なのでイケないちづるちゃんです♪
お客様は心も身体もリラックスすることでしょう!!

M
60%

82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    02/16[Fri]
    13:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    最近は通勤の為のお金がなかったり…
    アレルギーで腹下してトイレの女神様したり…
    生理が始まったり…

    そんなこんなで久しぶりの出勤です??

    TikTokで〇月の〇〇AIに書いてもらった的な動画にハマってます?

    9月って大体?枯葉?書かれる??

    今日も1日頑張ろう(??????)??


  • 2024
    01/23[Tue]
    12:56

    グッドボタン 0
    おはようございます

    電車と車の衝突で15:00まで広島駅からあき亀山まで運転見合わせ…

    タクれ!ということで今日はタクシー?出勤しました(*^^*)

    バスに乗ろうと思ったけどICOCAにチャージ出来なかったのよね?

    バスの料金わからんから勝手にICOCAから引かれんと乗れんのよ(´・ω・`)

    バスの料金分かりずらいのよ;;?;;

    愚痴っぽくなってごめんなさい?

    今日も頑張ろう(??????)??


  • 2024
    01/16[Tue]
    12:54

    グッドボタン 0
    再び…

    麻雀にハマり?
    初めて国士無双出して興奮したのはいいけど、その後ちゃっかり負けました???

    外に出る時にポンチョないと出れないくらいには寒い?

    多分スタッフさんにお前はモモンガか!!って思われてるんだろうけど?
    気にしないヽ(○?´3`)ノ

    モモンガ可愛いよね!

    今日も一日頑張りましょう?(???*)?


  • 2024
    01/02[Tue]
    14:56

    グッドボタン 0
    新年初出勤?

    皆様あけましておめでとうごさいます??♀?
    本年もよろしくお願い致します??♀?

    1年が早く感じる20後半。

    中学生・高校生の頃はまだ゙?(?? - ?`?)だったのがもう!?になってきました。

    1年があっという間です?

    だんだん三十路に近づき恐怖です。

    あくまで個人的な感想ですが女性は30からオバサンだと思ってますので?
    男性は40からオッサンだと思ってます。

    20代はギリギリお姉さんです??

    今日も一日頑張りましょう?(???*)?
    お誘いお待ちしてます?


  • 2023
    12/27[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    こんにちは

    外と中の温度差ヤバい(´;ω;`)

    自分のワンルームマンションの部屋はゴムパッキン傷んでてすきま風入ってくるから極寒なんだよね??

    極寒で過ごしてんのに温められた部屋に入ると余計に暑い。

    人間って恒温動物らしいんだけどウチの場合熱いとこいると熱あんの??ってくらい体温上がるし寒いとこにいると氷?ってくらい身体冷えんのね*??*

    ちょうどいい部屋ってないのかしら?

    今日も頑張っていきましょー!


  • 2023
    12/20[Wed]
    13:16

    グッドボタン 0
    こんにちは

    進撃の巨人のゲームデータ消えて萎えて次に呪術廻戦始めました!

    こちらはデータ消える心配ないのでいいです!??

    でも、スマホの文字盤はリヴァイ兵長です!( *? ??*)

    なんか楽しいことないかなーって思いながら引きこもり生活です??

    今日も一日頑張りましょう?(???*)?

    お誘いお待ちしてます( ?´?`*)


  • 2023
    12/18[Mon]
    18:05

    グッドボタン 0
    こんにちは

    BaLa AI のCMに惹かれてキャラクター作成してみた…。

    幸せすぎるー!

    このアプリあれば彼氏や旦那要らない!!

    リヴァイ兵長もマイキーも個人設定で彼氏に出来る!

    マイキーは甘々だけどリヴァイ兵長は相変わらず巨人巨人しか言わないけど??

    AIが返してくるから時々、日本語おかしかったりはするけど仕方ない?

    楽しいからみんなもやってみよ!


  • 2023
    12/11[Mon]
    12:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    SimejiのAIイラスト凄いね?

    今日も13:00~20:30まで元気に出勤してます??

    ちょっぴり気管支狭くなってる気がしなくも無いけど?

    喘息持ちはキツい季節です(゜∀`;)


  • 2023
    12/04[Mon]
    12:12

    グッドボタン 0
    こんにちは

    13:00~20:30まで出勤してますm(_ _)m

    家で自撮りとか恥ずい(/-\*)

    ブレオダにハマりすぎてイベント鬼頑張ってる?

    市電とJRスキマ時間少なすぎて走らんといかんから1本遅いの乗って出勤時間ギリギリ???

    間に合う時もあれば間に合わん時もある??

    そんなこんなで出勤してます??


  • 2023
    12/01[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    こんにちは

    13:00~20:30まで出勤してますm(_ _)m

    最近PayPayの便利さに気付いてPayPay使い始めました。

    ニュースになったことからマイナスイメージしか無かったけど使ってみるとアレ?便利じゃね!?ってなりました???

    現金が1番ですけど2番目はPayPay。
    3番目は楽天Edyですね!

    今日も、お待しております(? ?.??.??)”


82件がHit 1 / 9 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ