比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/16[Mon]22:38

ロリータ系 T158/B75(C)/W60/H88
B型 喫煙しない 

幼さ残した可愛いお顔立ちに、女性らしいスタイル!

Cカップのほど良いバストに綺麗な大きめなお尻♡

性格は人懐っこく話すのが好きで、

一緒に過ごして楽しくなること間違いなしの女の子です!

168件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/08[Thu]
    13:57

    グッドボタン 0
    本指名90分のT様


    本日は先月ぶりにお誘い頂けて


    とっても嬉しかったです♡♡


    ありがとうございました



    前回ながらの楽しいテンションで♥️


    ずーっと笑ってたかも


    永遠に褒めてくれるし(笑)


    お胸は大きいのが好きじゃないっ

    って言ってもらえて良かった✋


    ひたすら話すことが多かったし

    冗談もめっちゃ言ってくれるから



    本当に漫才でもしてるんかってくらい

    腹筋痛くなったよ



    今日もありがとうね︎


    お盆明けにまた会おうね(笑)



    ひなこ
  • 2024
    08/08[Thu]
    11:31

    グッドボタン 0
    昨日のパネル指名のお兄様♡♡


    少し酔い気味でいらっしゃったので


    正直お互いダメかなぁ


    なんて話しながら


    あの手この手でやってたよね︎


    でも、まさかの形勢逆転で


    あそこが元気になるとは



    ひなこちゃんが優しいからだよー

    とか

    焦らずあの手この手でゆっくりしてくれたから

    安心したのかも


    とか


    優しい言葉ばかりかけてくれて


    とっても嬉しかったです



    またぜひぜひお待ちしてますね︎



    ひなこ
  • 2024
    08/08[Thu]
    11:27

    グッドボタン 0
    昨日の90分ネット指名のお兄様♡♡


    小悪魔どころか…♡♡


    って言ってたね


    すっごい感じてくれるから


    私も攻める気分になっちゃって


    ちょっぴり意地悪しちゃったよね


    時間いっぱいまで

    楽しかったね︎



    足がガクガクしてたのが


    ちょっぴり可愛いとか思ってたのは


    秘密


    すっごく楽しかったので


    またぜひぜひ待ってます☺️



    ひなこ
  • 2024
    08/07[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    フリーの卒業されたお兄様♡♡



    ご卒業おめでとうございました


    何がかは言わずとも…



    すごーく、正直者で


    嘘がつけなそうで一途そうなお兄様だったので


    良縁に恵まれると思います(きっと)


    なので20代前半なのに焦らなくて大丈夫♡♡



    またぜひお待ちしてますねっ♥️♥️



    ひなこ
  • 2024
    08/07[Wed]
    22:37

    グッドボタン 0
    18時半からネット予約のお兄様♡♡お礼です‍♀️ ̖́-‬♥️


    予約して来ていただき


    ありがとうございました


    なんかすっごく楽しい時間でした✨️


    お仕事も挟まれちゃうような役職

    すっごく大変だと思う‪‬


    きっと若い頃頑張ってた

    営業があるからこそ


    やりがいを感じる瞬間はあると思う


    けど溜め込みすぎないように

    たまには息抜きとか

    愚痴をこぼしに来てくださいねっ



    たまには心配させてください



    またお待ちしてます


    ひなこ
  • 2024
    08/07[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    お仕事お疲れ様です


    こんばんは


    お仕事お疲れ様です


    事前予約とっても嬉しいです✨


    19時半からまた空きますので


    優しいお兄様からのお誘い待ってますね︎



    夏バテなのか毎日身体が少し重いような…?


    普通に少し太った?

    それとも夏バテ?


    でも体重は変わってないから


    夏バテかなぁ


    そういえばトマト食べてない


    夏といえばトマト、ナス、きゅうり


    どれも夏は美味しいし

    栄養素あるみたいですね!


    夏カレー食べたくなってきちゃった



    ひなこ
  • 2024
    08/07[Wed]
    15:17

    グッドボタン 0
    お礼


    若いお兄様


    今日は私を選んでくれて


    ありがとうございました✨️✨️


    歳が近いこともあったのか

    すごく楽しかったよー♡


    パチンコ勝って欲しいな…ྀིྀི

    私があげまんでありますように…✨️



    確率的には負ける確率が高いだろうけど


    勝ったらまた会いに来てね


    外めちゃめちゃ暑いので


    体調に気をつけて行ってらっしゃい


    またお待ちしてますっ



    ひなこ
  • 2024
    08/06[Tue]
    22:57

    グッドボタン 0
    お礼福原のお兄様


    今日は来ていただき

    ありがとうございました!


    お話好きなお兄様だったので


    すっごく楽しかったし

    あっという間でした✨️✨️


    ゴルフも沢山するということで


    出身地の話で盛り上がったね︎


    暑いから熱中症に気をつけてね


    塩飴まさか同じの舐めてるとは


    趣味嗜好が似てたのかも
    (ゴルフはしませんが)


    楽しすぎるお兄様なので
    その調子で元気でいてね


    ひなこ
  • 2024
    08/06[Tue]
    19:37

    グッドボタン 0
    お礼


    パネル指名のお兄様


    広島のこと色々教えてくれて

    ありがとう


    すっごく楽しかったです☺️



    宮島の水族館無くなっちゃうのかなしい


    行けるかなぁ…


    クラゲ居たら無くなる前に行きたいなぁ



    雨降ってなかったかな??

    帰り気をつけて帰ってね︎


    ひなこ
  • 2024
    08/06[Tue]
    17:17

    グッドボタン 0
    びっくりした…



    出勤しました✨️✨️


    お部屋に入って支度してたら


    ガラガラピシャンっ

    鳴ったのは1回だったけど


    急に天気変わるのはびっくりしちゃうね︎



    かなり涼しくなった日ですが


    暑さ、雨ともども
    気をつけてお越しください



    ひなこ

168件がHit 11 / 17 ページ

前へ

次へ