比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]23:41

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

130件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/20[Tue]
    12:33

    グッドボタン 0
    、、、耐える

    今朝友達からお土産をいただきました!

    毎回くれるので感謝?


    そのお土産の中に激辛カップ麺

    友達も辛いの好きなので好みが一緒?


    毎日だと胃と喉が痛くなるので
    食べたいですが耐えて週末の楽しみにとっときます???*?。


    その間は紳士様と甘いモノを食べます♪


    かなちゃんが今日いるので一緒にSPA出たかったなぁ?


    予約してくださった紳士様にお会い出来るのが
    今からドキドキで楽しみ??

    明日、紳士様方とお会い出来ると嬉しいです?

    ? あき ?

  • 2024
    08/19[Mon]
    23:59

    グッドボタン 0
    早すぎませんか

    やる事を終わらせて一息一服?

    時計を見てエッ?と二度見しました


    24時前に驚いて帰る支度して帰宅
    次にはボーっと飲み物を飲んでシャワー?

    サッパリしました?

    眼が覚めちゃいます


    時間が経つのは早いですね
    しっかり寝て明日またゆっくり頑張りましょ

    紳士様方?

    今日も1日お疲れ様です?


    お先にお休みなさい?

    ? あき ?

  • 2024
    08/19[Mon]
    15:52

    グッドボタン 0
    まだ眠気で?

    眠気でフワフワ 

    夜更かしをよくしちゃってます?

    アニメが気になっててpixiv見てたりモソモソ


    友達と忘却バッテリー見たり、逃げ上手の若様等見て笑ってます?

    テレビをあまり見てなかったので

    こんなに面白いアニメが出てたんだと思いました
    紳士様方は何の番組や漫画??を見ます?


    そういえば海外番のを見てた紳士様もいました
    アレは過激でした〜?

    また別の過激なのをかけてる方もいて


    中々、、、恥ずかしくて見れなかったです?
    何か一緒に見ます??

    ? あき ?

  • 2024
    08/19[Mon]
    00:37

    グッドボタン 0
    柔らかいのは?

    もう日にちが変わりましたね
    皆様こんばんわ?

    まだ夜更かし紳士様はおられますか?

    あきはソロソロ寝ます


    紳士様との時間を堪能した後に?

    後ろからだってあきはスリスリ襲えますから♪
    胸もソノ下のお〇ん〇んも?


    眠たくてコクコクと頭が動きます

    抱いて寝かせて?

    ? あき ?

  • 2024
    08/18[Sun]
    13:18

    グッドボタン 0
    見つけた

    時間がある時にお店へ探しに行ってて

    コレ良いなぁと思えた服が見つけた?


    一ヶ月前から似合いそうな服を探してました
    長かった!

    Mサイズで色が淡色のピンク?のみ


    少し迷いましたが一番気になったのでコノ服に決めました


    胸元が開いてる服をよく着てると再認識?

    あきは白や黒が多かったのでピンクの服を着るのは久しぶりです


    少し大きめのような気がしますが

    どうかな??

    ? あき ?

  • 2024
    08/17[Sat]
    23:33

    グッドボタン 0
    Happy birthday?

    オキニトークの紳士様?

    お誕生日おめでとうございます?


    紳士様とお祝い出来ないのは悲しいですが、ケーキみたいなモノ?を探して来ました


    プーさんの友達pig?と共演(笑

    一緒にお祝い出来た気分になれたら嬉しいです?

    遅くまでお仕事お疲れ様です
    頑張られてて尊敬?


    次回お会い出来た時にまた言わせてください?

    紳士様にとって良い年になりますように
    お身体に気をつけて?

    ? あき ?

  • 2024
    08/17[Sat]
    20:41

    グッドボタン 0
    ここが敏感

    紳士様の敏感なところを探そうとしてます

    ついクセになりそう♪

    あきの敏感なところは内緒?


    あきが敏感になってたら紳士様がつまらないかなと思いまして

    嗜好で性欲は変わるのかな??


    紳士様を見てたら

    あきも疼いちゃいます?


    今晩遊びましょ.?。?*??

    ? あき ?

  • 2024
    08/17[Sat]
    12:11

    グッドボタン 0
    既視感、、、

    もうお昼の時間ですね??

    皆様お腹の空いてきた頃合いかな


    以前出かけた時に
    気になっていたお店へ行ってみました


    焼き肉屋さんでラーメン?もあるお店で、白と赤が有るらしく白を頼んでみました

    そういえばテレビで見たな〜、、、


    道理で既視感を感じる筈でした?

    次は辛いと言われている赤にしよ♪


    皆様は何を食べてるのかな?
    寝てたりして?

    今晩お会いしましょ??*?。?

    ? あき ?

  • 2024
    08/17[Sat]
    09:02

    グッドボタン 0
    眠れた??

    今日お休みの方が多いのかな

    休みだとつい何度も眠りに入ります?


    外は暑いので部屋の中が快適
    涼しくて寝やすいですね?

    暑いとアイス?を食べたくなるので夜でも買いに行っちゃいます


    雪見だいふくかモナ王をよく食べてます

    チョコかお餅のアイス、、、抹茶アイスも食べたりします


    潤います♪
    今晩は下の方が潤ってヌルヌルになりそう?


    今日も暑いので紳士様お身体に気をつけね?

    ? あき?

  • 2024
    08/16[Fri]
    20:06

    グッドボタン 0
    遊びましょ?

    前回??

    紳士様から和菓子をいただいて凄く美味しかった


    なので♪

    今日福山へお出かけしようと思ってたのですが、急用で行けなくなって悲しい?

    食欲も止まらない?


    他にも福山には何が有るのか気になりますが

    楽しくて面白い紳士様も多いので新鮮です?.?。?*??


    優しくて素敵な紳士様の体温を感じたくて?


    明日の夜、、、シたくなってきてる紳士様

    あーそびーましょ?   
     

    ? あき ?

130件がHit 8 / 13 ページ

前へ

次へ