比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/10/11[Fri]17:43

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

192件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/10[Thu]
    22:11

    グッドボタン 0
    お休み?

    今日は紳士様といっぱい連絡?出来て嬉しい日?

    嬉しくて眠れなくなっちゃいそう?


    寝かせて??

    アドレナリンかな??

    中々寝つけないので
    紳士様に添い寝してほしいな?


    散歩してきます°.*?


             ? あき ?


  • 2024
    10/10[Thu]
    12:48

    グッドボタン 0
    つるつる

    試しにしてみました♪


    紳士様や友達がフェイスパックしてると聞いて
    実際見て教えもらいました?

    フェイスパックどれにするか悩んでコレにしました

    説明を読んで顔に貼って15分


    確か表情筋、、動かさない方が良かったんだったかな??

    剥がしてみたらヌルヌルになってました?

    乾燥する季節に入ってきたから良いかも??
    継続してみます?


            ? あき ?


  • 2024
    10/09[Wed]
    22:01

    グッドボタン 0
    ほろ酔い気分

    本屋さんを2店舗見て周りました♪

    東野圭吾さん・太宰治さん・ルイス・キャロルシリーズと有りました?


    大きい本屋さんに行って
    まだまだいっぱい本を見たくなちゃいます???

    帰りにランチ兼ねてタルトを一緒に食べました?


    モンブランタルト?で洋酒が使用されてて
    ほろ酔い状態??

    ちょっとお酒に免疫が無いので休憩しました*.°?


    次はフルーツにしとこ??


    皆様?今日も1日お疲れ様です?


            ? あき ?


  • 2024
    10/09[Wed]
    12:16

    グッドボタン 0
    巡る?

    今日は午前中に気儘なお出かけ♪

    ただ本屋さんに行きたいのです??


    図書館にも行きたいのですが

    新しい本や今トレンド入りしてる本が何かも知りたくて、見て巡りたいと思ってます?


    かと思ったら時間が足りなくて帰る時間?


    太宰治の人間失格と晩年が好き?

    皆様は何を読まれますか?


             ? あき ?


  • 2024
    10/08[Tue]
    12:16

    グッドボタン 0
    ランチタイム??

    今日は友達とランチ?

    久しぶに会う友達で
    地元のランチに連れてってくれました


    静かな喫茶店で
    ミックスサンド?とミックスジュース?をいただきました?

    量が多くて美味しいし満足♪


    ゆっくり友達とできました??

    ちょっとアイスクリームの天ぷらが気になる?


             ? あき ?

            


  • 2024
    10/07[Mon]
    21:09

    グッドボタン 0
    М時折S

    Mの紳士様もおられるかな??

    基本受け身が多いのですが
    時折あきはSになる時があります?


    〇〇〇攻め

    〇〇攻め

    好き???
    あきは優しくが良いなぁ♪


    穴埋めクイズみたいで面白い.?。?*??

    敏感な方だと気持ち良いかも??


             ? あき ?


  • 2024
    10/07[Mon]
    12:18

    グッドボタン 0
    短めのスカート°.*?

    昨日のコスプレ??

    制服を着るのは久しぶりでした♪

    ノーブラでちょっと変な感覚?


    制服についてたリボン?が可愛くてお洒落

    あきはスーツが好きなので
    ネクタイをしてお出かけしてた時もありました


    格好良くて見るのも着るのも大好き?

    スーツ着てる方を見かけるとつい目で追っちゃいます??

    スタイリッシュで素敵.?。?*??


             ? あき ?


  • 2024
    10/06[Sun]
    23:03

    グッドボタン 0
    ご指導有り難うございます?

    ヴィーノの先生へ?

    今日はあきのご指導有り難うございます??
    ドキドキな保険体育の時間でした♪


    制服が久しぶりでリボン?の付け方にアセアセ

    場所は保健室の設定?

    髪をポニーテールにして、、雰囲気出たかな??
     

    先生のアソコが大きくなってて、興奮してくれてたのが嬉しい??

    先生と学生役、初めてだったので楽しかったです

    最後に〇〇を2人で見れてよかった?


    先生、雨の中授業有り難うございます??


             ? あき ?


  • 2024
    10/06[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    予約有り難う?

    今日は急遽福山へ♪

    仲良し紳士様が早くも予約してくれました??
    とっても嬉しい?

    只今向かってます?


    今週はたっぷり運動をしたいので

    宜しければ紳士様方。?*゚?+?
    お付き合いしていただけると嬉しいです??


             ? あき ?


  • 2024
    10/06[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    あき復活?

    今晩福山へお邪魔します♪
    リフレッシュが終わって解放感が凄い??

    ようやく紳士様にお会い出来ます?。?*゚?+?


    長かった気がしますが!

    楽しみにしてくれてた紳士様がいてくれてたら嬉しいなぁ?


    19時にいるので、お時間合う紳士様??

    良かったらいちゃいちゃタイムを宜しくお願いします?


            ? あき ?


192件がHit 2 / 20 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ