比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

福山

デリヘル

[更新日時]2024/09/14[Sat]23:41

美人系 T154/B79(B)/W56/H82
喫煙しない 

M
60%

130件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    08/07[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    どっちが好き?

    この2つ.?。?*?

    泡ヌル癒し?マッサージ付きのハイブリット?

    とろヌル快感重視ラブのヘルス?


    あきはどちらも足腰を動かすので少し筋肉がついた気がします


    皆様はどちらが好き??

    泡ヌルのハイブリッドは段々と敏感になっちゃいます?

    紳士様の敏感な所はどこかな?


    今晩宜しくお願いします?

    ? あき ?

  • 2024
    08/06[Tue]
    15:45

    グッドボタン 0
    Hotel?の紳士様へ

    こまめに連絡を有り難うございます?
    ハイブリットコースをあきと共にしてくれました


    お陰さまで今日会えて凄く嬉しかったです?
    イケメン紳士様でした?。?*゚?+


    お互いの褒め合いタイムからいつの間にか冗談で笑いあってました


    そして段々と楽しくて気持ちイイ時間、、、?


    泡を作ってる時も紳士様が見てるので緊張

    なんだか可愛いくなってきてました♪


    紳士様から優しいキス?や指使いがネットリのセめをいただきました

    帰る迄ずっと?


    もっと恥ずかしがらずに紳士様のお顔を見てれたら良かった?

    次お会い出来たら沢山みたいです
    お会いしてくれて有り難うございます?

    ? あき ?

  • 2024
    08/06[Tue]
    10:52

    グッドボタン 0
    オキニトークから

    おはようございます

    初めて明るい時間帯にソチラへ行きます


    オキニトークでお話してる紳士様。?*゚??

    緊張しちゃいますが、、、


    こまめに連絡くれて優しい方で素敵?と思っていたので、お会い出来る事になれてドキドキ?

    楽しみです♪

    紳士様好みになれたら嬉しい?


    今日1日宜しくお願いします?

    ? あき ?

  • 2024
    08/05[Mon]
    19:28

    グッドボタン 0
    お疲れ様です?.?。?*??

    1週間暑い天気から始まり?
    溶けそう


    ですが!大丈夫です♪

    皆様が溶けたら拾い上げて

    シロップと小豆かけていただきますから安心してください


    ネットリ練乳をお出し忘れなく?

    紳士様達と一緒に食べれる方が嬉しいんですけどね?


    明日の夜ご一緒にいかが??

    ? あき ?

  • 2024
    08/04[Sun]
    23:13

    グッドボタン 0
    お腹空いた

    今日は雷鳴が凄い??

    何回も空から雷が落ちてきて当たらないか心配になってました


    確率すごく低いのに?


    今時間が出来たので晩御飯食べます

    辛い物が今日も美味しい??

    このブルダック美味しくてお気に入りです?


    紳士様方は夜ご飯食べました??

     ? あき ?

  • 2024
    08/04[Sun]
    04:22

    グッドボタン 0
    Hotelの彼氏様へ?

    初めてお会いする元気な彼氏様?

    温もりを求めてたらしく沢山のハグ

    あきもハグ大好き


    最初は怖い方かなと不安でしたが
    優しくて甘えたがりな彼氏様でした♪

    あきもついつい甘えちゃうタイプ?


    セめて、と言われた時は戸惑いましたが

    面白い彼氏様でしたので擽ったりと楽しんでました.?。?*??


    SM両方イける彼氏様で変幻自在すごかった


    スタイルと顔をほめてくれて恥ずかしかったですが嬉しかったです?

    朝早いと聴いたので起きれるか心配

    有り難うございました?お休みなさい彼氏様

    ? あき ?

  • 2024
    08/04[Sun]
    00:23

    グッドボタン 0
    Hotelでお愛した紳士様へ?

    お出迎えしてくれた優しい紳士様?

    ご指名有り難うございます
    お会い出来てあきは凄く嬉しかったです


    シャワー前からずっとイチャイチャタイム?

    敏感なトコロを手で優しくセめてくれて
    声が自然と出ちゃいました


    ねっとりと2人だけの秘密の時間?

    優しくても刺激的で足がガクガクに?


    紳士様に身体を支えてもらってました
    シャワー浴びた後なのに二人で汗かきながらスリスリ


    フィニッシュした後も楽しいお話で90分があっという間に終わっちゃいました?


    次お会い出来る時はいつになるかな?

    今でも身体が紳士様を覚えてソワソワ。?*゚?+


    お身体に気をつけてね?楽しい時間を有り難う

    ? あき ?

  • 2024
    08/03[Sat]
    19:52

    グッドボタン 0
    スタイル

    こんばんわ♪

    少し涼しくなって良かったです


    スタイルを褒めてもらえて嬉しいあきです
    自信が持てます?

    恥ずかしくて自信無かったので紳士様に感謝?


    このままスタイルをキープします

    良かったら撫で回して?


    今晩、一夜の癒しの時間を?

    ? あき ?

  • 2024
    08/03[Sat]
    15:34

    グッドボタン 0
    甘くて綺麗系?

    今日も暑くて溶けそう

    日差しが痛いです?


    冷たい飲み物で一息!

    綺麗なデザインで好きな抹茶だったので即決です
    安定の美味しさでした?


    以前チョコモナカ買ったのですが

    直ぐ解けてチョコ?のパリパリがトロ〜となってました


    太陽と勝負。?*゚?+

    ゆっくり食べたいなぁ?

    一緒の方いるかな?? 

    ? あき ?

  • 2024
    08/02[Fri]
    01:48

    グッドボタン 0
    Hotelアゲハの彼氏様へ

    お誘い有り難う?

    あきの初ハイブリットデビュー?。?*゚?+


    気持ちイイよと感じてくれたので嬉しかった?

    一緒に泡まみれになって
    身体をくっつけながらヌルヌルでビクビク


    あきも彼氏様も沢山感じてアソコが敏感に?


    マッサージ中は二人だけの言えないお話して

    お優しい彼氏様がプレイ中に積極的になって
    ギャップにキュンでした!


    フィニッシュはアソコをすり合わせながら?

    楽しい時間を有り難うございます
    また会いたいなぁ〜?

    ? あき ?

130件がHit 11 / 13 ページ

前へ

次へ