比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/10/05[Sat]11:04

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/03[Thu]
    19:53

    グッドボタン 0
    ?セザール202で遊んでくださった夕飯メニューを考えていたIさまへのお礼?







    セザール202で12:05頃に遊んでくださった
    Iさま
    ありがとうございました?


    お仕事がお休みの日にはるに会いに来て
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ???
    会いに来ていただけるだけでも嬉しいのに
    飲み物の差し入れまで本当にありがとう
    ございました(????????? ? ??????????)??
    こういうお店は本当にたまーにしかご利用
    されないみたいで少し久しぶりのお遊びだそう
    だったので緊張されているかな?と思ったら
    全然そんなこともなく落ち着いて
    いらっしゃったのではるも安心してお兄さまと
    お話することができてとっても楽しかったです
    ( ????? )??
    お兄さまのお悩みとかもいろいろ聞けてはるの
    本当に実体験なども話しながら少しでも
    お兄さまの悩みの解決に役立てばいいなという
    気持ちでしたが少しでもお兄さまの気持ちが楽
    になってるといいなぁ???


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるからいーっぱい責めさせて
    いただきましたがいい反応がたっくさんみれて
    はるもとっても嬉しかったです???
    お兄さまの乳〇ちゃんを責めたときに最初の
    ソフトタッチの時点で体をビクンっとさせて
    いたのでこれは相当敏感さんそうだから優しく
    責めないとあっという間にフィニッシュ
    しちゃうかも!と思って優しく責めている
    つもりでしたがいつの間にかはるも興奮
    しちゃってたのか無意識に激しくしちゃってた
    みたい///ごめんね??
    そのままムスコくんをパクッと咥えて責めると
    あっという間にビンビンのカチカチに
    なっちゃって最後ははるのお口にいっぱい
    出してフィニッシュしてくださってとっても
    幸せな気持ちでした( ?_ ? _? )??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    10/03[Thu]
    18:26

    グッドボタン 0
    ?セザール308で遊んでくださったメガネをかけたAさまへのお礼?







    セザール308で22:00頃に遊んでくださった
    Aさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはるのことをお誘いくださり
    本当にありがとうございました!!!( ????? )??
    気にしてる方もいらっしゃるから直接はお伝え
    できませんでしたが、ずっと羨ましいな〜って
    気持ちしかなかったのでやっぱり伝えさせて
    いただこうと思ってここで書かせていただき
    ます????
    本当にスレンダーボディすぎて羨ましすぎる!
    ???
    はるは体型がどうしてもコンプレックスなので
    お兄さまの体型を見た時に羨ましいと同時に
    はると同じで体型に悩む方もいらっしゃるから
    軽率に言っちゃいけないなと思って遠慮しちゃいました??
    初めは大人しいお兄さまなのかなと思ったら
    実は結構お喋りさんでたくさんお話できてはる
    もとっても嬉しかったです???


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるの得意なフェ〇とローショ〇
    手こ〇多めで責めさせていただきましたが本当
    に敏感さんで結構感じてくださっていたから
    嬉しくなっちゃってついついいっぱい
    責めちゃいました///??
    お兄さまの敏感な反応をみているうちにはるも
    興奮してきちゃって責め方もどんどん激しく
    なりフェ〇もスピードupさせちゃって刺激が
    強すぎたのかあっという間に1回目の
    フィニッシュしちゃったのとっても可愛かった
    です???
    2回目もなんの問題もなくフィニッシュできて
    ちょっとまったりしながら可愛い動物ちゃん達
    のテレビみたりとすっごく楽しい時間で本当に
    あっという間すぎる時間でした???


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    10/03[Thu]
    16:48

    グッドボタン 0
    負けない????????

    お題:お仕事していて悔しかった経験ありますか?に回答♪



    [お題]from:レッドキャッスルさん????



    やっぱりフィニッシュさせてあげられなかった
    ときですよね??



    どんなに酔っ払われてるお兄さまでも気持ち
    よくなりたくてはるのこと呼んでくださって
    いるんだからフィニッシュさせてあげないと
    プロ失格ですよね?



    はるの魅力が足りなかったのかとか、
    テクニック不足だったなとか毎回何がダメ
    だったのか反省してるけどいつも悔しいです
    よね??



    お兄さまが後悔しないためにも全力で毎回
    ご奉仕させていただいてるのでご安心ください
    ?(??. .??)???







    ?はる?


  • 2024
    10/03[Thu]
    14:08

    グッドボタン 0
    今日もずっとムラムラ///





    朝からバタバタしすぎてご挨拶遅れましたが
    本日も出勤してます?(??. .??)?



    スタートからお誘いくださったお兄さま、
    ありがとうございました???



    はるの出勤も残り2日となりました??



    あっという間すぎて最終日もあっという間に
    すぎるんだろうなって思ってるのでよかったら
    今日明日でお誘いくださると嬉しいです?



    本日もラストまでよろしくお願いいたします
    ???







    ?はる?

  • 2024
    10/03[Thu]
    00:36

    グッドボタン 0
    ?ご自宅で遊んでくださったハイブランドに囲まれたDさまへのお礼?








    ご自宅で19:45頃に遊んでくださった
    Dさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わり(?)にはると遊んでくださり本当
    にありがとうございました!!!??(*???*)???
    お兄さまは今日がお休みだったみたいで
    久しぶりにこういうお店を利用してくださった
    みたいですがすごくリラックスされていて
    お部屋にはるが到着してからもしばらく
    リラックスモード継続しててはると同じくらい
    マイペースさんで笑っちゃった??
    けどお部屋がとってもおしゃれさんではるは
    ずっとお部屋見渡してたけど1番多かったのが
    Diorだったからお名前はDさんで!と単純な
    理由でお兄さまのイニシャルを勝手に
    決めちゃった???
    ずっとなんの動画みてたのか未だに分からない
    んだけどなんの動画みてたんだろう????


    お兄さまは責められるよりも責める方がお好き
    みたいでしたが、責め好きのはるとしてもそこ
    はなかなかお譲りできず2人で争いながら
    責めあいっこしてたの面白かったね??
    最初ははるから責めさせていただけたから
    大好きな乳〇舐めからのフェ〇という定番
    コースで責めさせていただきましたがお兄さま
    はムラムラが溜まりまくってたみたいですぐに
    ビンビンのカチカチになっちゃって暴発
    しちゃいそうだったから強制的に攻守交替!
    って言われちゃったけどはるも頑張って粘った
    ?????????
    お兄さまに責められてはるも気持ちよく
    なっちゃっていっぱい声だしちゃったけど、
    やっぱりまだはるが責めたくて頑張ったけど
    お兄さまの押しに負けて最後は寝バッ〇での
    素股でフィニッシュ???
    あのあとお友達さんとこの飲み屋さんに
    行かれるって言ってたけどいっぱい飲んで
    楽しまれたのかな???????


    またお待ちしております???










    ?はる?

  • 2024
    10/02[Wed]
    23:57

    グッドボタン 0
    ?エクシル201で遊んでくださった東京について詳しいKさまへのお礼?








    エクシル201で18:20頃に遊んでくださった
    Kさま
    ありがとうございました?


    お仕事をお昼で終わらせてジムからの
    マッサージ終わりにはるに会いに来てくださり
    本当にありがとうございました!!!(?. ? .? )??
    お兄さまはマッサージにはよく行かれるそうで
    昨日行ったマッサージ屋さんがあまりお上手
    ではなかったみたいで揉み返しが起きそうな
    予感がする!とムシャクシャしたから来て
    くださったみたいでその気持ちをはるが癒せる
    か心配になりましたが元気づけられました
    でしょうか…?????
    はるのお喋り加減に少し最初はびっくりされて
    いましたがお兄さまもだんだんと口数が増えて
    いってはるの話にたくさん笑ってくださって
    盛り上がれたからはるにとっては楽しすぎた
    時間でしたがお兄さまも同じ気持ちだと嬉しい
    です???


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    みたいでしたが、ムシャクシャした気持ちで
    いらっしゃったから今回ははるから責めさせて
    いただくほうがいいのかなと思ったからはる
    から責めさせていただきました???
    そうするとお兄さまはムラムラしまくりだった
    みたいではるが少し乳〇ちゃんを舐めただけで
    ムスコくんが少し反応していてこれはすぐに
    元気になってくれる感じだぞ!ってはるは確信
    したからスローな感じに責めさせていただき
    ました???
    もうカチカチのビンビンだったからはるの得意
    なフェ〇とローショ〇手こ〇でラストスパート
    をかけていじわるしたら準備万端になったら
    最後は…無事にフィニッシュ???
    たくさん?を出してくださり本当に嬉しかった
    です(????????? ? ??????????)??
    お兄さまのお仕事は最後まで謎でしたが
    お兄さまが仰ってた言葉がすごくなぜか残って
    いて今もなぜか脳内ぐるぐるしてます??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    10/02[Wed]
    23:43

    グッドボタン 0
    ?エクシル202で遊んでくださった夕飯メニューに悩むお兄さまへのお礼?








    エクシル202で15:35頃に遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    お仕事がお休みの日にはると遊んでくださり
    本当にありがとうございました!!!( ????? )??
    お兄さまはたまーーにこういうお店をご利用
    なさるそうですがデリ〇ルは初めてと仰ってましたが緊張されている様子はなくいろんなお話
    ができてはるもとっても楽しかったです??
    お兄さまはフリーで遊ばれることが多いみたい
    でこうやってお兄さまとはるが出会えたのも
    何かのご縁ということでとっても嬉しく
    思います????
    いつもはお風呂屋さんで遊ばれることが多い
    みたいなので慣れない感じだったから少し
    戸惑っていらっしゃってましたが、お兄さまが
    綺麗に遊んでくださるからはるは安心して
    サービスを行うことができました??
    ありがとうございます( ??? )?


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったのではるの得意とするフェ〇と
    ローショ〇手こ〇で責めるとお兄さまのムスコ
    くんはあっという間に大きくなっちゃって暴発
    するのを一生懸命耐えててとっても可愛かった
    です( ,,???,, )??
    お兄さまは1回出したら2回目は難しいことが
    多いということを最初に伝えてくださっていた
    ので手加減しながらはるから責めさせて
    いただきましたが、本当に敏感さんで溜まって
    いたお兄さまにとってはちょっとした刺激も
    強すぎたみたいであっという間に?が出ちゃい
    ましたね???
    お兄さまにとってデリ〇ルは初めてということ
    だったのでその初めてを少しでも楽しかった
    思い出にできてると嬉しいです???


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    10/02[Wed]
    17:45

    グッドボタン 0
    濡れちゃった///






    はるはご奉仕大好きっ娘なのですが責められる
    のも好きなわがままちゃんです???



    はるのきつきつのお〇〇〇に指をゆーっくり
    いれられて優しく責められるとすぐに
    じわーっと濡れてきてあっという間に
    ぐちょぐちょに?さんしちゃう変態ちゃんです
    (?. ? .? )??



    お兄さまに濡らされちゃうのってご褒美
    すぎますよね???






    ?はる?

  • 2024
    10/02[Wed]
    15:39

    グッドボタン 0
    たまらん///






    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました???



    今日は一日中雨みたいだから気分的にどんより
    しがちだけどはるはいつもと変わらず元気
    すぎるくらいなので元気になりたいお兄さま
    よかったらお誘いください~~???



    はるの自慢のフェ〇で気持ちよくなってはるの
    お口の中にいっぱい?出してください///






    ?はる?

  • 2024
    10/02[Wed]
    11:31

    グッドボタン 0
    雨でも元気に?????






    おはようございます??



    今日も元気に出勤させていただきます??????



    スタートからご予約、本当にありがとう
    ございます( ????- ? -??? )??



    残り3日となりましたがお時間の合うお兄さま
    からのお誘い心よりお待ちしております??



    本日もよろしくお願いいたします???






    ?はる?

300件がHit 2 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ