比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/09/28[Sat]16:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85
喫煙しない 

ヘルスコース○
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
ハンドコース○

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/28[Sat]
    16:06

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃになっちゃってもいい…???






    あなたは責めたい派?責められたい派?


    はるはどっちも好きだけど責めてるうちに
    興奮しちゃうタイプだから責めさせて
    ほしいな///??


    敏感なお兄さまみるとはるもぐちょぐちょに
    なっちゃう…///






    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    14:44

    グッドボタン 0
    ?エクシル502で遊んでくださったお買い物好きなMさまへのお礼?








    エクシル502で12:50頃に遊んでくださった
    Mさま
    ありがとうございました?


    お仕事がお休みの日にはるのことお誘い
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ???? ?? ????????????゛
    お兄さまがこういうお店をご利用されること
    はたまにあるそうで結構久しぶりのご利用
    ということだったのでそんな大事な
    タイミング、はるでいいのか!?と少し心配
    でしたがせっかくの出会いで一つ一つ大事に
    していきたいのではるなりの精一杯の
    サービスをさせていただきました??
    最初は緊張されている様子で少しソワソワ
    していらっしゃってましたが、はるが来る前
    にお風呂のお湯をためといてくださったりと
    すごく気の利くお兄さまではるも嬉しく
    なっちゃいました????
    お兄さまの優しい人柄がもう最初から全開で
    はるはすごく安心してお兄さまとの時間を
    過ごすことができました???


    お兄さまは責められることがお好きという
    ことだったのではるからたくさん責めさせて
    いただきましたがどこを責めても反応が
    とてもよくて嬉しくなっちゃってついつい
    責めすぎちゃいました???
    最初は乳〇ちゃんから責めていくと初めこそ
    はあまり反応がなかったけどだんだんと
    感じてくださるようになってきてビンビンに
    乳〇ちゃんが勃ってきてたのをみてはるも
    興奮しちゃいました//////
    次はお兄さまのことどうやって責めていこう
    かな〜って考えてたはずなのに自然と
    はるのお口はムスコくんに向かっていて
    我慢できずにパクッと咥えちゃった???
    はるのお口の中でお兄さまは?を暴発させ
    ちゃって、2回目もしっかりはるのお口の中
    でフィニッシュしてくださったからとっても
    幸せな気持ちでした??
    あの後のお買い物はいいものGETできました
    か???????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    11:51

    グッドボタン 0
    最高の目覚め???





    おはようございます??


    本日も元気いっぱい出勤させていただきます
    ??? ?? ???⊃??


    朝から元気いっぱいなはるちゃんは自炊
    なんかしちゃいました??


    スープ作っただけだけど??


    今日もお兄さまとたくさんイチャイチャ
    できることを楽しみにして出勤するので
    お誘いよろしくお願いいたします???


    12:00からお待ちしております???






    ?はる?

  • 2024
    09/28[Sat]
    02:10

    グッドボタン 0
    またあしたね~~???






    退勤しました??


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    金晩、夜遅くまでお兄さまとたくさん
    イチャイチャできてはるはとーっても幸せ
    でした??


    お礼日記も全然追いついておらず本当に
    申し訳ないです??


    また明日も12:00から出勤させていただき
    ますのでお時間の合うお兄さまからのお誘い
    心よりお待ちしております?


    ではおやすみなさい??(*???*)??






    ?はる?

  • 2024
    09/27[Fri]
    18:22

    グッドボタン 0
    楽しくなっちゃう??






    お仕事お疲れ様でした???


    さあ、今日はなんといっても華金ですね?


    華金といったら遊びまくっちゃう日なんじゃ
    ないですか????


    はるは毎日楽しみまくっちゃってるから
    華金関係なくエンジョイ勢ですけども?


    はるがお兄さまの1週間の疲れぜーんぶ
    取ってあげる??


    お誘いお待ちしております???






    ?はる?

  • 2024
    09/27[Fri]
    16:30

    グッドボタン 0
    いけないことしちゃう…????






    はるの顔が見えないからどんな子か
    分からないってお兄さまも多いでしょうから
    よく似ていると言われる芸能人を
    まとめます??


    ?仲里〇紗さん
    ?広瀬〇ずさん
    ?弘中〇香さん


    この順番でよく似ていると言われるのですが
    仲里〇紗さんが圧倒的に多いですね???


    他にもいろんな方に似ていると言われるの
    ですがお兄さまから見たら誰に似ているん
    だろう〜????


    よかったら教えてくださいね??







    ?はる?

  • 2024
    09/27[Fri]
    14:28

    グッドボタン 0
    最高じゃん??゛??゛





    はるは時間が許す限り何回戦でもお兄さまに
    ご奉仕したいタイプなのですがお兄さまは
    最高何回戦の記録がありますか???


    はるは実は????分で??回の記録があるん
    ですよね ニヤ(???????)ニヤ??


    あなたの最高記録をはるに更新させて
    くれませんか????


    カラッカラになるまでお兄さまの?を
    搾り取ってみせますよ///






    ?はる?

  • 2024
    09/27[Fri]
    12:01

    グッドボタン 0
    ショートもあり??





    おはようございます??


    今日も元気いっぱい出勤しました???


    朝からコンビニ行って今日のご飯たちと
    いま流行りの忍者めし鉄の鎧ってやつ
    買っちゃった???


    1個だけ食べてみたけどめちゃくちゃ
    美味しい???


    これで今日も元気100倍だ〜??


    では本日もラストまでよろしくお願い
    いたします???







    ?はる?

  • 2024
    09/27[Fri]
    01:10

    グッドボタン 0
    ?ビジホで遊んでくださった優しい仙台のTさまへのお礼?








    ビジホで0:15頃に遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました?


    仙台からの出張中にはると遊んでいただき
    本当にありがとうございました!!!???
    写メ日記も読んでくださっていたみたいで
    写真ではあまりどんな子か分からなかった
    けど可愛い子でよかった〜!って言って
    いただけて嬉しかったです??
    お兄さまは定期的に呉と仙台を行き来されて
    いるそうで元々の出身は広島だと仰ってた
    のでいろいろお話できるかも!って思ってた
    けど思ったよりあっという間の時間で全然
    お話出来なかったの悔しかったです??
    でもはるの過去の話を聞いてくださって
    まだ若いんだからいろいろ出来るよ!って
    言ってくださったからちょっとはるも本気
    だしてまた夢探しちゃおうかな???
    そんなはるのことお兄さまは応援して
    くれますか???????


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったので今回ははるから責めさせて
    いただきましたが最初はまったりゆっくり
    リラックスしながらだんだんと乳〇ちゃんを
    責めていくと案外お兄さまは乳〇責められる
    のが弱いみたいでいっぱい感じてくださって
    いたからそのまま責め続けてたらムスコくん
    もガマン汁出てきちゃってたね???
    このまま我慢させ続けちゃうのは可哀想
    だからと思ってはるがパクッと咥えるともう
    すぐにでも発射できちゃうくらいカチカチに
    なっちゃってたから焦らさずにそのまま
    激しく責めるとすぐにいっぱいの?が
    出ちゃったの可愛かった??
    お兄さまも思ったより早い発射だったから
    びっくりされてたけどはるのあったかいお口
    では我慢できなかったみたいで実は
    喜んじゃった///??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    09/26[Thu]
    22:50

    グッドボタン 0
    ギャップ萌え??






    こんばんは??


    はるってよくエロいことに興味無さそうな
    見た目に見られるんですが実はめっちゃ
    エロに貪欲です///???


    暇があればフェ〇がうまくなる方法とか
    男性の喜ぶポイントとか調べてるんですよね
    ニヤ(???????)ニヤ??


    けど上達には実践あるのみ!だと思うので
    お兄さまの反応たくさん見せてください?


    はるはお兄さまの反応見てるだけで濡れて
    きちゃう変態ちゃんなのでたくさん
    責めさせて??


    ラストまでお待ちしております??







    ?はる?

300件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ