比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/15[Sat]07:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    ?大人しめだけど笑いのツボは似ている楽しいお兄さまへのお礼?






    ?エクシル507号室のお兄さまへ?


    お仕事終わりに寝る前にはるのために会いに
    来てくださり本当にありがとうございました
    ( ????- ? -??? )??
    お兄さまはたまーーに息抜きみたいな感じで
    こういうお店をご利用なさっているそう
    ですが、今回ははるを選んでいただけて本当
    に嬉しかったです??
    お兄さまはお若いにも関わらず長めに時間を
    とってくださっていっぱいまったり
    イチャイチャできて本当に幸せな時間すぎて
    あっという間に感じちゃった???
    最初緊張されているのかな…?なんて思って
    いたけど眠たいのかな?とどちらなんだろ…
    って分からなかったけど最後の最後に
    ネタばらしでやっぱり眠かったのか!って
    分かってスッキリしました??
    やっぱり上の空でしょ!って最初言ってたの
    大当たりだったんだと思うと今めっちゃ
    面白くてにやにやしてる??(笑)

    お兄さまは責められるのがお好きということ
    だったから責める気しかなかったけど
    お兄さまと一緒にお風呂浸かって泡風呂で
    ぶくぶく遊んでたらゆっくりしすぎちゃって
    大慌てで?に移動するとお兄さまもはるも
    少しぐったり??
    ちょっと休憩してはるが責め始めると
    お兄さまからのリクエストでフェ〇で
    イキたい!ということでフェ〇多めで責める
    とお兄さまのムスコくんはあっという間に
    ビンビンになっちゃってすぐに準備万端に
    なったの可愛すぎちゃった???♀???
    大きくなったムスコくんを激しめに舐めると
    だんだんとムスコくんが口の中でびくん
    びくんってしてるのが分かってさらに
    スピードupさせたら勢いよく?が
    出ちゃったの最高でした(?? ??)?
    ちょっとテレビみてわいわいしてまた2回目
    にチャレンジしたらすぐにムスコくんも
    おっきくなってくれてまた無事フェ〇て
    お兄さまの?たっぷり出していただけて
    幸せでした??
    明日もお仕事みたいだから今日はゆっくり
    寝て夕方まで頑張ってね???


    またお待ちしております??







    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    23:09

    グッドボタン 0
    ビュッと勢いいいのが堪らない///





    この時間までお誘い本当にありがとう
    ございました???♀??


    まだお礼日記全ての人には書けていない
    のですが後程ちゃんと書いていきます??


    もう寝ちゃった時間かな…????


    はるはまだお兄さまとどんなプレイしよう
    かな?とか想像してニヤニヤしながら
    お誘い待っちゃってます??


    お兄さまの溜まりに溜まった濃厚な?を
    口で受け止めたくて仕方ないのです…///


    2時まで待ってます??゛






    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    20:47

    グッドボタン 0
    ?可愛いってとにかく褒めてくださった優しいお兄さまへのお礼?






    ?エクシル402号室のお兄さまへ?


    お仕事前にはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまは年に3回か4回くらいこういう
    お店をご利用になるそうで今回ははるを
    選んでくださって会った瞬間からひたすらに
    可愛いって褒めてくださってとても
    嬉しかったです(?? ??)?
    お兄さまはお仕事が夜からなことが多くて
    お休みも不定休ということでなかなかお休み
    が決まってないみたいですがまたお休みの
    タイミングとはるの出勤タイミングが
    重なったときにはお誘いいただければ嬉しい
    なぁ( ?_ ? _? )??
    お兄さまのお仕事は結構大変みたいですが
    今回はるが少しでも癒しになってればいいの
    ですがちゃんと癒しになっていました
    でしょうか…?????
    差し入れでお茶もくださったりと優しすぎる
    くらいには優しいお兄さまではるはとっても
    幸せでした???

    お兄さまは自分からド??と言われるほどの
    ??さんだそうでとにかく責められたい!
    とのことだったのではるの大好きな責めを
    たーーっぷりとさせていただけてとっても
    幸せでした??
    はるの大好きな乳〇舐めもたくさんできて
    フェ〇もたくさんできたからあっという間に
    感じちゃって時間がすごく早く感じちゃった
    ???
    お兄さまが1番好きなのは強めに乳〇
    責められるのと寸止めがお好きということで
    たくさんいじわるしたらお兄さまの新記録
    でもある3回フィニッシュという快挙まで
    おさめられたのではるはとっても嬉しかった
    です(っ??・-・)⊃?
    お兄さまもまさか3回戦もできるとは思って
    なかったみたいでびっくりされててはるも
    お兄さまにとっての1つの思い出に残れたの
    かなと思うとすごく幸せな気持ちです?
    次回お会いした時にはまた新記録を目指して
    一緒に頑張りたいなっ!!?????
    たくさんたくさん本当にありがとう???


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    17:10

    グッドボタン 0
    夜にいっぱいチャージして??





    あっという間に夕方になってしまいました
    ??


    本当に時間が経つのって早い?


    はるは金曜日まで出勤して土曜日から
    しばらくお休みいただく予定なのでもう
    平日しかないので夜にお誘いいただけたら
    嬉しいです???


    はるがお仕事の疲れぜーんぶ癒してあげる
    (? ?. .??)??


    らぶこーるお待ちしております??






    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    15:14

    グッドボタン 0
    感じすぎちゃう//////






    はるの気持ちよくなっちゃうポイントは
    優し〜くおっ〇いいじめられちゃうと
    感じちゃうんですよね///??


    どうしてもあの柔らかい舌で乳〇ちゃんを
    ペロペロ優しくされちゃうとどうしても
    声が漏れちゃう…///


    感じすぎちゃうと?さんもしちゃう
    ド変態ですがお兄さまはこんなはるでも
    いいですか…?????






    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    推し活???





    はるの最近の日課はサンリオキャラクター
    大賞の投票なんです??


    推しは大事??゛


    お兄さまにはるも推されたいけど推して
    くださる方はいらっしゃるのかな??


    はるがお兄さまの推しになって癒しに
    なりたいな(っ??・-・)⊃?





    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ??





    玉舐〇が最近楽しいーっ!!??


    くすぐったいってお兄さまもいらっしゃる
    からくすぐったい方にはすぐやめますが
    出来たらたくさんペロペロしたい??


    お兄さまの1番感じちゃうポイントを
    はるに探させて?????





    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    平日頑張っちゃう???





    おはようございます??


    今日はちょっといいお天気でよかった〜!!
    (?????)?


    今日からまた平日スタート( ????? )??


    ローショ〇でぬるぬるになったムスコくん
    をお口でぬるぬる刺激を与えるのが
    堪らなくなってきたはると遊ぼ????


    お兄さまのビュッと出る?をいっぱい
    はるに受け止めさせて??


    本日もラストまでよろしくお願いします
    ???






    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    02:09

    グッドボタン 0
    また明日ねっ(っ??・-・)⊃?






    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました??


    毎日たくさんのお誘いいただけて1日が
    あっという間に感じちゃう???


    明日も平日ではありますが12時から
    お待ちしておりますのでお誘いよろしく
    お願いいたします???


    では、また明日??


    おやすみなさい???






    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?車について詳しそうで私服がおしゃれさんな癒し系のお兄さまへのお礼?






    ?ステラ310号室のお兄さまへ?


    お仕事がお休みの日にはるのことをお誘い
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ???- -???)???
    お兄さまは今年2回目のお遊びだったみたい
    で大事な2回目にはるのことをご指名
    いただきとっても嬉しかったです??
    お部屋ではお兄さまがテレビをみてまったり
    とされており少しの時間は一緒にテレビを
    みてゆっくりしていろいろお兄さまのこと
    知りたいなぁと思って質問したらお兄さま
    は少し人見知りさんだったのかなかなか
    お兄さまの素を引き出せずごめんなさい?
    けど、時間が経つにつれてお兄さまの緊張が
    解れてきてくれたようでいろいろお話も
    出来るようになってきてお兄さまのお仕事も
    教えていただけてこれからの季節が大変な
    お仕事だったから頑張って夏を乗り越えて
    ほしい!って気持ちでした????
    はるも今年の夏もでろーんと溶けないように
    頑張るからお互いに頑張りましょうね??

    お兄さまは責められるのがお好きという
    ことで最初はぎゅーっと密着しながら
    イチャイチャしてからお兄さまの乳〇を
    ゆっくりさわさわするとビクンっと反応
    しちゃうお兄さまが可愛くてきゅんきゅん
    しちゃいました???
    その敏感な乳〇ちゃんをゆっくり舐め始める
    とさらにいい反応を見せてくださって
    可愛くてもっと乳〇ちゃんばっかりいじわる
    したかったところだけどそれだけでは
    物足りないからそのまま少し硬くなり始めて
    いたムスコくんをハムっと咥えてゆっくり
    上下に包み込みながら動かすと徐々に硬く
    なっていってもうビンビンのカチカチに
    なってくれたのでお兄さまが1番お好きだと
    いうローショ〇手こ〇で…??
    お兄さまの濃厚な?をはるのお口で
    たっぷりと受け止めることができてすっごく
    幸せでした( ,,???,, )??
    またたくさんはるのお口に濃厚な?を
    ください??
    明日のお仕事も頑張ってください???


    またお待ちしております(*´?`*)??






    ?はる?

208件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ