比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/01[Sat]20:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

153件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/22[Mon]
    14:07

    グッドボタン 0
    推し活???





    はるの最近の日課はサンリオキャラクター
    大賞の投票なんです??


    推しは大事??゛


    お兄さまにはるも推されたいけど推して
    くださる方はいらっしゃるのかな??


    はるがお兄さまの推しになって癒しに
    なりたいな(っ??・-・)⊃?





    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    13:21

    グッドボタン 0
    ぺろぺろ??





    玉舐〇が最近楽しいーっ!!??


    くすぐったいってお兄さまもいらっしゃる
    からくすぐったい方にはすぐやめますが
    出来たらたくさんペロペロしたい??


    お兄さまの1番感じちゃうポイントを
    はるに探させて?????





    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    11:51

    グッドボタン 0
    平日頑張っちゃう???





    おはようございます??


    今日はちょっといいお天気でよかった〜!!
    (?????)?


    今日からまた平日スタート( ????? )??


    ローショ〇でぬるぬるになったムスコくん
    をお口でぬるぬる刺激を与えるのが
    堪らなくなってきたはると遊ぼ????


    お兄さまのビュッと出る?をいっぱい
    はるに受け止めさせて??


    本日もラストまでよろしくお願いします
    ???






    ?はる?

  • 2024
    04/22[Mon]
    02:09

    グッドボタン 0
    また明日ねっ(っ??・-・)⊃?






    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました??


    毎日たくさんのお誘いいただけて1日が
    あっという間に感じちゃう???


    明日も平日ではありますが12時から
    お待ちしておりますのでお誘いよろしく
    お願いいたします???


    では、また明日??


    おやすみなさい???






    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:47

    グッドボタン 0
    ?車について詳しそうで私服がおしゃれさんな癒し系のお兄さまへのお礼?






    ?ステラ310号室のお兄さまへ?


    お仕事がお休みの日にはるのことをお誘い
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ???- -???)???
    お兄さまは今年2回目のお遊びだったみたい
    で大事な2回目にはるのことをご指名
    いただきとっても嬉しかったです??
    お部屋ではお兄さまがテレビをみてまったり
    とされており少しの時間は一緒にテレビを
    みてゆっくりしていろいろお兄さまのこと
    知りたいなぁと思って質問したらお兄さま
    は少し人見知りさんだったのかなかなか
    お兄さまの素を引き出せずごめんなさい?
    けど、時間が経つにつれてお兄さまの緊張が
    解れてきてくれたようでいろいろお話も
    出来るようになってきてお兄さまのお仕事も
    教えていただけてこれからの季節が大変な
    お仕事だったから頑張って夏を乗り越えて
    ほしい!って気持ちでした????
    はるも今年の夏もでろーんと溶けないように
    頑張るからお互いに頑張りましょうね??

    お兄さまは責められるのがお好きという
    ことで最初はぎゅーっと密着しながら
    イチャイチャしてからお兄さまの乳〇を
    ゆっくりさわさわするとビクンっと反応
    しちゃうお兄さまが可愛くてきゅんきゅん
    しちゃいました???
    その敏感な乳〇ちゃんをゆっくり舐め始める
    とさらにいい反応を見せてくださって
    可愛くてもっと乳〇ちゃんばっかりいじわる
    したかったところだけどそれだけでは
    物足りないからそのまま少し硬くなり始めて
    いたムスコくんをハムっと咥えてゆっくり
    上下に包み込みながら動かすと徐々に硬く
    なっていってもうビンビンのカチカチに
    なってくれたのでお兄さまが1番お好きだと
    いうローショ〇手こ〇で…??
    お兄さまの濃厚な?をはるのお口で
    たっぷりと受け止めることができてすっごく
    幸せでした( ,,???,, )??
    またたくさんはるのお口に濃厚な?を
    ください??
    明日のお仕事も頑張ってください???


    またお待ちしております(*´?`*)??






    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    23:27

    グッドボタン 0
    内緒なんだから…っ!!





    秘密を知りたいお兄さまはこの日記全部
    読んで欲しいです…??


    はるのワンポイント隠してないお顔は
    このあと大公開??


    たくさんのお兄さまに可愛い可愛いって
    甘やかされて幸せなはるちゃんのサービス
    ショット?(加工は少々許してね??)


    本日も残りわずかですがお誘いお待ちして
    おります( ????? )??






    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    21:47

    グッドボタン 0
    気持ちよすぎちゃうお口??

    お題:このプレイは私に任せて!って教えてください!に回答♪


    ?[お題]from:ハッピネスさん?


    絶対フェ〇です( ,,???,, )?


    フェ〇って勉強すればするほど奥が深いなぁ
    って思いながらいつも楽しくお兄さまの事
    いじめちゃう??


    どんなお兄さまでもイかせられちゃう神業
    身につけられたらいいのになぁ??


    残りの夜の時間もたくさんイチャイチャ
    しようね???





    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:48

    グッドボタン 0
    ?お休みの日に呼んでくださったスポーツ青年のお兄さまへのお礼?






    ?ご自宅のお兄さまへ?


    お休みの日にはるのこと呼んでくださり
    本当にありがとうございます!!!???
    ドアを開けていただきお兄さまにお会いする
    ととってもお若くてびっくりしました?
    年齢をお聞きしたらはるより全然年下で
    もう「えぇ!?」ってびっくり仰天だよ?
    お兄さまのお部屋にはいっぱいお買い物した
    ダンボールが置いてあって最近5万くらい
    買い物したって言ってたけど5万分もはるは
    買い物すること滅多にないから羨ましいと
    いうかすごいな〜って思います????
    私服がおしゃれさんだからきっと洋服代に
    お金かかるんだろうな〜って思ったけど
    案の定おしゃれに気を使っててとても素敵
    だなぁと思いました( ,,???,, )??
    はるももっとおしゃれに気を使えるいい女に
    ならなきゃいけないですね??
    お部屋もとっても綺麗に整理されてるし
    お料理もされるみたいだからはるかにはる
    よりも女子力が高くて完敗でした??

    お兄さまは責めるのがお好きだそうで最初は
    はるから責めさせていただきましたが途中
    から交代してお兄さまに責めていただいたら
    責めるのがお上手すぎていっぱい感じすぎ
    ちゃった///???
    ご自宅のお布団だからあまり汚さないように
    しなきゃ…!って思っていっぱい我慢した
    けど我慢しきれなくてちょっと?
    しちゃってごめんなさいだよ??
    でも本当に気持ちよすぎちゃったから我慢
    できなかった?
    そのお返しにはるがローショ〇をつけて
    手こ〇でいっぱい刺激をあたえたらすぐに
    イッちゃってはるのお口の中にいっぱい
    出してくれてとっても嬉しかった??
    全部お兄さまの?抜き取れたかな??
    今からは何するのか分からないけどゆっくり
    休んでお休みしてまた明日からもお仕事
    頑張ってね(*´?`*)??
    お兄さまのお仕事きっと大変なんだろうな〜
    って想像でしかないけれどはるは応援して
    います???


    またお待ちしております??








    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    19:45

    グッドボタン 0
    あなたの濃厚な〇〇〇が1番のご褒美…??





    この時間までたくさんのお誘い本当に
    ありがとうございます???


    明日から平日スタートでエネルギーチャージ
    しときたいってお兄さまもいらっしゃるのに
    こんな天気なんて?


    はるは天気関係なくお兄さまのもとに
    飛んでいきたい気持ちなので夜お時間の合う
    お兄さまからのお誘いお待ちしております
    ( ???- -???)??


    はるが一番好きなものたくさん咥えさせて
    ください??





    ?はる?

  • 2024
    04/21[Sun]
    17:36

    グッドボタン 0
    限界まであなたの?を…??





    そろそろ暗くなってくる時間ですが
    今日は雨だからより早く暗くなるんだろう
    なぁ( ???- -???)??


    お兄さまは日曜日は何して過ごされることが
    多いですか???


    はるに楽しい日曜日の過ごし方教えて
    くださりませんか????


    はるのおすすめの過ごし方もお兄さまに
    伝授したいな( ??? )??






    ?はる?

153件がHit 10 / 16 ページ

前へ

次へ