比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/14[Fri]13:24

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 9 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    21:21

    グッドボタン 0
    びちゃびちゃにしちゃう…///





    この時間まで立て続けにお誘い本当に
    ありがとうございます???


    お礼日記追いついておらず申し訳ないですが
    少々お待ちください??


    夜ってどうしてもムラムラしちゃうのって
    はるだけなのかな…???


    今日もいっぱい?さんしちゃいそうで
    恥ずかしいな…//////


    こんな変態娘はお嫌いですか…???





    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:47

    グッドボタン 0
    ハマっちゃった//////






    お仕事お疲れ様でした???


    この後ご予約くださっているお兄さま
    ありがとうございます???


    はるの最近のマイブームについて話しちゃお
    ( ??? )??


    最近どんなフェ〇があるのか新しい技を
    増やせないかとA〇みたりして勉強してるの
    ですが観るのハマりそう///


    いろんなジャンルあるけどお兄さまの好きな
    ジャンルは何ですか????


    はるの好きなジャンルはここで書くのは
    恥ずかしいから直接聞きに来てください///






    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:01

    グッドボタン 0
    ?洋食をよく作るという料理系男子でとても優しいHさまへのお礼?







    エクシル503号室で遊んでくださった
    Hさま
    ありがとうございました?


    お仕事がお休みの日に距離遠いのにはるの
    ために会いに来てくださり本当にありがとう
    ございました!!!??
    お部屋に着いた時にお兄さまに「早!歯磨き
    しようと思ってたら間に合わなかった」って
    はるに会う前にエチケットを気にしてくれて
    いるのがすごく伝わってきて絶対優しくて
    いい方だ〜?って確信しました??
    お兄さまは2ヶ月くらい前に遊んだぶりに
    遊びに来てくださったみたいで緊張はされて
    いる様子はありませんでしたがあまり多くは
    自分のことを話さないタイプのクール系
    お兄さまだったからまだ謎もたくさんだけど
    最後の方にはすごく仲良くなれたとはるは
    勝手に思ってるのでもうお兄さまとはるは
    マブだね????(笑)
    そしてなによりもお兄さまのすごいところは
    ほとんど毎日自炊されているというところ
    も尊敬です??
    今日も帰ったら自分で作るって仰ってたから
    本当にすごい!!!??
    今日はなにかな〜?????


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということでしたが今回ははるから責め
    させていただいてお兄さまの敏感なところ
    から探すのをはじめていったら乳〇ちゃんは
    あまり効かないとネタばらしされちゃった
    ???
    まだ乳〇ちゃんは未開発ということだった
    からいつかはるが開発しちゃいたいな〜?
    お兄さまのムスコくんはまだ恥ずかしがり屋
    さんみたいでなかなか元気いっぱいには
    なってくれなかったからはるの得意な
    バキュームフェ〇でお兄さまのムスコくんを
    強めに刺激するとあっという間に大きく
    なっちゃったの可愛かった???
    ムスコくん1回元気になってくれるとずっと
    元気なままな素直ないい子だったから
    フィニッシュもいーっぱい?発射して
    いただけてよかった???
    2発目ははるの実力不足によりタイムアップ
    しちゃったの本当に悔しくて申し訳ないです
    ??
    せっかくのお兄さまの休日が〜!!??
    いつかまたリベンジさせてください???♀?????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    15:40

    グッドボタン 0
    ぜーーんぶ知りたい??





    はるのこと知ってもらいたいからクイズ??


    Q.はるの性格は???

    ??????.天真爛漫????

    ???????????????????

    Q.はるの得意なスポーツは???

    ??????.バレーボール?

    ???????????????????

    Q.はるの趣味は???

    ??????.料理?

    ???????????????????

    Q.はるの得意なことは???

    ??????.フェ〇?

    ???????????????????


    これでだいたいはるのこと完璧だね??


    もっと知りたい!って言ってくれるお兄さま
    がいらっしゃいましたら直接聞いてください
    ???? ?? ????????????゛


    はるはあなたのことが知りたいな???







    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    14:48

    グッドボタン 0
    ?筋トレをよくされるのかガタイがよくてとっても優しいお兄さまへのお礼?







    エクシル302号室で遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    お仕事がお休みの日にはるのことをお誘い
    いただき本当にありがとうございました!!!
    ( ????- ? -??? )??
    写メ日記を見てくださっていたみたいで
    お部屋に入った瞬間に本当に可愛い!って
    とにかく甘やかしてくださってはるは
    ルンルンしちゃいました???
    お兄さまは写メ日記を確認してくださって
    いるお陰で差し入れのセンスもめちゃくちゃ
    良すぎちゃってはるの大事な大事なR-1も
    高級なタイプと2種類用意してくださって
    嬉しすぎちゃって早速大事にすぐ冷蔵庫
    入れて保管しちゃった??
    お兄さまは久しぶりの遊びだったみたいで
    去年遊んだぶりということだったから少し
    でもはるがいっぱい癒せるように頑張るぞ〜
    って張り切っちゃった??
    お兄さまのリクエストもちゃんと伝えて
    くださってなるべくはるが出来ることは全力
    で頑張ったつもりでしたがお兄さまのこと
    満たせていたらいいなぁ??


    お兄さまは責めるのも責められるのもお好き
    ということでしたがはるがフェ〇が好きと
    わかるといっぱい舐めてほしい!と甘えて
    くださって可愛いな〜ってなんかキュンと
    しました???
    お兄さまは乳〇ちゃんはあんまり感じないと
    いうことでムスコくんを中心にいじわるして
    ほしいということだったのではるが出来る
    玉舐〇やフェ〇でいっぱい刺激すると
    お兄さまのムスコくんはあっという間に
    ビンビンになってさらにローショ〇手こ〇
    でいじわるするとすぐに?が暴発
    しちゃってお口で受け止められずごめんね
    ??
    でも?の飛距離選手権があったら入賞
    できるくらいすごい勢いでお兄さまの首元
    まで飛んでいったのびっくりしたね??
    めちゃくちゃ元気だったからこのまままた
    2回戦チャレンジできるかも!と思ってたら
    まさかのハプニングで2回戦出来ずに悔しい
    ??またいつかリベンジさせてください!
    お仕事急遽頑張ってね??????????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    13:21

    グッドボタン 0
    ?出張で1ヶ月関東地方に行かれていたという飲み終わりのお兄さまへのお礼?





    昨日のご自宅で遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    飲み会終わりに勢いではるのことを呼んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ???? ?? ?????
    お兄さまはお会いした瞬間からもうベロベロ
    で大丈夫かな…?と心配になってしまい
    ましたが?欲はバッチリだったみたいで
    もう既にムラムラされていたのめちゃくちゃ
    可愛かったです??
    お兄さまのご事情でフェ〇も着用でお願い
    したいということではるが来る前にわざわざ
    買いに行ってくださっていたようで徹底した
    対策にはるは感服でした??
    お兄さまはついこの間まで出張で1ヶ月広島
    から離れられていたそうで久しぶりに帰って
    きて今回はるを呼んでくださったということ
    ではるもお帰りなさいができてすっごく
    幸せでした( ????? )??


    お兄さまといざお風呂へレッツゴー!と
    張り切って一緒にお風呂場に向かって
    シャワーを使うとなんとハプニングで
    シャワーのホースが外れるというなんとも
    びっくりハプニングが??
    2人でえぇ!?!?ってなってとりあえず
    時間も勿体ないから蛇口のほうから出てる
    お湯を手ですくって体にかけて洗うという
    斬新スタイルである意味思い出になったから
    あのハプニングも悪くないね??
    お兄さまとお風呂に入ったあとは?に移動
    していっぱいイチャイチャしてたらお兄さま
    のムスコくんはお酒の力もあったから苦戦
    しましたがすぐ元気になってくれて一安心
    ( ,,???,, )??
    大きくなったムスコくんをさらにいっぱい
    いじわるするとどんどんさらに元気になって
    いき無事フィニッシュできて本当によかった
    です???
    フィニッシュ後はもう眠気がピークのピーク
    だったみたいでもう座ることも出来ない
    レベルでかくかくしてたけどちゃんと
    いっぱい寝れたかな???


    またお待ちしております???








    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    11:46

    グッドボタン 0
    あっちち〜〜??





    おはようございます??


    今日は昨日にうってかわってめちゃくちゃ
    暑いですね??


    暑すぎて目覚めちゃった?


    昨日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    お兄さまと一緒の時間をたくさん過ごせて
    はるはとっても幸せな時間でした???


    今日も1日頑張っちゃうぞ??????






    ?はる?

  • 2024
    05/29[Wed]
    01:19

    グッドボタン 0
    最後にあなたのを…??





    残り時間わずかです???


    お礼日記書けてないお兄さまたくさんだけど
    また書いてくから少々お待ちを?


    ラスト45分くらいだけどお兄さまの濃厚な
    ?をいっぱい発射させる気しかないん
    だから!!???


    たくさん溜まってない…???






    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    21:20

    グッドボタン 0
    気持ちいいんだもん…??






    こんばんは?*゚


    この時間までお誘いくださったお兄さま方
    ありがとうございました????


    この後もたくさんのお誘い心よりお待ち
    しております??


    はる優しく責められちゃうとすぐ?さん
    しちゃう変態ちゃんです( ????- ? -??? )


    お兄さまが気持ちよくなっちゃうのが先か
    はるが先に気持ちよくなっちゃうのか
    どっちが早いか勝負だね???







    ?はる?

  • 2024
    05/28[Tue]
    20:04

    グッドボタン 0
    ?すごく恥ずかしがり屋さんだけどめちゃくちゃ優しいJさまへのお礼?






    ステラ210号室で遊んでくださった
    Jさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりに帰る前にはるのことを呼んで
    くださり本当にありがとうございました!!!
    ( ????? )??
    少しお待たせしてしまったけど笑顔ではるの
    ことをお出迎えしてくださったのとっても
    嬉しかったです???
    はるが元気よく挨拶するとお兄さまに本当に
    元気なんだね〜って言われちゃいましたが
    日記に書いてあるのキャラじゃなくて本当に
    元気が取り柄!!くらいのめちゃくちゃ
    ハイテンションな人間です???
    お兄さまは1ヶ月ぶりのデリ〇ルということ
    でそんな緊張されている様子はありません
    でしたが今お仕事が忙しすぎるから今だけ
    ハイペースでご利用してくださっていると
    いうことで今回ははるを選んでいただけて
    めちゃくちゃ嬉しかったです???
    お兄さまのお仕事着もあのよく見たことある
    ロゴマークがあったりと遊び心があって
    なんか楽しそうだなって感じたのは内緒で
    ???? ?? ?????


    お兄さまは責めるのも責められるのもどちら
    もお好きな欲張りさんということでしたが
    今回は初めにはるから責めさせていただき
    ましていっぱいお兄さまのムスコくんを
    ペロペロして刺激を与えていくとだんだんと
    お兄さまのムスコくんが大きくなっていって
    めちゃくちゃ興奮しちゃいました///
    はるは顔を見ながら責めるのが大好きなので
    いつもの癖でお兄さまの顔を見ながらフェ〇
    をしていると恥ずかしがり屋さんなお兄さま
    だからタオルで顔隠して「あんま見ないで」
    って言ってるの可愛かったな〜???
    お兄さまにプレイ中の顔めちゃくちゃエロい
    って言われたのも嬉しかった??
    実ははる本当にえっ ちなこと大好きだから
    心の底から楽しんでるからすぐエロい顔に
    なっちゃうんだよね///
    お兄さまに責められたのも気持ちよすぎて
    ?さんしちゃったし??
    最後はお兄さまと協力プレイではるの
    おっ〇いに濃厚な?たっぷりかけてくれて
    ありがとう(?? ??)?


    またお待ちしております???








    ?はる?

208件がHit 9 / 21 ページ

前へ

次へ