比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/17[Mon]06:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

208件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    10:30

    グッドボタン 0
    みーんな偉いんだよ?





    おはようございます??


    今日も鳥のさえずりを聞きながら起きること
    ができました??


    …なんかポエマーみたいでちょっとイタイ人
    みたいになっちゃった?


    今日もちゃんと起きれたから偉い!!


    お仕事朝から頑張ってるお兄さまもみーんな
    偉い!!!


    たくさんえっちなこと一緒にして楽しい時間
    過ごそうね(?. ? .? )??


    では、本日もよろしくお願いいたします?







    ?はる?

  • 2024
    06/04[Tue]
    02:00

    グッドボタン 0
    また明日??(*???*)??





    退勤しました~~???


    お礼日記全然追いついておらず申し訳
    ございません??


    はるのとりあえず今月の出勤もあと4回?


    あっという間すぎてちょっと寂しくなって
    きちゃってるけどまだまだお兄さまに
    お会い出来るチャンスはあるから楽しみに
    お待ちしておりますね??


    はるの大大大好きなフェ〇をたっくさん
    させてくれませんか????


    では、また明日もよろしくお願いいたします
    ( ????? )??


    おやすみなさい???






    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    23:42

    グッドボタン 0
    奥まで///





    最近フェ〇って奥が深いな〜って思いながら
    いろいろ勉強したりしてます??


    歯が全く当たらないようにするのは当然
    ですがすこーーーしだけ歯を当てて刺激する
    のも気持ちいいそうなんです?


    もちろん痛くないのは当然ですがその感覚
    を身につけるために実は1人の時に自分の指
    に刺激してみて練習したのは内緒で??


    この絵面恥ずかしいからお兄さま一緒に
    はるのこと育成してくれる…???







    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    22:07

    グッドボタン 0
    止まらなくなっちゃった??





    こんばんは??


    この時間までたくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました??


    お礼日記を書けないお兄さまも
    いらっしゃってなかなか感謝の気持ちを
    日記からはお伝えできていませんが
    本当にお会いできて嬉しいです??


    残り時間もわずかになってきましたが
    はるのフェ〇や玉舐〇を経験してない
    お兄さま勿体ないですよ?


    ぜひたくさん「もういいよ?」ってなる
    くらい舐めさせてください///






    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    19:50

    グッドボタン 0
    ?敏感すぎちゃうカラダをお持ちのお酒強くて優しい仲良しOさまへのお礼?







    エクシル402号室で遊んでくださった
    仲良しOさま
    ありがとうございました?


    お仕事前にはるに会いに来てくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    今月もたまたまはるのことを見つけて
    くださってすぐにご予約くださり本当に
    嬉しかったです???
    本当は昨日の夜に会いに来ようと思って
    くださっていたみたいですが予約しようと
    した頃にはもうはるが受付終了になっていた
    らしく今日の昼間に変えてくださったと
    お聞きして嬉しかった〜!!???
    相変わらずお兄さまははるに甘々対応で昨日
    もいっぱいお酒を飲まれたらしいけど全然
    二日酔いもなくはるのこと褒めちぎって
    くださったから幸せであっという間すぎる
    時間でした???
    はるが甘い飲み物好きって言ってたのを
    覚えててくださってミルクティーまで
    差し入れで買ってきてくださってなんて
    優しいんだ??ってめちゃくちゃ感動
    しました???
    今日もお兄さまははるとの時間の間もずっと
    忙しそうで「仕事行きたくない〜!」って
    駄々こねてたけどちゃんと頑張ってる
    お兄さまは偉いさんだよ???


    前回はお兄さまの敏感な体をいじわるできる
    限界までいじわるして乳〇舐めしながらの
    ローショ〇手こ〇で3回フィニッシュできた
    から今回はこの記録超えを目指して
    頑張っちゃお!って勝手に張り切ってたん
    だけど気づいてました????
    今日もゆっくりお風呂に浸かっていろいろ
    いたずらしちゃお〜ってわくわくしてたら
    温度設定間違えてて激熱なお風呂になって
    しまってたの本当にごめんよ?
    お兄さまからのリクエストでパ〇ズリされて
    みたい!ということだったのですがはるの
    おっ〇いってハリがありすぎるせいなのか
    全然包みこめないんですよね?
    けどお兄さまの性感帯、乳〇ちゃんを今日も
    多めに責めていったらあっという間に
    ムスコくんもビンビンになっていて今日も
    ローショ〇手こ〇で難なく3回フィニッシュ
    成功???
    そっからはお兄さまもお忙しそうだったから
    今回も3回戦しかできなかったから次は
    4回?5回?????
    今日も夜遅くまでお仕事ということなので
    頑張ってね!!??????????
    今日もはるにたくさん元気をくれて
    ありがとうございました???


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    19:01

    グッドボタン 0
    似ている感覚?






    前半戦遊んでくださったお兄さま方
    ありがとうございました???


    後半戦もはるにお任せください?


    はるのフェ〇ってすごくあそこの感覚と
    似ていて気持ちいいんだそうです??


    はるのお口の中はあったかくてやわらかい
    から我慢できなくなっちゃうらしい///


    最後はどうする…???






    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    17:31

    グッドボタン 0
    限界まで求めちゃうのってだめ…??





    お仕事お疲れ様でした~~???


    先程遊んでくださった仲良しさまありがとう
    ございました???


    今日も3回お兄さまの?発射させることが
    できちゃった????


    はるは1回では満足できないから
    何回戦も求めちゃうかもしれない…///


    あなたの?も限界までちょーだい???






    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    15:01

    グッドボタン 0
    ぎゅーってして安心させて?





    なんか涼しくなってきてむしろ肌寒いかも?
    なんて思い始めてきました?


    こんなときは人肌感じたくなっちゃうのって
    はるだけ??????


    お兄さまのこといーっぱいあっためて
    あーげるっ??


    はるの…あったかいんだよ///





    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:17

    グッドボタン 0
    ?ちゃんといろいろ考えながらも人生充実させているIさまへのお礼?






    昨日のエクシル403号室で遊んでくださった
    Iさま
    ありがとうございました?


    お休みの日に遅い時間にも関わらずはるの
    ことをお誘いくださり本当にありがとう
    ございました!!!???
    お兄さまは昔からお店をご利用くださって
    いるみたいで少しお久しぶりだったみたい
    ですがはるのことを見つけてくださりお誘い
    くださったの本当に嬉しかったです??
    遅い時間だから疲れてない…?ってすごく
    お気遣いいただきましたがお兄さまの方が
    飲み過ぎでお疲れのようだったから大丈夫
    かな??って心配だったけど全然余裕そう
    だったね???(笑)
    はるの写メ日記を結構みてくださっている
    みたいですごい書いてるよね!って褒めて
    くださって書いてる意味があってよかった!
    って嬉しくなりました??(*???*)?
    写真とかではその子がどんな子なのかとか
    分からないと思うからはるは文面で自分は
    大人しい子ではないよ!のアピールをしてる
    つもりなのですがそれがお兄さまには
    ちゃんと伝わっていて安心しました???


    お兄さまは責められるのも責めるのもお好き
    ということだったのでお互いに責めあいっこ
    出来るじゃん!!ってすごくテンションが
    上がりました??
    お兄さまはとにかく舐めるのがお好きだそう
    で舐めながら寝ちゃうこともたまにある
    みたいで昨日も少し寝かけたということ
    でしたがはるが責める!って交代したときに
    無事目を覚ましていただけて安心しました
    ( ????? )??
    はるの得意な乳〇舐めとフェ〇を多めに
    責めていたらお兄さまの可愛い声が聞こえて
    きて興奮しちゃった???
    ムスコくんもだんだん大きくなってきて
    くれていましたがなかなか発射まではいけず
    ともどかしい状態がしばらく続いていたので
    はるがローショ〇をつけて手こ〇しながら
    乳〇を舐めていたら無事フィニッシュできて
    本当によかったです???
    あの後お兄さまはそのまま泊まられたみたい
    で今日もお休みということだったので暑い
    けどお休みいっぱい楽しんでくださいね??
    もしかしたら期間中また会えるかもという
    ことなので楽しみにしています????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/03[Mon]
    13:14

    グッドボタン 0
    感じすぎちゃう敏感なカラダ///





    はるってよく顔でど??顔と言われるの
    ですが責めも受けもどちらも好きな
    欲張りさんなんです???


    意外とテクニシャンなんて言われることも
    多いはるなんですがとにかく感じてる顔を
    見るのが好きなんですよね///


    お兄さまの我慢してる表情が堪らなく好き
    だから責めたくなっちゃうんです??


    今日もたくさん責めさせてください??






    ?はる?

208件がHit 4 / 21 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ