比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

東広島

デリヘル

[更新日時]2024/06/02[Sun]04:00

お姉さま系 T156/B92(G)/W57/H85

ヘルスコース〇
性感エステコース✕
M性感コース✕
熟女コース✕
オナクラハンドコース〇

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/02[Sun]
    02:48

    グッドボタン 0
    明日も幸せな1日になりますように?





    退勤しました( ,,???,, )?


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました??


    お礼日記まだ全然追いついておらず
    本当に申し訳ないです??


    今日もたくさん優しいお兄さまに
    甘やかされて幸せに浸っていたらお礼日記
    書くの間に合わなくなっちゃった??


    明日も元気に12時から出勤させていただき
    ますのでお時間の合うお兄さまからのお誘い
    心よりお待ちしております??


    では、おやすみなさい???







    ?はる?

  • 2024
    06/01[Sat]
    23:53

    グッドボタン 0
    ?昆虫採集にいそしむとっても優しい大人しめのTさまへのお礼?






    ペリエ1309号室で遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはると遊んでくださり本当に
    ありがとうございました!!!???
    土曜日なのにお仕事があったみたいですが
    明日がお休みということでお家に帰る前に
    はるとの時間を作ってくださったのとっても
    嬉しかったです???
    お兄さまは過去にいろいろあったみたいで
    不安な部分があったみたいで最初にはるに
    確認してくださったけど、それでも明るくて
    器用にいろいろこなしていくお兄さまを
    みたら「すごい!」って感情と気になること
    を質問攻めしちゃったけど答えてくださって
    なるほど〜!って思うことがたくさんで
    すごく勉強になりました??
    そして何よりもお兄さまはコスプレ好きと
    いうことでコスプレオプションまでいれて
    くださり本当にありがとうございました?
    けど、はるのおっ〇いが収まりきらなくて
    A〇みたいになっちゃってたの面白かった
    けど申し訳なかったです??
    おっ〇いよ、少し縮め〜〜〜???(笑)


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    ではるの大好きな責めをたくさんさせて
    いただいたらお兄さますごく敏感さんで
    フェ〇でビクビクと感じてくださっていて
    はるもめちゃくちゃ興奮しちゃいました?
    特にバキュームフェ〇がすごく効くみたい
    で体がビクビクしていてどんどんいじわる
    したくなっちゃって激しくフェ〇したり
    優しくしたりと緩急つけていたずらして
    いたらあっという間に果てちゃっていて
    とっても可愛かったです???
    いっぱいお兄さまの濃厚な?をはるのお口
    の中に出してくださってはるはとっても
    嬉しかったです( ,,???,, )??
    さらにはるがもう1回お兄さまの?を
    出したい!ってわがままを言ったらそれも
    聞いてくださって一緒にもう1回頑張って
    くださって2回も?お口にくれてありがとう
    ございました???
    最後にははるのために用意してくださって
    いたカフェラテまで渡してくださってすごく
    気遣っていただきとっても幸せな気持ち
    でした???
    本当にありがとうございました??


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/01[Sat]
    20:58

    グッドボタン 0
    気持ちよくなる準備できてる??





    土晩って明日もお休みだから!ってなんでも
    出来ちゃうの強いですよね??


    土曜日の楽しみといえば遅くまで遊べると
    いう特権 ???????????)??


    はるも夜型人間だから一緒に夜更かしして
    気持ちいいこと何回もしちゃお??


    2:00までお誘いお待ちしております????






    ?はる?

  • 2024
    06/01[Sat]
    17:37

    グッドボタン 0
    得意になれないの…?

    お題:ゲームは課金しちゃう?に回答♪


    ?[お題]from:SPたかおくんさん?


    はるはとんでもなくゲームセンスがないので
    スマホにも1個もゲームアプリが入って
    いません??


    ゲームが上手な方って本当にすごいですよね
    (っ??・-・)⊃??


    よくお話聞かせていただきますがはるには
    絶対無理だもん?


    ゲーム出来なくても他に特技あればいいです
    もんねっ!!??(笑)






    ?はる?

  • 2024
    06/01[Sat]
    15:03

    グッドボタン 0
    きっついね…///






    はるのあそこの締まりって指を入れるだけ
    でもきついって分かるくらいキツキツらしい
    んです???


    実はね…こっそりあるトレーニングしてる
    んですよね///


    だからお兄さまが責めたい!と責めて
    くださったときでもお兄さまに興奮して
    いただくためにあそこをキッツキツにしてる
    んです…///


    お互いに責めあいっこしましょ…???






    ?はる?

  • 2024
    06/01[Sat]
    13:43

    グッドボタン 0
    あなたの全部が知りたいのです??





    見た目的にクールに見られがちですが
    実はお喋り大好きマシンガントーク娘です
    ???


    なので人見知りという言葉は知らないレベル
    でお兄さまに絡んじゃいます?


    あ!!でも話すの得意じゃないってお兄さま
    に強要はしないからご安心を??


    はるが勝手に喋ってるのでだんだんと心を
    開いてくださると嬉しいな〜??


    ほとんどの方が帰る頃には緊張しなくなって
    いるので心配しないではると遊んでください
    ?(?∀??)ガオー?






    ?はる?

  • 2024
    06/01[Sat]
    02:04

    グッドボタン 0
    大事な土曜日????????





    退勤しました?


    本日もたくさんのお誘い本当にありがとう
    ございました???


    はるにとって明日は6月では最初で最後の
    土曜日出勤なのでお時間の合うお兄さま
    いらっしゃいましたらお誘いよろしく
    お願いいたします???


    後悔しない時間をお約束しますので
    たくさん幸せな思い出一緒に作ってください
    ( ????- ? -??? )?


    ではまた明日も12時からよろしくお願い
    いたします????


    おやすみなさい?







    ?はる?

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:21

    グッドボタン 0
    ?髪を伸ばし中だというイケイケでカープファンなお兄さまへのお礼?






    セザール208号室で遊んでくださった
    お兄さま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりに帰って寝る前にはると遊んで
    いただき本当にありがとうございました!!!
    ( ´,,?ω?,,`)??
    何分にするか迷ったすえに長くしてくれて
    本当にありがとうございました???
    嬉しかったです???
    お兄さまはお仕事終わりでお疲れのよう
    でしたがはるの喋り方がおばさんっぽいって
    爆笑されてましたがそれよく言われるの!
    ってずっとわちゃわちゃ??
    本当にはるは無意識にこの喋り方だから
    学生時代から喋り方は友達に言われてきた
    からなんか勝手に懐かしい気持ちになって
    きちゃったのはここだけの秘密ね?
    お兄さまはお休みの日でも予定がぎっちり
    だそうで明日も昼から予定があり日曜日も
    ゴルフ&競馬というハードスケジュールさを
    聞いてびっくりしたけど充実しててすごく
    羨ましくなりました????
    明日明後日とお兄さまの休日がいい日と
    なりますように?


    お兄さまは責められるのがお好きということ
    ではるから責めさせていただきましたが
    お兄さまのタイプではないかもしれないから
    ちゃんと気持ちよくしてあげられるかな…?
    と心配になっていましたがはるが得意とする
    フェ〇と手こ〇多めで責めさせていただくと
    ムスコくんはあっという間にカチカチに
    なってくれてお兄さまのお若さに感謝でした
    ???
    硬くなったムスコくんを乳〇舐めしながら
    ローショ〇手こ〇をするとすぐに暴発しそう
    になっちゃってたから急いではるが咥えて
    お口の中に濃厚な?たくさん出して
    いただけてはるはとっても幸せでした??
    その後は野球とか見ながらまったりして
    いましたがはるのわがままで2回戦にも
    付き合っていただけて2回戦もいっぱい?
    出していただけたからもう悔いなし?
    お兄さまはもう休憩する気でしかなかった
    のにはるがどうしてもまたフェ〇したい!と
    わがまま言ったことも受け入れてくださって
    ありがたいです???
    今日はゆっくりと休んで明日昼から頑張って
    ね!!!??????????


    またお待ちしております???









    ?はる?

  • 2024
    06/01[Sat]
    00:20

    グッドボタン 0
    あなたのムラムラはわたしに…??






    この時間までたくさんのお誘い本当に
    ありがとうございました???


    残り時間もわずかになってきてしまいました
    が華金なので飲み終わりでムラムラ
    しちゃったお兄さま、大募集中です?


    はるが得意とする舌技でお兄さまのこと
    いーっぱい気持ちよくしてあげるっ??


    お兄さまもはるのこと気持ちよくして
    くれる?????







    ?はる?

  • 2024
    05/31[Fri]
    23:54

    グッドボタン 0
    ?車好きで歳も近いのにはるかにしっかりされているTさまへのお礼?







    スカイクラブ212号室で遊んでくださった
    Tさま
    ありがとうございました?


    お仕事終わりにはるのことを呼んでくださり
    本当にありがとうございました!!!???
    お兄さまは約1年ぶりとかのえっちなお遊び
    だったみたいでいろんなことに興味津々な
    お兄さまがとっても可愛くてお話聞くのが
    すごく楽しかったです??
    なんか特殊なプレイとか今まであった?とか
    聞いていただけたけどはるはあまりそういう
    変わったプレイって少ないからあんまり参考
    にはなりませんでしたが男の?吹きって
    どうやってやるんですか?って聞いてくれた
    からはるが出来るか分からないけど
    こうやったら?さんするんだよ〜!と
    教えてみたら興味津々にやってみたい!と
    言っているお兄さま、なんかピュアピュアで
    可愛かったです???
    他にも初めての場所だったからはるがずっと
    探検していたらいろいろ教えてくださって
    絶対優しい方だ!って確信したからそっから
    はもうはるの自由人さ炸裂ですみません
    でした??


    お兄さまは圧倒的に責められるのがお好きと
    いうことだったのではるから責めさせて
    いただきましたがお兄さま自身、えっちな事
    自体するのが約1年ぶりとかだそうでそれも
    あり感度が上がりまくりですごく感じやすく
    なっちゃってたのとっても可愛かったです
    ニヤ(???????)ニヤ??
    お兄さまの乳〇ちゃんがもう敏感さんで
    はるが優しく舐め始めると「めちゃくちゃ
    上手い…!」って乳〇舐めの時点で反応
    しまくりだったのが堪らなくてはるも大喜び
    でさらに責めちゃった??
    お兄さまの感度が上がりまくりのところで
    はるが玉舐〇をしてみるとお兄さまは
    玉舐〇初体験だったみたいでびっくりして
    いたけど「すごい!」って感動していて
    責め甲斐があって楽しくいっぱいいじわる
    させていただきました???
    無事お兄さまの?が発射されたから間髪
    いれずに刺激を与えてリクエストの?吹き
    をやってみましたがあまりにも刺激が
    強すぎて我慢出来なかったのもまた
    可愛かった〜!!?
    次は今日約束したあれをやろうね!!?


    またお待ちしております???








    ?はる?

156件がHit 1 / 16 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ