比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/06/05[Wed]08:34

ロリータ系 T150/B80(B)/W56/H85
喫煙しない 

複数プレイ◎ サポーター
色白スレンダー小顔美人で少し照れ屋さんな未経験の女の子が入店致しました。
献身的な気配りが出来るので時間いっぱいのサービスを楽しめる事間違い無しです。

242件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    05/29[Wed]
    19:56

    グッドボタン 0
    26日のラブレター

    26日、13時半頃指名で来てくれたお兄さんありがとうございました(´ ˘ `๑)♡


    家遠いのに遊びに来てくれてありがと✦.°


    マットもベットも時間たっぷり楽しめたね♡


    久しぶりのマット、感覚思い出したかな(*^^*)


    夏は家から出ないって言ってたけどこういう遊びは別物かなimg


    また溜まる前に遊びに来てね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

  • 2024
    05/29[Wed]
    19:18

    グッドボタン 0
    26日のラブレター

    26日、11時半頃来てくれた仲良しさんありがとうございました(o^∀^o)


    2ヶ月ぶりだったから話が尽きなかったね\(ˊᗜˋ*)/


    GWはずっと田植えご苦労様でした✦.°


    おかげで首に日焼けの跡がくっきりと残ってたねimg


    またいっぱい攻めてくれて気持ち良かったよ♡


    熱中症には気をつけてね!!(・ω・)b


    また会えるの楽しみに待ってるねimg

  • 2024
    05/29[Wed]
    18:26

    グッドボタン 0
    複数プレイ♡

    ダイヤモンドハーツといえば複数プレイがオススメです〃•ω‹〃♡


    複数プレイした事あるお兄さんでも指名もできるからペアを変える事もできるよ✦.°


    時間によってはマットもベットもできるのでお兄さんのしたいように楽しもっ♬.*゚


    まだ経験した事ないお兄さんはぜひしてみてほしいです(∩´∀`∩)


    興味がある方はフロントまで詳細聞いてみてね(*´ω`*)

  • 2024
    05/29[Wed]
    16:46

    グッドボタン 0
    出勤しました٩( 'ω' )و

    最近、フルーツティーにハマってます✦.°


    午後の紅茶のイチゴティーかBOSSのフルーツティーが美味しい(*^^*)


    暑いとたまにフルーツ系の飲み物が欲しくなります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*


    0時までいるのでお誘い待ってます♡

  • 2024
    05/26[Sun]
    19:29

    グッドボタン 0
    ありがとう(՞ o̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ ՞)♡

    今日もありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


    本指さん、指名さん、4回目ましてさんで充実した日でした✦.°


    次回は29日の17時から0時です(*^o^*)


    雨が降る前に早く帰ります(*´艸`)


    明日のお仕事に備えてゆっくり休んでね♡

  • 2024
    05/26[Sun]
    18:10

    グッドボタン 0
    あと少し✦.°

    あと1時間ほどいるよ(*´ω`*)


    お仕事終わりのお兄さんもお休みのお兄さんも癒されに来てね(⸝⸝ ˇωˇ )


    あと少し待ってますimg

  • 2024
    05/26[Sun]
    16:46

    グッドボタン 0
    ヌルヌルタイム(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

    ヌルヌルプレイしてみる?(⑉• •⑉)❤︎


    上も下もヌルヌルで攻めちゃうよ~♡♡


    マット好きなお兄さん、初めての方もぜひしようね٩(๑•∀•๑)۶

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:56

    グッドボタン 0
    最後の休みに♡

    1週間終わるの早いね( ´•ω•`)


    1週間最後のお休みにしっかり現実逃避しよ(˶ˊᵕˋ˵)


    あと3時間ほど待ってます♡

  • 2024
    05/26[Sun]
    15:26

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、21時半頃タイプ合わせで来てくれたお兄さんありがとうございました( * ॑꒳ ॑* )♥


    ふらっと市内まで久しぶりにゆっくり過ごせたかな✦.°


    お兄さん意外と攻め好きでお風呂でイチャイチャいっぱいしたね♡


    話しやすかったから色々話せて楽しかったよ(* 'ᵕ' )☆


    お仕事、身体を使う仕事だから無理せず頑張ってね(*•̀ㅂ•́)و✧


    またいつでも遊びに来てね(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ

  • 2024
    05/26[Sun]
    13:56

    グッドボタン 0
    昨日のラブレター

    昨日、20時半頃来てくれたお兄さんありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈♡)


    遠くの方からふらっと久しぶりに発散できたかな✦.°


    お酒はとりあえず健診までの間は我慢だね( ˘•ω•˘ )


    バーガーキングはぜひ食べてほしいな( ..›ᴗ‹..)


    色々病気続きで大変だったみたいだけど体調には気をつけてね


    また市内の方に来た時は遊びに来てね〃•ω‹〃♡

242件がHit 4 / 25 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ