比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープヘルス

[更新日時]2024/05/23[Thu]18:43

人妻系 T150/B95(G)/W62/H89
喫煙しない 

プロフィールみてくれて
ありがとうございます。

舐めるの大好きペロリスト
「円華(まどか)」です。

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/16[Mon]
    12:14

    グッドボタン 0
    1週目三連休最終日

    三連休なんてアッと言う間、曜日感覚がおかしい円華(まどか)です(´∇`)

    昨日は仲良しさんに推しのチケットを譲ってお仕事モードだった訳ですが、お譲りした推しの試合が楽しい勝ち試合で良かった(*≧∇≦)ノ
    監督さんが熱い男ゆえ、乱闘騒ぎがあってね。
    勝ち試合だった事よりも、そうゆうのに敏感に反応しちゃう。笑

    先ほど、横浜から出張でベイスターズ戦を観にきたと言う方にお会いして、野球談議( ゚∀゚)
    推し球団違っても、野球の話は楽しい!

    こないだお客様に言われた
    「良い趣味持ったね!」
    マジにそう思います(*>∇<)ノ

    三連休の最終日。
    今日は敬老の日の祝日。
    敬老に優しくないこの暑さ( -∀-)
    広島も連日、35℃とかでしょ?
    福岡のとある場所とかは昨日37℃や38℃になったらしく。
    いつまで暑いん?

    ま、そんな暑さとか関係無く今日もワタシは18時まで(*^^*)
    皆様、暑さ対策シッカリと!


  • 2024
    09/15[Sun]
    10:45

    グッドボタン 0
    三連休二日目

    連日の推しの負けッぷりに、もはや動じなくなってる円華(まどか)です(´∇`)

    ガッカリとかも無くなった!笑
    ある意味、少しラク。

    イチイチ、
    あーーーーッ( >Д<;)
    嘘じゃろッッッッ!(´Д`|||)
    マジかッッッ!(ノ`Д´)ノ
    って、疲れるので、「負けに関しての無感情」はラクっちゃラクなのですよ。

    昨日は終始仲良しさんばかりだったんだけど、その中で三人はワタシと同じ野球大好きさんで、現状況にやさぐれてました。笑
    他の仲良しさん達は、もの凄く野球好きって訳じゃなくてもワタシ⇒野球で、最近のワタシの推しの状況を気にかけてチェックしてくれてて。笑

    8割、野球の話だった気がする(*≧∇≦)

    今日のチケット持ってたんだけど、仲良し様にお譲りしてお仕事モード。

    今日は1週目三連休なか日
    曜日感覚既にバグってきてるワタシは今日も通常通りな18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/14[Sat]
    14:08

    グッドボタン 0
    シルバーウィーク

    今日からの三連休、何も関係無く仕事の円華(まどか)です(´∇`)

    シルバーウィーク。
    2週続けて3連休。
    確か、二年後のシルバーウィークは5連休くらいになるんですよね?
    5連休と三連休が2週続くの、どっちが嬉しいんですかね?

    とりあえず、今日は現在朝ごはん食べながら日記作成。

    昨日は休みだった訳ですが、比較的家の掃除を頑張った。
    野球の時間になっても関係無く、むしろなるべく野球観ないようにね( -∀-)

    そして推しが先制点取ってたんだけど、ひっくり返された瞬間から、チャンネル変えてやった。
    首位チームと戦ってたスワローズさんの応援をすべく。
    スワローズさんありがとう。
    けど、推しは負けて3位に落ちました。

    今日、朝から仲良しさんが続いてたんだけどみんなそこを気に掛けてくれまして。笑
    広島さんどうしたん。どうなっとん?
    ってね。笑

    大丈夫、落ち込んでなどおらぬ。
    はい、今日もワタシは変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/13[Fri]
    11:19

    グッドボタン 0
    グッタリ

    今日は金曜、お仕事お休みな円華(まどか)です(´∇`)

    なんかねー、推しの試合にグッタリ。
    まさか、まさかの地元で3連敗…
    まぁ、ここから巻き返して優勝出来たら喜びは倍増なんで、野球の神様が広島ファンの心をもてあそんでる…
    そう思ってます(´∀`)ノ
    野球の神様ったら、イジワルッ!笑

    今日も10時間寝た!
    なんだろ、疲れてるんかな?
    野球観るのに疲れてるんかな?
    それなら納得できる!笑
    今日はお仕事お休み(*^^*)
    何しよう。

    皆様は今日仕事したら三連休?
    ま、祝日は関係なく仕事って方もワタシの仲良しさんは多いけど。
    三連休の方も祝日関係無い人も平日休みな人も、みんなお仕事がんばってー!

    明日は通常の10時〜18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/12[Thu]
    12:01

    グッドボタン 0
    負けた…

    左ふくらはぎをこむら返りさせて、明け方に悶絶した円華(まどか)です(´∇`)

    野球観戦や野球仲間との食事会、アルコールが入るとワタシのふくらはぎは、たまに暴れます。

    普段なら、寝ながらにもヤバいって思ったら回避出来てるんだけど、今回は間に合わなかった( >Д<;)
    こむら返りの悶絶と、足の小指を角に打った時の悶絶は、自分との戦いみたいな時間。

    昨日は勝利の女神になりかけてたら、後ろからオレンジ色の何かに足を引っ張られ…最後のイニングでタコ殴りにあいました。
    そして帰って焼肉弁当をヤケ食いしました(;・ω・)
    で、明け方にこむら返り。

    いやになっちゃう。
    ホントは今日のチケットも持ってたんだけど、仲間に譲り…
    日曜の試合もチケットあったの、仲良しさんに譲り。
    暫くはお仕事モード。

    はい、まだふくらはぎ痛いワタシは今日も18時まで(*^^*)
    ちなみに明日は金曜でワタシ、お休み曜日です!


  • 2024
    09/11[Wed]
    10:59

    グッドボタン 0
    今日は早帰り

    今日は夕方からマツダスタジアムに勝利の女神になりに行く予定な円華(まどか)です(´∇`)

    今日は一緒に行くと勝ち試合になる率が高い弟分と一緒に観戦( ・ω・)ノ
    けど、他にも一緒に観戦の仲間が2人いるのだけど、その2人が観戦いくと負け率高いらしく…
    勝ち試合率の高い私らがどれだけ中和出来るか…笑

    って、勝利の女神になれなかった時の言い訳を、負け率高い仲間のせいにしようと企んでるワタシ。笑

    大丈夫、勝利の女神になって明日の出勤の際に系列の早番スタッフに拍手を貰うのが、もう見えておる。

    はい、今日はチケットを渡せてない仲間と一緒に観戦なんで、早めに行ってやらんといけんから15時半まで(*^^*)


  • 2024
    09/10[Tue]
    12:58

    グッドボタン 0
    2週も?

    いまさっき、御飯たべて水飲んだら気管に入ってむせ込んで咳しすぎて腹筋がつった円華(まどか)です(´∇`)

    足がつるとかはなんとなく足首の曲げ伸ばしで治めるとか出来るけど、腹筋がつったらどうしたらすぐ治まるのか分からんから悶えて治まるの待つしかない…(;・ω・)

    今月、三連休があるってのは知ってたけど、2週続くんじゃね( -∀-)

    有給が割と自由に使える方でも、間の4日間を休みに出来る人とかはさすがに居ないよね?
    そんな良い会社あったらみんなそこの会社に転職するじゃろ。笑

    今回の三連休は土日月だから金曜休みのワタシにはなんの影響も無し。
    皆さんはどっか行くの?
    って言っても行楽の秋って感じの気温じゃないもんね(;・ω・)

    はーい、今日もワタシは通常通りな18時まで(*^^*)
    明日は野球行くので早帰りでーす!


  • 2024
    09/09[Mon]
    13:37

    グッドボタン 0
    ギシギシ

    昨日の晩から何故か足腰がボロボロな円華(まどか)です(´∇`)

    なんか激しい事した?

    錆び付いたロボットがギシギシ言うとる感覚。
    出来るもんなら腰骨や足の至る関節に高級オリーブオイルでも流して滑りよくしたいレベル。
    ローションじゃ滑り過ぎるからねぇ。
    …なんのこっちゃ。

    昨日は野球もサッカーも両方とも名古屋に負けましたわ( -∀-)
    勿論、今朝の系列の早番スタッフからは「まぁまぁまぁまぁ落ち着け落ち着け」側な朝のジェスチャー挨拶をうけましたよ( ・ω・)ノ
    心配するな!落ち着いとるわい!笑

    また新しい週の始まり
    今週は水曜が野球観戦予定!
    ってか、今月は毎日日記更新をするぞ!って感じに頑張って毎日書いとる(´∀`)
    いつストップする事やら。

    さてさて本日もワタシはいつも通りに18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/08[Sun]
    13:32

    グッドボタン 0
    ダブルヘッダー?

    今朝は系列の早番スタッフから拍手しながら「うんうん」と謎に頷かれた円華(まどか)です(´∇`)

    あ、前日の推しの勝ち負けで朝の挨拶が変わります。
    昨日は連敗脱出って事で拍手。

    今日は野球もサッカーも広島である。
    しかもさっき仲良しさんに聞くまで気付かんかったけど、どちらも名古屋との戦い!

    昼は野球て中日ドラゴンズ、
    夜はサッカーで名古屋グランパス
    街は、色んなユニフォームがいたよーって仲良しさん言ってた。
    そんな日に、ワタシはどちらも行かない。
    そもそもデーゲームは行かないけど、ここ最近のワタシなら晩のサッカーなら行きそうでしょ?

    ワタシの野球仲間に今日、野球とサッカーのダブルヘッダー予定なんが2人はおる。
    今日はもしかしたら広島に来てる愛知県民にもそうゆう人いるかもしれんなー。

    今日は大人しくお仕事モードなワタシはいつもと変わらず18時まで(*^^*)


  • 2024
    09/07[Sat]
    11:35

    グッドボタン 0
    まだまだ暑い

    今日の写真…ブリッジをしてるみたいに見える円華(まどか)です(´∇`)

    ブリッジなんか小学生の頃しかした事無いよ…
    いま、やったら腰やられて整形外科の世話にならんといけんくなるわ。

    昨日はお休みで買い物出て、歩き過ぎたからか鎮痛剤で治まらない謎の頭痛が夕方からあって晩御飯に何も作る気力おきず買い物で買ってたチーズケーキとラムネ味系なアイスとじゃがりこ食べただけな晩御飯(;・ω・)
    子供かッ!笑
    けど、ひとりの気楽さ。
    これ、ダンナや彼氏や子供や親や誰か同居者いたらそんな訳にはいかんもん。

    ま、結果…たいした休みにならんかったって話。
    推しも地元で負けじゃったし。
    今日明日はまたデーゲームじゃけど、暑そうね( -∀-)
    暑さまたぶり返しよる。
    皆様、まだまだ熱中症に気を付けて下さいね!

    はい、今日もワタシは通常通りに18時まで(*^^*)


138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ