比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/24[Mon]03:49

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    22:27

    グッドボタン 0
    もうお風呂入っちゃった…?

    お疲れ様です💕

    もしかして…お風呂入っちゃった…?

    疲れを癒すにはしっかり温まるのが大事♡

    お背中流して、お風呂でマッサージさせて下さい🥰

    もこもこ&ぬるぬるの泡で全身綺麗にしちゃうよ🤭💖

    お誘いお待ちしております。



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/26[Tue]
    21:30

    グッドボタン 0
    会いに来て…♡

    残り約3時間…

    行くか迷ってるお兄様、お仕事お休みのお兄様

    ユズキと一緒にイチャイチャしましょー💕

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております。




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/26[Tue]
    20:36

    グッドボタン 0
    マッタリトロトロ…♡

    お兄様💕 今夜なにしていますか?

    ユズキは、出勤なうです!!

    眠れない夜や日頃溜まった疲れなど…

    ユズキで癒してくださいね🥰

    ユズキと一緒にマッタリトロトロになりながら…

    気持ちよくなってスッキリさせましょう💕

    お誘いお待ちしております。



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/26[Tue]
    19:27

    グッドボタン 0
    なにする…♡

    こんばんは😊

    お兄様達、もうお食事は済んだかな??

    美味しいお食事で食欲が満たされたら…

    次はユズキが性欲をみたしてあげるよ💕

    帰って1人で気持ちいい事するよに、2人で気持ちいい事したくない?🤭💖

    LASTまでいるので、お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/26[Tue]
    18:12

    グッドボタン 0
    あたためて…♡

    こんばんは😊

    今日は風が強すぎて、とても寒いですね🥶

    ユズキは寒がりなので、寒い時期は苦手です(><)

    今日は、そんな寒がりのユズキを温めてもらえたら嬉しいです💕

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/26[Tue]
    17:06

    グッドボタン 0
    出勤しました💕

    お兄様達、こんにちは!!

    元気に出勤しました🥰

    今日は、17:00〜LASTまでいます!

    短い時間ですが、お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/26[Tue]
    15:27

    グッドボタン 0
    早く会いたいなぁ…♡

    こんにちは(*^^*)

    これから出勤の準備をしますよ💕

    今日も良い出会いがありますように✨️

    綺麗に整えて向かいます😍

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/26[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    キテネ

    お兄様達、こんにちは😊

    キテネ送りました💕︎

    お時間ある時に会いに来てね!!

    今日は17:00〜LASTまでいます。

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:36

    グッドボタン 1
    しよ…♡

    お兄様達、今日も1日お疲れ様でした🥰

    疲れたお兄様達に、ユズキからのプレゼントです!!

    これ見て明日もお仕事頑張ってください💕

    そして…

    明日は、17:00〜LASTまでいるので会いに来てね💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/25[Mon]
    10:51

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛 𝑔︎🌻

    おはようございます😊

    ユズキです。

    今日はお休み頂いておりますm(*_ _)m

    お仕事あるお兄様達、今日1日お仕事頑張ってください!!

    無理だけはしたらダメですよ!!

    お昼ごろにはエッ○の写真をあげようかなぁ〜って考えるので楽しみにしててください💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ