比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]13:10

モデル系 T155/B82(C)/W55/H78
喫煙しない 

☆★☆★☆★☆★☆★☆★
業界未経験20歳の清楚系♡
☆★☆★☆★☆★☆★☆★


地元業界未経験の清楚なスレンダー少女‼

スラリと伸びた手足、細身のしなやかな肢体、透明

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    03/26[Tue]
    13:12

    グッドボタン 0
    キテネ

    お兄様達、こんにちは😊

    キテネ送りました💕︎

    お時間ある時に会いに来てね!!

    今日は17:00〜LASTまでいます。

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/25[Mon]
    22:36

    グッドボタン 1
    しよ…♡

    お兄様達、今日も1日お疲れ様でした🥰

    疲れたお兄様達に、ユズキからのプレゼントです!!

    これ見て明日もお仕事頑張ってください💕

    そして…

    明日は、17:00〜LASTまでいるので会いに来てね💕

    お誘いお待ちしております(*^^*)




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/25[Mon]
    10:51

    グッドボタン 0
    𝐺𝑜𝑜𝑑𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛 𝑔︎🌻

    おはようございます😊

    ユズキです。

    今日はお休み頂いておりますm(*_ _)m

    お仕事あるお兄様達、今日1日お仕事頑張ってください!!

    無理だけはしたらダメですよ!!

    お昼ごろにはエッ○の写真をあげようかなぁ〜って考えるので楽しみにしててください💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/24[Sun]
    19:42

    グッドボタン 0
    イチャイチャしよ…

    こんばんは!!

    お兄様達、もうお食事は済んだかな?

    お食事で食欲が満たされたら、次はユズキが性欲を満たしてあげるね!💕

    1人でするより、2人の方がよくない?🤭💖

    お誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    16時10分ぐらいに来てくださった60分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう🥰

    それと… 初めましてなのに差し入れありがとうございます。

    後で美味しくいただきます(*^^*)

    お仕事お休みなのに会いに来てくれて嬉しかった💕

    いっぱいお話も出来て、イチャイチャもできて幸せな時間だったよ!

    気温差激しいから体調には気をつけてね!

    また時間があったら会いに来てね💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/24[Sun]
    18:06

    グッドボタン 0
    [お題]from:columbooさん

    お題:病んだときの回復方法を教えて下さい。に回答♪

    病んだときの回復方法かぁー🤔

    ユズキは病んだら、とことこん病みまくります(*^^*)

    無理して回復方法探さなくってもいいと思うけどなぁー!!

    オススメの回復方法あったら教えてください💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/24[Sun]
    16:21

    グッドボタン 0
    待ってます💕

    お兄様達、こんにちは!!

    今週最後だよー!!

    今週の疲れを、ユズキで癒されませんか?

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/24[Sun]
    13:51

    グッドボタン 0
    しよ…

    お昼ご飯食べて、ちょっと眠くなってくる頃じゃないですか?

    お兄さんの目がパッチリ覚めるような写真置いときますね💕︎

    この写真で目が覚めたら嬉しいなぁ〜!




    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/24[Sun]
    12:36

    グッドボタン 0
    キテネ💕︎

    キテネ送りました!!💕

    今週 最後の出勤だから会いに来て欲しいなぁ〜🥰

    ユズキと一緒にイチャイチャしよー!!

    LASTまでいるのでお誘いお待ちしております(*^^*)



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

  • 2024
    03/24[Sun]
    12:06

    グッドボタン 0
    お礼💌💕

    10時30分ぐらいに来てくださった60分コースのお兄さん💕

    ユズキを選んでくれてありがとう🥰

    初めましてかと思ったら、2ヶ月ぶりの再開!?

    ユズキの事、探して会いに来てくれて嬉しかったよ💕

    差し入れもありがとうございます(*^^*)

    いっぱいちゅ〜もできて、ギューもできて幸せだったよ!!

    また時間がある時に会いに来てね💕



    🍋🍋 ユズキ 🍋🍋

300件がHit 21 / 30 ページ

前へ

次へ