比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/16[Sun]23:15

モデル系 T164/B84(D)/W54/H86
喫煙しない 

~可能オプション~
パンスト 1,000円
ローター 1,000円 
バイブ 2,000円
コスプレ 2,000円
電マ 3,000円

55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/05[Wed]
    13:09

    グッドボタン 0
    💭お礼





    90分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡



    あまりにもひさびさすぎて

    ゆりのことちょっとおそるおそる

    見てくるの可愛いけどやめてー(՞ ⸝⸝⸝..՞)



    メイク変えたのとかまで気づいてくれて

    何ヶ月も前のこと覚えててくれるの

    ほんとにゆりのことすきだなーって🤔💓





    次はもーちょっと短いスパンで

    会いたいですけどね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






  • 2024
    06/04[Tue]
    22:12

    グッドボタン 0
    💭お礼




    50分本指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    あなたは遠方からなのに

    ほんとにゆりのオタクだよね🪄︎︎🌟



    時間の隙間を見つけて飛んできてくれて

    差し入れまで持ってきてくれて😭😭😭





    汗かいて来るのなんて気にしないのに

    ちゃんと気遣ってくれるのほんとに紳士🎩







    また会おうねーん👶🏻🎀
  • 2024
    06/04[Tue]
    20:51

    グッドボタン 0
    💭お礼





    50分ご指名の紳士さま



    ふらっとお休みを使って会いに来てくれて

    本当にありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    一緒にケラケラ笑ってお話するの

    ちょーたのしかった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    唇ぷるぷるでたくさんちゅーしたけど

    リップケア教えて欲しいです、、🙇⤵︎






    またお休みと被ったら

    気分転換しに来てね🪄︎︎🌟
  • 2024
    06/04[Tue]
    16:51

    グッドボタン 0
    [お題]from:晴れの日さん



    お題:ジューンブライドですね!

    結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?

    に回答♪







    骨格が出るドレス絶対似合うよね₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






  • 2024
    06/04[Tue]
    13:36

    グッドボタン 0
    💭お礼




    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    たーくさんゆりのこと

    かわいい、かわいー!って褒めてくれて

    とってもにやにやした👶🏻🎀




    ゆり、かわいーです🤍🤍





    時間あっという間で最後バタバタしたけど

    それも楽しかったな🥺




    会話のテンポ感がすごく心地よかったです🎐.*







  • 2024
    06/04[Tue]
    10:31

    グッドボタン 0
    💭お礼




    70分本指名の紳士さま🪄︎︎🌟



    毎回ゆりの出勤はあなたから

    始まると言っても過言じゃないくらい😭💦



    いつも支えてくれてありがとう₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





    毎回スタバとか持ってきてくれて

    ゆりの元気チャージしてくれるから

    直接言わないから伝わってるか分からないけど

    とーっても幸せもらってます🎐.*





  • 2024
    06/04[Tue]
    09:06

    グッドボタン 0
    最近💭



    最近おうちの近くで運動会があったの🎌👭💨




    もうそんな時期か〜と思いながら

    すごく懐かしくなっちゃった‎⊂( i ꒳ i )⊃





    ゆりは騎馬戦ちょー得意だったよ🫵🏻🩶



    軽いからいつも上だったんだけど

    先輩からぶんどる瞬間、快感ゾクゾク‼️





    いたずらっ子の素質は昔からかな…🤔💭






  • 2024
    06/03[Mon]
    12:13

    グッドボタン 0
    💭ドタバタ꜀(.௰.꜆)꜄





    明日から出勤なので

    広島帰る準備してるよー👶🏻🎶




    今回の出勤はとうかさん被るから

    うきうきなの……(✌🏻- -)♥



    浴衣持ってこうかなーって思ってるので

    ロングコースで予約してくれたら

    一緒にお祭りデートも出来ます👫💓






    今月はたくさん出勤できるから

    みんなと会えるのちょー楽しみ😭😭😭😭
  • 2024
    05/14[Tue]
    22:15

    グッドボタン 0
    期待して恋してメロメロෆ ̫ ෆ





    バニー着たよん👯‍♀️👯‍♀️👯‍♀️



    耳、見えてないけど、、、





    耳も見えてるのはまた🆙します₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡






    ゆりも寂しいと死んじゃうから

    いっぱいいっぱい会いに来てね👶🏻🎀
  • 2024
    05/14[Tue]
    20:48

    グッドボタン 0
    💭お礼




    50分ご指名の紳士さま₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡




    ゴールドのアクセサリーが

    すごくすごーく似合ってたのが印象的😳‼️





    手荒れててごめんねえってたくさん謝ってたけど

    ゆりにはお仕事頑張ってきた逞しくて

    頼りがいあるかっこいいおててに見えたよ👍🏻






    きゅーって締めるとどきどきしてて

    可愛かった₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡





55件がHit 3 / 6 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ