比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/04[Tue]21:46

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/04[Tue]
    23:49

    グッドボタン 0
    朝までシたくなっちゃう。。。
    まいです
    こんばんはっ

    本日もありがとうございましたっ♡



    今日も愛に来てくださったお兄様と楽しくお過ごし出来て
    まいもとっても嬉しいです


    明日以降もいっぱいご予約頂けてとっても嬉しくて
    お愛できるのが楽しみ…♪


    欲しがりでひくひくしてるまいの中に
    奥までじゅぽじゅぽ突いて欲しぃ〜…//(´∩∩`)




    明日はまだ空き枠ありますので
    埋めてくれたら嬉しいなー♪꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    あと6日ですが残りの日も
    いっぱいお兄様に楽しく過ごして頂けますように





    残り日数減っていくのさみしー

    おやすみなさい



    まい
  • 2024
    06/04[Tue]
    21:11

    グッドボタン 0
    濃厚なの、、シよ?

    いちゃらぶえっちが好きなまいです
    こんばんはっ


    夜になる程
    いっぱいシたくてたまんなくなっちゃう。。。❤︎



    キスが上手いってよく言われるんだけど
    まいがキスいっぱいするの好きでたまんないのも
    あるんじゃないかなぁって思ってて。。。//

    キスが美味いもあったりする?


    いっぱい舌絡めて
    いっぱいちゅくちゅくシよ?





    先月に引き続きコスプレ用意してるので
    お店のバニーと学生服以外の物↓
    好みがあれば確認してみて下さい♪




    おち◯ぽとおま◯こも
    一緒にいっぱいくちゅくちゅしてくれる、、?(´∩∩`)




    まい
  • 2024
    06/04[Tue]
    19:08

    グッドボタン 0
    14:30頃のRさんへ♡
    まいです

    ありがとうの日記


    Rさんへ♡

    今日は旅行中にまいに愛に来てくれて
    ありがとうございました

    初めてのお風呂さんで
    緊張してたかもだけど
    いっぱい喜んでくれて頑張ってお話してくれて
    まいも嬉しかったし楽しかったです♪

    ときどききもちそうに反応してくれたの
    嬉しくてちょっと楽しくなっちゃってましたw

    いっぱい気遣いとかちゃんとしてくれて
    色々確認とかしてくれたので
    まいも安心して過ごせて
    ありがたいなぁって思ってました( ´ ▽ ` )

    広島で楽しんでるのまいまで嬉しくなっちゃったけど
    Rさんが今日もいっぱい楽しめるように祈ってます✨

    Thank you

    まい
  • 2024
    06/04[Tue]
    17:10

    グッドボタン 0
    [お題]孕んじゃう。。
    まいです

    お題:ジューンブライドですね!結婚式で着たいドレスや衣装はありますか?に回答♪


    結婚式って結婚するってコト
    結婚するってコトは。。。
    2人で子作りらぶらぶえっちして
    赤ちゃん出来ちゃうコト。。。


    (〃ノωノ)


    一緒に赤ちゃん大事にしてくれる相手に
    選んで欲しい気持ちかなぁ


    まいが大好きになった人に
    とっても大好きになってもらっちゃうドレスが
    着れたら嬉しいです



    ほんとに身内だけの小さな結婚式で
    一緒に素敵な日に出来たらいいなぁって気持ちはあるんだけど。。。

    あんまり結婚式に憧れとか無いかも。。。w



    まいのお父さんとお母さんが結婚式してないので
    写真だけ見せてあげたい感じଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧



    床を引きずるドレスを着てバージンロード歩くのは
    ちょっとやってみたいかも?
    引きずるドレスの資料の写真を誰かに撮って貰わないとっ❣️笑




    まい
  • 2024
    06/04[Tue]
    15:21

    グッドボタン 0
    8時からのFさんへ♡
    まいです
    こんにちはっ☀️

    ありがとうの日記


    Fさんへ♡

    今日は朝からまいに愛に来てくれて
    いっぱい楽しいお時間を過ごしてくれてありがとうございました

    お風呂でいちゃいちゃしてる時も
    洗体プレイしてる時も
    Fさんがいっぱいきもちそうになってくれて。。。♡

    マットの準備お待たせしちゃったけど
    マットしてる間とってもきもちそうになってくれて。。。
    まいもとってもきもちくて楽しかったです❤︎

    変な小説の感想はずかち。。。笑(´,,ᴖ ᴖ,,`)


    小説もえっちも練習が大事ってコトを
    思いしっちゃいました…!w


    いっぱいキスしていちゃいちゃするのとっても楽しくきもちくて
    Fさんもいっぱいしてくれて楽しかったんだけど〜。。。❤︎

    今度は2回戦しながら
    いちゃいちゃキス休憩えっち(?)して
    いっぱいきもちよくなれたらいいなぁ

    って思いますimg
    ​​​​​​​


    まい
  • 2024
    06/04[Tue]
    11:48

    グッドボタン 0
    22時頃のMさんへ♡
    まいです
    こんにちはっ☀️

    ありがとうの日記


    Mさんへ♡

    昨夜は、お疲れ様の中まいに愛に来てくれて
    ありがとうございました♡

    頑張ってお酒飲んで辛そうだったけど、
    ちょっと肌寒い夜だったから
    一緒にぽかぽかにあったまって落ち着いて良かったです(*^▽^*)

    手も肩も小刻みに震えてたから
    気持ち悪くなってそうだったし
    ちょっとお酒抜けてもおち◯ぽ大変そうだったけど
    Mさんがいーーーーーーっぱいキスしてたら
    元気になるって言ってたの
    本当に元気になっててすごい〜っ!!w

    時間いっぱいキスして過ごしてまいも楽しかったです♪

    次は素面の時にいっぱいシようね❤︎笑


    まい
  • 2024
    06/04[Tue]
    08:07

    グッドボタン 0
    朝から濃厚なのシたい♡
    まいです
    おはよぉ☀️

    今日は天気が過ごしやすそうな日で嬉しいです꒰ᐢ⸝⸝• ̫ •⸝⸝ᐢ꒱


    ご予約も一晩でたくさん頂いてて
    すっごくどきどきしちゃいました


    本日ご予約のお兄様にお愛できるのも
    普通に来てくださるお兄様も

    いっぱい楽しく過ごせたら嬉しいなぁ♪



    いっぱいいっぱいあまあまいちゃらぶ濃厚えっちしようねっ(*´꒳`*)



    まい
  • 2024
    06/03[Mon]
    23:48

    グッドボタン 0
    お疲れ様でした♡
    まいです
    こんばんはっ


    本日もお疲れ様でした



    初日で不安とか色々考えちゃったりして
    心配だったりしてたんだけど。。。

    お兄様といちゃいちゃしてるうちに
    普通にえちえちいっぱいするの楽しくて

    優しいお兄様のおかげで
    夢中になっちゃいました



    ソレっていつもじゃん。。。っ!!笑



    まいに愛に来てくれるお兄様が
    優しくて素敵な人ばかりで
    まいは幸せです。。。(*´꒳`*)


    明日もいっぱいお兄様といちゃいちゃ出来たら嬉しいなぁ♡


    ご予約よろしくお願いします




    まい



  • 2024
    06/03[Mon]
    21:48

    グッドボタン 0
    18:20頃のUさんへ♡
    まいです
    こんばんはっ

    ありがとうの日記


    Uさんへ♡

    今日はまいと楽しく過ごしてくれて
    いっぱいいちゃいちゃして下さって
    ありがとうございました

    男性の方ってスーツのラインが綺麗な方は
    すごいキマるなぁって思っちゃうので
    Uさんがさらっと着てる感じにどきってしちゃったw

    Uさんとキスしるのきもちよかったから
    時間がもっとあったらキスに時間使っちゃってたかも。。。もっとしたくなっちゃって。。。
    いっぱい奥突かれながらいっぱいキスしたくなっちゃってた〜。。。///

    お時間いっぱい楽しくお話ししてくれて
    まいもとっても楽しく過ごせて嬉しかったです

    またいっぱいいちゃいちゃえっち出来たらいいなぁ


    まい


  • 2024
    06/03[Mon]
    17:18

    グッドボタン 0
    足取りの先
    まだ月曜日かよーーーーーー

    はぁぁあ。

    ようやく仕事が上がれた。
    今週1日目。あと今週は4日と考えないと今月は残り19日日なんて考え出すと頭が考えるのを拒否しだす。
    なんで祝日が無いんだ?考えても気分が沈むだけだ、やめだやめ。
    仕事をしてる間は目の前の作業を済ませる事で忙しいが、やればいい事は分かっているからまだ終わらせる気も起きる。今日終わるというわけでは無いが。
    だが職場にいる分には、同僚や上司や部下、別の部署などの他人と絡む必要のある仕事や呼び出しもある。
    俺が1番声かけやすい?んなもん知らん。
    俺みたいな辛気臭い顔に向かって来るんじゃない。辛気臭い顔同士類友って奴か、俺は近寄りたく無いんだが。
    他愛もない仕事の話。
    愚痴なんか言われても誰に聞かれてるか分からんやめてくれ。俺も食らうんだよ。
    帰りに適当におやつとか菓子パンでも買うか、ストレスで炭水化物やカフェインを口が求めだす。
    健康の為にタバコはやめた。
    酒もたまに飲むだけ。
    社会人になってから身体が弛んでいく事に危機感は覚えているが、こんなに疲れた俺の心と身体はジムへ向かえという脳の命令に従ってくれない。
    パンはやめてコーヒーだけにしただけでもマシだと思って欲しい。

    今週だけであと4日も行くのかーーーーーーー

    明日はジムに行こう。

    部活してた時はもっとがっしりしてたんだよ。上司の過去の栄光の話に引きながら自分も結局そうやって慰めてる。

    誰か応援してくれないかな。

    まぁこういう時こそ、俺にだって優しくて可愛くて癒してくれる子が必要なんだよ。
    結局心の支えが1番日々の生活に必要ってわけ。

    自分も含めて周りも浮いた話なんて無いが、たまには心だけでも浮かれたい。

    日頃から運動してる奴なら美味いモンにむしゃぶりついても太らないだろうが、俺は食欲で発散すると益々運動できなくなるしなぁ。
    性欲ならスポーツみたいなもんだし!

    行くところは決まり。

    俺の好みの優しくて可愛くておっぱい大きい子。
    あからさまにエロしか書いてないとイマイチどんな子か分からないんだよな……。
    最近ゲーム出来てないしアニメも観れてないけど、あの頃と性欲だけは変わらんとは。
    話してて楽しくて癒される子……この子可愛いし口コミもいい事ばっか書いてるなー……

    今からだと◯時くらいかな。
    予約…っと。
    こんなくたびれたおじさんでも本当に大丈夫かなぁ。
    でもいい子そうな感じだし……。
    コーヒー臭いかもだからせめて念入りに歯磨きしよう……。

    「こんばんは!まいですっ♪」




    まいです
    こんばんはっ


    俺とまいの出会い編
    やってしまいました。
    起承転結の起を長々書くパターン、エロ漫画でやっちゃいけないパターンだけど
    エロ小説ならワンチャンアリですか?

    俺くん。頑張っててえらい。
    菓子パン買わずに我慢してえらい。
    ちゃんとジム行こうとする気持ちあるのえらい。
    健康気にしてるのえらい。
    タバコやめてお酒も控えてるのすごい。
    ちゃんと仕事のこと考えててすごい。


    あんまり面白くなくて恐縮です(´∩∩`)



    本日もお仕事お疲れ様です




    まい

138件がHit 1 / 14 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ