比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/21[Fri]12:46

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ

  • 2024
    06/10[Mon]
    10:58

    グッドボタン 0
    わぁ!ありがとう
    こんにちは

    りこです

    日記の更新空いてしまって
    ごめんなさい‍♂️

    久々にサイトを開いたら、
    私の名前の横にNo.2の文字が!笑

    びっくりしました

    5月の本指名ランキング
    2位やったみたいです
    (気づくの遅くてごめん‍♂️笑)

    先月の初出勤で
    リピートで来てくださったお兄さんたち
    ありがとう

    今月もまた出勤したいなって思えたのも
    お兄さんたちのおかげです

    今月は12日から5日間出勤します

    早速ご予約の通知がいっぱい
    届いていて、
    それもびっくりです

    ありがとう!めっちゃたのしみ〜!

    同じ気持ちのお兄さんいてくれるかな?
    もしいてくれたら、
    みたよで教えてね?

    今週も始まったばっかりで
    お仕事憂鬱かもやけど、
    一緒に頑張ろう!!

    気持ちも身体も、
    準備万端にしといてね〜

    ではでは
    明後日からよろしくお願いします











  • 2024
    06/04[Tue]
    19:02

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがとう〜


    気になってたって聞いて
    ギリギリ会えたの嬉しかったぁ☺️

    タイミング合わせてくれて
    ありがと

    この前は時間が一瞬すぎたから
    これからもっと仲良くなろうね?

    リピート確定?!
    絶対だよ〜!笑

    また待ってる〜
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    2回目で
    ながーい時間の予約ありがとう

    ほんまに嬉しかったよ

    ずーっとえちえちしてたね////

    自信を持ってもらえて
    わたしまで嬉しかったのと、
    前回は話せなかったことも色々話せて
    すごい距離が縮まった気がしてる

    お仕事大変そうやから
    なかなか会えないかもやけど
    わたしは会いたいからずっと待ってる

    また絶対ね
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    先日はお会いできて
    嬉しかったです

    写真よりかわいいって嬉しすぎる

    普段関西にいたら、当たり前やけど
    関西弁を褒められることなんてないから
    初めて関西人でよかったって思った!笑

    ありがとう

    またいっぱい癒せたらいいなぁ〜

    また会えるかな?
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:21

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    2回目会えて嬉しすぎた

    また来るって言ってくれてたけど
    ほんとに数日後に来てくれるなんて、、

    ありがとう

    これから何回会っても
    ずーっと楽しい時間にしよーねっ?

    またイチャイチャするときまで
    あんまり一人でしたらあかんよっ!笑

    またねっ
  • 2024
    06/04[Tue]
    18:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    すぐ2回目会いにきてくれたの
    嬉しすぎたよぉぉ

    長めに予約しようかって迷ってたら
    次開いたら埋まってた、、って
    ちょっとしょんぼりしてくれてたのも
    可愛かった!笑

    これからは迷ったらだめ‍♀️笑

    また会いたいよ

    本当にありがとう
  • 2024
    06/04[Tue]
    17:58

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は来てくれて
    ありがとう

    最高の時間、、、、

    それはわたしもおんなじ

    くだらへん話しかできてなかったと思うけど
    楽しんでもらえてよかったぁ〜笑

    気が利くってうれしい☺️

    また広島行ったときは
    デートできたら嬉しいです
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:38

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前はありがとーーう

    予約してくれたの、わたしも褒める!笑

    前好きやった子に似てるって
    言ってくれたよね!

    なんかめっちゃ嬉しかった

    もっと一緒にいたかったよ

    ちょっとでも思い出してくれたら
    また遊びにきてよ?!
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:27

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は飲み会前に
    ありがとう

    口コミめっちゃ嬉しいことばっか
    書いてくれてるうぅぅ

    楽しかったねっっ

    次も絶対裏切らない笑

    間時間でも!
    わたし目的?でも!
    なんでもいいからまた会いたい笑
  • 2024
    06/03[Mon]
    20:18

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    見つけてくれて、
    会いに来てくれてありがとう

    素敵な口コミまで嬉しい

    満足してもらえてよかったぁ

    わたしもすっごく楽しくて
    1時間があっというまやったよっ

    またタイミング合えば
    いつかお会いしたいです

     

101件がHit 4 / 11 ページ

前へ

  • 2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 
  •  6 

次へ