比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/27[Fri]21:46

280件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/26[Thu]
    11:21

    グッドボタン 0
    9時半〜本指名様⸜︎⸝‍
    今回も会いに来てくれて
    ありがとう

    会った瞬間、
    めっちゃ汗かいてる!!って
    勘違いさせられる服が印象的でした笑

    今日もいっぱい気持ちよく
    させられちゃって
    すでにヘトヘトだよー/////

    写真撮ってきてくれてありがとう‍!
    めっちゃ本格的やった!✨

    あたしもなんか可愛いの
    作ってみたいな!笑

    今日のお休みはゆっくり
    過ごしてねっ

    また来てくれたら嬉しい〜

    いつもありがとう⸜︎⸝‍
  • 2024
    09/26[Thu]
    10:21

    グッドボタン 0
    抜いちゃうの?
    今日もまた私の写真みて
    1人で抜いちゃうお兄さんいるの?

    ダメだよぉ!2人でしよっ♡♡
  • 2024
    09/26[Thu]
    00:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様
    いつもいつも会いに来てくれて
    ありがとう‍‍♀️

    遠いところから仕事終わりで
    疲れてるはずやのに
    時間かけて来てくれるの、
    ほんとに感謝してます

    もう何回も会ってるのに
    毎回新鮮な気持ちで居れてる気がする!

    お兄さんが変わらず、
    可愛いって何回も褒めてくれるからだよ

    いつもイチャイチャしすぎて
    バイバイするのが寂しすぎる

    でも、短い時間の中で
    濃厚なえちえちと楽しいお話タイムが
    あたしの中でめーっちゃ幸せだよ

    いつも最後のお別れみたいになっちゃうの
    面白いけど、
    推せる時に推してね︎笑

    また来月っ!

    おやすみ♥️
  • 2024
    09/25[Wed]
    19:03

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】
    この前は来てくれてありがとう〜!⸜︎⸝‍

    口コミまで、、、‍‍♀️‪
    お返事遅くなってごめんね‍♀️

    初めから最後まで
    めちゃくちゃ褒めてくれて、
    こんなのなかなかない、嬉しいって
    言ってくれたの、
    私の方まで嬉しなったよぉ

    気持ちよくなってもらえて良かった‪

    昨日は早速リピートで
    会いに来てくれて、、、、‍‍♀️‪

    これからもっともっと仲良く
    なりたいな

    いつか2回戦しよーね?/////

    また会えるの楽しみに待ってます⸜︎⸝‍
  • 2024
    09/25[Wed]
    18:51

    グッドボタン 0
    【お礼写メ日記】⸜︎⸝‍
    この前はありがとう‍‍♀️

    嗅ぎつけて来てくれたの

    わたしも初めて会った感じが
    全然しなかった!!笑

    めっちゃ話しやすくて、
    着心地が良かったです☺️

    色んな話聞かせてくれて嬉しかったよ

    仕事に、プライベートに
    しんどいことはいっぱいあるけど
    少しでも元気づけられる存在に
    私がなれたらいいなっ

    疲れた時とか落ち込んだ時は
    いつでも来てくれたら嬉しいな

    会わなくなることなんてない!笑
    絶対また来てよぉ〜笑
  • 2024
    09/25[Wed]
    17:11

    グッドボタン 0
    15時〜本指名様
    今回もまたまたありがとう‍‍♀️

    めっちゃ来てくれてる、、、

    ほんま数え切れへんくらい笑

    何回会っても変わらずイチャイチャ
    出来るのが嬉しい〜

    今日はお風呂で危なかったね/////

    ギリギリ耐えた!笑
    いや、耐えてないか笑!

    初めて会った時のこと思いだしたら
    だいぶ緊張せず自然に話してくれてるなって
    思って、すんごい嬉しいよっ

    普通の友達みたいやもん笑

    明日も予約した!って
    だから明日一日仕事頑張れる!って
    ほんま、優しすぎひん

    いっつもほんまにありがとうね

    飲み会楽しんできてっ
    またあしたね〜
  • 2024
    09/25[Wed]
    13:51

    グッドボタン 0
    11時半ー本指名様⸜︎⸝‍
    3ヶ月ぶり〜!!

    嬉しい!!

    タイミング合ってよかった✨

    久々に会えたから
    色んな話したね〜

    前よりも仲良くなれた気がする?!

    性欲だけは永遠の20代やね
    元気すぎます笑

    お仕事も大変そうやけど
    頑張ってね

    わたしも台湾行きたい〜

    またよかったら
    遊びにきてねん

    楽しみにまってる⸜︎⸝‍
  • 2024
    09/25[Wed]
    10:02

    グッドボタン 0
    スタート本指名様
    遠いところから
    会いに来てくれてありがとう‪

    前回会ったのが結構前なのに
    色んなこと覚えてくれてて
    嬉しかったよっっ

    相変わらず元気すぎて、、、/////

    いっぱいしちゃったね︎笑

    今回は色んな話できた気がする!
    いっぱい聞かせてくれてありがとう‪

    少しでも癒しの時間になったかな?

    しんどいことも大変なことも
    多いと思うけど、
    一緒にいる時間は忘れて楽しい時間に
    しよーね

    また会いたい!

    お仕事頑張って〜
  • 2024
    09/25[Wed]
    08:01

    グッドボタン 0
    今日も一日!
    おはよぉ〜

    今日もまた1日がはじまる〜!

    朝だいぶ涼しくなったね!

    季節の変わり目だから
    体調に気をつけてお仕事頑張ってね


    お休みのお兄さんも
    お仕事終わりのお兄さんも
    ぜひぜひお待ちしてます

  • 2024
    09/25[Wed]
    00:21

    グッドボタン 0
    ラスト枠本指名様⸜︎⸝‍
    遅い時間に、
    しかも今日しか来れないからって
    仕事の都合つけてきてくれて
    ほんとにありがとう‍‍♀️

    毎回毎回きてくれるから
    優しすぎる

    前話してた写真やっと見れたぁ

    可愛すぎね

    ³₃も、あんなの初めてみたから
    凄かった!!

    今日はいつも以上に時間が
    短く感じちゃって
    寂しかったけど、
    また会えるの楽しみに頑張るね!

    あ、
    こんなおっぱいなかなかいないよって
    褒めてくれたのも嬉しかった笑

    肌ケアも頑張るぞぉ〜!

    多分しないけど笑

    また会えた時はいっぱい
    イチャイチャしよーね

    いつもありがとう‪

    おやすみ

280件がHit 2 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ