比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/09/08[Sun]13:38

かわいい系 T162/B91(F)/W58/H89
AB型 喫煙しない 

るるさん、清楚な見た目とは裏腹に、
実はえ〇ちなことにとても積極的で、得意プレイは亀頭攻め手コキ、唾液たっぷり濃厚フ〇ラ!
とにかく男性を責めることが大好きなんです!

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/06[Fri]
    14:17

    グッドボタン 0
    3日ぶりリピーター様へ
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎





    昨日22時頃に来てくれた本指名様


    今週2回目
    また会えて嬉しかった~~!!!❤︎
    ありがとう‪(*´꒳​`*)

    予想通り!?るるは元気でしたか?笑
    昨日も楽しい時間をありがとう❤️

    またまたたくさん
    気持ちよくしてもらっちゃった⸝⸝⸝
    ありがとう
    最後は密着して最高でした♪♡


    いつも、体綺麗にしてきてくれてありがと
    るるとのお風呂タイムも
    楽しんでもらえて嬉しいです✨


    こうして今週いっぱい会えたから
    次会える日が待ち遠しい…☺️❤️

    またホームページみて遊びにきてね




    るるち

  • 2024
    09/05[Thu]
    12:07

    グッドボタン 0
    が好きなお兄さん遊ぼ
    るるの日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎





    おはよ〜img


    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうござました

    いっぱい笑って楽し~!!な
    1日でした❤️




    みたよ☺︎押してくれてるお兄さんも
    ありがとう♪





    るるは今月の出勤
    今日と明日だけです❣️
    img



    9月は
    平日だけになっちゃったけど、
    あと2日お店で待ってるね

    たくさんちゅーしようね




    10月以降は土日も出れるように
    調整したい〜❗️☺️

    るるのことこれからも
    よろしくね







    ♥︎るる♥︎
  • 2024
    09/05[Thu]
    01:09

    グッドボタン 0
    お礼です♡9/4
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    21時頃に来てくれたお兄さん

    濃厚でたくさんイチャイチャしてくれて
    まーーじで最高でしたありがとう
    やっぱ気持ちが大事だよねわかる❗️❤︎

    クチコミ書くね〜!って
    言ってくれたのも嬉しい❤️
    まってるねっ(*^o^*)

    いままでで1番って
    言ってくれたの嬉しかったよ〜
    絶対また遊んでね
    楽しかったです♪♪






    ラスト駆け込み40分で来てくれたお兄さん

    みたよ☺︎気付いたよ
    さっそくありがとう❤️

    めっちゃくちゃ!!褒めてもらえて
    照れました
    私も楽しかったです(*^o^*)

    初めて石庭に来てくれて、
    そして出会ってくれてありがとう♪
    ほんまご縁ですね✨

    また会えるの楽しみにしてるね〜











    るるより


  • 2024
    09/04[Wed]
    20:57

    グッドボタン 0
    リピーター様へ
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    いま来てくれた本指名様


    かなり前から予約してくれてたの
    気付いてたよ〜!!
    楽しみにしてよって聞いて
    嬉しすぎました❤️


    今日は今までより長い
    コース時間にしてくれてありがと

    お風呂場でも楽しめて最高でした✌️

    最後は私が欲張っちゃったの許してください
    ギリギリまでしてもらえて嬉しかった〜☺️


    最後のお話めちゃめちゃ気になるから
    また教えてね

    次もお会いできたら嬉しいです
    今日もありがとうございましたimg




    るるより

  • 2024
    09/04[Wed]
    20:51

    グッドボタン 1
    お礼です♡
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    遠くから広島に来てくれたお兄さん

    私を選んでくれてありがと〜〜❣️
    とっても楽しかったです☺️
    気持ちよくしてくれたの嬉しかった

    今頃はもう広島離れてるかな?
    たくさん笑って色んなお店教えてもらって
    あっという間の90分でした
    また遊んでね車で1時間半くらいなので♪笑











    かなり久々に石庭に来てくれたお兄さん

    久々でちょっぴり不安だったかも?ですが
    気持ちよくなってもらえて
    私も嬉しかったです〜!!!✨✨

    お話も楽しくて、
    色んなことを学ばせてもらいました☺️
    あの後は無事にタクシー乗れましたか?
    また来るよって言ってくれたの
    嬉しかったです❤️❤️❤️
    また遊びに来てね~(*^^*)









    るるより


  • 2024
    09/04[Wed]
    14:27

    グッドボタン 0
    次回ご案内


    次回
    16時40分〜18時20分
    空きありです♪
    imgimg



    夜の時間は、20時10分以降
    ご予約可能です




    るるとイチャイチャ♡
    一緒に楽しく過ごしませんか❤️
    お誘い待ってますimg


    濃厚なひとときを…






    ♥︎るる♥︎
  • 2024
    09/04[Wed]
    13:57

    グッドボタン 0
    お礼です♡9/3
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎







    昨日の22時頃に来てくれたお兄さん

    るるを選んでくれてありがとう

    お部屋でたくさん触れ合ったり
    私のこと気持ちよくしてくれて嬉しかった
    気持ちいいポイント分かってるのさすがでした‼️

    最後はいっぱい頑張ってくれてありがとう

    終わってから色んなお話も楽しかったです
    私もいつか旅したいなぁ

    昨日来てくれてありがとうございました❤️







    るるより


  • 2024
    09/04[Wed]
    11:39

    グッドボタン 0
    チュッ!夏パ〜ティ
    るるの日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎





    昨日遊んでくれたお兄様
    ありがとうございました

    リピーター様にもお会いできて
    嬉しかった〜♪

    楽しい一日でした(*^o^*)





    今日もよろしくお願いします



    夏の終わりに、
    るると思い出作ろっ❤

    びっくりされちゃうくらい濃厚な!?
    お部屋での夢中な時間過ごしたいな

    るるはが好き!!



    予約お待ちしてます❣️





    ♥︎るる♥︎


  • 2024
    09/03[Tue]
    21:27

    グッドボタン 0
    リピーター様へ9/3
    お礼日記

    ❤︎⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆❤︎






    先程来てくれた本指名様へ

    2回目また会えて嬉し〜〜!!!でした


    今日も楽しかったですありがとう❤️
    たくさん触ってくれたの嬉しかった☺️

    お風呂場でも、✨初✨の
    一緒に楽しめる遊びができて
    よかったです♪♪

    最後は急がせちゃったのごめんね
    でも嬉しかったよ~ありがとう
    次は終わってからジュースで乾杯♪しようね✌️


    今日はお仕事おわりに時間作ってきてくれてありがとう

    明日思いっきり楽しんできてねー!!♪
    絶対またお話聞かせて‼️


    次会えるのも楽しみにしてます(*^o^*)

    今日も楽しいひとときを
    ありがとうimgimg




    るるより

  • 2024
    09/03[Tue]
    18:47

    グッドボタン 0
    LINE会員紹介

    こんばんは

    るるです♪



    この後のご予約のお兄様
    ありがとうございます
    気をつけてきてくださいね〜❣️☺️







    石庭のLINE会員の
    紹介ですimg



    お店のLINEを登録していただくと、
    お得な割引が届くみたいです♪



    LINEのID検索で
    「 @368vvydd 」
    を検索してね



    アットマーク@から
    検索欄に入力してください







    こちらのQR画像からでも、
    お友達追加できます☀️






    石庭でお得に遊んでね〜〜❣️

    るるとも遊んでくださいimg
    一緒に楽しい時間過ごそうねimg





    ♥︎るる♥︎

63件がHit 1 / 7 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ