比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

美人系 T160/B88(F)/W58/H85
喫煙しない 

透明感のある瞳、整った顔立ち、
色白のFcup美乳を兼ね備えたあゆむさん!!

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/25[Tue]
    00:00

    グッドボタン 0
    今日も今日とて

    ありがとうございました✨️


    季節も夏に近づいてて
    喫茶店でクリームソーダが出てて
    ついつい頼んでしまった


    明日からちょいちょい
    出勤時間が変わるかもーーー!!!

    その都度お知らせします



    では!また明日!!!
    おやすみなさい

  • 2024
    06/24[Mon]
    18:08

    グッドボタン 0
    しゅっきーーーん!

    出勤したよーーーん(✌'ω' ✌)

    梅雨はジメジメしてやだね
    帰ったら縮毛矯正するんだ!!!

    もう取れかかってるから髪の毛広がる( ´ ` )
    やだなあ( ´ ` )


    帰ったら美容Dayだ!!٩( ´ω` )و


    さてさてー!
    今日もラストまで待ってます

  • 2024
    06/24[Mon]
    12:24

    グッドボタン 0
    強火で

    ゴールデンウィークの前半にね
    推してる韓国アイドルのファンミがあって
    東京、大阪と推し活してきたんだ( ^ω^)



    チェキが取れるイベントなんだけど
    あゆむ同担無理だし圧倒的差をつけたくて



    トータル80枚撮って無双してきたよ(´^p^`)
    結構、あゆむは強火オタクです(´^p^`)

    オタクはこうでなくっちゃ☆笑

  • 2024
    06/24[Mon]
    08:07

    グッドボタン 0
    おはよ!

    おはようございます☁️
    昨日はありがとうございました✨️

    昨日も雨酷かったね(´°‐°`)☔️
    今日は止んでくれてよかったー!

    これからお仕事の紳士様
    頑張ってきてねー!!\( ´ω` )/



    今日は遅めの出勤で18時からだよー!
    お誘い待ってるよ(`•∀•´)

  • 2024
    06/23[Sun]
    19:10

    グッドボタン 0
    ピックアップお礼日記

    6月22日
    トップバッターの紳士様

    昨日はありがとうございました
    予約してくれて嬉しい‼️

    朝早起き~って思ったら
    雨が降るからその前に!!って(´°‐°`)

    実際その後すごい雨降ったから
    正解だったね‼️‼️

    沢山攻めて欲しいとのご希望だったので
    沢山攻めちゃった( ^ω^)
    凄く楽しかったし反応が良いです✨️


    希望は気兼ねなく言ってね!!
    今回は希望通りにいけて良かった

    また沢山攻めさせて!待ってるぞ!!

  • 2024
    06/23[Sun]
    15:17

    グッドボタン 0
    ピックアップお礼日記

    6月21日
    巨乳推し紳士様

    先日は一緒に遊んでくれてありがとう


    あゆむの大きなおっぱいで滑る
    マ○トは気持ちよかったでしょ
    そして攻めてて反応がいいので
    すごく楽しかったよー!\( ´ω` )/

    女の子の何処から胸論争
    是非とも身近な人に聞いて欲しい


    次来てくれた時その結果教えてね‍♀️
    凄く気になる!!!

  • 2024
    06/23[Sun]
    12:09

    グッドボタン 0
    意外なの?

    あゆむアニメ好きだし
    韓国アイドル追いかけてるし
    割りとオタクなんだけど意外なの?


    え!意外!!って昨日結構言われた(´°‐°`)


    アニメだと今は
    ヒロアカ、怪獣8号とか見てるよ!
    特に!!ヒロアカがめちゃくちゃ好き!!

    1期から6期まで2週間で爆速で見るくらい
    めちゃくちゃハマったの( ^ω^)
    トガヒミコと轟焦凍推しだよ( ^ω^)


    今これと言って見たいアニメなくて
    困ってるんだ( ˙-˙)

    ゴールデンカムイって面白い?
    最近バキが面白いと思ったよ( ˙³˙ )

  • 2024
    06/23[Sun]
    08:17

    グッドボタン 0
    おはよ❣️

    おはようございます☔️
    昨日はありがとうございました✨️


    昨日はお昼頃から雨凄かったねえ
    でもそんな中遊びに来てくれて嬉しい‼️
    ありがとう!!!!!( ´›ω‹`)


    今日も天気悪いけど
    足元に気をつけて遊びに来てね!‍♀️


    明日からまたお仕事頑張るために
    沢山癒すぞ~( `ω´)


    今日もラストまで!
    お誘い待ってます!!!

  • 2024
    06/22[Sat]
    23:17

    グッドボタン 0
    滑り込めー!!

    今日も今日とてありがとうございました
    最後の最後に滑り込まんかい!( `ω´)


    明日もお休みでしょ?!
    夜更かししても大丈夫なはず!!!笑笑
    40分からご案内できるし

    気軽にきてよね!



    そしてまた明日もよろしくだよ!٩( ´ω` )و
    まだまだ戦いたりんぞ!

  • 2024
    06/22[Sat]
    19:17

    グッドボタン 0
    ちょっとだけだよ♡

    紳士様は女性のどこのパーツが好きなんだい?
    胸?おしり?足?
    または全然違うところ??


    あゆむ割りと胸が大きいから
    写メ日記だと胸に寄りがちだけど

    今回少しだけお尻ね٩( ´ω` )و


    気に入ってくれたら嬉しい

46件がHit 2 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ