比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/25[Tue]14:51

美人系 T160/B88(F)/W58/H85
喫煙しない 

透明感のある瞳、整った顔立ち、
色白のFcup美乳を兼ね備えたあゆむさん!!

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/22[Sat]
    12:07

    グッドボタン 0
    だよね?

    関東梅雨入りしたんだから
    広島も梅雨入りしてるよね??

    今年は梅雨入り遅いよね( ˙³˙ )
    梅雨終わるのは早くていいよ( ˙³˙ )笑


    もう縮毛矯正が取れてきたから
    広島期間終わったらすぐ美容室!‍♀️✨️

    縮毛矯正しないとこの時期本当に
    髪の毛の収集が付かなくて困るんだ(っ ̫ ; ˘)


    そして縮毛矯正する為に
    金髪にする事を諦めた( ´ ` )笑笑
    夏になると髪の毛明るくしたくなるけど

    1度髪の毛ちぎれてるから
    もういたわる事にしたの笑


    前より髪の毛、めっちゃ伸びたよ‍♀️✨️

  • 2024
    06/22[Sat]
    08:18

    グッドボタン 0
    おはよ❣️

    おはようございます☀️

    昨日、東京雨本当にひどくて
    広島向かうまでが過酷だった……

    意味わからないくらい土砂降り!
    梅雨入りだって!


    でしょうね!!!!!!!!!!って感じの雨だった☔️


    今日は土曜日ー!
    お休みの紳士様は是非とも
    あゆむと一緒に遊んでー!


    今日もラストまで
    お誘い待ってるよ( ´›ω‹`)

  • 2024
    06/21[Fri]
    23:17

    グッドボタン 0
    あと少し!

    ラストまであと少しーーー!
    滑り込むんだ!!‍♂️‍♂️


    滑り込み大歓迎だからね٩( ´ω` )و

    そしてここまでありがとうございました!
    明日はオープンから居るよ!


    でも女の子も多いから
    予約‼️予約をお願いしたい‼️

    予約あるととても嬉しい‼️
    お待たせせずにご案内も出来るしね


    また明日もよろしくお願いします
    エアコンで体調やられないように気をつけて!!

  • 2024
    06/21[Fri]
    18:08

    グッドボタン 0
    しゅっきーーーん

    出勤しました٩( ´ω` )و
    ラストまで対戦よろしくお願いします


    得意なのは勿論マ○ト(`•∀•´)✨️
    あゆむのマ○トは色々な気持ちいいが入った
    特別仕様なマ○トなので
    攻められたい紳士様待っているよ!!

    マ○トは是非とも90分で来てね‼️


    お誘い待ってます!‍♀️

  • 2024
    06/21[Fri]
    15:17

    グッドボタン 0
    ヒロアカ!

    今7期突入してストーリーもいい感じ✨
    今週のヒロアカも楽しみで仕方ない!!!!


    あゆむヒロアカ大好きで
    今大阪のユニバでヒロアカコラボやってて
    めちゃくちゃ行きたいんだ……( ´›ω‹`)


    これから東京でヒロアカコラボカフェもやるから
    それも行くんだ٩( ´ω` )و


    韓国アイドルも好きだし
    割とオタク気質です(`•∀•´)✨️


    推しに愛は惜しみなく注ぐタイプ‍♀️
    同じ紳士様居たら嬉しいw

  • 2024
    06/21[Fri]
    08:07

    グッドボタン 0
    おはよー❣️

    おはようございます
    今日から出勤だよー!!!!!久しぶりだ!!!!!


    金曜日だし明日はお休みな紳士様も多いよね?
    お仕事終わりとか遊んで‼️
    久しぶりにマ○トしたい( ´›ω‹`)


    雨とか降らないでくれ!( `ω´)
    頼むぞ広島!( `ω´)


    お仕事頑張ってねー!
    行ってらっしゃい!!‍♀️

  • 2024
    06/20[Thu]
    19:27

    グッドボタン 0
    明日だよ❣️

    明日は18時からの出勤だよ
    あーーー楽しみーーーー( ´ ` )✨️


    服装悩むなあ( ´-` ).。oO
    夏服で大丈夫だよね??
    そんなに広島寒くなることないよね??


    広島紳士様!!!!!
    会えるの楽しみにしてる!!!!!

  • 2024
    06/19[Wed]
    12:17

    グッドボタン 0
    久しぶり‼️

    とってもとってもお久しぶりです‼️
    21日から広島出勤するよー‼️


    暖かくなったし出勤楽しみ!(`•∀•´)✨️



    広島の紳士様はお元気ですか??
    寒暖差が凄いけど体調には気をつけて!!!!!


    早く体動かしたい!マ○トしたい!( ´›ω‹`)
    沢山遊んで欲しいぞ!!!!!!!!!!

  • 2024
    03/12[Tue]
    19:17

    グッドボタン 0
    はんぶん!

    はんぶん過ぎちゃった!!!
    はやいねー!


    今日仕事終えて帰宅したらお休みなんだけど
    怒涛の美容Dayが待っている( ˇωˇ )

    あゆむ基本、引きこもりだから
    外出る用事があると
    なるべく出てるその日に全部詰め込みたい派


    だから美容Dayともなると
    分刻みスケジュールになるんだよな( ゚д゚ )

    でももっと凄くなるのは来月!!!
    推しのファンミに合わせて全部予定立てるから
    ファンミのある週は何かしら予定がある!!笑


    少しでも推しに可愛いと思われたいんだ

  • 2024
    03/12[Tue]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよー!

    おはようございます☁️
    昨日はありがとうございました


    なんか昨晩はめちゃくちゃ雨降ってて
    ビックリしたー!( ゚д゚)☔️

    お部屋に居ると全然わからなくて!!!
    紳士様の上着が濡れてるので雨なの?ってなった


    寒い中遊びに来てくれてありがとうね


    さて気づけば今日最終日です‍♀️
    あっという間だった……
    ど平日だけどお時間ある紳士様は是非
    一緒に遊ぼうね\( ´ω` )/


    今日もラストまで!
    お誘い待ってます

46件がHit 3 / 5 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ