比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

ソープランド

[更新日時]2024/06/03[Mon]19:38

美人系 T160/B88(F)/W58/H85
喫煙しない 

透明感のある瞳、整った顔立ち、
色白のFcup美乳を兼ね備えたあゆむさん!!

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ

  • 2024
    03/08[Fri]
    21:07

    グッドボタン 0
    知ってた??

    石庭本館に40分コースが誕生してること
    紳士様知ってる??✨️

    先月から始まった40分のコース
    めちゃくちゃお値段的にもお得なんだよ‍♀️


    知らなかった!!
    って声がよく聞こえるのでね
    勿体ないよ!ヽ(`Д´)ノ


    石庭って高いイメージとかよく言われるけど
    今はそんな事無いんだから!!

    1人でも多くの紳士様に遊んで貰いたいからね!
    お気軽に40分から利用してみて!!


    でそれをきっかけに
    次はロングコースとかで入ってみて

  • 2024
    03/08[Fri]
    12:27

    グッドボタン 0
    おはよ❣️

    おはようございます☀️
    昨日はありがとうございました


    昨日もそうだったけど
    昼は晴れてるのに夜になると
    雨降るの辞めて欲しいー!☔️
    寒いし!!


    お部屋は暖かくしてるから安心して☺️
    今日も花粉が盛大に舞ってるから
    くしゃみ止まらないー

    あゆむがめっちゃくしゃみしても
    風邪じゃないからね


    今日もラストまで!!!
    お誘い待ってます

  • 2024
    03/07[Thu]
    23:17

    グッドボタン 0
    ありがと❣️

    ラストまであと少し‼️
    滑り込むんだーーーー‼️ヽ(`Д´)ノ



    今日も今日とてありがとうございました


    今回の広島期間は1週間だし
    また体感あっという間なんだろうな

    会える紳士様は今のうちに
    一緒に遊んでよね!!



    明日も12時からだよー!\( ´ω` )/



    おやすみなさい

  • 2024
    03/07[Thu]
    21:07

    グッドボタン 0
    おかしいな

    今日ね撮影したんだけど
    なんか体が痛いんだよね笑

    撮影すると毎度どっか体が痛くなる笑


    あれ地味に体にくる体勢になるから
    普段使わない筋肉が痛くなるんだよねきっと
    あんなにひねったりしないもんな(。-ω-)。o○︎



    どんな写真出来上がるか楽しみー!

  • 2024
    03/07[Thu]
    12:27

    グッドボタン 0
    晴れたー!☀️

    おはようございます☀️
    昨日はありがとうございました


    昨日雨降ってたけど
    今日はめちゃくちゃ晴れてうれしー!!!!‍♀️✨️
    でも花粉症がやばいー

    起きてからくしゃみが止まらんよ
    紳士様は花粉症とか大丈夫ー??

    お店にいると湯気の湿気で花粉落ち着くんだけど
    外出るとダメだねー



    さてー今日もラストまで!
    お誘い待ってます

    一緒にぬるぬるして遊ぼー!✨️

  • 2024
    03/06[Wed]
    23:17

    グッドボタン 0
    ありがと様

    ラストまであと少しだ!!!滑り込むんだ‍♂️‍♂️‍♂️
    滑り込み大歓迎だぞ~‍♀️


    今日も今日とて
    ありがとうございました!!!!

    やっぱり広島紳士様、良い方多くて好き
    広島来る前は怖いイメージしか無かった
    (圧倒的、映画のせい笑)


    今回は12日までいるから
    あゆむと沢山マ○トして遊ぼうね


    明日もまた12時から居るよ!
    暖かくして寝るんだよ~( ˇωˇ )



    おやすみなさい

  • 2024
    03/06[Wed]
    18:17

    グッドボタン 0
    はんぶん!

    後半戦だよーーー٩( ´ω` )و
    ほんとに時間が経つのは早いなあ


    3月なのにまだまだ寒いよね( ´›ω‹`)
    お部屋も暖かくしてるし
    一緒にお風呂入って温まろ!!


    寒いのも嫌だけど
    広島は花粉も凄いね( ´ ` )
    目が痒いしくしゃみが止まらん!!!


    最近あゆむの周りが
    花粉症デビューしてる人多くてね
    一緒に乗り越えようねの気持ち✨️笑笑


    花粉症を治す薬はまだ出来んのか(´・o・`)??
    もうそろそろ出来ても良くない⁉️

  • 2024
    03/06[Wed]
    12:22

    グッドボタン 0
    来たぜ広島٩( ´ω` )و

    お久しぶりだよ!!!!
    来たよ広島ヽ(`Д´)ノ

    思ったより寒い!!なんだこれ!!



    2月はまるっとお休みしてました✨️
    寒かったしね⛄️笑


    なので体力が有り余ってるので
    広島の紳士様、是非あゆむと対戦して下さい
    久々に疲れて寝落ち……したいなぁ


    あゆむね、マ○ト好きだから
    沢山マ○トしたいな!
    90分で来てくれたらとてもありがたい!!!



    今日もラストまで
    お誘い待ってます

18件がHit 2 / 2 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 

次へ