比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/10/22[Tue]16:11

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

294件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    10/21[Mon]
    12:40

    グッドボタン 0
    すみません…

    今週から広島へ、お邪魔する予定だったんですけど…


    先週末から高熱が出て…img


    身動き取れる状態ではないほどの痛み、、、


    コロナとインフルの検査は“陰性”で、、、


    またしても…!!?


    扁桃腺でしたーーーーimg


    翌週にお伺いする事にしました(⌒-⌒; )



    10/30(木)13-22
    11/1 (金)13-22
    2 (土)13-22
    3(日)13-16



    少し過ごしやすくなったと思ったら、、、

    皆さまも体調管理にはくれぐれもご自愛下さい(*^^*)



    成美


  • 2024
    10/13[Sun]
    17:35

    グッドボタン 0
    次回の出勤です☆

    今回もお世話になりました〜img


    お誘い頂いた、全てのお客様方のお陰で☆

    今回も楽しくお仕事ができました(*^^*)

    楽しいお時間をご一緒して下さって、ありがとうございましたimg


    次回の出勤です^ ^

    ------------------

    10/24(木)13-22
    25(金) 〃
    26(土) 〃
    27(日)13-16

    ------------------


    季節の変わり目で、、、

    体調管理がなかなか難しいですけど(⌒-⌒; )

    美味しいものを沢山食べて、しっかり寝てimg

    お互い、短い秋を満喫しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ


    また元気にお会いできるのを、楽しみにしていま〜す(=´∀`)人(´∀`=)



    成美




  • 2024
    10/13[Sun]
    17:30

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    2ヶ月ぶりにお誘い頂き、ありがとうございましたimg


    ご自宅へお伺いした際に、、、

    インターフォンから聞こえる「どうぞー」の声☆

    お会いする前から、お顔が想像できて!

    あの安心感は、スゴく大きいです(*゚▽゚*)


    いつもの近況報告をしていると、、、

    約半月の連勤中!!!((((;゚Д゚)))))))

    「身体がバキバキでしんどかった…(>_<)」

    マッサージも期待して下さっていてimg

    腕が鳴りましたよ〜(^-^)v


    言われていた特に首肩!

    しんどくて…頭痛もあったそう…( ; ; )

    何度もお会いしているので、身体のクセはバッチリ☆

    時間の限り、的を絞って施術していると、、、


    「いたっーーーー!!笑」

    「うわ!やば…何これ………(黙々と)」←(・∀・)

    「い"ぃぃーー!効くーーーー!!笑」

    「あ!取れた!笑 うわ!どんどん小さくなって…流れた!(°▽°)」

    「あれ?ほんまや!なくなった!笑」


    筋肉疲労の固さかと思ったら、、、

    固くなったリンパのつまりでしたね〜img

    身体がラクになったら?

    連勤中とは思えないお元気さ(°▽°)←

    色々リフレッシュされたようで良かったです(//∇//)img


    今日は貸切りでimg

    お誘い頂きありがとうございましたimg

    またお疲れが溜まった際にはぜひimg

    お会いできるのを楽しみにお待ちしてますねーimg


    あと数日☆頑張ってね〜ヽ(;▽;)ノ



    成美



  • 2024
    10/13[Sun]
    01:45

    グッドボタン 0
    Nさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    お会いすると、、、

    寡黙そうな方…( ・∇・)

    若干、緊張しましたけど…(⌒-⌒; )

    お疲れの箇所も教えて下さったのでimg


    リラックスしてもらいながらマッサージしていると?

    お疲れの箇所が…!?

    想定外の固さ!!(・□・;)img

    アプローチ方法を模索しながら、、、

    何とか肩甲骨がスムーズに動くようになりましたimg


    お楽しみ時間も…img

    夢うつつでまったりしながら…(〃ω〃)

    とっても気持ち良さそうな感じ…(//∇//)

    心も身体も、とき解されて…(*´ω`*)

    リフレッシュできたご様子で何よりでしたimg


    今日はお誘い頂きありがとうございましたimg

    また機会がありましたらぜひimg

    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜img




    成美



  • 2024
    10/12[Sat]
    21:50

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    伺うと……かなりお若い方(;゜0゜)

    おばちゃん出てきて大丈夫かなぁ…(・・?)

    とか思ってましたけど…(⌒-⌒; )汗

    かなりしっかりした方だったので!?

    逆に、空気を和ませて下さって助かりましたimg


    趣味のお話しが本格的で!!

    マッサージしながら伺っていると、、、

    トークが笑わずにはいられないキャラimg

    ちょいちょい出てくる先輩の話しが気になり過ぎて←(°▽°)

    興味に火がついてしまったー( ̄▽ ̄;)img


    必死に笑いを堪えていたのに、、、

    さらに追い打ちを掛ける先輩のモノマネ…( ̄▽ ̄;)笑

    エピソードの途中に、何度も!何度も!!笑

    あれにはやられたーー( ̄▽ ̄;)img



    気を取り直して楽しんで頂こうと(°▽°)

    非日常的すぎる提案にもノリノリで対応←img

    完全に2人しかわからない内容ですけど(・∀・)

    もし…あの掛け声が先輩だったらimg

    最高に決まってた(//∇//)

    と思いました!!(°▽°)v笑


    今、思い出してもヤバいんですけど…(⌒-⌒; )

    今日は楽しいお時間をご一緒して頂いて、ありがとうございましたimg

    また機会がありましたらぜひimg

    お誘い心待ちにしていますねーimg



    成美



  • 2024
    10/12[Sat]
    16:56

    グッドボタン 0
    Nさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    とってもフランクな方だったので(*゚▽゚*)

    お話ししやすくて助かりましたimg


    マッサージにあまり期待されてなかったご様子でしたけど、、、

    「ちゃんとしてくれる。って書いてたから」←(・∀・)

    お楽しみ時間はもちろんですけど?

    マッサージを楽しみにされてる方も多いです☆

    そこは……img

    お客様と相談しながら(°▽°)←笑

    バッチリ施術もするのでご安心下さい(^-^)v


    体幹がしっかりしてたので!

    ほぐれるのが早かったんですけど、、、

    背中〜肩、首の、筋肉疲労が強かったー(・□・;)

    初対面で事故的になってもいけないし…(⌒-⌒; )

    時間の兼ね合いもあり、緩める態度にほぐさせて頂きましたimg


    「気持ちい〜〜〜(*´ω`*)」

    いつもお忙しくされてるんだろうな…と。

    リラックスされている姿を見て、ほっこりしました〜(*´∇`*)


    お楽しみ時間も満喫されながら…(〃ω〃)

    リフレッシュされていたご様子…(//∇//)

    楽しんで頂けて何よりでしたimg


    今日はお会いできて嬉しかったですimg

    また機会がありましたらぜひ♪

    お約束←(°▽°) よろしくお願いしますimg

    お誘い頂きありがとうございましたimg



    成美



  • 2024
    10/12[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    日中は気持ちイイです〜( ´ ▽ ` )

    が…朝晩は肌寒いくらいになってきました(⌒-⌒; )

    1日の寒暖差が10℃以上、、、

    お互い体調を崩さないように☆

    心地よい秋を過ごしましょ〜(*´∇`*)


    世の中は3連休img

    お休みの方も、お仕事の方も!

    良い週末をお過ごしくださいimg


    気温が下がると、、、

    人肌が恋しくなってくる季節…(〃ω〃)

    人の温もりって癒されますよねぇ(*´ω`*)


    非日常の空間で、、、

    imgしながらリフレッシュするのも(//∇//)

    ストレス発散には最適な癒しだと思いますimg


    お疲れを癒したい、リフレッシュしたい方々☆

    タイミングが合いましたらぜひ♪

    お誘い心待ちにしていますimg


    イチャイチャしながらimg
     
    日常を忘れるくらい、ご奉仕させてくださいimg

    今日と明日まで2日間☆

    どうぞよろしくお願いしま〜すimg



    成美


  • 2024
    10/11[Fri]
    22:44

    グッドボタン 0
    Tくんへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    数日前からご予約下さっていたので!

    どんな方なんだろう…(・・?)

    とお部屋へお伺いすると、、、

    とっても感じの良い方(*゚▽゚*)

    ビジュアルを絶賛して下さってましたけど…(⌒-⌒; )恥

    そっちウリじゃないんですよぉ〜(°▽°)v←img


    年齢も近く、話しやすい☆

    ご予約の経緯は、、、

    「以前から日記を見て気になっていた笑」とのこと!

    いつもはデリで、エステ付きのお店も初めてだったご様子img

    なかなかパンチの効いた嗅覚でしたね〜img


    マッサージ中は、、、

    楽しく会話しながら、ゆったりしたり(*´ω`*)

    お楽しみのお時間で、、、

    楽しまれていたので…(//∇//)

    盛り上げたつもりが……(・_・;

    転がられるほど大爆笑( ̄∇ ̄)!!!img


    立て直そうと必死だったんですけど(⌒-⌒; )

    爆笑のツボにハマりながらも( ̄∇ ̄)←笑

    なぜか信じられないほどの技で…(//∇//)

    キレーーイに着地!!!((((;゚Д゚)))))))

    あんなことありますーーー?!?!img


    ご本人曰く、、、

    「デリでも性感でもない、成美式」←( ̄▽ ̄;)笑

    「こんなこと今までで初めて!ワシが1番ビックリじゃわ!!笑」  

    「間違いなく!過去イチ!!楽しかった!笑」

    数々の失言も含めて…(⌒-⌒; )大恥

    楽しく遊んで頂けることが一番のやり甲斐です(^-^)v


    夜中に中年2人が大爆笑しながらスッキリ(°▽°)!!!←img

    こんなん出てきてすみません…(⌒-⌒; )大汗

    今日は見つけて頂きありがとうございました(≧∇≦)

    また笑いアリのお誘い☆楽しみにお待ちしてますねーーimg



    中毒性が強くてごめんねー(°▽°)img




    成美



  • 2024
    10/11[Fri]
    17:30

    グッドボタン 0
    Rちゃんへ

    今回もお誘いありがとーーimg

    こんなに早く会えると思ってなかったので☆

    めちゃくちゃ嬉しかったです〜(*゚▽゚*)


    ウキウキしながら扉を開けると、、、

    「なるちゃん!腰が痛いの何とかしてー!」←img

    マッサージなら任せてくださいよ〜(^-^)v


    お話を伺いながらマッサージしていると…(・・?)

    そんなスゴい方だったんですねーー((((;゚Д゚)))))))

    今までは、趣味ののめり込んだバージョンだと思ってましたけど、、、

    ガチの方だったとは…(⌒-⌒; )滝汗


    腰のハリがどこから来てるのか把握したり

    身体の状態をフラットにするのに色んな施術を☆

    「ちょ!まって、痛いぃぃーーー!!汗」

    なってましたけど(°▽°)←img


    手術歴等も、ビンゴ!!←(^-^)v

    「あ〜〜〜!すごい!軽くなったわーー!!笑」←(°▽°)

    マッサージまでしっかり期待して下さってるとimg

    腕が鳴って楽しいですimg 


    お楽しみ時間は宣言とおりで驚きましたが!!(;゜0゜)

    自分の体調をきっちり把握されてるのは素晴らしいimg

    恐れ入りました(*´∇`*)img


    今日は朝からチェックして下さって☆

    仕事の調整までありがとうございましたimg

    お会いできて嬉しかったなぁ〜♪( ´▽`)


    またメンテナンスの際にはぜひimg

    お誘い楽しみにお待ちしてますねーーimg



    ふざけ方が悪いんですよ〜img

    私と思いっきり!同類じゃないですかー(°▽°)笑


    明後日☆応援してますよぉ〜(=´∀`)人(´∀`=)



    成美



  • 2024
    10/11[Fri]
    11:58

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も秋晴れ〜img

    カラッとして気持ちがイイです〜♪( ´▽`)


    朝晩が急に涼しくなりましたけど、、

    お互い体調を崩さないように☆

    “過ごしやすい季節ならでは” を!

    今のうちに満喫しましょ〜( ´ ▽ ` )ノ



    今日のお客様はimg

    初めましてのお客様より!

    数日前からご予約ありがとうございます(^人^)

    どんな方なんでしょうかimg

    お会いできるのを楽しみにしていますねimg



    タイミングが会う方がいらっしゃいましたら☆

    ぜひ楽しい週末をご一緒させてくださいimg

    お誘い心待ちにしていますimg


    今日も1日、どうぞよろしくお願いしますimg



    成美


294件がHit 1 / 30 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ