比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/09/21[Sat]12:21

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    09/15[Sun]
    17:46

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    柔らかい雰囲気ながら、お互い緊張しつつも、、、

    穏やかなペースの会話で、和ませて下さっていると!?

    同い年!!(((o(*゚▽゚*)o)))

    同じ時代を生きて来たんですね〜(^-^)v

    一気に親近感が湧きましたimg


    若干、ふざけられ始めながらも←(°▽°)笑

    お疲れの箇所をしっかりほぐしたり!

    オイルでまったり気持ちよくなっていると…(〃ω〃)

    感度がめちゃくちゃ良い(°▽°)!!


    制限時間いっぱい!!!  

    楽しく乱れて頂きました〜(//∇//)

    肝心するほどの同い年パワー!!!img

    ナイスショットでした〜img


    今日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)

    見つけて頂きありがとうございましたimg

    また羽を伸ばしたい時にはぜひimg

    お誘い楽しみにお待ちしてますねーimg



    成美



  • 2024
    09/15[Sun]
    17:24

    グッドボタン 0
    次回の出勤です☆

    今回もお世話になりました〜img


    強目のリピーター様方から←笑

    お久しぶりのお客様や、ご新規の方々までimg

    楽しいお時間をご一緒して下さって☆

    あっという間の4日間になりましたーimg


    お会いしたお客様、皆さまimg

    本当に!ありがとうございました〜( ´ ▽ ` )ノ


    次回の出勤日時です↓


    ------------------

    27(金)13-22
    28(土) 〃
    29(日)13-16

    ------------------


    明後日17日はimg

    ☆中秋の名月☆
    そろそろ、秋らしくなってきますねimg


    一雨ごとに涼しくなる時期だと思います(*´ω`*)

    季節の変わり目で、体調管理が難しくなりますが

    くれぐれも体調にはご留意くださいimg


    また皆さまの笑顔を見れるまでimg

    お互いムリない程度に頑張って!

    また元気にお会いしましょ〜img



    成美



  • 2024
    09/15[Sun]
    00:53

    グッドボタン 0
    Hさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    お出迎えして下さると?

    とてもフランクな方で(*゚▽゚*)

    少し会話をしていると、、、

    すでに気持ちが、前へ、前へ…(⌒-⌒; )

    会話だけでも…もうお元気!!(°▽°)笑


    マッサージより、、、、

    ハイブリッドなお時間をご所望←img

    準備していても、側から離れられず←( ̄▽ ̄;)

    何度が振り払われてましたけど(・∀・)

    お会いしてまだ数分……←( ・∇・)

    少しだけ待って下さいよーーimg


    お楽しみのハイブリッドなお時間になるとimg

    楽しそうでしたね〜(°▽°)笑

    最初は謙遜されてましたけど…(〃ω〃)

    終わりのお時間ジャストで!!(;゜0゜)

    目標クリアーーー!!!(//∇//)スゴイ

    測ったように素晴らしい体内時計でしたimg


    とってもご満足そうにimg

    羽を伸ばされたご様子でした〜\(//∇//)\

    リフレッシュのお手伝いができてo(^o^)o

    私も安堵しました〜img


    また機会がありましたらぜひ♪

    楽しいお時間をご一緒させて下さいimg

    今日は見つけて頂きありがとうございましたimg



    成美


  • 2024
    09/15[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    Tさまへ

    今日もお誘いありがとうございましたimg

    オーダーとおりimg

    お礼の日記は割愛しますimg

    お会いできて嬉しかったでーすimg


    成美


  • 2024
    09/15[Sun]
    00:18

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日は2週間ぶりに☆

    再会のお誘いを頂きありがとうございましたimg


    お会いして、近況報告を伺っていると?

    間もなく始まる、、、

    激務日程の話題になり!(;゜0゜)

    つかの間のお休みにimg

    わざわざ会いに来てくれてimg

    本当にありがとうございました(>人<;)


    何とか癒してあげたいと…(*´ω`*)

    オーダーを伺うと、、、

    ハイブリッドなお時間を…と…(〃ω〃)←img

     
    インターバル等々img←笑

    お好みも、色々ご伝授して下さるので(°▽°)

    会話しながら、楽しみながら…(//∇//)

    少しはご期待に添えれていれば幸いですimg


    今日は初回とはまた違った雰囲気でimg


    また違う一面が見れた感じがして、、、

    とても居心地良く過ごさせて頂きました(*´ω`*)


    こんなに早くお会いできると思ってなかったので☆

    めちゃくちゃ嬉しかったですimg


    ご予約のタイミングにタッチ差があった中(⌒-⌒; )

    それでも会いに来てくれてありがとうございましたヽ(;▽;)


    またタイミングが合いましたらぜひ♪

    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜
    img

     

    お仕事、陰ながら応援してますね(^з^)-☆

    気を付けて飛び回って来てくださ〜い( ´ ▽ ` )ノ



    成美




  • 2024
    09/14[Sat]
    16:23

    グッドボタン 0
    Mちゃんへ

    今日は久しぶりに再会のお誘いありがとうございました☆

    気付けば7ヶ月ぶりimg

    3度目の再会でしたね〜img


    メッセージではノリノリで(°▽°)←

    “ハッスル宣言”を連呼←img

    久々の再会!楽しみにお伺いしました(^-^)v


    すでに完全に仕上がっていて(°▽°)笑

    マッサージどころか?(・∀・)

    ハイブリッドまっしぐら←(//∇//)笑

    初回からですけど、、、

    発言が全部キモいんですよーー( ̄▽ ̄;)img



    今日は時間が短めだったのに?

    ご所望が大渋滞( ̄▽ ̄)img

    全てが4倍速くらいの超ーータイパ!でしたけど←(°▽°)

    魂を吸い取られながらも←img

    どんどん打席に立たせてすみません…(⌒-⌒; )



    ご所望に応えられるよう必死の総括は(°▽°)←笑

    「いやぁ〜〜最高だった!!」

    「帰れるかな…笑」←とimg

    嬉しいお言葉もありがとうございましたimg



    久々にお会いできて楽しかった〜img

    またハッスル希望の際はぜひ←img

    お誘い心待ちにしていまーす(°▽°)v

    遠方からわざわざ会いに来てくれてimg

    ありがとうございましたーimg



    成美



  • 2024
    09/14[Sat]
    13:18

    グッドボタン 0
    こんにちは

    あれ、、、

    週末は“晴れimg”予報だったと思うんですけど…(・_・;

    こんなに晴れてるのに…(・・?)

    夜からお天気が崩れる予報…img…(・_・img;

    明日、帰る日なのにーーー( ̄▽ ̄;)img


    まぁ…予報ですけど…(⌒-⌒; )マジカ…

    もし雨が降ったら、、、img


    何度も…ごめんなさいね…(⌒-⌒; )悲報



    今日のお客様は☆

    お久しぶりですねーimg

    メッセージもありがとうございます(^o^)

    気を付けてお越しくださいねーimg



    お時間が合いましたらぜひ♪

    ガッツリ!ご奉仕させてください(°▽°)

    日常を忘れて、、、

    色々盛り上がりましょう〜img


    お休みの方も、お仕事の方もimg

    良い3連休をお過ごしくださいimg


    明日までどうぞ、よろしくお願いしますimg



    成美


  • 2024
    09/14[Sat]
    05:48

    グッドボタン 0
    Kさまへ

    今日は遠方からわざわざお誘い頂き☆

    ありがとうございましたimg


    エステコースでじっくり身体を整えながら

    オイルでまったりくつろげる…(〃ω〃)

    癒しの手技を色々入れてみましたimg


    ハイブリッドコースではないので…(・∀・)

    なかなか、ご期待に添えなかったかもですが…(⌒-⌒; )

    性感マッサージで想像以上に!!

    ご堪能されていたご様子でしたー(//∇//)


    また機会がありましたらお誘い心待ちにしていますimg

    今日はわざわざ会いに来て下さって! 

    本当にありがとうございましたimg


    成美


  • 2024
    09/14[Sat]
    05:38

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日もお誘いありがとーーーimg


    お仕事を調整して、大急ぎて来てくれてたご様子でimg

    ダッシュで滑り込んだ感じがら手に取るように分かるお姿なのに!?!img


    「なるちゃん…(⌒-⌒;)おかえり…(⌒-⌒)」←笑

    今日もどれだけ優しいお出迎えかと思いましたimg


    ロングコースでご予約頂いてたのに☆

    私の事をいつも最大限に!考慮してくれて!!!

    さらに!超ーロングコースに延長!!((((;゚Д゚)))))))

    いつも、いつも、、、

    本っっ当に!!ありがとね〜((o(^∇^)o))


    前回から2週間☆

    “変わりはなかった?困ったことはなかった?”

    お客様を超えた!大きな愛情で包んでくれたり(*´∇`*)

    近況報告で相談事があると、、、

    全力で!!!相談に乗ってくれたり(*´ω`*)


    私は幸せ者だなぁ。。。と!

    今日も思いながら、、、

    会話してました〜♪( ´▽`)


    謙遜されたり照れ隠しが、だいぶふざけてますけど←
    img

    真面目な会話から笑わせてくれるトークまで!

    とにかく私の扱いが上手い!!笑

    全力で可愛がってくれてるのに…(〃ω〃)

    また…ゲラゲラ笑ってごめんねー(°▽°)←
    img


    恐縮するほど、お気に召してくれてますが(^人^)

    なんと今回はimg

    気付けば☆11回目のお誘いでしたーimg


    いつも気に掛けて甘やかせてくれてありがと〜(*´∇`*)

    「次はいつ来る?」←

    楽しみに待っててくれる事が…!!

    私が広島に来るエネルギーになってます(^-^)v


    今日はお時間を見間違えたかと思うほど!驚

    お互い時間の速さにビックリ!(゚o゚;;

    あれだけ楽しく過ごしてると、時間が経つのが速いですねー(≧∇≦)


    今回も会えたので☆また頑張れますよーimg

    今日も頼りになる強すぎるお誘い←img

    ホントにありがとねーーimg



    急な、サン◯イズ◯雲←img

    ふざけた大喜利で笑わせるの、悪いってーー( ̄▽ ̄;)img



    成美



  • 2024
    09/13[Fri]
    14:38

    グッドボタン 0
    こんにちは

    何だか蒸し暑いですね…( ̄д ̄;)

    まだ向こーーうの方にいる、台風の影響でしょうか…(・・?)

    台風シーズン、、、

    全部、海上で消えることを願います…(⌒-⌒; )


    全然関係ないんですけど←

    先日、コンビニのレジの店員さんに言われた一言から、、、

    笑いが止まらなくなってしまい(・∀・)

    思いの外、私が刺さってしまった事で←

    余計に拍車をかける言動で煽られ続け(°▽°)←

    ドツボにハマってしまいました…( ̄▽ ̄;)img



    昔から“笑い上戸”とかのレベルではなく…汗

    急なヒットが来ると出られない系…( ̄▽ ̄;)

    そーとー“ゲラ”なんですけど←img

    広島でも“ゲラ”って通じるんでしょうか?←(・∀・)笑



    話しがだいぶ逸れましたけど…(⌒-⌒; )大恥

    今日もタイミングが合いましたら☆

    お誘い楽しみにお待ちしていますimg



    今日のお客様は☆

    いつもありがとーーーimg

    また笑いの変化球が秀逸なんですよぉ〜img

    今日も怒涛のお仕事を、激巻きして下さるんだとお察ししますが(^人^)

    夜を楽しみにしていますimg



    身も心も、、、

    乱れちゃいたいついでに…(//∇//)←

    誰か笑わせてくださーい(°▽°)←img

    一緒に楽しいお時間にしましょ〜img


    本日も1日、どうぞよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ☆


    成美



271件がHit 1 / 28 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ