比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/18[Thu]03:19

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

225件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    07/16[Tue]
    18:08

    グッドボタン 0
    出勤します♪

    こんちは〜( ´ ▽ ` )ノ

    今週末、広島にお邪魔しまーすimg


    ご都合が合いましたら、お誘い楽しみにお待ちしていますimg


    この1週間ほど、、、

    局地的に雨が凄かったですねーimg


    気持ち悪いほどの、ジメジメした湿度…( ̄д ̄;)

    予報を見ていると、、、

    ようやく梅雨明けしそうな予感です…(⌒-⌒; )



    ここ数日、若干過ごしやすかったですが?

    今度はいきなり…猛暑日!!!imgimg

    とかなるんでしょうか…?(・_・;汗



    涼を求めて、、、(*´ω`*)

    避暑地で心ゆくまま(°▽°)笑

    日常を忘れて楽しみましょう…(//∇//)img



    金曜日〜日曜日まで☆

    3日間、どうぞよろしくお願いします(*^^*)



    成美


  • 2024
    07/07[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今月もお誘いありがとーーーimg

    まさか七夕にお会いできるとは〜img


    いつも夕方から夜のイメージがあったので?

    時間を合わせて会いに来てくれて☆感謝ですimg

    お時間の延長まで、ありがとうございました(^人^)

    貸し切り状態でしたね〜img


    楽しく過ごしながら、今日もお元気(°▽°)←

    楽しみ方もコミュニケーションが取れて来てるので☆

    マッサージしたり、ワチャワチャしたり(//∇//)←


    今日のマッサージは、タイ古式も入れてみました〜(^-^)v

    ほぐれると、頭から急に汗が出て!

    「はぁ〜〜〜気持ちいい〜〜〜(*´∇`*)」

    癒されて、のびーっとされてる姿を見ていると(*´ω`*)

    私まで、ホノボノした気分になりました〜(*´∀`*)


    今日は真面目な討論会でも盛り上がり☆

    その後が気になります…(⌒-⌒; )

    はしゃいだり←(°▽°)、ゆっくりしたり(*´ω`*)

    お互いが、好きな話題が気兼ねなくできたりimg


    充実したラインナップで←(°▽°)笑

    思いっきり羽を伸ばして!

    リフレッシュできたご様子でした(*^^*)

    懐いてグダグダになってましたけど…(⌒-⌒; )

    今日も沢山可愛がってくれてありがとね〜img


    私の都合に合わせて会いに来てくれて☆

    細やかなご配慮まで本当ーに!!

    ありがとーーーimg

    またお会いできるのを楽しみに待ってまーすimg


    上手い具合に転がしてくれたり←( ・∇・)

    リング上みたいになってましたけどimg

    「もう、おしまい!笑」←(°▽°)img

    お時間ギリギリまで遊んでくれてありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ☆


    成美


  • 2024
    07/07[Sun]
    12:32

    グッドボタン 0
    次回の出勤です♪

    今回もお世話になりました〜img


    お時間のご都合を合わせて、お誘い頂いたお客様、皆さまimg

    楽しいお時間をありがとうございました〜img


    次回の出勤日時です↓

    ------------------

    7/19(金)13-22
    20(土) 〃
    21(日)13-16

    -------------------


    今日は七夕ですね〜img

    晴れたしimg←(°▽°)

    天の川って、見えるんでしょうか?


    何かお願いしてみようかなぁ♪( ´▽`)



    リアルで切実なのは、、、

    自分で水浸しにして、壊した電子レンジ…( ̄▽ ̄;)img

    液晶が怪しいまま…(・_・;

    何故だか?1年半も使えてるので←img

    何だかイケる気がしながら(°▽°)v

    買い替えるタイミングを見失ってます…(⌒-⌒; )笑

    ただ、急に壊れると困るので…汗

    “壊れる時は予兆がありますように”img←( ・∇・)

    こんなの叶うかなぁ…(⌒-⌒; )恥



    暑い夏はまだまだこれからですけどimg

    栄養と睡眠のバランスを取りながら☆

    ひとまず、梅雨を乗り切ってimg


    またお互い元気にお会いしましょ〜( ´ ▽ ` )ノ




    成美


  • 2024
    07/07[Sun]
    01:32

    グッドボタン 0
    Yさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆


    ご自宅へお伺いするとニッコリ笑顔でお出迎え♪

    初めまして。でロングコースのご予約だったので!

    緊張してお伺いしましたが、安堵しました〜(*´∇`*)


    会話もとてもお上手でimg

    普通に話せる不思議…☆

    リラックスできる雰囲気にして頂いて

    とても助かりました(*^^*)


    お時間もゆったり取って下さっていたので

    お疲れの箇所を、入念にほぐしたり

    色んな手技を入れていると、、、

    「今、骨がスゴい音がした笑」

    「あー!それ気持ちいいー!」

    初体験が盛りだくさん(^-^)v


    ファンタジー要素多めのマッサージでも←( ・∇・)

    彼が……もう大喜び!!(°▽°)←img

    色々、満喫されている最中に…(//∇//)

    突然の大声!!!←( ̄▽ ̄;)笑

    ご本人も意図せず←

    笑いが止まらなくなり!笑

    お互いふざけ始める始末←img

    楽しめながらリフレッシュ☆最高ですね〜(*´∇`*)


    ふざけながら次の打席に立たせるも←(°▽°)

    「空振り三振しかできる気がしない笑」とimg

    沢山笑わせてくれて、可愛がってくれて☆

    ありがとうございましたimg


    以前からずっと気になっていた。とのこと!

    今日はようやくお会いできて、とても嬉しかったですimg

    また泥試合の続きをぜひ←(°▽°)

    楽しみにお待ちしてますね〜img



    「今日は最高の夜になった!!!笑」

    こちらこそ嬉しいお言葉まで♪

    ありがとうございました〜♪( ´▽`)



    成美



  • 2024
    07/07[Sun]
    00:32

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日も!!!お誘いありがとうございましたimg

    お部屋へお伺いすると、、、

    お部屋がーーー(;゜0゜)

    「ここ初めて入った笑」

    ビックリしました!(゚o゚;; 私もですよ〜img


    お部屋を見渡しながら、、、、

    髪型…あれ!? 二度見!!(゚o゚;;

    「あー!それ似合うーー!!笑」

    「これ失敗した…苦笑」

    色気ダダ漏れが← 爽やかなセクシーに←img

    サマーカットのイメチェンも似合ってましたimg


    珍しいお時間だったので、伺っていると?

    「延長しても大丈夫?」

    私は全然大丈夫なんですけど…汗

    お仕事のすき間時間だったご様子で…←( ̄▽ ̄;)


    お仕事は大丈夫なのか?伺っていると…(・_・;

    「会いたかったのに、昨日取られた…笑」←

    取られたってーーーー( ̄▽ ̄;)img


    他の方からも時々ありますが…(⌒-⌒; )苦笑

    子供がチクってくるみたいで( ・∇・)←笑

    内心、めちゃくちゃかわいい!!(≧∇≦)と思いながら笑ってます←(°▽°)


    不意に始まった、、、

    真面目な会話に花が咲きすぎたので…(^^;;

    フライングしかけてたのを振り払い←( ・∇・)

    前回出来なかった&気になっている箇所のマッサージをサクサク←笑

    お忙しい中、お誘い頂いたお礼の気持ちも込めました(⌒-⌒; )


    今日もハード目なハイブリッドで←(°▽°)

    視界が霞みかけましたけど…( ̄▽ ̄;)

    お気に召して頂いて、本当ーに!!

    いつも感謝していますimg

    今日もお会いできて嬉しかったーーimg



    何よりも、、、

    あんな真面目な会話に花が咲くとは!img

    アレ…やっぱりそうですよね…笑 

    真面目なハイタッチ!!!←img

    まさか…あんな話題が話せるとは思いませんでした〜(((o(*゚▽゚*)o)))



    成美


  • 2024
    07/06[Sat]
    23:42

    グッドボタン 0
    Iさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    ご自宅へ伺うと、ゆっくりした休日を過ごされていたご様子^ ^

    勝手が分からないので、色々緊張してしまいました…(⌒-⌒; )


    お疲れの箇所を教えて下さったので入念にマッサージ☆

    いつもほぐさない部位って気持ちイイですよね〜(*´∇`*)

    性感もリフレッシュできていたご様子で、安心しましたimg


    日頃のお疲れが、少しでも軽くなっていれば幸いですimg

    また機会がありましたら、お誘いお待ちしてます(*^^*)


    成美


  • 2024
    07/06[Sat]
    23:22

    グッドボタン 0
    Yさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    前日からご予約を下さり、ご丁寧にメッセージまで^ ^

    どんな方なのか?楽しみにお伺いしました(*^^*)


    少しお若いですが、もう同じ括り←笑

    とっても感じの良い方で!

    明るくフランクに接して下さり☆

    お店屋さんのように並べてくれてるドリンクの数々←img

    暑さ対策のお気遣いまで、ありがとうございました(^人^)


    緊張しなくて良いほどフレンドリーなので☆

    色々会話していると、、、

    まさかの同郷!!!(⌒-⌒; )

    お互い若干、年齢がズレてるし?

    詳細なプライバシーはキープしつつのトークでしたけど(°▽°)←img

    まさか広島であんな身近な方にお会いできるとはーーー(≧∇≦)


    お互いふざけて母国語で← 会話していたら( ・∇・)

    久々に聞くイントネーションに!!!

    2人ともテンション爆上がりimg


    マッサージ中も、お楽しみ時間も←

    ローカルな話題や母国語で、大盛り上がりimg

    「めっちゃ楽しかったーーー!!!笑」

    私もあんな友達みたいに話したのは、何年か振りでしたimg


    お陰で楽しいお時間になりました〜img

    お会いできて嬉しかった〜♪( ´▽`)

    またタイミングが合いましたらぜひ!!

    「懐かしーーーー!!!笑

    ふざけながら言い合いましょ〜img



    記憶があの頃に一気にタイムスリップ☆

    癒しと、お楽しみと、大笑い←(°▽°)

    最高のリフレッシュになったようで良かったでーすimg


    成美


  • 2024
    07/06[Sat]
    12:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日も暑いですねーimg

    35℃近くになるとかー?(;゜0゜)

    接客中は水分補給を忘れがちですが…(・_・;

    インターバルを挟みながら楽しみましょう(⌒-⌒; )


    今日は、初めまして。の方よりimg

    メッセージまで、ご丁寧にありがとうございます(^人^)

    どんな方なのか…(・・?)

    後ほど楽しみにお伺いしますね〜img



    明日までになりますがimg

    タイミングが合う方がいらっしゃいましたらぜひ♪

    お誘い楽しみにお待ちしています(*^^*)


    imgした時に、脳から分泌されるホルモンや…(〃ω〃)

    人肌の感触や温もり…(//∇//)

    非日常の空間で思う存分!

    乱れるのもイイかもです(°▽°)←


    お休みの方も、お仕事の方も☆

    良い週末をお過ごしくださ〜いimg



    成美


  • 2024
    07/06[Sat]
    01:38

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今月もお誘いありがとうございましたーimg

    お部屋へお伺いした時の、、、

    「なるちゃ〜ん、会いたかった〜〜〜(⌒-⌒ )」

    あのお顔が見たかったんですーーー(≧∇≦)


    近況報告していると、真剣トークになり!

    知らない内容も、分かりやすく教えて下さるのが上手い!!!

    お仕事モードに切り替わった時の目つき←(°▽°)

    やっぱりカッコいいです〜(^з^)-☆


    今日も出張帰りに、もう一つ大仕事!(゚o゚;;

    超ー!!ハードスケジュール後に会いに来てくれて☆

    いつもありがとうございますーimg


    その後も、、、

    ものすごく会いたかったお気持ちを伝えて下さったり(⌒-⌒ )←笑

    会えない間も、私に関連する“こと&もの”を思い出しては、、、驚

    「なるちゃん、今頃どーしとるかな?元気にしとるかな?」


    あんなに思い出して下さってたとは!!(゚o゚;;

    私は幸せモノですね〜(*´∇`*)

    表情や、話し方を聞いていると、、、

    私の方こそ、すごく心が落ち着きますよぉ(*´ω`*)

    「もう、丸ごと大好き〜〜〜(⌒-⌒ )」←img

    大きな何かで包み込んでくれるような方☆

    安定感バツグンの包容力です〜(*´∇`*)

    今日も仏のように愛でて下さって←img

    浄化されました〜♪( ´▽`)

    「その浄化で癒された…(⌒-⌒; )」とのこと←(°▽°)

    お疲れがリフレッシュできてたら…☆

    最高です!!!img


    朝からお疲れだったと思います(*´ω`*)

    今日はゆっくりお休みくださいね〜img

    また相乗効果のお誘い← お待ちしてますよ〜img



    まさかの…“雨男”だったとはーーー!!!(;゜0゜)

    私に負けず劣らず←( ・∇・)

    そーとー強いエピソードをお持ちでしたねーimg


    成美


  • 2024
    07/06[Sat]
    00:32

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もお誘い頂きありがとーimg

    出勤が上がったら即!ご予約(;゜0゜)

    ご予約の速さに、、、驚

    いつも驚かされてます(⌒-⌒; )


    そして毎回!!お別れの際、、、

    「次はいつ頃来れそう…?」←(°▽°)

    ご自身のご予定に、、、

    私の予定が組み込まれて半年以上←img
     
    最初の頃は、申し訳ないなぁ…( ; ; )

    とか思っていましたが…?


    お会いして時は流れ…今では、、、

    そのワードが出る度に…(・∀・)

    嬉しさと、どーして良いのかわからず( ・∇・)


    突き飛ばしながらimg←(・_・;img

    笑ってイジってすみません…(⌒-⌒; )笑

    それでもヘラヘラ笑いながら動じませんけど(°▽°)←img

    やりたい放題でホントにごめんね(⌒-⌒; )笑


    お言葉に甘えて、、、

    日記も巻きで← 割愛しますが(^人^)笑

    何なら、知り合いよりお会いする回数が多いのでimg

    甘やかせた代償を←(°▽°)

    今後とも、よろしくお願いしま〜すimg


    今日も楽しいお時間をありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ☆



    成美


225件がHit 1 / 23 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ