比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/27[Thu]23:11

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

209件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ

  • 2024
    06/23[Sun]
    16:20

    グッドボタン 0
    Yさまへ

    今日は足元が悪い中、お誘い頂きありがとうございましたimg

    お会いした時から、、、

    初めてお会いしたとは思えないほどフランクな方で!

    緊張するヒマもないほどリラックスさせて頂きました(*^^*)


    お店もよくご利用頂いているご様子で(・∀・)

    段取りも良くご存知←( ・∇・)笑


    今日は早朝8時から、、、

    嬉しくなった!とのこと(°▽°)←img

    以前から、気に掛けて頂けていたと伺い☆

    よーーやく!お会いする事ができました〜img


    マッサージや仲良しで、楽しく過ごし(//∇//)

    終わり頃になって、、、

    トークにエンジンが掛かってましたけど←(°▽°)

    めちゃくちゃぶっ飛んだ内容が面白い!!笑


    “おもてなし”に関してお持ちだと言われていた?

    【ワシのルール】←( ̄▽ ̄;)笑

    話しの内容より、、、

    【ワシのルール】にツボってしまいimg

    もう最後の会話しか思い出せないほど!←

    あのお話が強烈でしたーー( ̄▽ ̄;)笑


    今日はやっとお会いできて嬉しかったですimg

    また機会があればぜひ♪

    楽しいお時間をご一緒させてくださーいimg


    ご配慮して頂いた、お気遣いまでありがとうございましたimg


    成美


  • 2024
    06/23[Sun]
    12:24

    グッドボタン 0
    7月の出勤日☆

    6月もお世話になりました〜img

    今回もお会いできたお客様方☆

    お誘い頂きありがとうございましたimg


    来月の出勤日時です↓

    ------------------

    7/4(木)13-22
    5(金) 〃
    6(土) 〃
    7(日)13-16

    ------------------


    日にちに限りがあるのに、ご都合を合わせて下さり!

    「元気だったー?」「待っとったよー!」

    嬉しいお言葉にいつも感謝しています(*^^*)


    また来月も!

    皆さまにお会いできるのを楽しみにしていますimg


    梅雨入りしましたけど(⌒-⌒; )

    食事や睡眠、イメトレで精力を付けて←(°▽°)笑

    元気に乗り切りましょ〜う( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2024
    06/23[Sun]
    00:02

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今回も!!お誘い頂きありがとうございましたーimg


    前回も雨で、たまたま今日も(⌒-⌒; )

    何だかしっぽりとして…(〃ω〃)

    イイ雰囲気でしたね〜(*´∇`*)


    いつも広い浴槽で作って下さる、、、

    アワアワのお風呂…(*´ω`*)

    前回は、お湯加減を見ずに足を浸けて…!!

    「あっちーーーー!!!!驚」

    ((((;゚Д゚)))))))

    あの声の大きさに驚きましたけどimg

    セクシーなイケオジなのに3枚目キャラ←( ・∇・)


    今日はイイ感じのお湯加減でまったり(*´∇`*)

    お互い顔しか出てませんけど←(・∀・)

    マッサージをしてみたり…(*´ω`*)

    顔を浸けられて←img

    泡まみれになってたりーー( ̄▽ ̄;)笑

    ギャップがNICEなんですよねぇimg


    お風呂が気持ちよくて楽しくて〜♪( ´▽`)

    ワチャワチャし過ぎて、少し時間が推しましたけど(⌒-⌒; )

    ムードに飲み込まれそうなほどお元気(°▽°)←


    多分、飲み込まれてましたけど←( ̄▽ ̄;)汗

    いつもとっっても!!!

    可愛がって下さってありがと〜img


    「その顔が見たくて会いたかった!」


    嬉しいお言葉まで…imgアリガト〜☆


    今日もお会いできると思ってなかったので☆

    お誘い頂けて、めちゃくちゃ嬉しかったです(≧∇≦)


    「あ〜リフレッシュできた〜笑」

    お休みもなくお忙しい毎日、、、

    あんなんで良ければ…いつでも( ・∇・)

    引き続き!鍛えてやって下さーいimg

    今日もセクシーを拝ませて頂いて!←笑

    眼福でした〜img



    帰りにテキトーに付けたマスク、、、

    口より目を!覆ってるんですよー( ̄▽ ̄;)

    ふざけた人みたいになってましたけど←笑

    急に出る、あのギャップが大好物ですimg



    成美


  • 2024
    06/22[Sat]
    17:06

    グッドボタン 0
    Nさまへ

    今日は足元が悪い中、お誘い頂きありがとうございました☆


    ご要望の箇所を念入りにほぐしていると…

    汗だくになってしまいましたが(⌒-⌒; )

    少しでもラクになっていれば幸いです(*´ω`*)


    性感も目標を狙ってスッキリ!できたご様子img 

    日頃のお疲れが取れ、リフレッシュできていれば嬉しく思います(*^^*)


    今日はお誘い頂きありがとうございましたimg

    また機会がありましたら、お誘い心待ちにしていま〜す♪( ´▽`)


    成美


  • 2024
    06/22[Sat]
    12:14

    グッドボタン 0
    こんにちは

    この週末の天気予報…(・_・;img

    雨がまぁまぁ降るみたいですね…(⌒-⌒; )滝汗

    お休みの方も、お仕事の方も☆

    しっぽり何かに集中して過ごすのも良いかもですimg


    今日は初めまして。のお客様より(*^^*)

    どんな方なんでしょうか…(・・?)

    imgなお時間にしましょうimg

    楽しみにお伺いしますね〜img


    この土日…雨が…激しいかも…( ̄д ̄;)img

    なんですけど…(⌒-⌒; )滝汗


    お出掛けやレジャー、ショッピングと違って?

    基本、ドア to ドアimg

    運転だけは、お気を付けてお越し下さい(^人^)


    ご都合が合いましたらぜひ♪

    お誘い楽しみにお待ちしていますimg


    今日と明日の2日間☆

    どうぞよろしくお願いしま〜すimg


    成美


  • 2024
    06/21[Fri]
    23:22

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今月も☆お誘い頂きありがとねーimg

    ご予約がめちゃくちゃ早いーimg

    待つ時間も…なかなかイイですよねぇ(〃ω〃)←

    私も先週から!!!

    お会いできるのを楽しみにしていましたー((o(^∇^)o))


    今日も早朝からゴルフにご予定に超ハードスケジュール!!

    それでも今日も!(;゜0゜)

    豪勢なおもてなしやお気遣いまで(^人^)

    毎回、買いに行ったり選んだりする手間や時間も含め☆

    「一緒に楽しい時間を過ごそう!」

    “そのお気持ち”から、とても思い遣りが伝わり(*´ω`*)

    いつもスゴく嬉しく思ってますimg


    一緒に食べるとより!美味しかったですね〜♪( ´▽`)

    晩餐される姿も豪快で、見てて気持ちがイイimg

    近況報告をし合ったり、、、

    ご所望を楽しまれたり←img


    ハードスケジュールを一切!感じさせない乱れ方で←(°▽°)笑

    盛り上がっちゃいましたね〜(//∇//)笑

    可愛がって頂いてありがとうございますimg


    今日も楽しかったなぁ〜(*´∇`*)

    内容が盛り沢山なので、時間が経つのも早いですねー(≧∇≦)

    いつも楽しいお時間にしてくれてありがと〜img

    また次回も…!!

    日常を忘れて乱れちゃいましょ〜img



    すっかり懐いてしまい、、、

    お部屋に入って話していると…(・_・;

    お店に電話さえも忘れかけてましたー( ̄▽ ̄;)img

    自由時間だと←img

    勘違いするほど自由に過ごしてごめんね(⌒-⌒; )


    成美


  • 2024
    06/21[Fri]
    16:54

    グッドボタン 0
    Fさまへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    とても感じが良く、会話もしやすいのに?

    会話や所作がとてもキチンとされた方!


    たまたま始まった話題からお仕事を伺って…

    納得でした〜(^-^)v

    「へぇー!ほぉーーー!!((((;゚Д゚)))))))」

    初めて伺う事ばかりで!!驚

    映画の世界みたいでしたーー(≧∇≦)


    身体のメンテナンスはバッチリでimg

    自分では出来にくい箇所を重点的に施術していると?

    首から「ゴキッ!ゴキッ!( ゚д゚)」音が←笑

    「うっわ!汗」→「あ"ぁぁーー!汗」←( ・∇・)


    から? 「あーー!すっげー気持ちえーーー!!」←(°▽°)

    見違えるほど、詰まっていた首が伸びたので!


    そのまま鏡の前まで連れて行くと?←(°▽°)

    「おぉ〜!俺の首…(ジロジロ)なげーわ!!笑」

    ご自身でも首〜頭のスッキリ感が、良く分かったようで☆

    やり甲斐満載でした〜img


    お楽しみ時間は、同年代のふざけ方に火が付き←(°▽°)

    小学生低学年レベルのトークが炸裂←img

    それに乗っかって、、、

    中年2人でゲラゲラ笑いながら仲良し←(°▽°)笑

    マダム感が…そーとー足りなくてすみません(⌒-⌒; )笑


    お陰で楽しい時間になりました〜(^з^)-☆

    見つけて頂いて、ありがとうござますimg

    またご都合が合いましたらぜひ♪

    お会いできるのを心待ちにしていますimg

    お仕事、陰ながら応援していますね〜img


    ○○テロリスト・無差別○○←img

    無差別ってーーー( ̄▽ ̄;)笑

    あの発音も← レベルが低すぎて笑

    あのまま耳に残ったわーimg


    成美


  • 2024
    06/21[Fri]
    11:48

    グッドボタン 0
    こんにちは

    広島に来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

    今日は“夏至”だそうです☆

    北半球の日照時間が最も長くなる日img
    ※曇りや雨は置いといて…(⌒-⌒; )滝汗

    体内変化もあるようで…(・・?)

    “陰”からの“陽”に切替わる、“転換期”だそうです(^-^)v


    溜め込んだ感情を“リセット”するのに最適な時期☆

    積極的にメンテナンスして癒して、心身共に、、、

    ご自身を切り替える良いタイミングかもで〜すimg


    本日は!毎月お誘い頂いているお客様より☆

    ご所望のオーダーもあり←(°▽°)

    日常では味わえない、非日常の空間で(〃ω〃)

    今日も思いっきり!!!

    乱れちゃってくださ〜い(//∇//)img



    今日から日曜まで3日間♪

    どうぞよろしくお願いしますimg

    お誘い楽しみにお待ちしていま〜すimg


    成美


  • 2024
    06/20[Thu]
    14:44

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします☆

    明日から日曜まで3日間、広島にお邪魔しまーすimg


    例年よりだいぶ遅れていますが、、、

    週末くらいに“梅雨入り”みたいですねimg



    この何ヶ月か、、、

    お客様にも言われ始めましたが…(・_・;

    「来るな〜って思って、天気予報見たら、また雨になっとって…苦笑」

    「ほんまに雨女っておるんじゃー!って思った笑」←


    残念ながら本当にいるんですよ…( ̄▽ ̄;)img

    気に掛けてくれてありがとね〜img



    本当か嘘か知りませんけど、、、

    雨女も…悪いことばかりじゃないみたいです(⌒-⌒; )

    ※興味があればググってみて下さい←

    “梅雨”はさすがに!!

    逃れようがありませんねぇ…(⌒-⌒; )笑


    ちょっと残念な感じですけど…(・_・;←

    相変わらず!!( ・∇・)笑

    元気だけが取り柄で過ごしてま〜す(^-^)v


    タイミングが合いましたらぜひ♪

    楽しいお時間をご一緒させて下さいimg

    明日より☆よろしくお願いしま〜すimg


    成美



  • 2024
    06/09[Sun]
    20:42

    グッドボタン 0
    Mさまへ

    今日もお誘いありがとうございましたimg

    今回も☆貸切りご予約でした〜img


    当初は、週末のお仕事帰りを検討されていたそうで?

    立て込んでいたお仕事を片付け終えて…!?

    再び見てみると…(・・?)

    遅かったーーー( ̄▽ ̄;)imgとのこと…img


    あの時間までは、全然空いていたんですーimg

    「詰めが甘かった…苦笑」←ソンナコトナイ…汗

    こちらこそ、いつもお忙しい中、ご都合を合わせて頂いてすみません(>人<;)

    そのお陰で!今日もお会いできました〜img

    お部屋へお伺いすると!?

    「お帰りーーー(⌒-⌒)」←笑

    呼んで頂けて嬉しいなぁ、、、と!

    心がほっこりする瞬間です(*´∇`*)


    お時間も長く取って頂いてたので?

    この2週間のことを話していると…

    休日出勤から、お仕事内容の会話になり!

    やっぱりスゴい方なんだなぁ…と☆


    余談ですが、、、

    仕事を興味本位で聞く人がいますけど?←

    個人的にガチ目のお仕事の話が好きです

    仕事や職種を聞いて、へぇー。の人ではなく←笑

    その方にとっては日常生活の、お仕事の会話を伺うと?

    そんな仕事があるんだ!そんな役割の仕事の人なんだ!とか?

    自分の知らない世界の話しを聞かせてもらっていると

    普段の生活に戻った時でも、色んな景色が見えてくるのが好きなんです


    その方は普通にされてる事だと思いますけど?

    色んな職種の人がいて、世の中が回ってるのが聞いててスゴく楽しい

    長時間接する接客業の、醍醐味の一つだと思ってます


    日常で分からなければ、その方に聞けばイイし←

    話してれば、だいたいの性格も分かってくるし?

    その方のお仕事。というか…何の仕事でも?

    その向こう側の景色が見てみたいんです

    何となく伝わりますかねぇ…(⌒-⌒; )笑


    今日もその会話になり☆

    新たな一面を知れたり、お仕事中のお顔まで想像できたりimg

    そこから、この空間のギャップも←img

    コミニュケーションが取れてくると

    より楽しく!癒してあげたくなります…(*´ω`*)


    そのお気持ちが大きく!悟りまで開けたんだ(°▽°)!と思いますが←笑

    仲良しとか可愛がりを超えた、、、

    “慈しみのお時間”…(⌒-⌒ )…笑
    から、愛でる勢い!←( ̄▽ ̄;)img


    「丸ごとぜーんぶ大好きで← 会えない間も“生活の糧”になってる…(⌒-⌒)…」

    もう恐縮し過ぎて……今日も爆笑してすみませんでした←img


    そう思って頂けて、本当に!!!

    有り難く、幸せモノだと思ってま〜す♪( ´▽`)

    次回お会いできるまで…img

    お互い頑張って☆

    また楽しいお時間をご一緒させてくださいimg

    今日もホントにありがとね〜( ´ ▽ ` )ノ


    成美


209件がHit 1 / 21 ページ

前へ

  • 1 
  •  2 
  •  3 
  •  4 
  •  5 

次へ