比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:02

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

209件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/25[Thu]
    23:02

    グッドボタン 0
    O様へ

    今日は初めまして。のお誘い頂きありがとうございました☆

    フランクなのに物腰が穏やかで優しい方☆
    今までエステ利用は、あまり機会がなかったようだったので…
    施術等、お気に召して頂けるかなぁ…(・・?)と…
    思いながら接客させてもらいました(*´ω`*)

    痛みがある。と言われていた首、肩をほぐしている最中、、、
    「痛ってーー笑」
    言われていた箇所が、かなりガチガチの状態で…(゚o゚;;
    アプローチ法を変えながら、状態に合わせつつ緩めて、伸ばして!
    先ほど行かれたのに?すぐお手洗いに行かれるほど←
    流れまで良くなりました〜(^-^)v

    エステならではのオイルでも?
    ファンタジー要素多めで(°▽°)
    とても気に入って頂けたご様子( ・∇・)!
    エステあり。の良さも楽しめたようで
    嬉しく思いました〜(*゚▽゚*)

    スッキリタイムは、、、
    ご要望を細かく教えて頂けたので!
    ポンコツなりに頑張りましたが( ・∇・)←
    あれ、合ってますーーー?img

    「えー感じ!合っとるよ!笑」
    「合ってないと思うけどなぁ…笑」←
    「いやほんまに!合っとんじゃって!笑」
    「だって〇〇〇〇なったよ…?笑」
    「ちゃんと合っとるし、あれが良かった!最高!!笑」

    褒め上手なのか?ポンコツフォローなのか?
    わかりませんでしたけど…( ̄▽ ̄;)
    ご満足そうだったので…一安心でした(⌒-⌒; )

    あっという間にお時間になりましたが?
    後半のゆるいトークも…苦笑
    私のレベルに合わせて下さって、ありがとうございました(^人^)

    今日はお会いできて、嬉しかったです☆
    また機会があればぜひ!
    お誘い楽しみにお待ちしてまーす(*^^*)


    ニコニコ笑いながら微笑ましく見られ…(・_・;
    「なんか妹みたい…(⌒-⌒)…笑」
    確かにーーー!!笑
    私も癒される方だなぁ?って思ってましたけど、、、
    お兄ちゃんみたいで会話も居心地も☆
    とっても良かったで〜す(*´∇`*)笑


    成美


  • 2024
    01/25[Thu]
    15:38

    グッドボタン 0
    まだまだ寒いですね…

    今日も時々、雪が舞ってますね〜…
    明日からはお天気も、少し回復するようですが?
    もうしばらくの辛抱ですねぇ…(⌒-⌒; )

    先週から、こんな寒い中、、、
    お誘い下さったお客様方には!
    本当に感謝です☆
    寒い中、ありがとうございました(>人<;)

    明日以降は少し暖かくなりますように〜( ´ ▽ ` )ノ


    今日は、いつも大っっ変!
    ご贔屓にして頂いてるお客様より☆
    寒い中、遠方からごめんね……( ̄▽ ̄;)滝汗
    お仕事の調整まで…汗
    とにかく気を付けてお越し下さい…m(_ _)mアリガト


    皆さまも体調には、くれぐれもお気を付けてお過ごし下さい(*´ω`*)

    今日も1日、よろしくお願いします(*^^*)

    成美


  • 2024
    01/24[Wed]
    16:42

    グッドボタン 0
    T様へ

    今日は初めまして。のお誘いありがとうございました☆
    昨年、メッセージを頂いて以来!
    ご予約後に、改めてメッセージを頂き…

    覚えて下さってたんだ!驚
    あの方だったのかー(゚o゚;; と…
    緊張半分、楽しみ半分でお部屋へ伺いました♪

    優しくも!少し寡黙そうな方だったので…
    内心、ドキドキしていましたが?
    リラックスできる、独自の世界観で☆
    マッサージ開始!
    なるほどなぁ…この方法はイイなぁ…など。
    色々、勉強しつつ、、、

    お悩みだったガチガチの腰〜肩、首!
    それもそのはず!そーとーな固さで(゚o゚;;
    無理に動かすと痛いだろうし…?
    初対面で、事故的な感じになってもいけないので…汗
    緩めの圧でほぐしていたら、、、

    ストレートネックで固まっていた首が…
    「ゴキッ!!」
    首がほぐれると、肩周りも緩んで、動き始めてました(^-^)v

    エステコースだったので、、、
    オイルはファンタジー要素多めで←( ・∇・)笑
    嬉しい要素を盛りだくさん…(〃ω〃)
    独自の世界観とファンタジー要素の融合で←
    じっくりお楽しみ頂けた様で…(//∇//)
    良かったです〜(*´∀`*)

    まったり穏やかな時間の中で…
    満足そうに癒されている表情を見ていると?
    日頃のお疲れが、少しでもラクになっていればイイなぁ…と。
    私まで癒されながら、ご様子を拝見していました(*´ω`*)

    今日は午後からお仕事を切り上げて、お誘い頂き!
    心から感謝してます☆
    やっとお会いできて嬉しかったです〜(*´∇`*)

    また機会がありましたらぜひ!
    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜(*^^*)
    居心地の良いお時間をご一緒させて頂き
    本当にありがとうございました〜♪( ´▽`)

    成美


  • 2024
    01/24[Wed]
    12:50

    グッドボタン 0
    雪…?

    昨日の夜は短時間の雪でも街路樹や、車に雪が積もってました(;゜0゜)

    今日はどうなることか?と、、、
    心配してましたけど…
    雪が舞ったり、やんだり…
    このまま積もらないことを願います…(⌒-⌒; )

    ------本日は14時〜21時(受け)まで------


    今日は初めまして。のお客様よりお誘いが☆
    どんな方なんだろう…(・・?)
    と思っていたら!
    以前、メッセージでやり取りしていた方だった様です(*^^*)
    お会いするのが楽しみで〜す♪


    寒すぎて外出が億劫にかるかもですが…(´ー`)
    お時間がありましたらぜひ☆
    心も身体も!一緒に暖まりましょ〜う♪( ´▽`)

    今日も1日、どうぞよろしくお願いします(*^^*)

    成美


  • 2024
    01/23[Tue]
    22:32

    グッドボタン 0
    Hくんへ

    今回は広島に来る前からメッセージ等、楽しみに待ってくれていて☆
    出勤アップ後に即!ご予約…!(゚o゚;;
    お仕事の調整→有休まで(>人<;)
    今月も年明けからお会いできて嬉しかった〜(*´∇`*)

    今日は寒い中、オススメの食べ物までご用意して下さり☆
    予告とおり!!
    2人新年会が実現しましたねぇ〜o(^o^)o

    いつもはマッサージが明後日の方に行くほどお元気ですが←(°▽°)
    今日は初の!!!
    マッサージあり←img

    仲良しもしたい、まったり時間も、マッサージも、、、
    初回はもちろん、お客様のご要望や性格が掴めるまでは…
    どーしても探り探りになりますが…(・・?)

    3回目ともなると☆
    どんな方で、どんなご要望があるのか?
    こちらもお客様も、お互いコミュニケーションが取れて来ているので!

    「いつも行っとる整骨院でここの歪みがって…ずっと痛い…」
    喋ってる隙に、寝転ぶよう指示←
    そのまま会話を続けてもらいながら…
    「いて!痛ったーーー!!笑」
    ちょっと押さえつけましたけど←( ・∇・)
    顔見知りのご愛嬌で…(°▽°)笑

    なかなかない施術法なので、、、
    マッサージ慣れされてても?
    開始直後はかなり驚かれてましたが…( ̄O ̄;)
    ほぐしやストレッチだけではなく、スポーツ整体や矯正の手技も、状態に合わせて入れて行くので、、、

    「うわ〜こんなの初めて!これは気持ちえーねー!一気に身体がポカポカしてきたわ〜〜〜(*´∇`*)」
    ゴルフのスイングに活かされていない部位の説明付きで←笑
    「そー!そのとおり!笑 それなんや〜笑」
    まだ初見のほぐしでしたけど、体質は掴みましたよ〜(^-^)v

    仲良しプラス、マッサージの良さもご堪能され☆
    今回は満足度がとってもあった!とのこと(^o^)/
    せっかくの贅沢なお時間♪
    私こそ、おもてなしのお返しが少しでもできてたら…!
    とっても嬉しいでーす(≧∇≦)

    今日も2024年のSTARTからお会いできて☆
    楽しくイイ一年になりそうです(*^^*)
    今年もますます!よろしくお願いしまーす(^з^)-☆


    一見、豪快そうなのに…(・・?)
    ちょいちょい垣間見える繊細な優しさから…
    めちゃくちゃ覚えてるじゃないですかimg
    言える仲になった証ですけど…笑
    ただ、、、できないと思いますが←滝汗
    もっと早く教えてくださいよーー( ̄▽ ̄;)


    成美


  • 2024
    01/23[Tue]
    13:22

    グッドボタン 0
    最強、、、?

    天気予報とおり!
    昨日の夕方から一気に気温が急降下…(゚o゚;;
    寒いですねーー(>_<)

    先月、広島に来た際も、、、
    今年一番の最強寒波とかで、、、?
    雪が降ってました…(・_・;
    天候が乱れて…なんかすみません…(⌒-⌒; )


    今日も先月から楽しみにして下さっているお客様より☆
    お誘いありがとうございます(^人^)
    お仕事帰りで、移動も寒いと思いますが?
    色々、準備までして下さるとの事!!
    楽しみにお伺いしますね〜♪( ´▽`)

    待って下さっている人がいる、、、
    とっても有り難く、幸せなことです(*´∇`*)

    心も身体もポカポカになるよう☆
    一緒に楽しい時間にしましょう〜♪(´ε` )

    今日も1日、よろしくお願いします(^人^)

    成美


  • 2024
    01/21[Sun]
    18:38

    グッドボタン 0
    Y様へ

    今日はマッサージを期待して☆
    お誘い頂きありがとうございました(^-^)

    とても感じが良く、話しやすそうな方がお出迎え(*゚▽゚*)
    初対面でも不思議と…緊張しなかったです♪

    「腰から肩甲骨辺りが痛くなる。」とのこと。
    かなり固まっていましたが…
    腰からほぐして肩甲骨はがし!
    「痛い!痛い……笑」
    言われてましたが?調節しつつ…(^^;;
    ストレートネックの原因になっている箇所を動かすために…
    色んなアプローチでストレッチ!!

    終わって首や腕を動かされながら?
    「うっわ……すげっ!これめっちゃ気持ちえーな〜〜〜(*´∇`*)」
    「身体も暖かくなった!」とゴロン……( ´∀`)
    張りが取れ、脱力できて!
    ご要望にお応えできたようで良かったです(^-^)v

    お楽しみ時間もしっかり!!
    ご堪能されたご様子…(//∇//)
    時間いっぱい!!
    楽しめたようで、何よりで〜す(^з^)-☆

    中年の美意識について←
    スゴいですね〜( ・∇・)!!
    見習わないとです!笑
    今日はお誘い頂きありがとうございました☆
    また機会があれば、お待ちしてますね〜(*^^*)


    〇カップの話から…
    「〇カップになると、ちょっとキツイ…苦笑」
    「その発音、〇グループのCMみたいimg」←( ・∇・)
    「あ!知っとるー?笑 あれなー?img
    あの会話で、、、
    そーとー会話が散らかってましたけど←(°▽°)
    ラストの時間が押してごめんね…(⌒-⌒; )笑


    成美


  • 2024
    01/21[Sun]
    12:50

    グッドボタン 0
    こんにちは

    久しぶりに晴れましたね〜☆
    駅伝日和になりました〜(^o^)/

    このところ、日差しが春を感じさせる柔らかさ!
    まだまだ寒いですが、春が近付いてる気がします〜♪

    ------本日は14時〜22時(受け)------


    タイミングが合う方がいらっしゃいましたら!
    心と身体のリフレッシュ&デトックス☆
    ぜひ、ご一緒させて下さ〜い(*´∇`*)

    今日も1日、よろしくお願いします(*^^*)

    成美


  • 2024
    01/21[Sun]
    01:06

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今月も!年明けからお会いできました☆
    お会いできて嬉しかったーー(≧∇≦)

    ご予約が入ると、友達の家に行くノリで←
    お迎えに来てくれて、ご自宅へお邪魔する間も、当然のように近況報告をしながら←笑
    お部屋へ入って電話をしていると…
    引き続き喋りながら…もう脱いでる( ̄▽ ̄;)笑
    早いんですよ…img

    先月の“パンツ論争”も相変わらず現在で←
    喋っている姿に、、、
    「太った?笑」
    「おー!戻したんや!」←動じず
    「あれだけの勢いで痩せたのに?笑」
    「病院でも言われたわ!きっちり戻したんや!(お腹パンパンッ!)」←笑

    あれだけ健康診断に向けて!
    異常値が出るほどimg
    ストイックだったのに…( ̄▽ ̄;)笑
    お正月を満喫!されたご様子です…(⌒-⌒; )

    いつもとおり、仕事の話やムダ話で?
    会話や笑いが止まらないまま←
    “自分はデリケートだ!”アピール←笑

    「今、いらんことゆーなー!笑」
    「演技じゃない?笑」
    「こんな演技するヤツどこにおるんや?笑」←( ・∇・)
    いつものトークも相変わらず!
    どんどんお互い悪い口になってますが(°▽°)笑
    年明けから!いつも以上に楽しい時間になりました〜(^-^)v

    時間ギリギリなのを逆に心配され…!
    「〇〇せーよ!〇〇も!!迎えが来るんやろ?帰る時間に照準合わせろやー!笑」

    とてもキッチリ!された性格で←
    ご自宅なだけに居心地が良く…( ´ ▽ ` )
    悠長にしていても、時間配分は…
    何とかしてくれるだろう?的な←( ・∇・)笑
    お陰で時間ピッタリ!でした〜(*^^*)

    今日も新年早々☆
    お口も身体もとってもお元気で(°▽°)笑
    良い2024年のSTARTになったと思いまーす(^з^)-☆

    口が悪いのはお互い様ですが←笑
    マメで面倒見も良く!会話も楽しい☆
    とっても頼りになる存在です!!!
    今日も会えて嬉しかったなぁ〜♪
    今年もますます!よろしくね〜( ´ ▽ ` )ノ


    「それゆーな!!笑」
    「気合い足りてないんじゃない?笑」
    「じゃけーそれをゆーな!よんやー!笑」

    「〇〇なんやろー?笑」
    「………苦笑」
    「〇〇なんやろーーー?笑」
    「………笑」

    良い感じの力関係だと…毎回思ってますimg

    成美


  • 2024
    01/20[Sat]
    19:10

    グッドボタン 0
    Mちゃんへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    広島に来る前からメッセージのやり取り!
    お会いするまで、同年代でどんな方なんだろう…(・・?)
    と思っていましたが…?

    実際にお会いすると、めちゃくちゃフランクな方☆
    メッセージにもありましたが
    「エステコースがあるお店利用が初めて。」とのことで、、、

    乗っけから暴走気味…(・∀・)←
    世間話もそこそこに、、、
    とにかく!!!
    気持ちが、前へ、前へ…( ̄▽ ̄;)笑
    若干、戸惑いましたけど…汗
    遠慮なく喋れる感じだったので?
    あんな感じですみません…(⌒-⌒; )

    マッサージどころではなく←( ・∇・)
    フライングを繰り返すほどお元気…(°▽°)笑
    時間も当初より延長して下さっていたので?
    オーダーとおりに!!←
    仲良し、仲良し…(°▽°)笑
    喜んで頂けて、何よりでした(^-^)v

    マッサージのご所望もしっかりあり!
    スポーツをされている。との事でしたが?
    体幹も安定してて、バランスはさすが☆
    肩〜首、頭がガチガチでしたけど…
    ほくしで緩め、ストレッチもしっかり!!

    「うっわ〜〜伸びたーー……これめっちゃ気持ちえーねぇ〜(*´∇`*)」
    デリでは決して味わえない…!
    エステありのお店の、ハイブリッドの良さを!
    ぜひとも体感して頂きたいと☆
    ストレッチで、、、
    バックドロップみたいにしてすみません…img

    脱力しきって、、、
    「はぁ〜〜癒された……♪( ´▽`)」
    あの表情を見ると…すごく嬉しくなりました(^-^)
    仲良しも、時間いっぱい!
    振り払われるほど(°▽°)←
    しっかりご堪能頂けたようで…(//∇//)←
    よかったで〜すo(^o^)o

    今日は遠方からありがとうございました☆
    とても楽しい時間になったので!
    見つけてくれて、お会いできて嬉しかったです(^з^)-☆
    またお時間が合えばぜひ〜♪
    お誘い楽しみにお待ちしてますねー(*^^*)


    「マジで連れて帰りたい!一緒に帰る?笑」
    の会話から、、、
    お互い、なかなかの、ふざけ具合でしたimg
    「想像よりかなり良かった!!」
    冗談でも…嬉しいお褒めの言葉をありがとうimg
    住まれてる辺りの景色が目に浮かびますimg


    成美


209件がHit 14 / 21 ページ

前へ

次へ