比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/29[Sat]23:19

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

209件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    01/20[Sat]
    12:40

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は暦の上で“大寒”だそうです☆

    今日はそこまで寒くないですが…(・・?)
    雨が降り始めました…(・_・;
    運転等、お気を付けください(⌒-⌒; )


    ------本日は14時〜23時(受け)です------


    今日は初めまして。のお客様より☆
    広島に来る前から、メッセージでやり取りすること数回…
    どうやら同年代のようで!
    ご所望も盛りだくさんなご様子(°▽°)
    雨を見越して、前日からコンディションも抜群だとのこと←( ・∇・)笑
    どんな方なんでしょうか…?
    お会いするのが、とっても楽しみでーす(^o^)/


    お天気もスッキリせず、、、
    週末のお疲れで、、、
    心身ともに癒されたいかも…(〃ω〃)←


    夕方以降、お時間が合う方がいらっしゃいましたらぜひ!
    お誘い心待ちにしていま〜す( ´ ▽ ` )ノ

    今日も1日、よろしくお願いします(*^^*)

    成美


  • 2024
    01/19[Fri]
    23:06

    グッドボタン 0
    Aちゃんへ

    今年も新年初!出勤日から☆
    早速、お誘い頂きありがとーー(≧∇≦)

    予約が最初に取れなくて…(・_・;
    「ちょっとフテていた…( ̄3 ̄)」とのこと…苦笑
    大丈夫ですよ…(⌒-⌒; )
    かわいいなぁ〜( T_T)\(^-^ )笑

    いつもご贔屓にして頂いていて☆
    お会いする場所、曜日、時間帯、、、
    私服からスーツ、休日、仕事帰り…
    色んな姿を見て来ましたが←笑
    今日は初の☆夜!!!驚

    会話でもありましたが?
    お互い…なんか新鮮な感じでしたね〜笑
    お伺いしたお部屋も、、、
    「え……?(゚o゚;;」
    入って最初は驚きましが…!?汗
    居心地の良い会話に空間…(*´∇`*)
    気付けばくつろいでました…(⌒-⌒; )笑

    近況報告をしながら、お仕事帰りにリラックスされている感じ♪
    こんな姿もイイなぁ〜と過ごしていると…!

    今日も年明けからお元気で(°▽°)←
    明けまして、おめでたすぎて(//∇//)←滝汗
    初日STARには最適な☆笑
    濃厚すぎるお時間になりましたimg
    たくさん可愛がってくれてありがとーー( ̄▽ ̄;)笑

    「やっと来てくれた!会いたかったーー!」
    「これで良い一年になりそう!」
    安定の優しさ、、、嬉

    私の方こそ!!!
    いつも楽しい時間にしてくれて☆
    感謝してますっっ(≧∇≦)
    お互いイイ一年にしましょうね〜(^з^)-☆
    今年もますます!
    頼りにしてますよぉ〜♪( ´▽`)


    今日はお互い、“言えない問題”について、ぶっちゃけましたけど…(^^;;
    あまりにどストレートすぎて←( ̄▽ ̄;)
    途中から、ふざけてたところが!!!←笑
    “らしかった!”ですimg
    ありがとね〜img


    成美


  • 2024
    01/19[Fri]
    18:02

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今日は今年最初のSTARのお誘い☆
    今月もお会いできて嬉しかった〜♪( ´▽`)

    出勤をアップするとすぐにご予約!(;゜0゜)
    たまたまかな…?汗
    と思ってましたけど…(^^;;
    先月、「だいたい流れが読めて来た!笑」と…?汗
    私の何が読めたんだろう…(・・?)
    と思っていたら、、、

    お会いすること4回目!!
    私の事を知り尽くしたおもてなしや←
    そこに至るまでの過程が壮大で…( ̄▽ ̄;)
    ご予約のタイミングも含め…!
    準備段階から楽しまれていたご様子!(゚o゚;;

    お部屋へ伺うと、説明しながら…
    色々出して来られたり←笑
    仕事時間や好みまで考慮された、おもてなし(・∀・)
    会話でチラッと言っていた事まで、完璧に覚えられていて←( ・∇・)
    性格まで考え尽くされた…↑の画像(°▽°)img

    前回のご本人がお気に入りで、購入されていた↑をイジっていたら…(・∀・)大汗
    実は“大谷翔平選手”も食べていると!
    ニュースで特集されていたヨーグルト…(゚o゚;;

    味の好みも把握されれいて←
    性格を考慮してそのまま食べれるように…?
    ↑の調理器具で食べるご提案まで←img
    しかも3種類の、どれが食べやすいか?←笑
    わざわざ全部!買って来てくれたーーー( ̄▽ ̄;)img
    普通に“おたま”とかあったし…笑笑
    試した結果…一番右端のにしましたimg

    過ごす時間も、遊び心や、心の余裕…
    私の扱い方がとてもお上手なので←(°▽°)
    どんどん懐く、懐く←(°▽°)笑

    気を利かせて下さるのも知っていたので…?
    私なりに前回を攻略する為に、、、
    お返しコンプリートを狙いましたが(//∇//)←
    何とか?攻略できたと思いまーす(^з^)-☆

    今日は若干、恐怖を覚える内容でしたけど←img
    年明けからお会いできて!
    嬉しかったーー(≧∇≦)

    面倒を見てくれたり、喜ばせてくれようと☆
    いつも沢山甘やかせてくれてありかとう(^-^)
    どんどん調子に乗ると思いますが←( ・∇・)
    今年も!どうぞよろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    「あそこまで読まれるとは…笑 もうストーカーの域じゃない?笑」←
    「えーほうのストーカーじゃろ?笑」
    確かに!!!笑
    超ーーー!優秀な☆
    ストーカーだと思いました←img


    成美


  • 2024
    01/19[Fri]
    13:20

    グッドボタン 0
    よろしくお願いします

    広島に来ました〜( ´ ▽ ` )ノ

    天候がやっぱり…こんな感じになって…(・_・;
    なんか、ごめんなさい…(⌒-⌒; )笑

    今日は2024年、初出勤です☆

    早速、広島に来る前からご予約頂いているお客様方!
    ありがとうございます(^人^)


    去年は広島の基本について←
    公開処刑でご伝授頂いたお客様よりimg
    前回出来なかった、お時間の延長を見越して…!
    ありがとーー(≧∇≦)

    そしていつもご贔屓に、可愛がって下さるお客様からも☆
    年明けからお会いできて嬉しいーーo(^o^)o

    お二方共!張り切って伺いますので、待っててください〜(^з^)-☆


    ------本日14時〜23時(←最終受付時間)------


    ご都合が合いましたらぜひ!
    お誘い楽しみにお待ちしてます(*^^*)
    今年もどうぞよろしくお願いします☆彡

    どんなご縁が繋がっていき
    新たにどんな出会いがあるのか?
    見つけて頂けることを心から願ってます☆

    成美


  • 2024
    01/15[Mon]
    17:50

    グッドボタン 0
    明けました…?( ・∇・)

    少し遅くなりましたが!
    2024年も明けてしばらく…( ・∇・)

    今年もどうぞよろしくお願いします(*^^*)


    ------1月出勤日時------

    19(金)14-23
    20(土) 〃
    21(日)14-22
    22(月)お休み
    23(火)13-18
    24(水)13-20
    25(木)16-21
    26(金)14-23
    27(土) 〃
    28(日)13-16


    昨年の多くのご縁に引き続き!(^з^)-☆
    今年はどんなお客様との出会いがあるのか?
    今からワクワクしていま〜す♪
    2024年も益々!よろしくお願いします☆彡



    気付いてるんですけど…(・_・;
    広島にお邪魔する頃に…
    またお天気がーーー( ̄▽ ̄;)笑

    さすがに“雨女”について、、、
    調べてみると…
    想像より悪くもないような…(・・?)
    ただ、、、
    独特な感じには変わりなさそうです…(⌒-⌒; )

    また雨が降ったら辛いくらいで…汗
    相変わらず!今日も元気でーす(^-^)v笑

    では金曜日より☆
    よろしくお願いしま〜す( ´ ▽ ` )ノ


    成美


  • 2023
    12/24[Sun]
    21:20

    グッドボタン 0
    良いお年を☆
    今月もお世話になりました〜(*゚▽゚)ノ

    8月からお世話になっていますが?
    今月も、多くのお客様にお誘い頂き
    お会いした、全てのお客様に☆
    心から感謝しています(^人^)

    初めまして。のお客様方から
    リピートして下さるお客様方まで☆
    「待っとったよー!」
    「会いたかったー!」
    「次はいつ来る?」

    独特のスタンスの私に…(⌒-⌒; )恥
    嬉しく有り難いお言葉を…嬉
    今年は本当っっに!
    ありがとうございました〜(*´∇`*)

    来年は所用の雑多により…汗
    出勤が少し不定期になりそうな予感です…(・_・;
    なんですが…??
    毎月お邪魔する予定は変わりません……(⌒-⌒; )

    少し早目に出勤をアップするようにしますので
    チェックして見つけて頂ければ☆
    嬉しいで〜す♪( ´▽`)

    年明けの1月は変わらず、、、
    また後半にお邪魔する予定で〜す( ´ ▽ ` )ノ

    まだまだ寒い日が続きますが
    体調にはくれぐれもご自愛ください(*^^*)
    皆さまにとって、、、
    良い2023年の締めくくりになる事を願ってます☆

    少し早いですが。。。
    良いお年をお迎えくださ〜い( ´ ▽ ` )☆

    成美

  • 2023
    12/24[Sun]
    21:10

    グッドボタン 0
    M様へ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆
    お会いするなり!
    デレデレしていて(・∀・)←
    ノリノリなご様子(°▽°)笑

    日頃のお疲れから、、、
    マッサージのご要望もしっかりあり!
    ご指名頂けて感謝しています(*^^*)

    わかりやすく楽しそうで←(°▽°)
    初対面で数分後の会話では?
    フランクすぎて乱れたい願望が←img

    とりあえずマッサージで落ち着いて頂こうと←笑
    ご所望をガッツリ&癒し系で施術していたら…
    寝息が…( ・∇・)

    不覚にも…img
    寝落ちしてしまったそうですが…img
    大丈夫ですよ〜(°▽°)←笑

    お楽しみ時間で!!?
    目標どころの騒ぎではではなく←img
    人生初☆を!!!ご経験(°▽°)
    「もうムリ……ちょと、待ってーーー!!(//∇//)」←
    「うそーーーー(;゜0゜)……(//∇//)」←(°▽°)

    「死んだ…笑 もう歩けない…(//∇//)」
    わりと歩いてましたけど←( ・∇・)笑
    わかりやすく!!!
    大喜びされてました〜(*゚▽゚*)

    残り時間の会話はドヤ顔で←img
    「どれだけ最高だったか?」
    を、語られ……( ̄▽ ̄;)
    「まだまだ大丈夫!自信になった!!!笑」
    と、満面の笑み!!!笑
    お力になれたようで←
    よかったでーす(^-^)v

    今日は楽しい時間をありがとうございました☆
    またお力になれればぜひ〜♪
    お誘いお待ちしてますねー(^-^)v


    「最高のXmasプレゼントになった!笑」
    こちらこそ!
    ありがとうございました〜(*゚▽゚*)

    成美


  • 2023
    12/24[Sun]
    20:32

    グッドボタン 0
    Kさんへ

    今月も!お誘い頂きありがとうございました☆
    先週ご予約されようと思ったら?
    いっぱいだった。との事…( ゚д゚)タマタマデス
    今日は長時間勤務後にご予約…汗
    ありがとうございました…(>人<;)

    ご自宅へ伺い、インターフォンを押すと「はーい!」←(°▽°)
    声が聞こえるだけで、安心感が全然違いますし?
    お会いするのも3回目なので♪
    声が聞こえただけでウキウキしました〜(*゚▽゚*)

    お出迎えのお顔が優しい〜(*´∇`*)
    1ヶ月ぶりの近況報告も、、、
    お互い慣れてきて、リラックスして会話でき☆
    マッサージ中もあっと言う間…(*'▽'*)

    身体の疲労や状態も把握して来たので!
    今日は違う手技やアプローチも、入れてみました〜(^-^)v
    特に首肩がガチガチでしたが…汗
    緩む時間も早くなって来たように感じます(*´ω`*)

    お楽しみ時間も、仲良し、仲良し(//∇//)
    途中…冗談か?ふざけているのか?(・∀・)
    「会えるのが、めっちゃ楽しみだった!」
    との会話で……(・・?)
    「それはヤバい!ウソつくなーー!笑」
    どんどん失礼で…すみません…(⌒-⌒; )

    独特な私を…お気に召して頂き←(°▽°)
    いつも可愛がってくれて、ありがとうございます(*゚▽゚*)
    今年はお会いできて嬉しかったです(*^^*)

    またご多忙なお仕事のご都合と…汗
    お時間が合いましたらぜひ☆
    会えるとイイなぁ〜♪( ´▽`)
    Xmasイブにお誘い頂き、ありがとうございました(*゚▽゚*)


    メガネを取ったら!?
    イケメンだったーー(;゜0゜)←笑
    シャイすぎて、、、
    白目でふざけるのやめてーーー( ̄▽ ̄;)img


    成美


  • 2023
    12/24[Sun]
    03:44

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日は4ヶ月ぶりに再会のお誘い(;゜0゜)
    初回の新人2日目……以来!!!(゚o゚;;
    ロングコースでご予約頂き、ありがとうございました(^人^)

    あの時は緊張していて…汗
    あまり覚えてなかったのですが…滝汗
    ご自宅へお伺いして、お顔を拝見して!!!
    しっかり!思い出しました〜(*゚▽゚*)
    覚えて気に留めて下さっていて…!
    嬉しかったです…(>人<;)

    実際お会いして、、、
    接待くらいの← おもてなしの数々(;゜0゜)
    会話していると…?
    「初回は探り探りで完結していた」←笑
    と……意気投合!!!(^-^)v
    思い返せば、確かにお互い、、、
    他所行きの模範的な感じでしたimg

    紳士風は、実はノリも活きも良く←(°▽°)笑
    私の独特なスタンスや←恥
    それを理解して、受け止めて下さる寛容さ!!
    あまりに居心地が良く、、、
    横取りして食べすぎてしまいました…(⌒-⌒; )

    相変わらず、ご多忙な日々のご様子!
    初回のマッサージを、とてもお褒め頂けていたので☆
    癒したい!何とかしてあげたい!
    気持ちで張り切ってしまい…(・_・;
    「うっ…痛い……!」
    無視して←
    ごめんなさい…(⌒-⌒; )笑

    お楽しみ時間は、しょーもない事で←
    ダメ出しを食いながら( ・∇・)
    やり直しさせられつつimg
    しっかりご堪能頂けたご様子で…!
    よかったです〜(*´∇`*)

    心も身体も癒されて、リフレッシュ☆
    「明日からまた頑張れそう!」
    「来月は?いつ来る?」
    嬉しいお言葉までーー!!!嬉
    ありがとうございました〜(*゚▽゚*)

    お心遣いを頂戴し、細かい気配りまで…!
    色々なお話を伺っていると?
    そーとーマメなのは、想像以上でしたけど…(゚o゚;;
    見習いたい事が沢山です(^-^)v

    今日は初めまして。のリベンジを兼ねて!
    再会のお誘いを頂けて嬉しかったです(*^^*)
    気に掛けて下さっていて
    感謝☆感謝でした〜♪( ´▽`)
    またお会いできるのを、楽しみにお待ちしてますね〜(^з^)-☆



    お互い、初回との逆ギャップがヒドすぎでしたimg
    あまりに甘やかせて下さるので…
    調子に乗って悪い口が出たら(°▽°)←
    「出た、出た!笑(←用事をしながら笑)」
    とても扱いがお上手なので、、、
    助かりそうな予感で〜す( ・∇・)img


    成美


  • 2023
    12/24[Sun]
    02:36

    グッドボタン 0
    K様へ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    ご自宅へ伺うと、、、
    お若い好青年がお出迎え…(;゜0゜)
    ビックリしました…(⌒-⌒; )

    若干、テンパリながら…汗
    「おばさんキラーなのか?」←
    「何で私を呼んだのか?」←
    質問しても…(・・?)

    とてつもない礼儀正しさと!感じの良さで!!
    絶賛までして下さり…(゚o゚;;
    この好青年は正気なのか…?( ゚д゚)←
    正直、戸惑いました…(⌒-⌒; )笑

    マッサージで自分を取り戻しながら←
    会話をどの程度合わせて行けばイイのか?
    考えなくても?
    終始、落ち着いていて!
    とてもスムーズで年齢の違和感もなし!(゚o゚;;

    イケるのか?←
    イイのか?←笑
    会話の途中で少しボケてみると←(°▽°)
    素早いツッコミ&返し!!!笑
    精神年齢が少し足りない私には、、、恥
    ちょうどイイですねぇ…(°▽°)img

    その後もふざけながら…ワチャワチャ☆
    お楽しみ時間もまるで友達のように←
    時間いっぱい!粘って頂き…(//∇//)笑
    ご満足頂けたようで良かった〜(*´∇`*)

    日記等で想像はされていたと思いますが←恥
    こんな中年でごめんね…(⌒-⌒; )汗
    しっかりしていて楽しい方だったので☆
    思いっきりふざけてしまいましたが←(°▽°)

    今日はお会いできて嬉しかったで〜す(*゚▽゚*)
    お陰で、とても楽しい時間になりました(^з^)-☆
    また機会が合えばぜひ♪
    お誘い楽しみにお待ちしてますね〜♪( ´▽`)


    途中から、どっちが年上なのか?恥
    訳がわからなくなってましたけど…( ̄▽ ̄;)笑
    やっぱり…!! Soul大事よimg

    成美


209件がHit 15 / 21 ページ

前へ

次へ