比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/07/04[Thu]00:46

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

210件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ

  • 2023
    12/11[Mon]
    19:20

    グッドボタン 0
    今年ラスト☆

    今週末から、広島にお邪魔しまーす(*゚▽゚)ノ

    早くも12月後半ですね…(゚o゚;;
    お忙しい時期だと思いますが汗
    2023年ラスト☆
    お会いできると嬉しいで〜す♪


    ------出勤日時------

    15(金)14-23
    16(土) 〃
    17(日)14-22
    18(月)お休み
    19(火)13-17
    20(水)15-22
    21(木)13-17
    22(金)14-23
    23(土) 〃
    24(日)13-16


    雨女は健在で、、、
    初日付近が雨予報です…(・_・;
    この日を境に、気温が急降下するそうですが…
    今回も雨が降ったらすみません…(⌒-⌒; )笑

    では〜よろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)


    成美


  • 2023
    11/26[Sun]
    18:42

    グッドボタン 0
    感謝です☆

    今月も広島出勤が、無事に終わりました〜♪( ´▽)

    10日間いると気温がどうなるのか?

    県も違うし…わからなかったので(・・?)

    持って来る服のストックや

    風邪を引かないか

    常備薬が調剤薬局くらいになってましたけど…(-; )

    体調も崩さず

    元気に過ごせました〜( ´ ▽ ` )

    リピートして下さる方や、お久しぶり方々まで!

    「元気だったー?」

    「会いたかった!」

    「楽しみに待ってたよー!」

    初めましてのお客様からもお誘い頂け

    楽しいお時間を過ごさせて貰いました〜(*´∇*)

    独特にエッジが効きすぎた私に…←

    嬉しいお言葉まで、沢山頂戴し

    お会いする度に、、、

    元気を頂けてました〜(^-^)v

    本当にありがとうございました♪

    今回はスタッフの方々にサポートをお願いする事もありましたが…(;

    迅速で優しく

    やっぱりとても心強かったです…(^^;;

    また来月も後半にお邪魔させて頂く予定です♪

    今回もお会いした、全てのお客様に

    感謝!感謝!でーす(*^^*)

    来月もぜひ!

    よろしくお願いしま〜す♪( ´▽)

    【追記】
    ここから少しすみません

    初日のトップバッターのお客様の日記より

    この期間恥ずかしながら聞けそうな方にちゃんと聞きまたよ苦笑

    山賊、、、

    100%!!!

    皆んな行ってました…(;)

    疑ってごめんーーーimg
    にしても、、、
    免許取ると皆んな行くとか…汗
    スゴいお店があるんですねぇimg


    成美


  • 2023
    11/26[Sun]
    18:32

    グッドボタン 0
    Aちゃんへ

    今日もお誘い頂きありがとうございました♪
    1週間ぶり…!5回目のお誘い!(゚o゚;;驚
    最初は真夏だったのに…?
    なんか不思議な感じですね〜笑
    今日は場所も違ったので!
    お会いするまで、、、
    ほんとにココに居るのかなぁ(・・?)←
    って思ったくらいでしたimg

    1週間前にお会いした時から☆
    「最終日に予約してもイイ?」←(°▽°)
    もちろんですよ〜(≧∇≦)
    浮かれながら伺いましたーimg

    何度お会いしても大歓迎して下さり♪
    今日は気持ちが、前へ、前へ!(・∀・)
    どんどん!前のめりで…!
    大変……!!( ・∇・)←笑

    楽しみにされているマッサージに戻されつつ…(⌒-⌒; )
    いつもと何か違う…(・・?)
    伺うと…?
    今週はお仕事がお忙しかったそうで(゚o゚;; 
    今日も休日出勤だったとの事!汗

    自分のほぐした身体を触ると…?
    違いがわかるんです〜苦笑
    ちょっと怖くてすみません…(⌒-⌒; )笑

    今日も非常ーーに!
    情熱的なハイブリッドなお時間img
    たくさん可愛がって頂いて…(〃ω〃)
    ありがとうございました♪

    何より、、、
    思う存分!
    ご堪能されたようで!(//∇//)
    初の…!!!追加審議←img
    私、あのオプション対応してないんですよぉ( ̄▽ ̄;)
    危ないとこでした…img

    お会いする度に!
    お元気さを増してますけど←(°▽°)
    いつも会えるのを楽しみにて下さって…!
    本当にありがとうございます(≧∇≦)
    また来月もお誘いお待ちしてますね〜♪


    色んな話まで聞いてもらってありがとうimg
    甘やかせてくれて居心地が良くて…
    グダグダになっちゃいました〜( ̄▽ ̄;)笑

    成美


  • 2023
    11/26[Sun]
    03:00

    グッドボタン 0
    Tちゃんへ

    今日もお誘い頂きありがとうございました☆
    ようやくお礼が書けます(・∀・)

    ※初回から…ぶっちゃけビビってました(・_・;
    前回、そして今日!直接この件でお話しできて…かなり!安心しました(・∀・)
    今までお礼もなく…汗 
    大っっ変!失礼しました(>人<;)

    初回お会いした日(お昼頃)の夜に…
    再びお誘い頂き…(・∀・)img
    動揺を隠せないまま…汗
    ご本人も戸惑っているご様子…( ̄▽ ̄;)
    1日に2回もこんな事ありますーーー?img

    すると4日後に……また…!(゚o゚;;
    超ーーー!ロングコースでお誘い…( ̄▽ ̄)img
    その後も出勤すれば…音がする勢いで←
    ご予約が…((((;゚Д゚)))))))←汗

    内心…どうしたらイイのか分からずimg
    もうこれ以上、、、
    変に刺激してもいけないし←( ̄▽ ̄)
    お礼も書かず…すみませんでした…滝汗

    超インテリ紳士風なのに←
    すごく優しくお気遣いもできる方…
    お忙しいお仕事の合間や、ご都合まで調整して下さり…
    キッチリスーツ姿からリラックスした私服まで…
    もう何周も回りました…(⌒-⌒; )

    私の何に刺さって頂いたのか…?滝汗
    未だに謎ですけどimg
    大変っっっ!!お気に召して頂けているご様子で…大恥
    いつも心から感謝しています…m(_ _)m

    さすがに前回辺りから…
    ぶっちゃけ、引いていたことを(・_・;←
    どストレートに!← お伝えしても…
    全く凹まれず!!!img
    「気にしないで欲しい笑」と…( ̄▽ ̄;)

    この方は正気なのか…(・・?)
    未だに心配ですけど…(・_・;←
    毎回…終始、ご満悦なご様子img
    ご本人曰く…何ならもう…汗
    一周回って“推し”らしいので←img
    あんな感じで良ければ…大恥
    今後とも、よろしくお願いしまーす(^人^)


    今日も真面目にふざけられでましたけど←
    お互い話が散らかって長いので…気付けば時間が…(⌒-⌒; )
    私の存在が少しでも、、、
    お忙しい日常の…息抜きになっていれば光栄でーすimg

    成美


  • 2023
    11/26[Sun]
    00:04

    グッドボタン 0
    Mくんへ

    今日は1ヶ月ぶりのお誘い♪
    3度目じゃないよ?4度目よ←笑
    今月もお会いできて!!!
    嬉しかったで〜す(≧∇≦)

    前回は土下座で謝罪…(>人<;)
    の、再会でしたが←滝汗
    それでも優しく接して下さり、、、
    「来月も!首を長くして待っとるよ!」
    ホントにありがとう…( ; ; )
    今日は張り切って伺いました〜♪( ´▽`)←

    扉を開けるといつもの優しい笑顔…
    相変わらず、安定の……(〃ω〃)……img
    先月、伺った軽いトレーニングも継続中(゚o゚;;
    お世辞ではなく!
    夏と比べて…ひと回り、絞れた印象です(^з^)-☆

    初回の髪型やシルエットを覚えているんですけど←(°▽°)
    翌週にはお洒落になってた髪型←
    犬のように嗅ぎたいほどのイイ香り←
    さらに体型まで……(・・?)

    総じて、明らかに!!!
    垢抜けて!イケメン化してます〜img
    私も負けられません←笑

    何より今日は、、、
    記念すべき…!!!(°▽°)笑
    おめでとうーーー(≧∇≦)img
    ほんと嬉しそうな表情でした…(//∇//)img
    お役に立てて嬉しかったです*\(^o^)/*

    とってもお忙しい日々の中…!
    束の間の休息…♪
    来月もまた会えるかなぁ〜( ´ ▽ ` )
    今日もありがとうございました☆
    また楽しみに待ってますね〜(*´∇`*)


    思い返せば初回から変わらず……恥
    今日も、片付けチェックで引っ掛かり…(・_・;
    タオルをサクサク畳むのも同じく…(・_・;

    挙句は、ド〇〇ミン…( ・∇・)
    「欲しいんじゃろ?笑 帰りに買ってあげる笑」
    もう完全に…笑
    お兄ちゃんみたい……( ̄▽ ̄;)img
    これからも…頼みます←笑笑

    成美


  • 2023
    11/25[Sat]
    23:20

    グッドボタン 0
    Y様へ

    今日はお誘い頂き、ありがとうございました♪

    「しっかりマッサージして欲しい! 」
    嬉しいですね〜☆
    かなり固い部位もありましたが…汗
    じっくり!ほぐさせて頂きました〜(^-^)

    お楽しみ時間は惜しかったです…(⌒-⌒; )
    私の努力不足だったかも知れません…汗
    ご期待に添えず、すみませんでした…(>人<;)

    鼻がグズグスなってました…(・_・;
    これから寒くなりますので…!
    くれぐれも体調にはご自愛ください(*^^*)
    今日はありがとうございました(*゚▽゚)ノ

    成美


  • 2023
    11/25[Sat]
    12:18

    グッドボタン 0
    残すところ…!

    週末はスゴい寒波到来!!
    なんて聞いてましたが…(・・?)

    どうなんでしょうか…(⌒-⌒; )笑
    過ごしやすいが1番なので…笑
    この程度で、、、
    よきよき、です♪( ´▽`)

    早くも広島出勤が、ラスト2日になりました☆
    明日は帰宅準備でバタつくと思うので…汗
    今日まとめてUPします(^-^)

    ------本日は13時〜23時まで------
    ------明日は13時〜16時まで------

    今日も、1か月ぶりに再会のお客様より☆
    待っててねーー(≧∇≦)

    明日は予告とおり←
    初日にお誘い頂いたお客様より☆
    毎回、ご予約、ガチじゃないですか!笑笑

    嬉しいご予約ありがとうございます(^人^)

    ラスト2日間、ご都合が合えばぜひ♪
    お誘い心待ちにしていまーす*\(^o^)/*

    今日と明日☆よろしくお願いします(*^^*)

    成美


  • 2023
    11/25[Sat]
    04:30

    グッドボタン 0
    Y様へ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    お会いした第一印象が、やっぱり!でした笑
    お仕事終わり、接待帰りなのに、チャキチャキ!←
    会話も広島特有の野球トークimg

    ※こんなとこから、広島の方々すみません…(^人^)笑
    男女問わず!!!
    挨拶くらいの勢いで…汗
    野球、サッカーとか?
    何かしらスポーツの会話になりますけど(・∀・)
    ぶっちゃけ、ビビってます←

    引いていても…(・_・;汗
    教えてあげよう!!!
    ぜひとも!!
    仲間に入れてあげよう!←( ̄▽ ̄;)
    どなたも皆さま!
    ノリノリで優しさ全開☆☆☆笑
    ゆっくり…ゆっくり…慣れますので汗
    長い目で…お待ち下さい…img

    広島の方々は男女皆さま、本当〜に優しく!
    熱い方が多いなぁ(゚o゚;という印象です☆
    他県民から見ると、とっても居心地が良く(^-^)
    何もしなくても自然に飲み込まれる勢いを(°▽°)
    この数ヶ月で実感してますimg

    この方もふざけられながら←
    会話の例えが野球…(⌒-⌒; )
    最初にルールを確認された意味がわかりました( ̄▽ ̄;)笑

    最初から絶賛して下さりながら、、、
    気持ちがどんどん前のめりで(°▽°)←
    マッサージは明後日の方へ…img
    濁流のような流れに飲み込まれ←
    ハイブリッドなお時間img

    の割に…(・・?)
    お気遣いがとても繊細!驚
    サービス精神も旺盛なのですが…
    とっても優しく繊細なのに( ・∇・)汗
    大暴れなので!!!←
    「シーーッ…!」
    「集中………!」
    小声で声をかけると…(・・?)

    「気持ちを入れて……(//∇//)(小声…)」←笑笑
    子供みたいで…(〃ω〃)←
    めちゃくちゃ!!!
    かわいかったなぁ〜〜〜img

    最後に絶賛!の総括まで頂戴し←( ̄▽ ̄;)
    楽しい時間をありがとうございました☆

    今日はお会いできて嬉しかったです(*^^*)
    またお時間が合いましたらぜひ♪
    サービス精神の泥試合!←
    楽しみにお待ちしてますねー(^-^)v


    肌をベタ褒めして頂けて嬉しいんですけど…
    「よく洗っとるからか…?」←
    違いますよーーーー( ̄▽ ̄;)img

    成美


  • 2023
    11/25[Sat]
    03:32

    グッドボタン 0
    K様へ

    今日は1か月ぶりに再会のお誘いを頂き…!
    まさかご予約頂けると思っていなかったので(゚o゚;;
    ドキドキ緊張してました〜…(⌒-⌒; )

    広島へ来る前から、、、
    イルミネーション写真付きの!
    メッセージまで頂戴し☆
    もう点灯しているのかと…汗
    勘違いをした返信ですみませんでました…(・∀・)汗

    とても貫禄のある方なので!
    今日も緊張しつつ…再会を楽しみに…!
    お部屋へ伺い、喜んでみたものの…(・∀・)
    落ち着かれた雰囲気のまま…空回り…img

    どうしたらイイのかテンパりつつ…汗
    質問にも上手く答えられず…滝汗
    マッサージで自分を取り戻しながら←
    落ち着け、落ち着け…( ̄▽ ̄;)汗

    しばらくすると…寝息が…(°▽°)
    いつもお疲れなんだろうなぁ…と(^-^)
    ゆっくり目にほぐしながら、、、
    リードできる力量もないので…恥
    この後…どうすれば…(・_・;汗

    オイルで流しながら…
    ファンタジー要素や、渾身のサービス精神を込めて←
    何とか←( ・∇・)笑
    お手間を取らせてすみませんでした( ̄▽ ̄;)

    せっかくご指名を頂け…
    1か月ぶりに再会できたのに…
    至らない事や、上手な会話が出来ず…
    申し訳ありませんでした(>人<;)

    それでも穏やかに受け入れて頂き…!
    励まして下さって←大恥
    本当に感謝しています!!!
    今日は本当に、ありがとうございました☆


    みっともない大惨事…( ̄▽ ̄;)
    手が掛かって…本当にすみませんでしたimg

    成美


  • 2023
    11/25[Sat]
    03:00

    グッドボタン 0
    M様へ

    今日は1か月ぶりのお誘い☆
    しかも4日も前からご予約頂き!!!
    ありがとうございましたー(≧∇≦)

    ご予約を頂いた際、驚いたと同時に…!(゚o゚;;
    19番ホールの方、来たーー!!!と!img
    ご指名頂き、ありがとうございました(^人^)

    前回は車まで出て来て頂く場所だったので
    あの爽やかで紳士そうなイメージだったのですが←
    今日はお部屋へ…笑
    再会なので、ヘラヘラされてましたけど←笑
    相変わらずお元気そうで!
    爽やかな紳士っぷりでした〜(*゚▽゚*)

    今日もゴルフ帰り♪
    ゴルフ後の身体のメンテナンスをぜひ!と☆
    マッサージのお墨付きまで頂けて光栄です(^-^)v

    「その後はやっぱり今日も…笑 乱れちゃいたい!!(〃ω〃)」←img
    マッサージ中は、仏のような表情で←
    癒されていたのに…( ・∇・)
    嬉しくなると…!(//∇//)
    喜びを全身で表現される感じで(//∇//)←
    乱れちゃってましたねぇ〜〜〜img

    嬉しいお褒めのお言葉や、楽しい話題も盛り沢山☆
    今日も楽しい時間にして下さって!
    本当にありがとうございました〜(≧∇≦)

    「今日を楽しみに待っていた!!」
    「ゴルフ帰りに身体のメンテナンスと…乱れちゃえるって思うと← 4日前から楽しみで!笑」←img
    コメントに、かわいい☆が詰まってました(^з^)-☆

    またお時間が合えばぜひ♪
    お誘い楽しみにお待ちしてまーす(*^o^*)
    今日は再会できて、嬉しかったです☆


    あのキャディさん、スゴイです( ̄▽ ̄;)笑
    まぁ私でもきっと同じ状況なら…
    転がりながら〇〇…だと思いますよimg

    成美


210件がHit 19 / 21 ページ

前へ

次へ