比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

派遣型性感エステ

[更新日時]2024/06/18[Tue]22:01

お嬢様系 T168/B84(B)/W63/H90
喫煙しない 

長身スレンダーで綺麗なお姉さまは好きですか? そんな綺麗なお姉さまが長年培ってきたエステのテクを駆使して、カラダの凝りだけでなくエロい指使いで下半身もスッキリさせてくれるとしたら会いたくなってきません

200件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    02/12[Mon]
    02:08

    グッドボタン 0
    Tくんへ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    初めまして。なのに…?
    お会いするなり、、、
    満面の笑みでお出迎えーー!!嬉
    お話しているだけで?
    こちらまで楽しくなってしまう不思議☆

    差し入れを一緒に頂戴しながら会話♪
    すごく気遣って下さるのに?
    笑顔と笑い声で…私まで嬉しくなって(°▽°)←
    一緒に笑ってましたけどimg
    笑顔が連鎖する。って、やっぱりありますね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

    そして少しの事でも、、、
    褒めては喜んでくださり…( ・∇・)
    なぜか…もうお元気←(°▽°)笑
    陽気な方だなぁ〜と☆
    楽しみながらマッサージしていると…

    真面目な会話ではキチンとお話され!
    す、すごい方だったんだな…汗
    とか?
    雑談トークでは共通点から話が広がり!
    初対面とは思えない空間に☆

    お楽しみ時間は、、、
    何をしても褒める&喜んで下さって!
    ご満足して頂けたようで良かった〜(*´∇`*)

    まったりしながら会話していると、、、
    ご予約の経緯を教えて頂きましたが?
    数ヶ月前から、、、
    “お気に入り登録”していた!!と←( ・∇・)笑
    早く教えて下さいよ……(⌒-⌒; )

    とてもお気に召して頂けた!とのことで
    「また…会ってくれる…?苦笑」
    当たり前じゃないですか!!img

    こちらこそ!あんなスゴい方に☆
    今後とも頼りにしています(^人^)
    よろしくお願いしま〜す♪( ´▽`)

    今日は初対面とは思えない楽しいお時間を!
    本当にありがとうございました〜♪
    見つけて頂いて感謝してます(*^^*)
    早速の口コミまで!驚
    またお会いできるのを心待ちにしてますね〜(^з^)-☆


    後半、思わず出ちゃいました……( ̄▽ ̄;)
    本来、慣れると出るんですけど…苦笑
    懐かせるのが異常ーに!←
    早かった結果だと思いますimg


    成美


  • 2024
    02/12[Mon]
    01:16

    グッドボタン 0
    S様へ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆

    初めまして。のご自宅、、、
    どんな方なのかな…(・・?)
    と伺うと…
    めちゃくちゃ爽やかにお出迎え☆
    少しお若かったので…私で大丈夫なのか汗
    若干、焦りました…(⌒-⌒; )

    昨日はゴルフで今日はゆったりday♪
    朝から掃除もされていたそうで…
    午後からは心も身体もゆっくりして頂こうと!
    念入りにマッサージさせてもらいました(^-^)v

    「最近は“マッサージあり”の方が良い!」
    わかる気がします…苦笑
    イケイケドンドン…img←(・∀・)
     
    男性もお若い頃とは違うので…苦笑
    気持ちは若いままでも身体が…(⌒-⌒; )
    “癒しの要素”を求められる方が多くなるお年頃かもです(*´ω`*)

    「あ〜気持ちいい〜」
    「眠くなってきた〜」
    お顔がどんどん穏やかで…イイ休日♪

    身体がほぐれたら…
    ファンタジー系のマッサージで←
    違う癒しに…(°▽°)
    ギブアップ出かけましたけど…(・∀・)
    もう少し……(〃ω〃)←
    時間的にもイイ感じに仕上がり…(//∇//)
    「あーーー!最高ーーー!!!」
    あんなに喜んで頂けるとは…(⌒-⌒; )

    片付けていると、、、
    「眠たくなった…この後、寝ようかなぁ……苦笑」
    と〜っても!良い休日だと思います〜(*´∇`*)
    ゆっくりしてください(*´ω`*)

    会話も楽しくも終始、超ー!紳士的な方☆
    また機会があれば、ぜひお待ちしてますね〜♪
    今日は息抜きのひと時に、お誘い頂きありがとうございました〜(*^^*)


    お腹のお肉がヤバいと自虐されてましたけど…負けません←( ・∇・)笑
    お肉より…お肌がめちゃくちゃキレイで!(゚o゚;;
    羨ましかったなぁ〜img


    成美


  • 2024
    02/11[Sun]
    11:52

    グッドボタン 0
    こんにちは

    三連休の中日ですね〜♪
    お出掛けしたり、ゆっくり過ごしたり(*´ω`*)

    日常から少し離れて
    心も身体も癒されたい、、、

    そんな方はぜひ♪
    タイミングが合いましたら
    お誘い楽しみにお待ちしてま〜す(*´∇`*)


    お休みの方も、お仕事の方も
    良い週末をお過ごしください(*^^*)


    成美


  • 2024
    02/11[Sun]
    00:28

    グッドボタン 0
    F様へ

    今日は広島へ来る前から早々に!!
    初めまして。でロングコースのご予約!(゚o゚;;
    まだお会いしたこともないのに…滝汗
    ありがとうございました(>人<;)

    ご予約を頂いた際から、、、
    どんなカなんだろう…(・・?)
    ご挨拶のメッセージまでご丁寧に頂き…!
    ずーっと気になってました(⌒-⌒; )

    お会いすると、、、
    とっても穏やかそ〜〜な、優し〜〜い方で!
    伺うと…私より年下に見えるほどお若く(^^;
    イイ意味で期待を裏切られました( ・∇・)

    それより何より!?
    「会う為だけに、〇〇から来ました笑」
    とーーー(;゜0゜)
    そんな事ありますーーー?img

    そーとー震えましたけど…((((;゚Д゚)))))))
    用事があるならまだしもimg
    完全に、、、大汗
    旅行だと思いました……( ̄▽ ̄;)img

    プロフィールや日記等もバッチリ!チェックして頂いてたご様子で…( ゚д゚)
    内心、私が伺って大丈夫だったのか…?汗
    ぶっちゃけ気になってました…(⌒-⌒; )

    ご所望とおり、マッサージをガッツリ!
    ほぐしからストレッチ、癒し系まで☆
    時間もたっぷりあったし…?
    ご移動でお疲れかと←(^^;;
    入念にさせて頂きました(^-^)v

    お楽しみ時間もたっぷり、、、
    優しすぎて……(・_・;
    本当に…お優しい方で…(・_・;
    長旅のお疲れを微塵も見せることなく←
    とっても可愛がって頂きましたが…汗
    ポンコツ感…すみませんでした…( ̄▽ ̄;)
    思いの外、ご満足して頂けたご様子で(°▽°)←
    安堵しました…(⌒-⌒; )

    時間配分まで素晴らしく!!
    片付けをしながら、、、
    今日の総括を話していたら←(・∀・)
    マッサージを絶賛してもらえて嬉しかったですー(≧∇≦)

    ポンコツ感まで褒めてくれていた際…大恥
    堪え切れず←
    笑われたのが気になりましたが( ・∇・)
    想像と違ってごめんね…(⌒-⌒; )笑

    今日はわざわざ会いに来て下さって!
    心から感謝してます(^人^)
    穏やか〜〜で、優し〜〜い方に見つけて頂いて感謝してます〜(*´∀`*)

    お陰で、楽しく和やかない時間になりました☆
    また機会があればぜひ〜♪
    お会いできるのを楽しみにしています(*^^*)


    無事に帰れたかな……(・・?)
    とっても優しかったのに、、、
    堪え切れなかった笑い←( ・∇・)
    真面目にやってるんですけど、、、
    気を許すと…
    どーしてもポンコツが出るんですよimg


    成美


  • 2024
    02/10[Sat]
    23:06

    グッドボタン 0
    T様へ

    今日はお誘い頂きありがとうございました☆
    昨年夏…まだ入りたての頃にメッセージを頂いた記憶…(・・?)
    未だに覚えて下さっていたとは…!!!驚

    お客様方が初めまして。の時に気になるように?
    こちら側もどんな方なのか…(・・;)
    めちゃくちゃ気になります←
    今日はメッセージの質問内容等から?
    扉が開いた瞬間!!
    食い気味に覗き込んで、すみませんでした(⌒-⌒; )

    ご挨拶もそこそこに、、、
    お風呂に入る気満々!(・∀・)
    お会いして数分、、、 
    まだ準備とか全くで…汗
    ペースに付いて行くのに必死でした( ̄▽ ̄;)

    お急ぎなのか?と思うほどの勢いと←
    同時に、お話もどんどん振って下さるので!
    緊張するヒマもなく( ̄▽ ̄)
    逆によくわからないまま←
    助かったかもです…(^^;;

    マッサージでしっかりほぐしながら!
    オイルで流していきましたが? 
    全体的に下半身が若干、浮腫まれていたので
    お手洗いの回数に現れてましたが? 
    いい感じでデトックスできた仕上がりでした(^-^)v

    お楽しみ時間を満喫されたラスト、、、
    「何で…?」
    「えーから!笑」
    このやり取りから…苦笑
    何でなのか食い下がる私に←
    言われた一言が…!!!
    すっっごく!懐かしかったですーーーimg


    今日はようやく!お会いできて良かったです〜(*^^*)
    場の空気を和らげる会話にも感謝してます(^人^)
    また機会があればぜひ♪
    お誘いお待ちしてますね〜(*´∇`*)

    とりあえず懐かしいんですよ…笑
    久しぶりにあの一言が聞けて…!!!
    一気にテンション上がりましたーimg


    成美


  • 2024
    02/10[Sat]
    12:12

    グッドボタン 0
    こんにちは

    今日は、新サッカースタジアムOPEN☆
    お天気に恵まれて良かったですね〜o(^o^)o

    昨日のお客様方も!
    「OPEN前に行ってきたー!」
    「明日(初日)の試合、当たったから楽しみ!」
    すでに盛り上がってました〜(^o^)


    そんな本日は…!
    初めまして。のお客様方より(*´∇`*)

    昨年夏くらい…(・・?)
    に、メッセージを頂いていたお客様より!(゚o゚;;
    気にかけて下さっていてありがとうございます(^人^)
    後ほど伺いまーす♪

    そして!
    広島に来る前からご予約頂いていた方からも☆
    わざわざご丁寧にご挨拶のメッセージまで♪
    お会いできるのを楽しみにしています♪( ´▽`)

    今日も楽しいお時間になりますように☆
    タイミングが合えばぜひ!
    お誘いお待ちしていま〜す(*´ω`*)

    今日も1日よろしくお願いします(*^^*)


    成美


  • 2024
    02/10[Sat]
    00:46

    グッドボタン 0
    T様へ

    今日は初めまして&ご自宅へお誘い頂き、ありがとうございました(^-^)

    エステ付きのお店は、あまり慣れていないご様子でしたが…(・・?)
    【エステコース】→マッサージ+受け身のファンタジー(・∀・)
    【ハイブリッドコース】→マッサージ+デリ( ・∇・)
    …だと、ご理解頂ければ(⌒-⌒; )

    マッサージしていると、、、
    もともと身体は柔らかそうですが?
    首〜肩甲骨の固さがかなり…!(゚o゚;;
    あまりに筋肉が固まりすぎていると…汗
    ほぐしても痛いだけなので?

    違うアプローチで施術していると…?
    首が「ゴキッ!!」
    「うわっ!!驚」言われてましたが…苦笑
    大丈夫ですよ…(⌒-⌒; )
    初対面の方でも大丈夫なレベルの施術にしてます(^-^)v

    とってもお若く見えますが!!
    お互い、中年ど真ん中です←笑
    いつも頑張っている自分を、、、
    たまには労りつつ…(*´ω`*)
    身体&心のメンテナンス、どっちも必要なお年頃かもです☆彡

    「最近CMが気になる!笑」と…
    謙遜されていたお楽しみ時間は(・∀・)
    謙遜どころの騒ぎではなく( ・∇・)
    大っっ変!お元気なご様子(°▽°)←
    ご満足頂けていれば…何よりです(*゚▽゚*)

    緊張を和ませて下さる会話に!
    終始、リラックスさせてもらいました☆
    今日はお誘い頂きありがとうございました♪
    また機会がありましたらぜひ!
    お会いできるのを楽しみにしていま〜す(^o^)/


    あまりにお元気すぎて、、、
    追加オプション審議、、、
    ギリギリ状態でしたーーー( ̄▽ ̄;)笑


    成美


  • 2024
    02/09[Fri]
    19:44

    グッドボタン 0
    Kちゃんへ

    今日は4ヶ月ぶりに再会のお誘い☆
    久しぶりにお会いできると!
    ワクワクしながら伺いました〜o(^o^)o

    相変わらずお元気そうなお顔が見れて嬉しかった〜(^o^)
    近況報告は…想像とおり、、、
    超絶にお忙しい時期!!( ̄д ̄;)
    「たまには息抜きの時間が欲しい…苦笑」
    わかる気がします…(⌒-⌒; )

    マッサージでほぐしつつ、、、
    「〇〇を〇〇して欲しい!」
    もう今まで数回お会いしているので☆
    マッサージの手技もバッチリご存知!
    ご要望等が言いやすい関係性になっている事が嬉しかったです〜( ´ ▽ ` )

    お楽しみ時間も楽しまれ…(//∇//)
    少しでも、、、 
    日常をフッと忘れられる時間になっていれば!
    何より嬉しく思いま〜す(*´∇`*)

    今日は久しぶりにお会いできて嬉しかった〜♪
    またお時間が合いましたらぜひ!
    お誘い心待ちにしています(*^^*)
    楽しく癒されるお時間をありがとうございました〜♪( ´▽`)


    色々デトックスされて!
    「久しぶりに、こんなにお腹空いて来たーー!!」と…☆
    胃腸周りのほぐしもしっかり目にしていたので!
    今日のご飯やお酒は、とっても美味しいと思います(*゚▽゚*)

    それから始まった食べ物の話、、、
    もうそろそろ…食べる頃ですか?←
    私もあの気持ちが伝染して( ̄∇ ̄)笑
    今日は絶対!に、、、
    買って帰って食べないと寝れませーんimg


    成美


  • 2024
    02/09[Fri]
    19:36

    グッドボタン 0
    Yちゃんへ

    今月もお会いできました〜(*^^*)
    しかも延長まで!
    いつもお気遣いまで、本当にありがとうございます(^o^)

    広島といえば!
    広島ならでは!!
    昨年は半信半疑が災いして…汗
    大恥になったので…( ̄▽ ̄;)img

    教えてくれた情報をもとに…素直に!←
    一応、数名にウラは取るんですけど…( ・∇・)
    今回はとうとう☆
    行ってきましたよ〜o(^o^)o

    続々と教えて下さるオススメ情報や!
    ぜひ食べて欲しいモノまで!
    私の好みや状況に合わせて
    いつもわざわざ買って来て下さったり!(;゜0゜)

    今日は早速、ガツガツ食べてましたけど(°▽°)笑
    「ゆっくりすれば良い」
    「しっかり美味しいモノ食べて頑張れ!」
    こんな優しいお言葉まで毎回頂戴して…
    優しさ、、、(*´ω`*)

    もう慣れたモノでマッサージは、、、
    「痛いーー!」言っても…
    されるがまま←( ・∇・)
    感謝の気持ち&気が済むまで!
    メンテナンスもバッチリです(^-^)v

    お楽しみ時間は、、、
    先週までグロッキーだった病み上がりとは思えないお元気さで(°▽°)笑
    私もうっかり忘れてました〜汗
    また次回です…(//∇//)

    今日は〇〇歳、最後!!img
    いつも可愛がってくれたり
    次の楽しい計画を練ってくれたり
    もう、お兄ちゃんみたいになって来ましたがimg
    いつも気にかけてくれてありがとうございま〜す♪( ´▽`)

    ご都合が合う日がなかなかない中、お時間を作ってくれて感謝してます☆
    またお会いできるの楽しみにしてるねー(^з^)-☆


    あれから、、、
    もう半分以上食べたよ…img
    甘やかしすぎたら大変よ…(⌒-⌒; )笑


    成美


  • 2024
    02/09[Fri]
    12:04

    グッドボタン 0
    こんにちは

    朝晩は冷えますけど晴れてますね〜(*゚▽゚)ノ
    イイ感じです♪

    今日も初日から!
    いつもありがとうございます☆
    今日も報告したいことあるんですよ〜(^o^)
    後ほど伺いまーす♪( ´▽`)

    そして3、4ヶ月ぶりのお客様からお誘いも☆
    お元気ですかー?(*゚▽゚*)
    私も相変わらずなんですけど←
    久しぶりにお会いできる〜ウキウキです♪


    お時間が合う方がいらっしゃいましたらぜひ!
    お誘いお待ちしています(*´ω`*)

    今日も1日よろしくお願いしま〜す(^-^)


    成美


200件がHit 11 / 20 ページ

前へ

次へ