比較リストに
追加されました。

ログイン

ログインすると「ファンレターの送信」や「お気に入りの登録」等、の会員サービスがご利用頂けます。

ログイン

閉じる

広島

M性感

[更新日時]2024/06/27[Thu]02:15

ロリータ系 T153/B90(F)/W59/H89
O型 

笑顔かがやき、みんなを幸せな気分にしてくれる!!
これほどの好感・親近感を持てる女性はなかなかお目にかかれません!

S
60%

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ

  • 2024
    04/08[Mon]
    12:22

    グッドボタン 1
    匂いがやばすぎん?♡♡





    恥ずかしい格好をたくさんさせて
    お○ん○んがたっちゃう♡♡
    喘ぎ声も隣の部屋に聞こえるぐらいだから
    感じまくって乱れてたね︎



    Aくん♡♡
    時間も長くしてくれてありがとう♡♡



    会ってすぐにうさぎからの
    猛攻撃に息もたえたえに、、、
    うさぎはそんな可愛い表情見ちゃったら
    手は止まらないし、たくさん焦らしちゃう♡♡



    さわさわは沢山するんだけど
    肝心なとこはあえて避けちゃうから
    Aくんの声がどんどんえっちに❤️



    あー
    そんな可愛いえっちな声を聞くと
    うさのアソコの匂いも濃くなっちゃう



    うさに押し倒されれば無理矢理
    ○○○○されちゃうAくん♡♡
    ふがふが言ってるの可愛すぎん?
    こんなんされるとまだまだしちゃう



    うさに限界を伝えても
    うさが満足するまでオ○○ーの
    道具にされちゃう
    可哀想なぐらいすりすりされて
    匂いがたーっぷりついちゃったね︎



    うさが離れてもま○この匂いが
    むわーってAくんから臭ってくるのが
    もうたまんないね(´∩ω∩`*)♡♡



    さあさあ、頑張ったからご褒美もあげないとね?
    うさが我慢なんないから追い剥ぎして
    素っ裸にすれば、乳首もお○ん○んも
    凄いことになってる✨



    じゃあ今から指でたーっぷり
    いじめてあげるからね?♡♡



    舐めてほしい?それはAくんがうさを
    こーふんさせるようなことが出来たら
    乳首舐めてあげるー♡♡



    Aくんなら可愛いからうさを
    こーふんさせられるよね?



    ふふっ♡♡
    いい子いい子♡♡
    Aくん大好きだよ❤️



    いっぱいいっぱい喘いで
    うさでいっぱいに満たされよーね?︎





    - - - - - - - - - - - - - - - - - ✄


    夜中にうさに会いに来てくれてありがとう
    時間も変更まで♡♡
    たくさん一緒におれたの嬉しい♥️


    Aくんの優しい雰囲気からは
    想像できんくらいの乱れっぷりに
    うさ大興奮してしまったー


    めちゃくちゃ恥ずかしいこと
    たくさんしちゃったから
    Aくん大丈夫だったかな?


    終わった後もホクホクした感じで
    たくさんお話してくれてありがとう♡♡


    すっごい幸せいっぱいだった


    また恥ずかしいことかれながら
    気持ち良くなりたかったら
    うさとえっちな遊びしよーね♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/08[Mon]
    12:04

    グッドボタン 0
    チャイナでえっちしよ♡♡


    チャイナ服ってマフィアぽくて好き♡♡




    潜入捜査に来た貴方を




    うさが捕まえて快楽堕ちさせるの♡♡




    お○んぽも乳首も




    おかしくしたげるね?♡♡




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/06[Sat]
    09:52

    グッドボタン 0
    メスの匂い♡♡


    おはようー♡♡



    今日も顔面にマーキング(* 'ᵕ' )☆




    うさの匂いで満たされて?♡♡



    アソコの匂いで勃起しちゃう



    お○ん○ん♡♡




    大好きすぎるなー♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/06[Sat]
    00:32

    グッドボタン 1
    えいっ!


    両足をお顔にえいっ



    ほーらご褒美だよん♡♡




    足好きなお兄ちゃんには



    たまらないでしょ?



    待てが出来たらもっといいことしたげるね♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ ‪- ̗̀ ꪔ̤ ̖́-‬
  • 2024
    04/06[Sat]
    00:02

    グッドボタン 1
    コスプレー♡♡


    スク水っていいよね︎



    競泳水着であなたを誘惑(◍´꒳`◍)



    お兄ちゃんはうさがいたずらするけん




    ちん○んが勃起しちゃう✨️




    いいねー♡♡
    もっとうさぎを濡らして?♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/05[Fri]
    22:32

    グッドボタン 0
    Y様事前予約ありがとう♡♡


    コスプレー♡♡




    わーい‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡♡



    うさの大好きなやつじゃん♥️



    えっちな学生にイタズラされまくるんよ?




    楽しみすぎん?♡♡




    Yさんがどんな表情してくれるか



    今からゾクゾクしちゃう♡♡





    変態紳士倶楽部 うさぎ
  • 2024
    04/03[Wed]
    11:02

    グッドボタン 0
    H様事前予約ありがとうございます♡♡


    ふふー♡♡



    おしりいじいじ✨️



    どんだけ感度いいかな?♡♡




    可愛いHさんが楽しみなんだけど✨️




    うさの前でたくさん乱れてね?︎






    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/02[Tue]
    09:52

    グッドボタン 0
    ストッキングムレムレ♡♡


    朝暖房かけて車乗ったから




    足がムレムレ




    この朝イチの匂いを




    お兄ちゃんの顔面にえーい(* 'ᵕ' )☆




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)






  • 2024
    04/01[Mon]
    19:22

    グッドボタン 1
    苦しいけどご褒美じゃろ?♡♡



    おしりで圧迫楽しいー♡♡




    ふがふがなってるお兄ちゃん可愛いーの♡♡




    うさぎのおまたの匂いで鼻はふさがれて、、




    もううさぎ中毒になっちゃうね?




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)
  • 2024
    04/01[Mon]
    18:22

    グッドボタン 0
    予想以上でした♡♡

    会ってご挨拶♡♡
    うさぎ流のご挨拶の仕方で


    出会ってソク○○○いじいじ♡♡


    まだ序盤なのにご満悦なDちゃん✨️
    こんなことでとろけてたら、うさぎの痴女スイッチが入っちゃうじゃん♡♡


    うさぎが我慢出来んくなって



    えいっ!

    って


    ○○○をすりすり♡♡
    顔面マーキング♡♡




    Dちゃんのお顔くんくんしたら、うさぎの匂いめっちゃついとった(⑉・ ・⑉)♡♡
    これでDちゃんはすけべうさぎのもの♡♡


    乳首もうさぎがはむってすれば
    過剰なぐらい反応してくれる


    いやいや、こんなんうさぎ濡れるけん♡


    いじいじしまくってへにゃへにゃになった
    Dちゃんをまた更にふにゃふにゃにするべく
    お風呂にそのまんま連行~✨️


    もこもこ泡で攻撃しちゃう(*´ω`*)


    泡の攻撃にもDちゃんが耐えれんくて
    腰がすっごいガクガクなりよったよね︎


    Dちゃんの硬いお○ん○んを泡で
    めっちゃいじむめまくった後は
    身体をふきふきするんだけど、、


    ここでもずーっとびんびんなの♡♡
    Dちゃん可愛すぎん!?
    丁寧にふきふきもするけど、がとまらん♡♡


    さてさて、クタクタのDちゃんを
    ベッドに転がせばうさぎの性欲が爆発


    ひたすら○○舐めたり
    おしりに○○○○こすったり
    顔面騎乗で○○○ーしたり♡♡


    うさぎに好きにされて、あんあん
    可愛い声をたくさん聞かせてくれるから
    恥ずかしいぐらい痴女モードになっちゃった♡♡


    最後も可愛い声をたくさん聞かせてくれながら
    うさぎの手の中にたーっぷりだしちゃったね︎


    Dちゃんの濃いせーしの匂いで
    うさぎは幸せいっぱいになっちゃう♡♡


    甘サドサキュバスモードは楽しすぎたね︎




    ✄-------------------‐✄


    会ってすぐにすっごい褒めてくれて
    喜んでくれて、、
    こんなの幸せすぎなんよ( ´˘` )♡♡


    Dちゃんがうさぎを
    選んでくれたことに感謝です✨️✨


    しかも大好きなの同じだし
    鍵にあたしついてたしで


    あたしがに似とるって言われたのも
    めっちゃ嬉しいです‪⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝
    Dちゃんの推しに似てて良かった❤️


    Dちゃんとあたしって
    何から何まで気が合いすぎで
    お話しよっても話題がつきんよね( •̀ᴗ•́ )/♡


    やっぱりまだ沖からじゃ
    アイツは釣れんみたいんー
    遊漁船だったら結構釣れよるんよねー!


    Dちゃんがまた船乗ったときに
    大量に釣れますよーに♡♡


    会うまでにどっちが先に釣れるか競走だ!!
    成果報告楽しみにしとるね(*´罒`*)


    ヤハッ




    変態紳士倶楽部 うさぎ(՞ . .՞)

300件がHit 15 / 30 ページ

前へ

次へ